スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★質問はこちらへ
質問がある方は、この記事のコメントに残してくださいm(__)m


普通の記事のコメントにせっかく質問してくれても、見失うことがあるので…(T∩T)



★[管理人のみ閲覧できます。]になっている質問には答えません。

★個人的な「はじめまして」等の挨拶も答えられないので、普通のブログ記事にお願いします。

★できたら一回のコメントに、三問ぐらいにしてください。



お願いします!
m(._.)m
スポンサーサイト
05/17 00:01 | ☆質問タイム☆ | CM:487
確かにそうだよねっ!自分もよくきらリン☆に怒られてたよね(それが快感だったりするMな自分)    きらリン☆はみみかき屋さんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">で現在働いているけどやはり仕事だから資格がいるとは思うのだけれどいつ頃みみかき&マッサージの技術を身に付けたの?以前から興味はあったの?
AV一つ作品で、出演料?
AV一つ作品で、出演料?
お店の事はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/85.gif" alt="" width="14" height="15">で確認するとして、仕事中は御話しは出来ますよね!差入は持っていっても良いのですか?何かリクエストは有りますか?
色々大変でしたね。貴方が今癒しされたい、方かも知れませんね。お気に入りの差入を持っていっても良いですか?リクエストは何が有りますか?
きらちゃんは海外に行くとき、利用する旅行代理店はどこですか?話とんじゃうけど冬場にパンストやタイツをノーパンで履くと良いみたいだよ(^^)またこんな話ばっかでごめんね(涙)
下の記事の胸出しショットが目に焼きついてます。(笑)

えっと…例えば恋人とSEXすると仮定して、きらさんは恋人から、いろんなプレーを要求したら素直に従いますか?(^_^;)
それとも、内容によってイヤ!ってつっぱねますか?
また、今まで「これは勘弁してほしかった」っていうのがあったら教えてください。(^_^;)
自分で質問して、自分で答えて悦に入るのはもう止めなのだ。皆の質問に答えるのだ。
ラーメンにはライスですか?餃子ですか?
きらリン☆にとってきら組。の存在とは?     また変態組。の存在とは?答えてちょ!
ラーメンにはライスですか?餃子ですか?
自分は芸能人という意識はありますか?
テレビに出るばかりが、芸能人じゃないけど、ある意味、特殊な職業ではあるよね。
AV女優さんの中では、自分は芸能人じゃない
と思ってる人もいるみたいだけど…。
そろそろ季節かな。皮ひもで編んだようなサンダルで会社行くかな。
ハゲとデブどっちが嫌いですか?
きらリン☆今までのイベントや撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">できら組。ファンの方にもらったもので嬉しかったものは?               熱~い男はどう思う?
質問です。

きらちゃんの勝負下着の中にTバック&Oバックはありますか?またヌーブラは持っていますか?

ちなみにムダ毛の処理はどうしているのでしょうか?
永久脱毛or抜くor剃る

ごめんなさい・・・オナニーは週何回くらいするのでしょうか?ちなみにオナニー時のおかずも教えて下さい。
きらリン☆次回の作品でパイパンの撮影あったらどうする?また撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でパイパン(その場で陰毛の処理する)撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">あったらやりますか?       エロ×2質問でごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな『ちんこ』が好きですか?
昨日はお疲れ様でした~。「おっぱい揉みの達人」で~す。覚えてるかな?
今日このサイトのプロフィールをチェックしたら誕生日が自分と一日違いではあ~りませんか!スゴイ!
 『いい女』のきらちゃんに質問です。

脇の汗染みを見られるのとパンテイーの染みを見られるのはどちらが恥かしいですか?

オナニーの時に「大人のおもちゃ」以外に変わったものを使ったことはありますか?

ex)・・・キュウリ、なす、バナナ、魚肉ソーセージなど

きらちゃんは黒人のマグナムサイズのぺ○スをぶち込まれた事はありますか?また黒人と一戦交えたいと思いますか?
何々フェチとかありますか?今はメガネっ娘に萌だよ昔は「ふくらはぎフェチ」誰にでも何々フェチってあるのだろうか…
それから
勢いよく射精したり大量に出す男って女の子の心境ってどうなの?(風俗も含めて)
彼氏と初デートするならどこへ行きたい? 1.遊園地 2.映画館 3.高級レストラン 4.定食屋さん 5.まったりと彼氏の家 6.居酒屋 7.きらリン☆行きつけのバー            答えちょ!
仕事柄、仕方ないのかも知れませんが、折角、キラチャンとコミュ出来るのにエロい質問ばかりだと何か少し情けない気になります。一人の女の子として考えて欲しいと思います。貴方は本当に優しくて、素敵ですが、その事で嫌な思いをしていないか心配になります。傷付いてはほしく無いです。これからも良いペースでコミュ出来て行ける様に祈っています。必ず馬場で会いたいっすから!元気で頑張ってくださいね。
>耳かき屋さんの仕事を決めたわけを教えて
あと、ほかにやってみたい仕事
いいなぁってのは
あった?
レズプレイは好きですか?
また、レズプレイでやってみたいことは何ですか?
Hの上手い下手って何が違うんですか(^^;)?

童貞クンに、これだけは心得ておけ!!って事は何ですか?(笑)

 ギザ可愛ゆい、きらちゃんに質問です。

 あと2日で新作DVD『行列のできるパイズリパーティー 』が発売になりますが・・・イベントの予定etcありますか?生のきらちゃんを今度こそ拝みたいと思っています。

 是非イベントがありましたら、武田久美子の貝殻(ホタテ)の水着に対抗して、きらちゃんにシジかアサリの特製水着を着て欲しいものです。ご検討のほど宜しくお願いいたします。

↑は冗談ですけど、生のきらちゃんに会える事をとても楽しみにしていま~す。
北野武と松本人志SEXするならどっち?
こんなんに答えてるきらリン、偉い!
って言うか見てビックリした。
みんな勘違いしてない?
確かにAV女優だけど普段は普通の女の子だよ。
その辺を判って欲しいトコです。
で質問。
・きらリンの理想の男性像は?
・男のどこに色気を感じますか?
・あと、俺はきらリンにどんな男に見えますか?
最後の質問はここで答えなくてもOKですよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
潮吹いてる時ってどんな感じなんですか?
AVでよく見るんですが本当に吹いてるんですか?
毎回、挑戦してますが失敗ばかりでテクのなさに
悲しくなります。
きらちゃんが男に生まれ変わるとします。
GASの女優さんのなかで誰とSEXしたいですか?
きらさんは右から左へ何を受け流しますか?

ちなみに自分は食べ終えた回転寿司の皿です♪

 携帯オナニストのきらちゃんに質問です。

 憲法改正についてどう思いますか・・・?

↑は冗談で~す。改めて

きらちゃんの通っている高田馬場の駅前にビリヤード場がありますが・・・きらちゃんは時々行ったりしますか?

きっと、きらちゃんとビリヤードに行くときらちゃんが
前傾姿勢になる度に胸元に視線がいってしまいビリヤードどころではなくなってしまうでしょうね。

こんにちは(・ω・)/ きらちゃん DVDはやはり演技なんですか?マジに感じまくってるんでしょうか?あと名古屋に又来ますか?
きらさんは芸能人の方に会う機会があったりするのでしょうか?
あとGSA以外のとこからのビデオ出演はないのでしょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらリン☆は今後作品の中でやってみたい役柄は何かある?         また次回撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">あったら来てみたいコスプレある?自分的にはLOVE爆乳の表紙のグリーンの衣裳だなぁ?
好きな洋楽アーティストは?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恥ずかしがり屋な男は嫌いですか?
『電マ』を使ったことがありますか?気持ちいいですか?
きらちゃんは、①ドスケベ②人並みスケベ③プチスケベ④スケベではない⑤変態、
どれに当てはまりますか?
きらちゃん、近々撮影の予定はあるのですか?
きらちゃんの新作が待ち遠しい今日この頃です。

ちなみに新作の『パイズリパーテイー』でのお勧めの抜き所を教えて下さい。

僕も1度で良いのできらちゃんの爆乳を拝みたいものです。
大卒ですか?
良かったら大学の名前も教えてください?
GASの女優の中で共演するなら誰がいいですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
携帯電話は何を使ってますか??
ちなみに僕はSH902isです♪
パイズリのスペシャリスト・きらちゃんに質問です。

きらちゃんはAV女優として日夜、SEXやパイズリの勉強をしているのですか?

