スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
嘘みたい
20070510120916
昨日…
のんきな私は、病み上がりのくせに前から予約していたネイルサロンに行き足と手をお揃いにしました。

そして、病み上がりのくせに行きつけのバーに行き、まったり話しました。

いつもより早めに家に帰ると………







泥棒に入られてました。

これ、バトンじゃないです(-_-。)

家に入ると、部屋が荒らされてました。
お巡りさんとか5人ぐらい来て、指紋とったり現場検証したり…

盗まれたのは、現金2~3万ぐらい。
あと、下着と写真。

被害額は、保険がおりるそうですが…

戸締まりはしっかりしてください!

本当にビックリしてしまい、今日はあまり寝ていません(+_+。)
恐かった…
スポンサーサイト
05/10 12:09 | 日常 | CM:28 | TB:0
体調のほうは大丈夫?病み上がりはまだ調子が出ないから気をつけてよね、まあずっと引きこもりってわけもいかないけど。バー行っちゃったんだぁ(;^_^A仕方ないなぁ、それより泥ボーに入られた?完全に空き巣だね!きらリン☆の下着なら盗まれるよ確実にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">だけどそれほど被害なくてよかったけど女性の一人暮しは危険だから必ず鍵しめてね恐くなかった?しばらく友達の家か実家に住んだほうがよいのでは?     ネイルキレイhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だけど今はきらリン☆の精神状態がかなり心配(T_T)/~
風邪治ったと思ったら、今度は泥棒!?
何でこんなに不運が続くのでしょう。(><)
現金も痛いが下着も痛い(きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">のは特に高いでしょうから…)
これで寝れない日が続くとまた体調不良に陥るから、日頃の戸締りと窓はしっかり施錠する。油断大敵ですきらね。保険がおりてよかった…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらさん、泣きっ面に蜂…ですね。(-_-;)
でも、強盗とかできらさんの身に何かあったらそれこそ大変だし…。(;゚Д゚)

とにかくきらさんが無事で良かった…。
きらちゃん自身が無事でなによりです。(精神的ショックは、かなり大きいでしょうが)

あとは計画的犯行、特にストーカー行為等でないことを祈るばかり。万が一そうだとすると再発の恐れがあるからね。
「戸締まりしっかり」、「気をつけてね」と、在り来りの言葉しかここを通して掛けることしかできないのは歯がゆいけど、こんな時こそ家族や友達、そしてGASのみなさんをおもいっきり頼って下さい。

しかし、犯罪は、やはり許せませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif
" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
も~!
こっちが肝を冷やすよぉ!
でも きらちゃんが無事でなによりだったね。
でもしばらくは油断は禁物!
また狙われる可能性も考えられるから、少しでも変だと感じたら 思い切って引っ越しを勧めます。
大変だけどね…
HIDEさんへ
体調は大丈夫!
恐かったですよ。
昨日と今日はお泊まりします。

トシ☆彡さんへ
いいことがあるから不運続きなんだと思います。(スーパーポジティブ。笑)
下着はパンツだけだったので高くないですよ☆

punkboobsさんへ
犯人と鉢合わせしなくて良かったと思っています(^^;)

けものみちさんへ
町内で8件も泥棒に入られたらしいので、ストーカーではないですが写真を盗まれたのが意味不明です(=_=)

yas!さんへ
引っ越しはさすがに厳しいので、戸締まり気をつけます☆


心配してくれてありがとうm(__)m
何よりきらさん自信は無事やった事が不幸中の幸い。
もし在宅中に・・・なんて考えるとゾッとします。
最近は物騒やから、用心し過ぎる位やないとアカンかも。
きら組。皆が守ってあげられればイイのになぁ~と(-_-;)
え、あ、むしろヤバイっすか?<ってオチは不謹慎やナァ(/_-;)
きらさんにこんな思いさした泥棒は許せないです!(`□´)
でもきらさんの体に何もなくてホンマに良かったですよ(-_-;

これからは気をつけてくださいね(;O;)
大変だったみたいですネ。
やはり戸締りはきちんとしないと!
またねらわれる可能性あるんで…。
注意しましょう!
現金、下着盗まれたのも相当痛いけど、写真とかはお金とかに換えがたいものだからねぇ。出かけるときは貴重品は身につけることをお勧めしますよ。
それと聞きたいことがあるんですが・・・
白、黒、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンク8つの色から2つ選んで欲しいんですが・・・ 心理テストとかそういうのではありません、(明日着る服とか、最近気になった色とか、etc・・・きらchanの好きな色はブログで分かってるから何でもいいよ♪) 
できればコメントの返事でお答えしていいただけるとありがたいですぅ。
お久しぶりです。やっとメール出せるように成りました。携帯 会社ので個人用の持ってないので、暫くおくれませんでした。と、のんきな事ばかり言ってられないみたいですね。泥棒に入られたようですね。外出中で不幸中の幸いで身の危険は無かったようで、良かったですね。気をつけてくださいね。
なんか嫌ですねぇ・・・不安で寝れなくなりそうですね↓社長に言ってもっと安全な場所に移動することはできないのでしょうか??
しかし、なんで下着を盗む!??意味不明ですよね!
大変だったね。何人かの方が言ってるとおり「きらっちが襲われて怪我などなくてよかったよ。」病み上がりだっけどもしかして外出してて良かったのかもしれないし(泥棒と鉢合わせしてたかも)言い方悪いけど被害が下着と写真だけでよかったよ。落ち着くまで相棒のスヌーピーしっかりと抱いて寝るんだよ。
萩本欽一風に(笑)風邪治って良かったね。と言いたいとこだけど…病み上がりにバーなんか行って飲んだら駄目だよぉ。おまけに空き巣に入られたんじゃあ・・・戸締まりちゃんとしてたんかねぇ・・・誰かが言ってたけどきらちゃんの精神面が心配だなー今日はゆっくり休んでね!
泥棒が、入られたなんて、驚きです。実は、自分も部屋に入られたことがあり、そのときは、お金を盗まれただけでした。

