スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(*'。'*)
20070511142221
マスクして出勤!

マスクすると鼻水止まりませんね。(笑)
スポンサーサイト
05/11 14:22 | 日常 | CM:16 | TB:0
きらっちのマスクみてたら昔話題になった「口さけ女」思い出したよ、なんでだろ?でもカゼはしっかりと治ったのかな?泥棒騒動があったから気分転換にはいいかもしれないけど無理しないで、お仕事してね。
マスク取ったら、口の周りにヒゲの落書きピ~
お大事に、ピンクの可愛いマスクあれば良いのにね?

きらさん歯科助手みたい!!(≧▽≦)/笑
お客さんに風邪のプレゼントする訳いかないもんネ。
治るまでは我慢です。
俺は明日急遽休日出勤となりまして…。
お陰で模型製作とギターの練習する時間が…。
きらリン☆熱は下がってもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり大変だよね、辛くないかい?鼻水ジュル×2でも仕方ないよ(^_-)息苦しいかも知れないけど我慢http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">かな。でもマスク姿のきらリン☆もいいなぁ、素敵だなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">でもくれぐれも無理はしないでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
今日…耳、手、肩、スッキリしました!

ありがとう(^-^)

気がむいたら、メールください(^^;)

矢沢永吉が好きなB型の男より…

仕事~頑張ってね!
マスクしているのはまだまだ辛い証拠だな。睡眠が重要だけど、あんなことあって眠れてないんじゃないですか。
かむたんサンも心配していますが、本調子になって、体力つけないとぶり返してしまいますからね。

お仕事も手を抜くこと。きっと周囲がやさしくしてくれと思いますが。
熱というのもいったん平熱より下がって、また上がり、元に戻るという流れが多いそうだから、本当に油断しないように。
僕の思い込みかな~。きらチャンの写真やっぱりやせて見えるんだけどな~、そう皆さんは思いませんか。

このところ真夏日に近い暑さもあったし、回復にプラスだったんだろうな。前のブログに食事の写真を載せて
いたことがありましたが、このごろはきらチャンはちゃんと食事食べているんでしょうか。

おいしいものたんと食べて完全復活(マスクなし)を期待しております。
きらちゃんは、マスクして出勤ですか。会社の女の子で、鼻水出るからって鼻にティシュ詰めた子いるけど。きらちゃんも、したりして。
きらさんも風邪ですか!僕も昨日の晩まで高熱で苦しんでおりました!
最近の気温の変化体調を壊してしまったようです。
友人からお土産でもらった高麗人参酒を寝る前に飲んだら朝には復活!効きます!
今日からしばらくちょっと肌寒い日が続くようなので温かくして外出してくださいね~♪
 精一杯やってるなと・・・体調が芳しくない中、出勤お疲れ様!(^-^)まったりした空間が自分的には合って気分がイイ感じでした。少しでもpower・元気、与えれたかな~?前向きな姿勢なんでファンとして一安心しました。まだ落ち着かないと思うけど、ガンバッテネ。リラックスできました!ありがとう。
トシ☆彡さんへ
マスクフェチっているのかな?(笑)

やすみんさんへ
ひどーーい!(笑)
風邪はまだ治ってません(^^;)

ひよこさんへ
うふふ。ピンクのマスクあったらほしいピ。

DADAさんへ
今度、歯科助手モノ撮ってもらおうかな。(笑)

ひろさんへ
休日出勤お疲れさまです!私も明日、明後日お仕事です♪

HIDEさんへ
つらくないですよ!
マスク素敵!?びっくり!

B型しょう一さんへ
こちらこそありがとう!楽しい時間が過ごせました♪

森のクマさんへ
手抜きさせてくれてありがとうm(__)m
とてもゆったりとした気持ちになりました♪
ごはん食べてますよ☆

amazonさんへ
鼻にティッシュは花粉症がひどい時です。(笑)

みちんこ♪さんへ
あらあら、ネットで移してしまいましたね。
熱は大丈夫ですか?
高麗人参酒、気になります☆

YGーkouchin19さんへ
ありがとう!
おでんくん嬉しかった~!!
こちらこそリラックスをありがとう!

お茶みかんさんへ
ちゃんとしたとこで買えば高いですよ!
今日の私服薄着だった~!_Ι ̄Ι○
はじめまして、俺ももう10日以上グズグス状態です。お互いはやく治るといいですな。症状は、声ガラガラ、咳、鼻水、たん、って感じです。マスクは耳んとこが痛くなりません?
マスクは、本当に重要ですよね。花粉症のときもそうですが、酷くならない為には、しとかないと駄目ですよねv-406

マスク姿だと、すぐに芸能人を思い出してしまいます。自分の大学の近くでは、真鍋かおりがしてました。

近頃、風邪の症状がで始めたので、おとなしく薬を飲んで寝たいと思います。
マラ☆ドーナさんへ
はじめまして!
私も、咳と鼻水がひどいです!早く治さなくては!
マスクは耳んとこ痛くないですけど、周りの人は痛がってました。

かむたんさんへ
マスクにもだいぶ慣れて、耳かき中は風邪じゃなくても着用しようと思いました☆
風邪には要注意ですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/322-6bc87bfb
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