また、きらちゃんは『痴女』は実在すると思いますか?僕はAVや官能小説etcのフィクションだと思うのですが・・・きらちゃん自身は痴女をした事はありますか?きっと、きらちゃんなら痴漢はされても痴女はないですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらリンはなかなか寝付けない夜どうしますか?
きらリン☆はオッパイジャンケンしたことある?また今後イベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">や撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でそういう機会あったらやってみたい?
日頃、『おかず』にさせてもらっているきらちゃんに質問です。

『大人のおもちゃ』は幾つお餅ですか?

アナルSEXはした事はありますか?
梅雨の思い出を1つ教えてください。
①『イクッ』ってどんな感じですか?『潮吹き』と関係ありますか?
②どんな時にムラムラしますか?
③ボクは、自分より女性に気持ちよくなってもらうことが快感なんですが、そんな人をどう思いますか。
男性の髪型、どんなのが好き?
例えば 誰とか。
きらちゃん、もうすぐ夏ですが・・・今年の夏は『水着』を買う予定はありますか?

ファンとしてはきらちゃんにはビキニの水着を着て欲しいものです。ちなみに色は白(スケ乳首)でお願いします(笑)。

くれぐれもポロリには気を付けて下さいね。
久々に書き込みます。(笑)

あるシチュエーションに、きらさんがどうするか?って内容です。(笑)

きらさんは事故で両腕を骨折してしまいました。
そのため、オナニーはもちろんできないという不便な生活を強いられることになりました。
そして、彼氏がきらさんにつきっきりで看病することになりました。

そこで…彼氏にやってほしいことと、やってほしくないことを以下から選んでください。(笑)

●下着交換など着替えの手伝い
●体を熱いタオルで全身くまなく拭いてもらう
●腕を濡らさないように、一緒に風呂に入ってもらう
●バイブやローターを使ってのオナニーの手伝い


…後から思いましたが、この三択の後は絶対エッチに結びつくかなぁと。(笑)

長くてごめんなさい。m(__)m
きらリン☆は顔も体も20代のまま老けず考え方がオバサンと顔も体も衰えているけど考え方がいつまでも20代どちらを選ぶ?
女性にとってセックスって痛いですか?

一発芸してください♪

って言われたらどんなのしますか?(^-^)
超有名でVIPしか入れない一日限りのホストクラブにきらリン☆行くとします、小池徹平似のホストOr大沢たかお似のホストきらリンならどちらを指名する?ただしホストの指名は一人しかできません、お持ち帰りは可
ハンカチ王子斉藤クン、
ハニカミ王子石川クン
楽天まーくん田中投手
?@耳かきしてあげたいのは誰?
?Aエッチを教えてあげたいのは誰?
スタバのメニューで何が好きですか?
アキバではメイド喫茶があるけど池袋では執事喫茶があるみたいだねっ?きらリン☆は行ったことあるの?また監獄レストランなんてのもあるんだぁ、石ちゃんの通りの達人でやってたけどきらリン☆はこちらも行ったことある?ちなみに池袋のスポットて?長くてごめん(;^_^A
ギャル曽根ちゃんのようにいくら食べても太らない胃袋と体系にきらリン☆はあがれますか?
きらグッズやきら組。グッズとして市販してほしいものありますか?
AV界の『キラキラ星』・きらちゃんに質問です。

きらちゃんはお化粧にどのくらい時間をかけますか?

きらちゃんを見る限り・・・ナチュラルメイクなので恐らくアイライン、口紅、、ファンデーションにチークで10分位でしょうか?

『波風きら』の完成型も良いですが・・・スッピンのきらちゃんも見たいです。是非、画像で公開して下さいね。
きらリン☆次の6つの中で一番恥ずかしいと思うところはどこですか? 1.Iカップオッパイ 2.脇の下 3.お腹 4.お尻 5.アソコ 6.素顔         どれですか?
自分を動物にたとえると何ですか?
初めて投稿します。
僕も韓国映画大好きですが・・
猟奇的な彼女、僕も好きです・・
「オーバー・ザ・レインボー」って映画知ってますか?

僕はこの映画が好きですね!
観てないなら、お勧めします。
ホッするような、暖かい恋愛のお話です。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今後どんなプレイをAVでしたいですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらさんは競馬が好きですか?また、他に好きな公営ギャンブルはありますか?
いままでで最高どれくらいお酒飲んだことありますか?
また長い質問でごめんね。(笑)

ある日、彼氏と一夜を共にしたきらさん。
しかし、その日の夜のSEXは彼が睡魔に襲われて先に眠ってしまったことにより、結局途中で終了。
きらさんは欲求不満のまま朝を迎えました。(^_^;)
そして、先に目を覚ましたきらさんは、彼の朝勃ちを見てエッチな気分に…。

さて、実際にやってみたいなと思うのは次の4つのうちどれですか?

1.自分のアソコを指でいじりながら、彼の朝勃ちしたアレをフェラ。

2.Iカップの胸を寝ている彼氏の口元に押しつけて起こしてあげる

3.顔面騎乗する

4.前ふりはいいからいきなり騎乗位!

変な質問でごめんね。(^_^;)
あまりパチンコをやらないきらリンに変な質問。
大手パチンコメーカーから「CR波風きら」開発の話が来ました。
実写系チョー激熱リーチはどんなのを希望しますか?
七日間集中エクソサイズ‘ビリーズブートキャンプ,きらリン☆も体験してみたいですか?
下痢ですかそれとも便秘ですか
さきほど、私的な用事で埼玉へ行きました。
初対面なのに非常に親しみやすかった。
今の波風さんの住んでいる場所は親しみやすい人が多いですか。
ちなみに、そこに長野の人がいたけど、長野の人も親しみやすかった。
私の故郷では絶対に有り得ない。
きらリン☆朝起きたら男になってました。きらリン☆ならどうしますか?まず何をしますか?
梅雨時の理想のデートは?過去の梅雨時デートのエピソードも良かったら聞かせてください。
7月22日は参議院選挙の投票日。しかし、国会がごたごたしてて会期延長になると投票日が7月29日に・・・
世の中は夏休みの真っ只中、しかもその日は波風きら撮影会ではありませんか!!
そこで質問です。
きらchanは投票日が7月29日になったらどうしますか?
1.早起きして投票に行く
2.撮影会が終わってからダッシュで投票に行く
3.投票に行かない
4.国会に殴り込みをして7月22日にしてもらう
5.その他(何かあったら答えてちょ)
おいらは、ノリノリムードに水をさされたくないので、7月22日にしてもらいたいのですが・・・
質問タイムの月別アーカイブ が

2009年5月ですが何かの区切りですか?
ただの上限かな?

それより、そのころ自分はどんなだと思いますか?
最近は、チンチン元気過ぎて悩んでます…オナニーも2発出さないいと萎えない変なのかな?
元気過ぎる男は好き?嫌い?
質問は代わって
カレーとかの玉ねぎ、辣韮は食えるけど、生の玉ねぎ炒めた玉ねぎは食えないのは変?きらちゃんは、こんな感じで食べれない物ある?
相変わらず、耳鼻科には余り通う事が出来ずに居ますので、左耳は状態は良く有りません。今日こそ医者に行って、良くなった暁にはキラチャンの所へ行ってみたいと思って居ます。
きらリン★の使用済み下着http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">喜んでもらってお世話になっている人といらないといって目の前のゴミ箱に捨てる人どちらが紳士?
新作AVのプランで、4つのシチュエーションが出ました。(笑)
この中で「やってもいいかな?」と思うのは?

1/全身スケスケの網タイツを、男優さんに恥ずかしいところを破られて、そのままカラミ。

2/この時期暑いので水中で水着を脱がされてファック。

3/手足が広がった状態(●|_| ̄の状態)で吊るされて、複数の男優さんに輪姦される。

4/お気に入りの男優さんに、いきなりキスとかされながら衣服や下着をことごとく脱がされ、とにかく本能の赴くまま獣のように濃厚なSEXをしたい。

やっぱ長くなったかな。(笑)
無能な政治家を、きらりんが、ムチとオッパイ、お口で成敗!
真面目な(オナニーやSEXも知らない)受験生(男、女)を性の喜びに目覚めさせて「オチ」は受験失敗!あとは、射精大会。女の子が(きらりん、他)裸で背後から密着して手コキ。
イク速さ、飛距離を競い
最後は皆で…
初めまして。最近ブログを発見して閲覧させてもらいました。杏美月ちゃんきっかけでGASを知ってきらちゃんとセリ姉さん(?)のDVDを買わせてもらいました。で、質問。きらちゃんのミミカキ屋ってどちら?教えては貰えないのかな~?
夏の食べ物で好きなものは何ですか?
きらちゃんは7月27日が誕生日ですが、今年の予定は?
自分も今、一人っ子なんですけど一人っ子って寂しくないですか?きらさんは子どものころ(できれば高校生の頃)どんな子だった?
海水浴に行きました、きらリン★水着が大波http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">がきて上下とも流されてしまいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">さてきらリン★ならどうする?
1.手http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">でかくす
2.周りにある落ち葉や木http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">の枝でかくす
3.人を呼ぶ※但しお礼(H)をしなければならない
4.全裸で堂々とホテルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8CA.gif" alt="" width="12" height="12">に帰る
ながっ!punkboobsさん並みに長い質問してしまいました(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
人生で一番最初に死を覚悟したのはいつ?
そして、それは何で?