他のものが盗まれなくて本当によかったです。きらさんの場合は、下着とお金なので、よかったです。命をねらわれではないのでv-12

当分の間は、戸締りと家の鍵をしっかりとかけてくださいね。本当に、すごく心配です。早く、犯人が捕まりますように!!
病気の次は「泥棒」!!!!
もうこれできらチャンの災厄は打ち止めにして欲しいですよ~(T_T)。
DADAさんや、やすみんサンが言われた通り、泥棒さんとニアミスおこさなくてほんとによかったよ。お金の被害も実は少しはあってよかったのかも。下着以外には物が盗まれたり、壊されたり汚されたりしませんでしたか。

友人がやっぱり泥棒の被害にあったとき、警察の人が「少しとられてよかったですね~」と言っていたのが印象に残っています。泥棒の中には盗めるものがなかったりすると、嫌がらせのために冷蔵庫から、マヨネーズやケチャップを取り出して洋服にかけたりよごしたりしていくケースもよくあるんだそうです。

もちろん少しでも被害が少ないのがよいけど、きらチャンに怪我が無くてほんとによかったよ。とは言え、腹立つことばかりだよね。きらチャンの今年の年周り最悪なのかな~。
気分も落ち込むし、特に泥棒が入ったとことを思って生活全般が不安になるのはほんとにいやになってしまいますものね。

まずは気分転換・厄払いかな。
身体もまだ本調子じゃないんだろうけど、少しでも気分がよくなることを考えてみてください。カラオケやお酒、それにおしゃべりなんかがやっぱり良いのかな。
前向きに頑張ってくださいね。いつでもきらちゃんの頑張りにキラ組は応援のエールを送っています。

御難続きでさぞお疲れでしょう。お見舞い申し上げます。きらさんが不在で危害が加えられなかったことは不幸中の幸いと言うべきでしょうか。昔、故・笹川良一氏が「戸締り用心、火の用心」というテレビ広告をやっていましたが、改めて戸締りは大事ですね。
耳かき屋さんはマッサージもやると書いてありましたが、爪を長くして大丈夫ですか。それとも着脱できる爪なのでしょうか。
会ってたら何されるかわかんないからね。
早くつかまるといいね。
下着も持ってかれちゃって・・・
っつたくぅ・・・
でも、大きさにびっくりしていたりして・・・
被害が大きくなくて良かった(いや良い訳がないよね)です。
僕も名古屋に住んでいた時に2回車上荒らしに遭って、1回目は、現金12万円、カメラ(45万円相当)、CD10枚、買ったばかりのコートと靴(4万円相当)、割られた車の窓ガラスの修理代2万円…被害総額60万円以上でした。
本人にケガなどか無かったのが不幸中の幸いです。今後は気をつけていきましょうね。




最近このブログへの書き込みが、禁止ワードを理由に「拒絶」されます。私だけ?
それらしい言葉は書いてないつもりですが…
ばすコロさんへ
在宅中に来たら嫌ですね。なにか棒でも買おうかな~

DADAさんへ
気をつけます(>_<)

ひろさんへ
狙われたら嫌だな…
注意します。

Ca!Chu☆さんへ
黒とピンク!!
質問が唐突過ぎて困りました(^^;)

amazonさんへ
気をつけますね。
でも、もう入らないでと祈るばかりです(ToT)

bluedogさんへ
家は寮ではないので、社長はノータッチです。

やすみんさんへ
写真は困ります…。
相棒のスヌーピーもくたくたでした(*_*)

タイツフェチさんへ
笑っちゃった。(笑)
病み上がりにバー行ってなかったら泥棒と鉢合わせだったので、行ってて良かったんです!

かむたんさんへ
私も今でも信じられません。

森のクマさんへ
今年の年周り最悪なんて言わないでくださいo(T□T)o

syunさんへ
戸締まりは大事です!
爪は、少し短めにしてもらいました☆
着脱はできません。

Kさんへ
会ってたらどうなってたんだろう…はらはらします。

HIDEさんへ
耳かき屋さんのブログのコメントありがとうね☆☆

お茶みかんさんへ
良くないことが続くって事は、相当大きな幸せが来るんだと思います☆
ちなみに、私の下着は安いです。
KAZさんへ
悲惨ですね。
私は安くて良かったけど、自分の物以外も盗まれたので困ってます

さすらいmetalさんへ
禁止ワード?なんでしょう?
僕も泥棒の被害以前ありますから
よく判ります、あの時は現金で福沢さん
沢山取られました、60人ぐらいです

狙われましたね、帰り道とか不審者に
気をつけてね!きらちゃんの存在を知った
犯行ですね?僕は、そう思うよ
なるべく近所など写メールは辞めた方が良いです

辛いけど、頑張るピイ★ね
今度は良い事あるしね!(^^)
ひどい目にあいましたな…。こんなときどこに怒りをぶつけてよいのやら…。
でもきらさん自身に怪我とかなくてよかった!
僕も5年前に車を盗まれたことがありました。購入後半年で。
盗難保険に入っていたので全額以上返ってきましたが、あのときの怒りと虚しさが今も忘れません!
だって朝車とめてるとこに行ったら、自分の車がないんだもの。1週間ご飯が喉を通りませんでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/321-e9f058af
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
