スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070512114055
Q1。パイズリマニアをどう思いますか?

A1。いいんじゃないですか?好きなことがあって(^∪^)

マニアではGASの高槻さんが、かなりのおっぱいマニアなので、高槻さんのマニア振りに驚くことはあっても、多少のおっぱいに関するマニアには驚かなくなりました。(笑)

Q2。好きな場所はどこですか?
旅先でもいいし、家の中でもいいですよ。

A2。名古屋市、南知多(だったかな?)のビーチ、下町、新宿の大きな時計のあるロッテリア、水族館、よく行くバー、丸井……いっぱいありすぎます。
大阪の串揚げ屋さんも好きだし、伊豆も好き。
ディズニーランドも好きだし…たくさん!!

でも…家の中なら、トイレが一番好きです。(笑)

質問の答え遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

写真は浴衣です☆
お祭りや花火大会行きたいな~♪
スポンサーサイト
05/12 11:40 | ☆質問タイム☆ | CM:26 | TB:0
きらリン☆浴衣姿サイコー!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">みみかき屋さんも浴衣姿で耳そうじやマッサージしてくれるのかな?いやーセクシーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">女の子の浴衣姿はいいやね!まして後ろ姿のうなじ〇夏場はうちわであおいでほしいねっ、ゆっくりあおいでゆるーい風http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">オプションで(笑)
浴衣ですかぁ♪この色お似合いですねぇ↑
最近、着物にも少し興味が湧いてきましてね☆お腹もビールで肥えてきたので和服が似合う体型になってきたかなぁ(^-^;)
浴衣姿ですか、良いですね。夏祭りの花火に映し出された、女の子のうなじ とか思い出しますね。あ、今はまだ、5月でした。
奇しくも本日、わたくしの地元では花火大会があります。

浴衣姿のきらちゃんと見に行けたらなぁ、と一瞬思いましたが、あいにく今日は午後から仕事で、出店が並び始めてるのを横目に見ながら出勤しました(涙)

そうそう、今度高槻さんに浴衣もの撮ってもらったらどうかな(笑)
浴衣姿色っぽいよね~。でもDVDでもあった不通のスカート・カーディガンの姿にも小生は心奪われちゃいますよ。今までは無かったから、けものみちサン推奨の浴衣ものの作品もよいかもしれませんけど。

そうそう浴衣・和装と言えば下着はつけないと言うのが本格派・・・・まあ期待は程ほどにしなくてはいけないんでしょうね。きらちゃんはカクテルのほかどんなものが最近ブームですか。また質問タイムでいろいろ聞かせてくださいね。

乾いた咳がまだまだ気になります。暖かくなっている今のうちに完治させてくださいね。タバコは吸わないから気管支が今より悪くなる事は少ないと思いますが、
咳のし過ぎで、腹筋や胸・背中が痛くなったぐらいだから本当に要注意だね。

「耳かきねんね」さんのお仕事当分続けてもらえるらしいから時間が取れればまた伺いますね。おせんべは
もう食べ飽きちゃったかな~。なんかリクエストがあれば・・・ものによりますが、お持ちしたいと思います。
それではまた会えるときを楽しみしております。
お!浴衣姿が艶やかですな。
(*^o^*)


夏は薄着の季節。私も「Tシャツの似合う体」にせねば…
( ̄ヘ ̄;,)
 癒された御蔭で今日の休日出勤頑張れて(^-^)ます。kirarin風邪は、治ってきてる?マイペースでコツコツやってればイイコトあるよ。夏の風物詩、『 花火 』に浴衣。いいですね。
浴衣姿のきらさんすごく可愛いですv-352