私は小学校三年生のとき、休んだ人の家にプリントを届けるように担任に頼まれました。
その担任は非常に厳しくて、十歳に満たない児童に対して振る舞うべきでない態度をで振る舞っていました。。
しかし、そのことをすっかり忘れていて、明日殺られるかもしれないと思い、夜になっても眠れませんでした。

その時初めて死を覚悟しました。
以上
質問、1.きらちゃんは好きな人が居たら自分からアタックする?言われるのを待つ?
2.撮影の男優できらちゃんの好きなタイプって居ました?
きらさんは寒いのと暑いのとどちらが我慢できますか?
ちなみに僕は暑いほうがまだマシです!
いつも炎天下でテニスしてますからねぇ♪寒いのダメ!

あとしじみ汁のしじみは食べますか?
夏祭りに繰り出し、金魚掬いでゲットした金魚を手に綿飴か焼きもろこしを食べ散策する、きらりんの休日をイメージしてみた!
あ、その前にミミカキ屋さんのサイト見ました。すっごく行きたくなりました。ありがとうございます。 で、『行列のできる』の予告編みたんですが僕はめっちゃ好きな女優さんが三人以上の男優?と絡んでる物はなんか見れないんです。こんなのはファンじゃないですね。おかしな質問でごめんなさい。
7月29日の撮影会の詳細を教えてください。
どこに申し込めば良いのか判りません。
あとその日にお誕生会はありますか?
出来たらカラオケ屋さんとか、そのままスタジオでとかあると嬉しいです。
毎度しょうもない質問のお返事ありがとうございます。問1,きらちゃんはタバコ吸われます?      問2,タイプの男優さんに付き合ってくれって言われたらどうします?ってかすでに付き合ってる?   問3,結婚して東京都以外に住めまするか?
最近僕はぽっちゃりから脱出しようと考えてます。

やっぱり男のぽっちゃりは改善するべきですか?
恋人とペアの物を購入するならきらさんなら何にしますか?(^o^)
大沢たかおさんの出演作品で好きなのは何ですか? 僕は『世界の中心で』もよかったんですが『解夏』の方がもっと良かったんですが?
きらさんのご両親は娘がAV女優という事実を知ってますか?
みみかき屋さんの「ねんね」って?まさか添い寝してくれるの?そんなことないでしょうが。
なんでそんなに顔が整ってるんスか?
きらさんは一人っ子って聞いたけどもし、きらさん好みの弟がいたらどうしますか?
いつもくだらない質問で申し訳。問1,撮影が暫らく空くとどうなりますか?一人でする?セフレとする?問2,きらちゃんはナンパされたらついていく?問3,ついていくなら何処までOK?問4,きらちゃんは結婚願望あり?いっぱい聞いてすいません。
コスプレを、しながらのパイズリ撮影があったら、次のうちどれが着たい?(理由も(〃▽〃))
1、競泳水着
2、バドガール
3、レースクイーン
はじめて質問します。
この子可愛いなぁと思うAV女優っていますか?
あと仲の良いAV女優っていますか?
きらリン★はお笑いは好き?また自分の中でのイチオシの芸人さんていますか?
顔がイケメンで体もスリムだけど人の気持ちがわからない無頓着な男性

顔が不細工で体がデブちんだけど気がききすぎてちょっとうざったい男性
きらリン★選ぶならどっち?
邦楽、洋楽ともに好きなアーティストを教えてください♪
きらちゃんはどうていに
「僕のどうていもらって下さい」って言われたらどうしますか?
誠にお聞きしにくいんですが、きらちゃんはAV業から引退する時はどんな時なんでしょう?一生される気?
プライベートでの、SEX!相手ゎ(俺、あつし)(あるわけないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">(笑))溜まってた為、発射の際、きらリンの可愛い、顔まで、勢い良く出た。怒る?微笑む?
v-136アクセサリー以外で何をプレゼントされたときがうれしいですかまたは今までで一番うれしかったプレゼントは?

v-137男性のどんなしぐさに惹かれますか?

v-138デートに誘われたらどこに行きたいですか?

v-139結婚するとして年齢の上限はありますか?

v-140最後にAVで一番大変なこと、嫌なこと、楽しいこと、よかったことってなんですか?

たくさん質問してすいません。既出だったら無視してくださいね!
変な質問かもしれませんが。
自分は、休みの日にSEXをすると前戯&後戯が長いらしいのですが。
前戯だと二時間位、後戯だと一時間位。
その中間はSEXです。
長いですか?
きらさんのことばっか考えてたら、本当に好きになっちゃいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> 一個下の男って、どう思いますかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
公園以外のデートでOKなのは? 1,元手が二人で約5000円の海釣りデート 2,やっぱり二人で約5000円の水族館デート 3,掛け金込みで30000円競馬場デート 4,まぁ10000円位かな?映画観賞デート 5,いったいいくらいるのか?パチンコデート 複数でも良いよ。長くて申し訳。参考1~3は一日遊べます。
きらリンの、「行列のできるパイズリパーティー」マジ、良いし最高!
また、ファンを呼んで撮影みたいなんゎないの?あったら、溜めまくって参加したぃヽ(≧▽≦)/
携帯でも見れる、きらリンのHPてある?
唐突ですが中出しされるAVのお仕事が来たらきらリン★どうしますか?
プライベートでもパイズリはするんですか?
はめるなら生とゴム付きどちらが快感ですか?またバイブとローターどちらの方が興奮しますか?
はじめまして、いきなり質問ですけど、きらさんはエッチのときは積極的な方ですか? いきなりエロい質問ですいません
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちゃんは焼酎は好きですか?
はじめてのv-4です
お目×2に惚れてしまった
もちお胸にもv-157v-156
以前、『目が小さくて嫌』って言ってましたが生まれたままの姿でいてくださいね。
さてさてしっつも~ん♪
結婚してから、ダーリンと一緒に寝床を共にして爆睡すると思いますが、いびきが爆音になってしまったらどうしますか?

またまたしっつも~ん♪
バターご飯て知ってますか?
最近の若い方(20代)は知らないのかな・・・
バナナを凍らして食べるとおいしいよ~♪
元気っすか?
バンダナ好きっすか?
暑いの好きっすか?
ひさびさで 名前が飛んじゃった!
さっきの しょーもない質問したのは わたくしヤスでした。
配達中に似た人を見かけたので聞いてみました!
ほな。
三 (/ ^^)/
きらりんゎ、電話でHした事あるかな?
因みに、した事あるなら、その時の感想お願いします(〃▽〃)
した事ないなら、興味あるか、興味ないかを、教えてナリヽ(≧▽≦)/
えーと…きらさんにとって究極の選択!(^-^;

人間ドックで以下のうちから1つは必ず受けなくてはいけません。きらさんならどれを選びますか?

●アソコにクスコを挿入されて腟内、愛液検査
●アナルに指や体温計を挿入されて直腸検査
●おなかにたっぷりジェルを塗られての超音波検査
●胸や体の至るところをいやというほどさわられる触診、感度検査(ただし、SEX禁止)

ちなみに、主治医はきら組の有志数名です。(笑)
間違いなく何度も診察のやり直しがあるということも想定してください。(笑)

P.S 号泣しないでね。(^-^;
質問です。

GASとの出会いについて教えて下さい。
夏です!仕事中だってムラムラしてきます。
こんな時、きらさんは何してくれますか?
ビデオチャットで最初にお話させていただいたびゅーです!貴重なお時間ありがとうございました^^すごい楽しかったですよ☆今度は是非大阪で撮影会を!!!たこ焼き食べにきてください!!!お体に気をつけてこれからもがんばってくださいね☆
僕のおかずは、きらさんです(^^)
きらさんのおかずは?
p.s.きらさん最高です!
耳あか(耳くそ)はどの位でたまるのでしょうか。耳あかも無いのに耳かきしてもらうのもね。
音楽で、最近オススメの一曲を教えてくださいっ♪
もし、きらリンがドラゴンボールを7個集めて、何でも願い事叶うとしたら何にが良い?3個までだよ(〃▽〃)
俺ゎ、きらリンと二人で居酒屋デート!きらリンに手料理を食べさせる(料理得意)きらリンと温泉の3個をお願いするねヽ(≧▽≦)/
有名人のブログで好きなブログとかありますか?
次の三つのうち、一番イヤな男性像は?


