--/-- --:-- | スポンサー広告
圧迫
20070515141328
おでんくんを圧迫させてみました(^O^)

今日も耳かき屋さんにいます。

あぁ…スタバのキャラメルマキアートが飲みたい!
スタバじゃなくてもカフェメニューが飲みたい!
欲求不満です。(笑)

耳かき頑張るぞー!
05/15 14:13 | 日常 | CM:27 | TB:0
はじめまして

今までの最高のエッチときらちゃんの恋愛経験談を
教えてください(できれば詳しく)
今日も仕事ご苦労様です!
スタバって全店禁煙のトコですよネ。
愛煙家のオイラはまだスタバに入った事が無い!
だからキャラメルマキアートを飲んだ事も無い!
はぁ、どんな味なんだろう?
Starbucksは広島には1~2軒しか無かったはず…。当然ながら一度も行ったことありません。
キャラメルマキアートはよく耳にする名前ですね。飲んでみたいものです。
昨日のうちに書き込みするとお店に迷惑がかかってしまうと思ったので、遅ればせながら本日書き込みします。

きらちゃん、昨日は耳かき屋さんの仕事は休みだったはずなのに、わざわざ出勤してくれてどうもありがとうm(__)m

誰かに耳かきしてもらうのは十数年振りだったけど、まさかきらちゃんにしてもらうことになるとは・・・もっと色々お話したかったけど、あまりの気持ちよさで眠らないようこらえていたため、あんな感じにしか話すことができませんでした(おかげで帰りの電車では爆睡してしまいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif
" alt="" width="12" height="12">)。

でも、「会ったら必ず聞きたい!」と思ってたことは、予想してた以上に話してくれて何だかとても嬉しかった。
自惚れかも知れないけど「信頼されてるなー、俺」なんて、ちょっと思ったりもしちゃった(笑)

あっというまの1時間だったけど一緒に過ごせて本当に良かったよ。
あとでどら焼きとリラックマのDSソフトの感想教えてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
コージーコーナーのキャラメルプリンからきらリン☆のキャラメルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">に点火http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">させてしまったみたいだねっ!確かにスタバのキャラメルマキアートは自分も好きだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">いやーおでんくんになりたいのーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">だけど乳圧で圧迫されそうだなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいかぎりだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">今日も遅くまでみみかき屋さんp(^^)qってね!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
おでんくん拝見して、チュッパチャプス思い出してしまいました(笑) きらちゃんご無沙汰です。前回の撮影会は別の撮影で行けませんでした。 でもブログは見てますのでまた時間があえばカキコみしますね。(^^)
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">がキャラメルに恋をして、欲求不満で圧迫する。そして、耳掻き屋できら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の癒しからイヤラシ系の耳http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">ほじ攻撃でお客様を夢中にさせているのですね。早くDVDの作品が来ないかなぁというのが今の心境かな?
おでんくん、ぐるじぞう。カフェメニューってカフェオレしか思いつかない。今日はこれからひさびさの温泉で癒されてくるりん。
ユッケさんへ
はじめまして(^-^)
質問、漠然としてるから答えずらいです。(笑)
答えますね☆

ひろさんへ
キャラメルマキアート、おいしいですよ♪
キャラメルマキアートじゃないけど、ドトールも好きです☆

さすらいmetalさんへ
キャラメルマキアート、機会があったらぜひキャラメル多めで飲んでみてください♪
ミルクを豆乳にするのもおすすめ!

けものみちさんへ
こちらこそありがとうございました(^-^)
どら焼き美味でした!
栗が心を満たしてくれました♪
リラックマのソフトは癒されます。くまかわいい(^∀^)

HIDEさんへ
名前間違えてますよ!(笑)
キャラメルは、かなり前からマイブーム中です♪塩キャラメルとか美味!なので、あのプリンはナイスチョイスでした。
ありがとう(*^_^*)

あいパパさんへ
お久しぶりですね!
カキコミ待ってます♪

トシ☆彡さんへ
耳かきって、なかなかエロに繋がらないですよ?(^^;)

やすみんさんへ
温泉いいなー!
私も癒されたい!!
さて、耳かきするりん☆
おぉ!!おでんくん・・・(´∀`)
うらやましぃ・・・ニャハッ!!!!!

