--/-- --:-- | スポンサー広告
眠い
20070514202816
ゴロゴロしてたら眠気が…(Θ△Θ)

話は変わるけど

さっき、ご飯食べてお店出る時に飴をいただきました♪
飴の袋を捨てたかったんだけど、ゴミ箱なくて…
おっぱいに挟んだら、一緒にいた人にビックリされました。
(◎o◯;)ノノ

私、けっこうおっぱいに物挟みます。
ペンとか、切符とか。
切符は、時々挟んだこと忘れて焦ります。(笑)

ふわぁぁ~
眠いなー(∪o∪)。。。
05/14 20:28 | 日常 | CM:22 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんと無防備なお姿。もし自分が隣にいたら「湧き上がる情動」を抑える自信がありません。
電車の中で胸の谷間に切符を挟んでいる人を見れば誰でもびっくりするでしょうね。一度見てみたいものです。それがきらさんだったら極上です。
きらリン☆確かに胸になんでも挟みたくなるよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それがきら組。変態組。にはかなり嬉しいけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">イベントの時の胸に挟んだチュッパチャップスは凄かったぁ、乳圧で口でくわえようとしてもなかなか採れなかったものhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">またロック座でもビンゴカード胸に挟んでたっけ?よかったけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆だからGAS所属女優なんだから決して貧乳なんて事はないよ!Iカップなんだからぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">何しろ爆乳はGASなんだから、高槻監督に怒られてしまうよ(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">イベントの時乳圧チュッパチャップスはやってほしいなぁ、別のモノhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">は完全http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">だけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">今はゆっくり安らかな寝顔http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">で寝ていてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
切符を、挟むなんて、便利な谷間ですね。きらちゃんみたいな爆乳の娘じゃないと無理ですね。男の場合 無いから、もっぱらポケットですね。収めたの忘れて困ったことはもちろんですが。何か、いい方法無いかな。
ひさびさに見たら、胸にモノ挟んだって…。(笑)
そりゃ誰だってビックリしますよ。(^_^;)

てか、寝顔かわいい。(^o^)
このまま添い寝…じゃなくて布団をかけてあげたいね。(^o^)
そりゃすごいですわ!というかスッと入れちゃうのがスゴイね(^-^;)そーゆーとこ好きですが♪
オッパイのそういう使い方があったんだ・・・。切符がうらやましいと言うか。成り代わって差し上げたい心境です。でも、きらチャン入れるときは「すっと」とさりげなくなんだろうけど。出す時って結構人目があるんじゃないのかな~。もったいないと言うか、その場にいられないのが残念と言うか。・・・

風邪はすっかり落ち着いたようですね。良かったよかった。眠い時はぐっすりと眠るに限ります。寝冷えだけは禁物ですけど。下手するとぶり返しの素ですからね
。きらチャンは爆睡派ですか、それとも結構目を覚ましやすい方ですか。すこぶる寝つきがいい人や、寝起きの最悪な人。いろいろいますものね。

なんか無防備の時の顔って可愛さが増しちゃいますしね。このところの天気は夜には意外に冷え込んだりなかなか読めませんけど、ぐっすり良い夢をみてくださいね。
そんな便利な使い方があったのね…
昔のハリウッド映画で観たような…
ちなみに 私のjuniorは、時々ハンガーになります。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
眠りにおちてるきらさんを、kissで起こしたら…



…パンチされたりして。
(^m^;)



きらえもんの四次元おっぱいには何でも入るのね。でもその光景を間近で見たら、普通なら
「えっ?ドッキリカメラ?(懐)」
なんて思うかも…。
それをフツーにやっちゃうんだもんなぁ~
(*≡_≡*)
おっぱいに切符とか挟むってすごいッスネ!!(笑

