--/-- --:-- | スポンサー広告
さくらんぼ
20070516121922
昨日いただいた…
♪わ~たしさくらんぼぉ~(熱唱。笑)

パクパク食べながら…
また、おっぱいに挟んでみました(^O^)

佐藤錦のさくらんぼ!

すんごいすんごい
美味でした~~!
\(o^▽^o)/

ごちそうさまでした♪
05/16 12:19 | 日常 | CM:22 | TB:0
今日は名前間違えないぞ(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">愛し合うふたーり幸せのーそらぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁきらリン☆胸に挟んで食べさせてほしいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">さくらんぼ乳圧で潰さないでね(*^_^*)種か?乳首か?わからなくなるからぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
おでんくんに続き佐藤錦まで(゚o゚)きらちゃんの口移しは無理だから乳移しで(笑) 良いなぁ食べさせて欲しいなぁ(´Д`)
佐藤錦!!
来月、山形へ温泉旅行に行きます♪みなさんのお土産に佐藤錦を考えてま~す♪
もうきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">はチェリー・ガールじゃないけどね…
さくらんぼの枝を舌で結べる様になって、舌使いの練習をしましょう。いつか役に立つ!!
ハウス栽培で今なら超高い佐藤錦じゃないですか?
最盛期でも高い佐藤錦。食べると超美味い。
きらリンと佐藤錦、食べ比べしたらどちらが美味しいのでしょうか?
さくらんぼになりたいv-237
さくらんぼって美味しいよね☆俺も買いに行ってこよう(^○^)
HIDEさんへ
さすがに潰れませんから…!(笑)

お茶みかんさんへ
普通に食べた方がきっとおいしいですよ。(笑)

bluedogさんへ
銀山温泉ですか?
山形で食べるさくらんぼは本当においしいですよ!いいな~☆

トシ☆彡さんへ
あ、気持ちはチェリーなんですけど…
さくらんぼの枝、舌で結べたことない…(ToT)

ひろさんへ
超高いんですか!?
おいしいわけだ…

アモサイトさんへ
なってください(^-^)

けものみちさんへ
DVDのことは、もうお願いしたのかしら…?

GOさんへ
さくらんぼ、食べましたか?
そのきらちゃんの前についてる特大のさくらんぼがほしいよ~。
また次回みみかき屋さんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">に行った時に持ってくねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">それからどーしてもサインしてもらいたいものもあるのでその時はよろしくねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しそうですね。さくらんぼ。
でも、歌は古すぎはしませんか。40年くらい前の歌ではないかな。
「きら谷」の奥底に眠る果実のルビー「佐藤錦」。これから探検隊を組織して探索したいです。
そういえば舌でさくらんぼのへたを結ぶのが特技という有名人がいたような気がします。誰だったけ。
さんざん人をその気にさせといて(笑)ブログみてたらDVD買いに行ったのに…信長書店で一時間!恥ずかしがりやなんで店員にも聞かずもくもくと二周もじっくり探しましたよ。どこで売ってるん?
「ほらほ~ら 黄色いさくらんぼ~v-264」て言う歌がスゴ~ク昔にはやりましたよね。amazonさんはそのあたりをご存知なんですか。キャラメル・マキアートの後は「さくらんぼ」食べ物ネタは尽きなくてなんか楽しいですね。この際挟めるものはなんだって・・・。ちょっとやりすぎかな~。

子どもの頃、「さくらんぼは3つ以上食べるとお腹壊すよ」と親に言われて結構でかくなるまで信じておりました。その後、山形での知人から、「そんなわけないじゃん、うちじゃどんぶり一杯食べてるもの」といわれ、貧しい子ども時代だったのだとはたと気がついたわけです。皆さん「バナナの叩き売り」てご存知ですか?この

間、職場の人間にわかっているつもりで話したら「バナナ叩くんですか、傷みますよね」と言われて、ああ縁日の風物詩だったこの光景も知っている人が少なくなったんだと、少々センチになったりしてしまいました。
小生にとっては果物は食物の女王様みたいな気がしてます。ちょっときらチャンの雰囲気。甘くてジューシーで香りも良くて、メインディッシュの後に厳かに出てくる・・・・みたいな

ところで、きらチャン自身はどんな演技を目指すのかな、S系でがんがんいたぶる先生タイプか。それともいやいや襲われちゃうMタイプとか。きっと両方ともにハァンは期待しているのかもしれませんね。
「耳かき」屋さんのお仕事も随分慣れたとおもいますが、またいろいろな場面での活躍もたのしみにしています。ただ、頑張り過ぎだけには注意してくださいね。
たまに食べたいな、しばらく食ってないような気がするよ。今日は岩盤浴で汗かきまくり癒されまくり。いい気分のまま寝ちゃいます。(_ _)zzZ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでなくても高価な佐藤錦が更にプレミア物に~w
ってか、既にきらさんの中に(爆)・・・出口舐めさse=○))Д‘;))グホォゥ
耳掻きしてもらいたいのですが、おすすめの耳掻き屋さんをおしえてください。
耳掻きしてくれてどうもありがとう。(手のひらのマッサージまで) 本当はすぐにコメントしたかったのですが携帯の調子が悪くてできなかったです。(泣)
その日の夜はおかげさまでぐっすり眠れましたよ。
それから、聞きたい事があるんですが・・・・白、黒、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンクの8つの色から2つを選んでください(先週と同じことを聞いてるけどね)
深く考える必要はないので直感で!!
ブログ見てないうちにおっぱいに物を挟んでいる画像が・・・。強く挟みすぎて変な跡とかが残らないか心配です。やさしく挟んであげてくださいね☆
PS:早くマスクが取れるといいですね
ぱふぱふさんへ
あ、饅頭ですか?(笑)

けものみちさんへ
早くお返事くるといいですね☆

HIDEさんへ
サインなら任せろっ!です♪

amazonさんへ
歌は、大塚愛ちゃんなので4年ぐらい前ですよ

syunさんへ
探検してください。(笑)さくらんぼは本当にルビーですよね♪
へたを結ぶの得意な有名人…誰だろう?

マラ☆ドーナさんへ
ラムタラさんに行ってみてください!

森のクマさんへ
バナナのたたき売りは子供の頃、よく上野で見たような記憶があります。。
私が目指す演技は…何系かは、監督や社長やファンの人達が決めるので、何になるのやら…。
お楽しみに☆

やすみんさんへ
岩盤浴いいな~!
しばらく行ってないような気がします☆

ばすコロさんへ
佐藤錦って、そんなに高価なものなんですね!!(驚)

ユッケさんへ
あの…立場的に自分が働いてる店をプッシュするしかないんですけど。(笑)
美容師の女の子も働いてるんですけど、その子はかなりかわいくてオススメです(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/327-0052ace7
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
