スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一段落
20070509162003
昨日、おとなしく寝ていたら熱下がりました♪

久々のダウンにおったまげましたが、もうピンピンしてます!
心配してくれたみなさま、ありがとうございましたo(^-^)o

病み上がりなので、まだ無理はしません。
安心してください☆

風邪には注意してくださいね!
咳込み過ぎて、腹筋と腰が痛いです。
こんなことになる前に、予防が大事ですよ!
…って、説得力ないね私(((;^ ^)

スポンサーサイト
05/09 16:20 | 日常 | CM:22 | TB:0
元気になったようで、ひとまず安心☆
でも、暫くは養生してくんなまし(^_-)b
なんか、暑い日々が続きそうなんで
そっちも注意してね~☆

あ、でも病み上がりでこのお姿どすか?w
・・・こっちが不用意にピンピンしそー(^ワ^)<コラ
風邪治って良かったネ(^o^) 
オイラは悪化する事無く治りそうです。
やはりバーボンのお湯割が効いたんだろうなぁ。
毎日元気に仕事してました。
やはり健康が一番です、ハイ。
陰ながら心配してました。
復活良かった。
耳かき行っちゃうよん

なんだか最近はメジャーになってきましたね~
頑張れ~
きらリン☆熱下がってよかったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">一先ず安心http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でもまだ完全に治ったわけではないから無理はダメだよ!また病み上がりはつらいからじょじょにならしていってね、食欲は出たかなぁ?ご飯たくさん食べてパワー全開で元気なきらリン☆待ってるよ。まあじっくり静養してよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったピィ★★★
よかったですね。
何事も体が資本。
今後の活躍を祈念しています。
熱が下がったようなのでおいらも一安心しました。
と思ったらこれですか・・・(画像見てちょっと心配)
すっかり治してからでも遅くは無いと思うんだが・・・。
今日も暑かったね。日中30度近くで5月にして真夏日だもんね。これから暑さにバテ気味になるから大変ですよ。注意http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">しなされ!
耳掻き屋も復活間近http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">店の予約は…
熱が下がったということで峠は越えましたね。全快させるためにゆっくり休んでください。
「経験者」の言葉は何より説得力がありますよ。直後ですから尚更です。
きらさん良かったですね♪♪
きらさんはピンピンでファンのみんなはビンビンですよ8(*^^*)8笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HIDEさんや けものみちさんが言っているとおり、あわてて無理しないようにしてください。でも、本当に良かった良かった。早速のプレゼント写真。嬉しいんだけど、ちょっとあごの線がシャープになりすぎてませんか。「病み上がり」の写真、それはそれですご~く魅力的なんだけど、やっぱりちょっと心配です。

まずぼちぼち生活のサイクルをまわしていってください。寝ていたのを、起きた生活にするだけでも結構くたびれますから。ほんとに大変だったね。・・・
心配していた皆もきっとスゴ~ク喜んでいるのがコメントからわかります。

天気も暑いぐらいだけど、エアコンや体温調整の失敗でぶり返すこともあるからまだまだ大事にしていてください。元気な素顔に会えるのをこころまちにいしております。
いいですねぇ↑
きらさんは治りも早い!??写真のようにおっぱい丸出しだから風邪ひくんですよ!!
ああ良かった。
一安心
まだ無理せんといて☆
なんか知らんけどきらたんのために
般若心経と観音経を拝んでしもうた。☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太字の文
初めて書きます。
体の具合良くなかったんですね。
でも良くなって何よりです
しかし・・おお・・・ぱい・・デカイ!
カオ・・かあいい!
また来ますね。
体には気を付けて・・
ガイオ
ばすコロさんへ
病み上がりなので前に撮った写真を更新しました☆
気温の↑↓に体が付いていきません。
ばすコロさんも気をつけてくださいね☆

けものみちさんへ
そんなにお仕事も休んでいられないので早く治るように心がけます。

ひろさんへ
治りかけですけど、落ち着いて一安心です♪
悪化しなくて良かったですね(^-^)

倫男さんへ
ありがとうm(__)m
メジャーだなんて…頑張りますよ☆

HIDEさんへ
無理はしないから大丈夫!食欲もぼちぼちあります☆

ひよこさんへ
ありがとピピピィ♪

ぱぱらっちさんへ
ありがとうございます。ぱぱらっちさんも風邪には気をつけてください

Ca!Chu☆さんへ
画像は前のだから安心してください☆

トシ☆彡さんへ
5月で真夏日、温暖化が心配ですね

syunさんへ
峠を越えたら気が楽になりました♪

DADAさんへ
ありがとう(*^_^*)

森のクマさんへ
病み上がりの写真ではありませんよ!(笑)

bluedogさんへ
完璧に治ったわけじゃないですけど早いですよね。普段はおっぱいしまってます!(笑)

お楽しみさんへ
拝んでくれてありがとう!回復早かったです♪

ガイオさんへ
初めまして!またいつでも来てください♪
風邪が、順調に治り本当によかったです。でも、今は、無理はしないでくださいね。治りかけのとき、無理をするとぶり返しますので!!

写真のきらさん可愛いですv-353
きらチャンのプレゼント写真。病み上がりの姿だとばっかり思っていました。「あんなにだして~」(笑い)とおもって、心配していたのは僕だけなのかな・・・病み上がりのホントの姿の方が、もっとやつれているかもしれないと思うと、心配がさらに募ります。

泥棒と言い、病気と言いほんともう災厄は終わりにしましょうね。病み上がりの時なんかに「バー」に出向いているなんて、懲らしめもの。ですけど、空き巣とのバッティングにならなかったのは本当に不幸中の幸いでした。
きらチャンの笑顔が早く見たいこのごろです。

風邪のぶり返しをおこさないようにね。
風邪は治ったみたいですね。
ねんねのお勤めはまだかにゃ?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/320-1243bad8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