あのぉ??質問なんですけど、AVの撮影中とか恥ずかしいとか思ったりします??
一度でいいから挟まれたい、歌丸です。
きらさんのおっぱいに顔を埋めて、心臓の音を聞きながら、スヤスヤ眠りたいv-75
トシ☆彡さんへ
飴の包み紙(というか袋)のゴミなので、飴はお口の中で溶けました♪
夢は、なぜか居酒屋のバイトしてる夢見ました。未成年のヤンキーに「お酒は出せない!」とお説教。ちんぷんかんぷんな夢でした。(笑)

syunさんへ
沸き上がる情動…どんなものか気になります★

HIDEさんへ
GASの中では貧乳だと思いますよ。GASの中では。

amazonさんへ
便利な谷間です(^-^)
たまには役に立ってくれないと困ります。
男の人も挟めればいいのに☆

punkboobsさんへ
本当の寝顔はきっとマヌケです。(白状)

bluedogさんへ
ポケットは、いつもいっぱい入ってるしカバンの中はごちゃごちゃだし…おっぱい便利♪

森のクマさんへ
切符出すとき目立ってるのかな…?人目を気にしたことなかったです。
風邪は、まだ咳が出るけど治ってきてます!
そんな私は爆睡派です!でも、考えごとがあると目を覚ましやすいです。家にいると寝付き悪いです。

yas!さんへ
ハンガーも便利だけど、興奮状態を保たないといけないから大変だ!!(笑)

さすらいmetalさんへ
パンチはしません!
寝ぼけて抱きついちゃうかもしれないですよ☆
きらえもんって!(笑)
名無しさんへ
AVの撮影中、恥ずかしいですよ!
だいぶ慣れたけど、やっぱり恥ずかしい(>_<)
恥ずかしがり屋なので、ハメ撮りが好きです。

ぷよぷよさんへ
何を挟みましょうか?

アモサイトさんへ
心臓の音聞こえるかな?スヤスヤ眠ってほしいです(∪▽∪)
挟んじゃうんですか∑(≧▽≦)!?
そりゃ周りの人もビックリしますよ(笑)
この時期って温かくて眠くなりますよね♪
自分は授業中居眠りばっかです(^^;)
一緒にゴロゴロしたいです==(ノ^_^)ノ
で、再び眠りについてるんかな?いい夢見て下さいまし☆
ウチもそろそろ寝まする~。<ってかこんな時間にw
・・・出て来て欲しいナァきらりん^^;)
みんな考えることは一緒だね(^o^)
夜勤なんで眠い…。風呂して寝なければ…。
そう言えば我々男性も便利な○○ポがあるではないか!
バスタオルやタオルくらいは平気に掛けれる。
濡れたタオルを風呂で掛けた事があるのは自分だけでしょうか?
えっ、それって変態だって! みんなで重量上げ大会しよ!
商品はきらリンの…。 そんな企画のDVDならみんな笑って抜けないだろうな(^o^)
寝ぼけて抱きついてください
(*^o^*)
返事が遅くなってしまいました~。。

マイコプラズマ肺炎は、肺炎の種類らしいです!
かかっちゃった俺も詳しくはわからないんだけど、とりあえず近所の診療所に行ったら、肺炎と診断され、薬と点滴(一日二回)で一週間治療したんだけど、治らず!!
結局、有名なJ病院を紹介してもらって、そこで「マイコプラズマ肺炎ですね~」みたいな感じで、薬だけ一週間で直ったし。。
だから肺炎て言っても、全く違うみたいですよ☆

てか年始早々、風邪を伝染され、結局、体調が悪かったから肺に転位して肺炎になっちゃったらしいからね。
最悪!!
きらちゃんの予想通り想像しちゃったよ(゚o゚)タラー…あららhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">妄想し過ぎで鼻血が…^^;(笑)なんて鼻血は出ないけど妄想とどっかが膨らんでしまったよ(ーー;) 陽気が良いから眠いよね~でも薄着で寝ては駄目だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">また風邪ひいちゃうからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">また質問していいかな??
ひかるさんへ
挟んじゃいますね☆
私もウトウトしちゃいます(ρ_*)

ばすコロさんへ
爆睡してしまいました。(寝)

ひろさんへ
便利!
何キロまで耐えられるか重量上げしてみてください!
作品にはならないかもしれないけど、興味ちんちんです!(笑)

さすらいmetalさんへ
よく寝ぼけるので、ありえますよ(*^_^*)

ギャルスタさんへ
大変でしたね!!
恐い(+△+)
もう完治しましたか?

お茶みかんさんへ
質問してください!
質問専用記事をつくったので、ぜひ書き込んでください!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/325-e1d8c917
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