浴衣で、花火を見に行くのもいいですね。よく、隅田川で、見てるのですが、人がすごいので、いつも友達のマンションから見ていますv-354

風邪のほうも順調に治ってきてよかったです。
一緒に花火大会に行きたいね。出店で綿飴・お面や射的・ヨーヨー買って楽しんで、夜http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">は僕の部屋でいいムードになって、その浴衣を脱がせたてひとつになりたい!あぁ~!また想像に浸ってしまった!でも、そんなシチュエーションはきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もいいと思うよね?(^ε^)-☆Chu!!
浴衣姿ときらさんの涼しげな表情がたまらなぃ一枚ぢゃのぅ☆

お爺さんは悪人顔&一年中スーツですから風情どころか冷たい視線が突き刺さる毎日ですぢゃw

きらさんも皆さんもこれから楽しい夏を過ごせるとィイのぅ☆☆☆
まだ5月なのにもう夏気分なきらさんの浴衣姿。「艶やか」の一言です。浴衣などの和服はなんといっても「うなじ」ですよね。浴衣姿の女性のうなじと後れ毛。夏のロマンです。
もう風邪は完全に治りましたか?ぶり返さないよう気を付けて下さいね。
HIDEさんへ
浴衣で耳かき屋さん出勤しましたよ♪
やりにくかったから、当分ないけど。(笑)

bluedogさんへ
着物いいですよね☆
私も興味ありますよ♪

amazonさんへ
夏は、もうすぐです!
わくわくしますね♪

けものみちさんへ
花火大会早いですね!
いいですね♪
お祭り露出物を提案してみようかな(*^_^*)

森のクマさんへ
カクテルの他は、やっぱり芋焼酎が好きです!
耳かき屋さんはしばらく続けるので来てください(^-^)
ぬれせんべいおいしかったですよ!
ごちそうさまでした♪

さすらいmetalさんへ
metalさんは、Tシャツのイメージが強いです

YGーkouchin20さんへ
今日の調子は、軽く風邪をぶり返してしまい体力がでません(>_<)
おでんくん見ながら頑張りますo(^o^)o

かむたんさんへ
ありがとう(*^_^*)
マンションから隅田川の花火…いいですね♪

トシ☆彡さんへ
そんなシチュエーション好きです(^-^)
ロマンチックですね♪

手品おじさんへ
悪人顔なのに優しいというギャップがたまりませんね(>_<)
きらちゃんは本当に何を着ても似合うよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">高槻監督ってどのぐらいオッパイフェチなの??オレも多分凄いよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">今まで買ったAVは全て巨乳系…GCup以上にしか興味なし(´Д`)でも最近GCup以上ばっかり( ̄▽ ̄;)随分変わったよね(゚o゚) あららこんな話しても仕方ないか今はきら組変態組で~すhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
石原慎太郎知事と東国原英夫知事、どっちとだったらSEX出来ますか?
めっちゃイイ!浴衣姿のきらリン(^o^)
もしかして浴衣で耳掻き?
超して欲しい!
オイラも一応東京だから耳掃除してもらいに行こうかな?
もし行って実物見たらオイラは満足だけどきらリンは『えっ!』って感じだろうな、きっと。
行った時のお楽しみダネd(^_^)