スタバのチョコ食べたぃ★硬貨みたぃなやつあるよね!?
スタバですか。会社の周りにはせいぜい有ってコンビニですね。コンビニでカフェでも買って、自分の席に座って飲むかな。
そう言えば、耳掻きって、バイト始めたんですね。
 耳かき頑張ってるね!おでんくんはkirarinに教えてもらったキャラクター、いろいろ種類が出てきてるね。いいのがあればGETしときます(^-^)プロフィールも参考にします!
質問は漠然としてましたね。
では詳しく。
今までのH経験で最高、忘れられないHがあれば教えてください。
次にきらちゃんの恋愛話ですが、一目ボレするとか、友達になってから慎重に相手を見定めるとか、自分から告白するとか、とりあえずいい人そうなら付き合ってみるとか、そのようなことを聞きたいわけです。

よろしくおねがいします。
僕もおでんになりた〜いv-10

僕はスタバに行くと、必ずキャラメルマキアート頼むんだ〜 (^^)

奇遇だね♪
おでんくんが温まって本当のおでんになったら凄いかも☆w
いいなぁぁぁ。

きらに耳かきしてもらいたいわぁ。
最近、仕事がいっそがしくって・・・
癒されたい・・・
スタバではいつもチャイです(ハチミツ多めに入れ♪)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スタバて人気あるんですね。一応おじさんでもキャラメルマキアートは飲んだことがあります。
あっという間にいろんなキラ組の皆さんがコメントを寄せてくれるようになった気がしています。でも、共通しているのは皆「おでん君」になりたいと言うことかな~。

今年の風邪は結構ヘビーですね。でも、若けりゃなんとでもなるものです。とは言え食事・睡眠・出来れば適度な運動を心がけてくださいね。

今週には新しいDVDが発送されるのかな、25日が発売だそうですけど。小職以外にも予約している人が多そうですから、今度は「耳かき」ついでにサインをきらチャンに貰いに行ければなどと思っております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大学の近くに、スタバがあるんですが、キャラメルマキアートは、凄く美味しいですよねv-353v-353甘党の自分には、たまらないですv-10

スタバは、禁煙なので自分は好きです。煙草の煙が苦手なので、いつも、心地よく過ごせてますv-411

耳かき屋さんのお仕事、頑張ってくださいね。平日の早い時間に行きたいと思いますv-344
俺もスタバのキャラメルマキアート飲みたくなったわ。明日いこっと
スタバはあまりいかないなぁ・・・自宅近くにないのが一番の理由かもしれません。というか、喫茶店のほうが好きなんです↑
本日リフォーム決行!!やっとですよ・・・マル1日頑張るマンっす。。。って、mixi見てくれてどうもありがとうございます。でも!!イケメンって・・・顔出してねーっすよv-12
中身がイケメンということかv-10
わやさんへ
うんうん!ありますね!硬貨みたいなチョコ♪
食べたことないですけど、おいしいですか?

amazonさんへ
バイトというか…なんというか、働いてます。

YGーkouchin21さんへ
おでんくん大活躍してます(^-^)
ありがとう(*^_^*)

ユッケさんへ
答えやすくなりました!答えますね☆

アモサイトさんへ
同じですね♪
キャラメルマキアートおいしいですよね(^-^)

GOさんへ
あはは。(笑)
芸人っぽい反応しなきゃですね!
「あぢっあぢぃっ~」

Kさんへ
お仕事が落ち着いたら耳かきしに来てくださいね☆

あお@スタバさんへ
まねっこします!

☆つよぽん☆さんへ
会えるのを楽しみにしてますねo(^o^)o

森のクマさんへ
だんだん風邪は治ってきました♪
サインはいくらでもしますので持ってきてくれるの待ってます♪

かむたんさんへ
キャラメルマキアート、キャラメル多めにすると更に甘くておいしくなりますブー。
耳かき屋さん、来てくれるの待ってます♪

マラ☆ドーナさんへ
飲んで飲んで♪
私も飲みたい(>_<)

bluedogさんへ
私の家の近くにもスタバないんです。はぁ。
mixiの日記に宮川大輔に似てると書いてあったような…イケメンです!
スタバの硬貨みたいなチョコおぃしいよぉ^^
食べてみてくださぃなぁ~格安だし☆
わやさんへ
食べてみよーっと♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/326-5774a64b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