①スーツが似合わない男

②作業服が似合わない男

③海パンが似合わない男
ブログでいつもコメントしてくれた異性(20代前半の女の子、僕は40代前半のおじさん)から突然、コメントがなくなりました。
『彼氏がいたら毎日書き込みできませんょ~!そうなったら、haseyさんは、寂しぃ~?』っていうコメントに対して僕は
『彼氏が出来るってことはいいことじゃないですか。確かにそれで書込みできなくなるのは寂しいけど。』ってレス返したら
『haseyさんに対して、失礼でしたね。反省します。すいませんでした。』ってそれっきり1週間たちました。ブログの更新もまばらだから気のせいかも知れないけど・・・
きらさんだったらこの女の子の心境をどう考えますか?
(あんまり深刻に考えないでくださいね!ブログのことですから・・・)
1番ハマったテレビゲームってなんですか?
・・・ってそのまえにテレビゲーム好きですか?
(・ω・)
目標とする女優さん、女の人はいますか?
私は「松島かえで」さんを心から尊敬してます。
エッチのシーンがなくても彼女は画がもつというか、
目力にひかれちゃいました。寿引退が惜しいのですが。
AVを引退した後の女優業にも期待してたので(ちょっと)残念ですが。
きらリンに彼氏が、出来て、つき合ってしばらくして、彼氏の家に遊びに行きました。
その時、彼氏の家で、きらリンの出てるAVが全部ありました。彼氏ゎ、きらファンて言えなかった。と解ったら、突き放す?or逆に嬉しい(一緒に鑑賞)
結婚について、どう考えていますか?
お金持ちだけど愛はそれほどない相手と、お金はないけど愛している相手とだったら。女の子って、結婚をどう考えてるんですか?
ちなみに僕の周りの女の人は離婚した経験があるか、旦那に不満で不倫経験があるか、どっちかが多いです。見た目は普通の女の子ですけどね。

 きらちゃんに質問です。

 きらちゃんと言えば『パイズリの名人』でおっぱいにザーメンを浴びる事が専らだと思いますが・・・

もし仮に複数男性からのぶっかけや口内発射の撮影の以来があれば受けますか?

きらチャのぶっかけものを是非とも見たいです。
カラオケ行ったの時写真かわいいですね♪
きらさんはどんな曲を歌うのですか?
きらちゃん 初めましてセンスです。
正直芸能人のぶろぐ読んだりするの初めてなんやけど,きらちゃんなんかめっちゃくちゃいいっす!
 また機会があればどこが良かったかじっくり説明しやすが!
と,ここで質問?
①関西弁好きですか?
②関西方面仕事ORプライベートで来る事は?

最後に遅くなったけど,誕生日おめでとうね~ 23歳もどんどん活躍してや~
もちろん体大事に飲み過ぎ注意やで!
GASから6作品出てますが、まだ引退は考えてないですか?
またファンの作品作る機会があれば是非参加したいです
発泡清酒の中では何が好きですか?
私は神亀の活性純米が好きなんですよね。
お盆は耳かきねんねに、いたりしますか?お盆だから休みですかね。 じゃの~
やっぱり、胸ばっかり見られるのは、嫌ですか?
きらやん毎日暑い中お疲れっす。
僕の生まれて初のファンレターって見ていただけやした?(HPからのメールで)
それから以前現役AV女優と池袋でコンパした事があるんやけど,きらやんはコンパのお誘いとかよくある?
また,行ったらやっぱりきらやんが一番人気になるっすか?
きらリンに、ファンレターを送りたいんだけど、ガスに送れば、きらリンに手元に渡るのかな?
ガスの住所とか詳しく知りたいなぁ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『愛してるよ』

『好きだよ』

…は、どっちがキュンときますか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
①8月も終わりですが、9月の目標を教えて!

②また舞台に立ちたい気持ちはありますか?

③9月といえば何を連想しますか?

④きら組初期の頃とは、何が変わりましたか?

⑤ズバリ!エッチな男は好きですか?

以上5問喘ぎながら答えてね。(^_-)
『木村拓哉』さんと
『亀梨和也』さんは
どっちが男性として好きですか?
DEENって知ってますか???
きらさんはカラオケで何をよく歌いますか??
ちなみに僕は「チキンライス」と米米クラブの「私こしひかり」です♪
着信メロディは何を使ってはりますか??
僕は着信は「オールナイトニッポンのテーマ」です♪
メール着信は「ダウンタウンDX」の視聴者は見た!のコーナーのやつ♪
この秋と冬、女の子の間ではブーティが流行ると思いますがきらちゃんはやりますか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
公式サイトのファンレターを送ることができないのですが
会員登録とか必要なんですか?
僕は福岡出身なんですけど福岡好きですか?

行ったことあります??
(^^)(^^)
こんにちは。
全作品拝見しているファンの一人です・・・今回の新作でもファン10人をパイズリ連続抜き、その一員になるにはどのようにすればなれますか?

爆乳コスプレをはじめて見て、作品ごとにきらさんにはまったますし、パイズリ+やらしい爆乳嬢さん作品でNO1と思っています。

他の女優さんも見てますけど、やはりきらさんが一番です・・・一度でいいから体験したいです!!
パイズリ以外も?!
政治家になったとたん、昔の男や女がマスコミに情報を売っていますが、こんな状態を人としてどう思いますか?
個人的には、愛人関係は当事者間の問題であり、交際のあった期間は互いに幸せだったはずなのだから、そんなのを一々世間に出すなって感じがしてます。そんなマスゴミも嫌いです。
きらさんが、婚約や同棲生活したら、彼氏(旦那さん)に、作ってあげたい、自慢の手料理は、何ですか?後、婚約、もししたら、行ってみたい新婚旅行は、何処ですか?
ちょっと遅いのですが・・・
mixiやり始めました。
きらはちなみに・・・
まだやってるのかしら???
やってるならニックネーム教えて~
はじめまして!質問いたします。
①結婚して相手にこれだけは止めてくれという行為は?
②(自分がそうしていますが)付き合っている相手からことあるごとに感謝しながらキスされたいですか?
③相手の胸毛、手足の毛の濃さをどれくらい気にしますか?
④コーヒー/紅茶を飲むのであれば美味い飲み方を教えて下さい

では、さっそくきらさんに質問します。
キャンプにいくなら、海と山はどっち派ですか?
きらさん、好きな人と、もし、一緒に同棲生活スタートしたら、家は、二人で、新しい家探しますか?それとも、どっちかの家、そのまま、一緒に住みますか?好きな人とは、お風呂一緒に入ったり、一緒に寝たり、きらさんは、したいですか?同棲生活してて、好きな人が、リクエストで、きらさんに、裸エプロンしてくれって言われたら、きらさんは、裸エプロンしますか?
こんばんは。では、質問します。
好きな人と、一番、キスをしたい場所はどこですか?
&されたい部分はどこですか?
好きなプロ野球球団はドコですか?
僕はダビドフのクールウォーターが好きです。

きらさんは何の香水がお気に入りですか?

男性が付けてほしい香りってどんなのですか?
ベルギーで起こった事件の
WATASHI HA KIRA DESS
についてどう思いますか?
きらさん、質問です。彼氏(婚約者)と、同棲生活したら、二人だけのマグカップや、ベット、一緒に、買い物行きたいですか?婚約指輪、きらさんは、高いの買ってもらいたいですか?それとも、安くても、愛が詰まってれば、いいですか?
では、質問します。
きらさんは、束縛されたいほうですか?それとも連絡をあまりとらなくても、大丈夫な方ですか?
きら組。初期メンバーの生き残りです。(笑)

えっと、今回はちょっと難しい質問を…。(笑)
落語で『三題噺』っていう、3つの言葉を使ってお客さんの前で話を披露するっていうのがあります。
そこで…

『波風きら』
『AV女優』
『リラックマ』

という言葉を使って、なんか文章を作ってみてください。(笑)
きらちゃんはClubに行ったことありますか?
きらさんは、、、v-32  どうして そんな胸大きいんですか???v-236 いつ頃からですか~??v-236  なんで AV女優に なったんですか~~??v-236 AV撮影で、、困ったこととかありますか??v-236  教えてくださいっ☆v-222
こんにちわ。
どうしたらmixiで、きらさんとマイミクになれますかv-236
さっき初カキコしたばかりですが、
早速質問させて下さい。
きらちゃんは、スポーツ好きですか?
どんなスポーツよく見ますか?
あと、こないだ読んだ本て、何を読んだんでしょか?
僕は最近、模倣犯を一気に読みました。
少し古いですけど(^^;
トウッ!……

