--/-- --:-- | スポンサー広告
くいしんぼうバトン
20070513204457
01:好きな食べ物は??
レバ刺、ぬれせん

02:じゃあ嫌いな食べ物は?
かぶの煮たやつ、香草

03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?
虫は嫌だな…って思うけど、栄養いっぱいなんだってね…(>_<)

04:目玉焼きには何をかけます?
しょうゆ!

05:じゃあ卵焼きには何を?
あまりかけないです。
かけるなら、大根おろしにしょうゆ。

06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?
ハンバーグ→たれ
天ぷら→塩
コロッケ→あまりかけないけど、ソース

07:お宅はお味噌何をお使いで?
今はマルコメ

08:お好み焼きはもちろん広島風よね?
なんでもいいです♪

09:今まで生きてきて一番おいしかったのは??
友達の結婚式で飲んだシャンパン

10:じゃあまずかったのは?
お母さんが作った、かぶシチュー

11:我が家のお母さんの料理といえば?
コロッケ煮

12:名物といえば?
名古屋と言えば矢場とんの味噌カツ

13:一生に一度は食べてみたいものは?
まぐろ一匹!あれ?一頭?

14:今日は何食べたん?
マック!

15:甘い物は好き?
嫌いじゃないです。

16:辛い物は大丈夫??
からしは嫌いだけど、他は大好き♪

17:くだものだと何が好き?
みかん、さくらんぼ

18:得意料理があったら一つ!
しょうゆ焼きそば

19:今一番食べたい物は?
レバ刺

20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?
…私です(^^;)


今日は母の日。
私は、プレゼント送りました♪
みんなは何かしましたか?
05/13 20:44 | バトン | CM:16 | TB:0
きらリン☆お疲れさまhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">マスクしてまだ風邪治ってないので咳こんで大変だったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">さらに空き巣被害にあったからどんな様子かなぁと心配だったけど元気そうだったので本当によかった×2.精神的ショックで落ち込んでいるのかと心配したけど刑事ドラマみたいで楽しかった?聞いてやはりきらリン☆た!安心した! みみかき屋さんきらリン☆はじめオーナーさんや女の子まで皆風邪引いていたのには驚いたけど(*^_^*)みみかき&マッサージm(__)m楽になったよ、きらリン☆糖分もとってよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">栄養つけて早く風邪治してちょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">PS:広報の方是非ともきらちゃんイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">やってください、彼女やる気満々ですので。また撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">も7月の末くらいにお願い致します!きら組。の一人としてお願い致しますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
浴衣姿カワイイ~(o^o^o)ピンクいいねぇ。うしろから抱き締め・・・後は、えへへへ妄想しまります(^Q^)。
今日の母の日は最近出てきた「プリザーブドフラワー」で作られた花をあげたよ☆きらさんもお母さんに何かあげたのかな?
見てたら超腹減ってきたよ(> <)
酒飲みながら見てたから、余計に腹が減るよ。
今日も仕事だったんだよネ。お疲れ様でした。
オイラはいつも通りの休日でした。
ギター飽きる程弾いて戦車模型の塗装しての好きな事して過ごしてました。
きらリンは休日何してました?
青い薔薇と少し高めの白ワインですね!!
喜んでましたよう♪
今日のバトンのキーポイントは醤油が何点かでましたね。
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">の食卓には醤油味は欠かせないのでしょうか?僕も調味料の「さしすせそ」の中では醤油が好きです。写真は正に耳掻き屋の態勢に入ってますね。今日もホジホジ頑張ってね。27日の件は諦めます。困らせてすみません… m(__)m
今日 初めて きらさんの耳かきを体験しました。すごく気持ちよく、1時間あっという間にすぎちゃった。また遊びに行きます。
食事メニューのバトンて面白いですね。トシさんが醤油にチェック入れてましたけど。きらちゃんは蛎(カキ)フライはなんで味付けて食べますか。普通はタルタルソースをつけるのがメジャーみたいだけど、小生は醤油党なんです。ある友人にそれは「邪道の極地だ!!」と反省を促されたんですが、これもありですよね。

東京生まれの小生はどっちかというと濃い目の味が好きなもので、昨今の減塩ブームは・・・健康志向派とは言えども少々残念なんですよね。さすがに昔、親父が
塩鮭に醤油をだぼだぼかけていたのを思い出すと、これは塩辛すぎ~。ちょっとやばく感じたのを思い出しました。

きらチャン、ハーブが苦手だったんですね。よく覚えておきます。香りは好き嫌いがあるかもしれませんが、
アロマは食欲を高めたり、いろいろ効果があるんでしょうね。それでも苦手な香りもあるわけだし。鼻の良い人が羨ましいです。食事のバトンでなく、香りの好みについても今度聞かせてください。
今日はありがとうございました。
おかげで少し肩が軽くなった感じです。
またよろしくね!
「コロッケ煮」って何でしょうか?カツ煮みたいなものかな?