休日出勤は楽しい整備作業でした。チト疲れたサ。
でも今夜は部屋で飲みながらギターの弦変えて磨いてました。商売道具の整備をここ一ヶ月サボってたんで…。

たまにはオイラのブログにも遊びに来て下さいな。
ヒマは潰れますよ(^o^)
多分違う世界がある。きらリンの知らない世界が…。
エロ0%の世界でした、俺のブログ。

今夜はもう寝ますネ。なんか酔って長くなってしまったし…。
そうです!きら組。変態組。はそれで良いのです(笑)GASの女優さん(勿きらちゃん含めてですが)好きな方は爆乳好きですから(笑)GASのパッケージに爆乳はGASって標記されてますから(笑)自分もGカップ以上でなければ納得いきませんし、爆乳ではありません。高槻監督は自分にとっては爆乳ハンターの神のような方です、尊敬してます
どうもGOです!
初コメですwマニアックな話結構面白かったですw俺もトイレの中って落ち着きますwなぜか行くと必ず携帯も持参してメール打っていたり変な行動ですわ(^_^;)w
なんか「しっとり」って感じでイイ!(・▽・)
しっぽりと・・・させて欲しいっすw
えっと、きらさんの3つ年下の大学生です♪
年下は嫌いですか?(笑)
初めてブログ見させてもらいました!!
きらさんが丁寧にファンの方の質問やコメントに返事書いてて感動しました♪すごく良い人なんだなって!!
外見だけじゃなくて中味もスゴイ魅力的に感じました(≧▽≦)ノ♪これからも応援させてもらいますね☆
浴衣姿色っぽいです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんな服着ても似合うけど、浴衣姿のきらchan ス・テ・キ♪♪♪。
昨日は浴衣姿で耳掻きやってたんですか?
来週、東京に行く予定あるので、浴衣姿で耳掻きされたいなぁ
①きらchanに会えますように
②浴衣姿できらchanに耳掻きされたい
今日のおいらのささいな願い事☆☆☆でした。

PS:この前の8つの色の選択ありがとう。実はこの
色ちょっと意味があるんです。後ほど答えますね♪
元気そうで何よりです。

浴衣は風情がありすきです。

大阪の天神祭りには大勢の浴衣美女であふれる時

が楽しみ。きらたん似あってます。

すがすがしい色気歓迎。☆

次回撮影会衣装はコレで決まり☆
さすらいmetalさん、Tシャツの似合う体系・・・よくわかります。おじさんは若者以上に努力をしないと、とてもとても見れたもんじゃないですから。手品おじさん、ご同輩でいらっしゃるのでしょうか。若い方々も夏に向かって元気になられるのでしょうから、老い先短いじじいも頑張らなくては、などと思っております。

季節は夏が一番ですよ。最近年を取れば取るほどなんかそんな気になってきています。きらチャンは秋が好みなんでしたっけね。年を取ってくると秋はあまりに切なくていかんですよ。夏、それも今時分の初夏がよいですよね。

今日もお仕事ご苦労様です。ファンばかりでなくお客様は嬉々とされていると思います。中には緊張している方も多いと思いますが、きらチャンの笑顔で癒されてますよきっと。
また時間が合うときにお邪魔させていただきたいと思います。
私って「Tシャツ」イメージ強かったんですね。確かにスーツのイメージは無いか…
(^_^;



>森のクマさん

私はまだ34歳ですが、油断するとすぐ体型にきますね。年齢を重ねる毎に、日々のケアの重要さに気づかされます。
お互い気をつけましょう。
こんばんは!きらりん。
南知多ビーチランド知ってるんだ。
すごーい俺も行ったよ。
新舞子とかも行ったことあるもしかして?
きらりんがすごく近くに感じるよ。
うれぴー!
お茶みかんさんへ
ありがと(*^∀^*)
高槻さんは、かなりのおっぱいフェチというかマニア!
撮影で、おっぱいのことになると熱くなります!(炎)

カートさんへ
質問答えますね☆

ひろさんへ
浴衣で耳かき、時々してます!
よかったら来てください(^-^)

GOさんへ
初コメありがとうございます(^-^)
私も携帯持ってトイレにこもることあります。(笑)

ばすコロさんへ
しっとりと、しっぽりで決定ですね。(笑)

ひかるさんへ
初めまして☆
年下嫌いじゃないですよ(^-^)
なんだか嬉しいです♪

Ca!Chu☆さんへ
来る予定決まった時には教えてください♪
あまり浴衣着ないのでリクエストしていただかないと。(汗)
色の選択の意味、気になります。

お楽しみさんへ
ありがとう(^-^)
撮影会で着ちゃお♪

森のクマさんへ
夏も好きですよ☆
秋が好きだけど、毎年夏が終わるのは切なく感じます。

さすらいmetalさんへ
寒くなった時でも、昼間はTシャツを着ているイメージが強いです!

gurertさんへ
新舞子?名前は分からないけど行ったことあるかもしれないです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/323-b6b1723f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