お酒好きなきらちゃん。
新しいショットバーを見つけて
常連さんになりました。
バーテンさんは
大沢たかお似のまさにきらちゃんのドツボ。
通いつづけるうちに
お互いの性格もわかり、
日々のコミュニケーションは
二人の距離を
急速に縮めていきました。
ある晩、
たまたま露出の多い格好で店に立ち寄ると、
客はきらちゃん一人。
バーテンの彼も
きらちゃんも、
二人きりの空気に
胸の高鳴りを押さえられません。
きらちゃんの魅力的過ぎる谷間に心を奪われてしまった彼は、
「おもて、CLOSEDに架け替えようかな」
とつぶやいてしまいました。
さて、きらちゃんはなんと答えましたか?
300字以上400字以内で……
いや自由にお答えください。

長文シツレイ!
トウッ!
えーっと、僕の構想してる物語の題材アンケート的に、幾つか質問させて下さい。
その第1弾です。
いつ物語になるかは不明です(^^;

①胸の大きさには遺伝的関連がありますか?
 あるならそれはどなたですか?
②自分のスタイルの満足度
 自分の胸の大きさの満足度
 理想のスタイル
③普段好む服装を教えて下さい。
 服装やメイクで気を使っていることは。
 胸の大きさを隠す服装を好みますか、誇示する服装を好みますか。
 「隠すを好む」場合、胸を目立たせる服装をしてみたいと思いますか。
 思う場合、それはどのような気持ちからですか。
 思わない場合、露出の多い服装をした女性をどう思いますか。
 「誇示するを好む」場合、どれほどの露出をしますか。

とりあえず第1弾、以上です。
たくさんですみません(>_<)
卒業時には どのくらい あったんですっか???v-236 きらさんは~、 ①人暮らしですか~?? v-237 あと 家では  ブラって  付けてますかっ??? v-34  好きな 体位 とか ありますか??~?v-236v-236  きらさんはっ、、 プライベ~トでは、、i-204 初体験いつですかっ???i-198
   AV女優 って 妊娠とかしませんかっ??  あんなに 男優さんっ  に 抜き抜き されて~~??i-197     
はじめまして。
いつも、ブログを拝見しています。
きらさんに質問なんですが、ミクシイは、やっているんですか??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トウッ!
ズルッ!
ゴツッ!
イデッ!

おのれ、
バナナの皮怪人!
バナズルル!…………。

オイラは
「プリズンブレイク」
という
深夜ドラマに
はまってるのですが、

きらちゃんは
何かはまってるドラマは
ありますか?

では!
ズルッ!
まてい!バナズルル!
トウッ!
きらさん、結婚して、新婚旅行行った時、旅館に泊まった場合、お風呂は、二人だけの貸切風呂に入りたいですか?それとも、別々に、お風呂行きますか?旅館の場合、浴衣ありますが、きらさんは、新婚旅行行ってる場合、浴衣の下は、下着つけますか?つけませんか?
きらちゃん、質問第二弾です。
キャラクター作りにご協力下さい(>_<)
設定が曖昧で見えにくい質問もあるかもしれませんが・・・

職場や学校での友人は多い方ですか、少ない方ですか。

友達付き合いや趣味などは、狭く深く、広く浅く、どちらのタイプですか。

社交的な傾向を教えて下さい。※例えば見知らぬ人も多いパーティーなどのイメージ
(積極的・活発・奥手・引っ込み思案・人見知り)

育った家庭環境での性的な話題の捉え方について教えて下さい。
(オープン・タブー など)

友人同士の会話での性的な話題について教えて下さい。
(積極的・曖昧・苦手 など)

胸が大きいことを言葉で指摘された経験はありますか。

ある場合、それは男性からですか、女性からですか。

ある場合、それはどういう表現でしたか。

自分を「巨乳」と意識していますか。意識するなら何時頃からですか。

同性の知人・友人から「巨乳」と認知を受けていますか。
受けている場合、その認知をどう思いますか。

男性の知人・友人から「巨乳」という認識を受けた経験がありますか。
ある場合、その認識をどう思いますか。

社交的な場などで、それらの意識・認知・認識は自分の行動傾向に影響していると思いますか?
彼氏が家に遊びに来たら、何して遊びますか?
今回も質問です。
もう少し進むと、小説のプロット設定まで、
今の質問が関連しますので、
お付き合いくださいm(_ _)m



もっとバストが大きくなりたいと思ったことはありますか。
思ったことがあるなら、何時頃、どんな理由ですか。

胸が大きいことを同性から羨ましいと言われることは多いですか。

同性に対し、胸が大きいことで優越感を抱いた経験はありますか。
ある場合、それはどんな時でしたか。

自分が他人より胸が大きいと意識したのはいつ頃からですか。

他人より胸が大きいことをコンプレックスに感じた経験がありますか。
ある場合、どんなことが気になったり嫌だったりしましたか。

「巨乳」と呼ばれることを恥ずかしいと感じますか。

「巨乳」な女性の雰囲気や性格に、どんな一般的イメージを抱きますか。

自分に当て嵌めた場合、そのイメージと自分の内面にギャップはありますか。

自分よりも胸の大きな女性に遭遇した時、その女性と自分を胸以外の容姿などで比較しましたか。
自分より胸の大きな女性をどう思いますか。

自分よりスマートな女性に羨望や憧れを抱いたことはありますか。

今よりスマートに美しくなれるなら胸が小さくなっても構わないと思いますか。

食欲と健康とオシャレと恋愛の順位付け・位置付けを教えて下さい。

宜しくお願いします。
こんにちは。お疲れ様です。
ではでは質問を。
お気に入りのお笑い芸人とかはいますか?
僕は、さまーずが最近のお気に入りです。
きらちゃん、また時間があれば教えて下さい

質問
★今まで見た夢の中で印象的な夢は?
★最近見た夢は、どんな夢?
★神様が間違ってきらちゃんが、男の子になっていたら
どんな仕事とか、どんな女性が好きになってると思う?

ひよこの色は平和の色、金運の色
今日は、美味しい親子丼食べましたぴ
質問、たびたびゴメンね。
答えられるものだけでいいので、ヨロシクお願いします^^

恋愛や性において早熟な方でしたか。
恋愛や性についての関心は強い方ですか。
どのようなことに、興味や関心が強い/強かったですか。

恋愛や性体験について積極的な方ですか。
自分を性体験が豊富な方だと思いますか。
(人数の多い少ないではなく)

それら早熟度・関心度・積極性に胸が大きいことは影響がありましたか。

自分から告白するタイプですか。
(告白経験がありますか)

告白する際に自分の胸の大きさを気にしたことがありますか。
告白の結果に胸の大きさが関与した経験はありますか。
ある場合、それはどんな結果でどんな理由でしたか。

男性から告白された経験がありますか。
告白された理由に胸の大きさが関与した経験はありますか。
ある場合、それは告白への回答に影響しましたか。
谷川しずかちゃんのおっぱいの感触は?
質問でござる
★こんな彼氏は嫌だ!何番ですか?

①きらちゃんが、寒そうなので彼が着ている
コートを、さりげなく君にかけてくれたけど
彼氏はコートの下は、パンツだけで裸坊
小島よしお状態で「そんなの関係ない!」
と叫ぶ彼氏(笑)

②きらちゃんが焼肉好きと聞いた
彼氏は、君の為に子牛を飼い育てる
彼氏!名前は「モー君」大きくなるまで
時間かかるぴ!

③きらちゃんが、犬が好きと聞いた
彼氏が犬のぬいぐるみ着てデート
する彼氏、電柱に片足上げて
オシッコするよ!でもお手はするぴ
待ては!バカだから駄目です

④きらちゃんが疲れてるから
僕の車に乗って下さいと言うと
きらちゃんを肩車する彼氏
眺めが良いですぴ

⑤きらちゃんとデートする時に
必ず夜は女装する彼氏

●嫌なの4つ以上あると
ワガママピー(笑)
3つは、普通
2つは、偉い!
1つは、ボランティア
ゼロは、・・・?

そういえば、きらちゃんは運命数が2だね
(+)の人だから、気が合う人は+だけど
本当に良い相性は(-)人だね!
電池と同じで±で上手く行く関係だね

デート決める時は、2日12日22日の日に
とか決めたら、君の運気が強くなるから
最高だと思うよ!例えば11日にデート
の約束するより12日にまで待って
連絡するとかね!喧嘩しても、駄目な時も
和らいでくれると思うぴ!