うちは基本的に「うす味」なので、社会人になって外食主体になった当初は何食べても濃かったですね。



母の日の今日は、親と花を観に「ふじ園」に行ってました。
コロッケ煮って気になります(^^)
どんな料理なんだろ♪

自分はお母さんに花をプレゼントしました♪
ありきたりかもしれないけど1番喜んでくれる気がして(^^)♪プレゼント送るのってなんか照れますよね(笑)

きらさんは何プレゼントしたんですか(≧▽≦)?
母の日は、花をプレゼントしました。去年、うちの母親は、意識不明で、もう少しで、命を落しそうになったんんですが、今は、元気に活動してますが、まだ、色々と薬などで、病院通いをしてます。

その関係で、今年は、色々と母親のためにお花などをプレゼントしました。暗い話をしてすみませんv-292

コロッケ煮 というのは、凄く気になります。食べたくなりましたv-352
きらchanがおいしそうに食事をしている姿が目に浮かび羨ましいです。おいらはこのごろラーメンしか食べてないです(泣)。ランチの女王のドラマ見てたらオムライス食べたくなりました。会社のとなりがミルキーウェイなので今日の夕飯食べにいこうかなぁ~ です。
あっ、仙台の名物といったら牛タンと笹かまがあるけどいかがですか?(牛タンポテトチップス(笑)てのもあるよ)
今日(ていうか日付変わったから昨日)はピンクの浴衣だったんですか? お仕事頑張ってください☆
きらちゃん色っぽい(゚.゚) この恰好で耳かき屋さん?オレだったらひざ枕されてたら落ち着いて寝てしまいそうだよ(#^.^#)素朴な疑問http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">浴衣を着る時も着物同様下着は着けないのかな?? 変な質問してごめんね( ̄▽ ̄;)ちなみに家の母の味は肉じゃがかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">美味しいんだよね(^人^)

HIDEさんへ
共感の言葉ありがとうございます。そうですよね爆乳はGCup以上ですよね(^O^) 高槻監督は神様ですか??凄そうですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">崇拝させて頂きます(ノ゚O゚)ノ きらちゃんの撮影会参加したいですねぇ_| ̄|〇
HIDEさんへ
キャラメルプリン、すっごくおいしかった!
ごちそうさまでした♪
みんなとおいしくいただきましたよ♪
コージーコーナーっておいしいですよね(^-^)

やすみんさんへ
ありがとう♪
でへへ…私も妄想します♪

GOさんへ
私はカーネーションで犬の形にしていて耳かなんかがハンカチになっている、なんて説明していいかよくわからないものをあげましたよ♪

ひろさんへ
休日はお酒飲んだり、洗濯や掃除をしてます!
最近は泥棒に入られたショックで(…なんて大げさだけど。笑)毎日耳かき屋さんのお仕事しています。

bluedogさんへ
素敵!mixiの日記読みました♪bluedogさんがイケメンなことが分かり、テンションあがりました。(笑)

トシ☆彡さんへ
醤油、好きですね。
基本は何もかけませんよ!
27日の件はごめんなさい。上の人から提案がないと動けないんです…m(__)m

おっくんへ
来てくれてありがとう!写真気に入ったのもあって嬉しかったです♪

森のクマさんへ
カキフライ、何もかけないで食べます。
醤油合いそうですね♪
塩鮭に醤油は、うちの父もかけます。
ハーブは苦手と大丈夫なのがあるんです。クマさんがくれたのは大丈夫(^-^)
むらっちょさんへ
こちらこそありがとう!ごちそうさまでした♪
アメリカンな味がして、おいしかった♪

さすらいmetalさんへ
コロッケ煮は、たぶんカツ煮みたいなものです。卵とじでおいしいよ♪
GREEの写真、きれいでした!

ひかるさんへ
コロッケ煮は…うまく説明できません(ToT)
私は、お花ハンカチをあげました♪
カーネーションが、犬の形になっててかわいいです(*^_^*)

かむたんさんへ
去年は大変でしたね!
元気になって良かった!たくさん親孝行してあげてください!

Ca!Chu☆さんへ
ラーメンいいな!
牛タンも笹かまも両方好きです!
しそとかチーズが入ってる笹かまが大好き♪
また仙台行きたいな☆

お茶みかんさんへ
浴衣を来て働いてる時もありますよ☆
耳かき屋さんでは下着着用してるけど、普段浴衣や着物を着る時は下着は付けません!
…想像しちゃいました?(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/324-766174d8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