次回で、ひよこの質問は最終回に
しますぴ!変な質問だから答えなくて
も、どちらでも?よいぴ~

★『本題の質問ぴ!』★
夜になると無性に寂しくメールしたくなるけど
きらちゃんは、そのような事ないですか?
はじめまして。最近ビデオ見てきらちゃんの事知りました。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">素人さんとからんでたヤツでノリでみんなとしてたのはアドリブですかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">プライベートではザーメンは飲みますか?知りたーい
11月11日~12日にかけて、ブログをリニューアルされましたか?

ファイルサイズが大きくなり過ぎたのか接続に5分以上かかる上に、タイトル文字などの画像関係が表示不可になるんです…。
★質問★

どんな願いでも3つ
叶う魔法のランプを手に入れました。
何でも良いよ、あまり考えないでね

何を願うのかな?優先順位で
思ったら、最後のコメント見て下さい
①?
②?
③?


僕の質問、及び書き込みは当分、今日でジ・エンドです
ココは、時間見て覗いているからね
また、いつかお会いしましょう?

あ、それと彼氏は今年は?でも2年以内
だと思うけど、多分まだ会ってない人物で、今の
知り合いとか全然関係ない人だと思います
でもチャンス逃すと・・・あと数年後だね!

来年、2年後と、きらちゃん運気変ると思うぴ







●願いは2番目が、きらちゃんの場合
1番大切な事です、誰しも違うけどね

バイピ~♪
AVに出演して良かった事と悪かった事を教えてください!
それと、仕事の絡みで発見した自分だけの快楽はありますか?
今回もくだらない、同じような質問になりますが、
答えられる範囲で良いですので、
よろしゅうお願いしまんす♪


男性から恋愛対象として、自分の胸の大きさを誰かと比較された経験がありますか。

自分の胸の大きさを武器に意中の男性にアピールを示した経験はありますか。

男性と付き合うと長い方ですか、短い方ですか。
男性の体型の好みはありますか。
男性の性格の好みを教えて下さい。
年上と年下の好みはありますか。
交際相手の男性が「巨乳」好きだった経験はありますか。
交際相手の男性は「巨乳」好きである方が良いですか。
「巨乳」目当てで男性に声をかけられた経験がありますか。
「巨乳」目当ての男性に遊ばれた/騙されたような経験はありますか。
ちょっと複雑な長めの質問です。
必ずしも、きらちゃん自身のキャラとは違うだろうし、イメージできない部分もあるかもしれませんが、シチュエーションを想像して、答えてもらえれば・・・
どちらかと言えば1、あるいは2、というくらいで考えてもらって構いません。どちらにより近いかというくらいの感覚でも良いです。勿論、1とか2とかの択一じゃなく、きらちゃんなりの対応を添えてくれてもOKです。

貴女の恋人は「巨乳」好きです。貴女の大きな胸が、彼は大好きです。彼は「巨乳好き」を貴女にも、交際する時から公言しています。
けれど、胸以外にも性格も合うし、好みや価値観もしっくり来て、時間を重ねて過ごし、より愛情を深めてきました。エッチの相性も良く、そんな時も彼はあなたの胸に執着しますが、「胸ではなく私自身を愛してくれていると実感が持てるからこそ」」、貴女自身も彼の希望を受け止め、彼の好みに応えられるような自分をさらけ出して、互いを求めることを自然と感じています。

そんな彼から貴女は、突然「他に好きな人が出来たから別れよう」と告げられました。

 ⇒彼が心変わりした相手はどんな女性だと想像しますか。

⇒その相手を知った(見た)時のショック・嫉妬はどちらの方が大きいですか。
① 自分よりも「巨乳」な女性
② 自分よりも美人でスマートな女性。

 彼は貴女に、「もう彼女とはエッチもしている。お前が嫌いになったわけじゃないけど、お前よりも魅力的なんだ。彼女の性的な魅力から離れられない」と告げました。

⇒相手が①の場合、彼の心変わりへの責めや恨みはどちらに向きますか。
① 深い愛情を育んできたのに「巨乳」なだけで目移りしただろう彼
② その「巨乳」で彼を性的に誘惑して寝取ったに違いない彼女。

 ⇒相手が②の場合、彼の心変わりへの責めや恨みはどちらに向きますか。
  ①「巨乳」好きと公言し、あれほど愛でて自由にしてきたくせに、上辺のルックスだけの美しさに目移りしただろう彼
②「巨乳」以外の性的行為で彼を誘惑して寝取ったに違いない彼女。

⇒相手が①の時、彼を奪い返そうとしますか。その場合、どのようにしますか。
 ①「巨乳」ではなく、ルックスの良さだけでなく、精神的な繋がりの深さ、性格や相性の一致、過ごした時間の共有など、飽くまで彼の理性や心へと諭し、訴える。
 ②なし崩しであれ勢いや雰囲気であれ、彼とのエッチに持ち込み、自分の「巨乳」とのエッチの方が、単なる大きさや美しい顔立ちといった上辺の魅力以上に、自分との性的相性の良さの方が好ましいということを、肉体的に説得する。

よろしくお願いします。
最近コメント返すの遅めですけどどうしたんですか?
一番楽しい時間は、何をしているときですか?
きらさんに、質問です。後、1ヶ月で、クリスマスですが。クリスマスでの、いい思い出、悪い思い出、両方教えてください。ミニーサンターの衣装、町の東急ハンズに売ってますが、きらさんは、着たことありますか?
今はナニをしてる時に幸せを感じますか?ボクは寝る前にマンガを熟読することです!
好きな音楽はなにですか?僕はロックです。好きなバンドはピーズです。
寒くなってきましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
体に気を付けて頑張って下さいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
とても良かったようですね(^-^)友人の幸せそうな様子を見るととても嬉しいものです!
本当に良かったですね☆
きらさんのうんこ大きい方ですか?
顔面騎乗している時ってどんな気持ちなんですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LE SANCTUAIREって入力するときはどうしますか?
質問でーす。
きらさんにとって

『こころから幸せと思えた瞬間』

と、

『腹の底から相手をしばきたくなった瞬間』

を、それぞれ3つずつ書いてください。
昔のことでもOKです。
涎ジュルジュルフェラチオしてほしいです。
レイプのシーンはどうだったですか?
つらかったですか、
またやってみたいですか
きらちゃんに、質問です。きらちゃんが、憧れる結婚したい月は、何月ですか?ウェディングドレス、きらちゃんは、純白のウェディングドレス着たいですか?それとも、他の色を着てみたいですか?もう一つ、きらちゃんの彼氏になる条件って何かありますか?
ディープキス好きですか?
質問じゃないけど、そうか・・・
悩んで成長している段階、もう一人の
自分と向き合いバランスとってるんだね!
だから見たんだよ!簡単に言うとネ

また、いつかファンレター
でも事務所に送りますね

頑張れピ!
きらちゃんは細木数子さんは好きですか?
きらさんがAVのお仕事を始めてから見つけた、自分や仕事の魅力ってありますか?
セフレて、有りか無しなら、どっち?(彼氏彼女が居ない場合)
因みに、きらりんは、セフレ居る?
きらさんは、巨乳好きの男と爆乳好きの男では、どちらが好きですか?
きらさんでオ〇ニーしても良いんでしょうか?
プライベートでレイプされたことはありませんよね?
質問その1
もしオイラが弾き語りライブするのが決定したら見にきてくれますか?
質問その2
もしオイラの作品をプレゼントする事になったら何を製作して欲しいですか?

個人的な質問でマジ申し訳ありません。
たまにはオイラも質問しても罰が当たらないハズ…。
あんまり質問してないんだよネ、オイラ。過去に1回だけでした、確か。あーっ、酔ってきたんで…。
AVの仕事を始めて、男優さん等に、好きになったり恋心が芽生えた事はあるんですか?
男女間での友情は成立すると思いますか?
僕は成立すると思うのですが……
彼氏とのHの際に、終始 胸に顔を埋められ続けるのは嫌ですか?
彼氏と二人でいる時に、Hするわけでもないのに毎日②胸を揉まれるのは嫌ですか?
2ちゃんねる見ますぅ?
見てたらよく行く板をおせーてー
きらさんと恋に落ちたいのですが、無理ですよね?
彼氏とのHの際、「おっぱい×2」と言われながら 胸を揉まれたりするのは嫌ですか?
新作の「もみもみ~5連発」のレイプシーンは、どこまで本気でやってるんですか?痛そうだけど、どこか手加減してるようだし、あれ以上は無理ですか?
きらりんの、友達はAVに出てるのを、知ってる人の割合はどれ位居るの?
(男友達・女友達関係なく)
僕が、アイドルイベント主催したら、出演してくれますか?
久しぶりに質問します<m(__)m>
あんまり洒落た内容思いつきませんでしたので、気分転換のつもりで宜しくお願いします。

1)きらチャンには異性の好きなタイプと言うのがありますか?(いつも同じタイプが恋人になる・・・とか)

2)好きな人は複数いてもいいけど、恋人は一人だけと言う考えの方ですか。(恋人をお酒のビンに例えた話しは最高でした)

3)自分の相手への好きさ加減と相手の自分への好きさ加減を結構気にする方ですか。(相手がどう思っていても私の愛が大事・・・・て思う方?)

4)彼氏の写真なんかは持ち歩いたりする方ですか
  (結構ペア○○なんか好きそうですものね)

5)個人差と性差・・・どちらの方がハードルが高いと思いますか。(男性の親友、同性の恋人・・・両方はナカナカいませんよね)

6)自分が求めたとおりの結果になっても、なんか満足できないことってありますか。

7)自分が意識している以外の自分がいると思うことはありますか(上の質問にリンクですね、自分はどのくらい自分のことを知っていると思いますか・・・・8割?)

8)性欲・食欲・睡眠欲  これらは不足した時に猛烈にほしくなるものですけど、満足していても出来ればもっと欲しいものってありますか。(この3つの欲やいろいろ考えてみてください)

9)自分は他人に影響される方ですか、影響を与える方だと思いますか?

などの質問を考えました。まあ、思いつきですが。比較的イエス・ノーで答えやすいものにしました。
気分が乗ったらコメントも加えてやってください。

「もうい~くつ寝るとお正月~」てなころになりました。
きらチャンにとっても良い年末が過ごせます様に。
なんだかんだで気になってまた来ました。
ブログがクリスマス仕様なのはやる気がないんですか?それとも会社の怠慢ですか?
この右のきらさんはミクシィのトップと同じやつですよねぇ。どうやったんですか!?涙が出るほどかわいいです!!
あと僕と結婚してください!!
きらさんは作品中でレズプレイをしたときに、きらさんのおっぱいと他の女優さんたちのおっぱいを擦り合わせていましてね。他人とおっぱいを擦り合わせるってどんな感じでしたか?気持ちよかったですか?
ある日突然、きらさんの乳が「Aカップ」になってました。


そうなった時の率直な感想は?

そして、そうなったら女優業はどうしますか?
自転車のハンドルを上げて運転する人をどう思いますか?
プライベートで、オ○ニー・SEXを、一日最高何回やった事ある?
それぞれ教えてo(^-^)o
きらちゃんに、質問です。
きらちゃんが、婚約者(彼氏)と、同棲生活して、朝、婚約者(彼氏)が、仕事行く時、玄関で、いってらしゃいや、お帰りキスしますか?
彼氏(恋人)に、きらちゃんに、胸の空いた服、普段は、着ないで、デートの時は、着てって言われたら、きらちゃんは、OKしますか?
すっごく久しぶりに パソコンからblogを見たんだけど、めっちゃセクシーな ネズミのお出迎えにビックリ!!
相変わらず素敵ですね。

質問!
AV女優目線の気持ちを教えて下さい。
初めてAVに出演した時、当時好きだった男性や 元カレに対してどんな心境でしたか?

やっぱり 見られたらどうしようとか 多少の罪悪感とかあるのかな。
それとも 今の自分を見て的な感覚なのかな。
道ばたで、ばったり会って「きらりんの、ファンです」て言われて流れで、携番とか交換して!m(__)mてお願いされたら?
牛乳を飲むとどうなるか症状を教えてください。いつごろからか教えてください。
きらちゃんに、質問です。
北海道のおみやげで、自分の誕生日付きの幸福ゆきキップあるの、きらちゃん、知ってますか?
もうすぐ、バレンタインデーなんですが、いい思い出、悪い思い出?
今、きらちゃんが、欲しい一番のプレゼントは?
最近ハタチになったんですけど、あまりというか全然大人向きのビデオを買った事が無いんです。

そこできらさんのお薦めするビデオがあれば教えて下さい。

出来たらきらさんが出てるヤツで!
どうすればきらさんと愛し合うことができるんですか?AV男優とかになるしかないんですか…(;_;)お答え下さい。
フェラしたいっておもうときありますか?
GAS以外で、仲良しのAV女優て居るん??
付き合うなら、お洒落な人の方が良いですか?
では、質問です。
出会ってから、好きになって、ベッドを共にするまでが、どれくらいの日時が理想ですか?

ハンバーグコールの件は今週発売の週間プレイボーイを見てもらえば分かるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif
" alt="" width="14" height="15">
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">のおっぱいを使った必殺技的な事が書かれてたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


以前プレイボーイに
餃子なんておっぱい技があるって書いてあったけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ホンマカイナ


では、ここから質問http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">のおっぱい技正式には何て言うのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
そんな物はないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">と言われたらそれまでだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
バイト先ではきらさんの事なんて呼ばれてるの?
①寒い今、一番欲しいのは何ですか?

②恋とは?の質問に何て答えますか?

③○EXとは?の質問に何て答えますか?

④彼氏の為なら、お酒は辞められますか?

⑤きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">にとって、AVとは何ですか?

⑥家族・親戚・友達・ファンの皆さん!
今、この中で一番きら様が求めてるのは?
その理由は?

以上5問!最後に久々にパフパフしてくださ~い。
質問ではありませんが 応援してますので頑張って下さい
僕もミクシーやってます
ハタチ過ぎても処女さん童貞さんをどう思いますか?

SUM41は好きですか?
我慢汁が沢山出ます。そんな男、きらちゃんヒキますか?
質問です!!

自分より背が低い男性とはお付き合いできますか??
きらちゃんに、質問です。
彼氏(婚約者)と同棲生活してて、部屋掃除していたら、キャバクラや、風俗のお店の女の子の名刺(携帯電話番号、メアド)が書いてあるの見つけたら、彼氏のこと許す?許さない?
彼氏(婚約者)が、きらちゃんに隠れて、風俗に行ってたら、きらちゃんが、風俗行かせないほどの、Hを彼氏にしてあげますか?
B'zの稲葉浩志さんみたいなソフトマッチョな体型になりたいです!


女性から見てどのくらいの筋肉が理想ですか?

鍛えすぎはダメですか?
ショートヘア可愛いです
しばらくショートでいきますか?
きらちゃん、500円玉貯金はまだやってますか?
サイケな音楽をバックに踊ってみたいとか思いますか?
では、質問を。
きらさんは、好きな人が出来たら、どんなアピールをしますか?

又、相手をふりむかせるのが、けっこう大変そうでも、あきらめないほうですか?
もし一日だけ別の人格になれるとしたら誰になりたいですか?


ちなみに私もmixiやってます。
しっつも~んいち♪
『波風きら』の芸名(女優さんはこれでいいのかな・・・笑)の由来というか、どんな思いを込めたお名前ですか?
また、本名はどんな思いを込められたお名前ですか?(公表しなくてもいい程度でおねがいしますでーす)

しっつも~んにいー♪
きらちゃんは自炊しますか?おすすめの一品(簡単にできる)があっららご伝授くださいな
カレーのルーは何がおいしいのかな・・・

毎日元気に明るく頑張ってね(^E^)
ダメもとで聞いてみますが(笑)
きらさんとメル友になるには、どうしたらいいのでしょうか?
もしこの先遺伝でハゲても格好つけても良いですか?

それともハゲたら男は終わりですか?


ハゲても高級スーツ着て、アゴ髭生やして、ダンディーな帽子かぶってイタリア人みたいなオヤジに成りたいんです!

きらさんとメル友になりたいです(^O^)
質問

本気で1回デートしたいと申し込んだら・・・
やっぱりダメなんですかね~???
会社からの指導とか???
単純にファンとデートは・・・???

きらちゃんが貰ったら嬉しいものは?

例として
お菓子とか
実用品とか
リラックマ等のキラャクターグッズとか
財布の中にコンドームが入ってる男をどう思いますか。
一人暮らしを始めて変わったことは?
きらさんは一人暮らしをして淋しくない?
得意な料理はなんですか?きらさんの手作り食べてみたいな(^~^)
初めて複数プレイしたのはいつですか?また、最近プライベートでもしましたか?
1.きらちゃんは5月3日のGASのバーベキュー行かないの?        2.最近プライベートHした?          3.Hの行為中で一番好きな事はナニ?(自分がするのでもされるのと)   きらちゃんとテレHでいいからしたいよ~!
ラフォーレ原宿と109ならどっちが好きですか?
きらちゃんは一刻者が好きみたいだけど、他に最近はまってる焼酎はある?
パイズリして。
初投稿です。
去年の8月頃、旅行に行って帰ってくると空き巣に入られて、100万円貯金箱(500円玉)の70万円ぐらい貯まったかな?盗まれました(涙)。
波風きらちゃんも趣味で500円玉貯金してると思うけど…ある程度貯まったら銀行に貯金することをオススメします。

【質問】
左右のおっぱいの大きさが個人差によって違うって聞いたことあるけど…
個人差はあると思うけど…波風きらちゃんは、左右のおっぱいの大きさは一緒なのかな?
ブラを購入するときは大きい方に合わせてブラを購入するのかな?
AV女優として、ファンの人に
AVエロくてよかったとか、いいおかずになったとか
言われたらどういう気分になりますか?
きらちゃんはどうしてblogに下半身写さないのですか?自信がないからですか?私としてはみせたほうが本当に絶対いいと思います(^o^)
きらちゃん、こんにちは。久しぶりに質問したいと思います。

きらちゃんストリップ再演の予定はあるのでしょうか?また近々イベントの予定はないのでしょうか?

ちなみにバスツアーにきらちゃんが参加するのなら僕もイクのですが…

春の足音と同様にきらちゃんの足音も聞きたいな~。
ササミと牛肉どっちが好きですか。
監督面接で、プロフィールや初体験等のHの質問された事あると思うけど、きらちゃんが面接する立場になって新人の若い男優さんにいろいろなHな質問できるとしたら、どんな質問したい?
きらちゃんのパイズリしてる時の写真が欲しーい。あと痴女って欲しーい。


お久しぶりです♪
中々、こちらにいけずじまいで
すみませんm(__)m

きらさんに質問です。

ローションとかの
ぬるぬる系や、ソープ嬢の作品とか
される予定とかありますか?

とても素敵なバストなので、
こういう作品のきらさんのお姿を
拝見させて貰いたいですね☆
突然ですが、Ne-Yoって知ってますか?
日本でも人気のR&Bシンガーなのですが、
4/1に赤坂BLITZでライブがあります。
アーティストやタレントさんも多数見に来るので、
きらちゃんも見に来ませんか?
ご招待したいです!
質問では、ないのですが
そろそろ公式HPで、きら撮影の動画Galleryを更新してください
動くきらちゃんを見たいでーす
初めまして!質問なんですが、学生時代に何かスポーツとかやられていたんですか?
ジーンズを履いているとしたら、
ローライズですか?
それとも、ハイライズですか?
もしも、波風きらちゃんがAV監督になったら、どんな作品を撮りたいですか?
また、自分が監督した作品にはもちろん出演、どんな役をやりたいですか?
こんにちは!はじめましてです(^_^)v

質問してみます!

もし急に莫大なお金が入ってきた場合どのように使いますか? ただし以下の2つはダメです。「自分自身に使うのはダメです。」「家族、友人に使うのもダメ」 きらさんはどのように使いますか? (金額は一応~1億円以上と言うことで^_^;)
こんばんは。
特に深い意味はないですが、聞いてみたくなったので、質問です。
きらさんが、今まで見た夢で一番楽しかった夢はどんな夢ですか?
又、どんな夢を見てみたいですか?
こんにちわ!前回の質問の返信ありがとうございますm(_ _)m

今回もう一つ質問なんですが、女優さんになったきっかけをよかったら教えて下さい!よろしくお願いします。
凄くいい一問一答の返事ありがとうございます。

【仮定】
波風きらちゃんが選ぶ男優さんオールスターズ10人が【チン子オリンピック2】に出演。
審査員兼監督は、波風きらちゃんです。

第1種目は、10人の男優さんが言葉の話術(甘い囁き)で、波風きらちゃんをメロメロにさせる競技で得点制。

【質問】
男優さんの言葉の話術(甘い囁き)で、どんな言葉に興奮した事ありますか?
チン子オリンピックで各国の男優さんを集めるのは予算的に無理かもですが
外国人と絡んでみたいという願望は?
例えば黒人とか
きらさんの好きになった相手が童貞さんだったら引きますか?

それともリードしてあげますか?

ちんこオリンピックが開催されたら、大阪人の俺も出場してもいいですか。
きらさんはその娘目当てで通っていた店の女の子に似てるので、是非、負けを覚悟で死闘を演じたいです!
【仮定】
【チン子オリンピック2】審査員兼監督 波風きらちゃん

第2種目は、10人の男優さんが裸でエアセックス(エアギターのセックス版)!フリー演技。
15分間で一人で相手がいるようにエア体位を見せるという奥が深い競技で得点制。
きらちゃんが独断で気にいった順に順位をつけます。

※得点方式は順位がいい順に得点が高く【筋肉番付の得点方法と一緒】

フリー演技を行う前に、波風きらちゃんの爆乳DVDでチン子を立たせます。


【質問】
もしも、男優さんがエアセックスの演技してくれたとしたら、どんなエア体位が見てみたい?
また、難しいと思うエア体位はなんだと思う?

プレゼントを事務所へ送ったんですが受け取りましたか?受け取るのが嫌なのですか?
質問。

頭が真っ白になるほどイキ過ぎた時はどんな状況だった?
またまた質問です。

きらチャンに会いたいですね。作品以外でどこで会える可能性がありますかね…。答えられない質問ですかね。
【仮定】
【チン子オリンピック2】審査員兼監督 波風きらちゃん

第3種目は、10人の男優さんが同時に、1対1でAV女優さんのク●ニのみを舐めテクニックで早くイカる競技。早い順に順位が決まり、30分間でイカせられなかったら得点なし!

「女の子のアソコが濡れ濡れでイッ~たなぁ」と判定するのは、きらちゃん!

(ちなみに手が体のどこかに触れても失格で得点なし、あくまで、ク●ニのみを舐める競技)

きらちゃんが舐めてもらいたいと思った男優さんに特別賞があり、賞をもらった男優さんはきらちゃんが満足するまでク●ニを舐められる特典付き。

【質問】

「自分のチン子ばからフェラさせて、あたしの【ク●ニ】も同じぐらい舐めなさいよ」って言いたくなったことがある?

また、「しっかりアソコを濡らしてから手マンしてよ」って言いたくなったことがある?
撮影の時はどんなことを考えて表現していますか?
これだけ、イケメンが芸能界に溢れているのに、AV業界に流れて来ないのかな!?

なぜ!【AV男優スカウトキャラバン】をイケメンブームなのに全国展開で募集しないのか、不思議でしかたない!?

容姿とかセックスに自信がある男性が絶対にいるはずだし、AV業界で男優さんとして働きたいと思うイケメンは沢山いるはずなのに…なぜ、募集しないのかと思ってしまう!?


【質問】

もしも、全国展開で【AV男優スカウトキャラバン】でグランプリになった新人のイケメン男優さんが、きらちゃんを指名したらオファー受けますか?
また、【AV男優スカウトキャラバン】は必要だと思いますか?

以前、きらちゃんの事を知ってる人に聞いたんですがきらちゃんは風俗では働きたくないらしいと聞いたんですが何で? 前にも質問有ったかもしれませんが、きらちゃんが付き合った人はAV女優って知ってないほうが良いんですか?(なんか聞き方変やね。)
AV女優スカウトキャラバン・・・ん!どうでしょう!あるのかな?
でも、これからは、大手のAV事務所なんかでオーディションをやったりしたりするんじゃないかな!?
条件面がいい仕事(ギャラ)を求めてAV事務所開催オーディションを受ける女の子がいるんじゃないかな?

【質問】

撮影で、メイクさんにメイクしてもらって気に入って化粧品の商品名と値段を聞いたことがある?
お気に入りの化粧品ってある?
初めてカキコします。すごく綺麗な方ですね。胸も素晴らしいと思います。でも、肌や体型など日頃からのお手入れとかも大変なんじゃないんですか?秘訣ってあるんですか?彼女に何か役にたつことがあれば知りたいと思って、質問させていただきましたぁー。宜しくお願いします(初心者です)
たまに、AV女優さんがブログで事務所の社長のことを「社長」・「ボス」・「○○さん」等と呼んでるのを見かけます。

【質問】
もしも、きらちゃんがAV事務所の女社長になったら、社員やモデルさんになんと呼ばせますか?
また、AV事務所の社名つけるとしたら、なんですか?

マンガ好きなきらさんに質問です。
一番好きな漫画はなんですか?ベスト5くらいまで教えてください。
ちなみに私のNO.1はマスターキートンです。
韓国料理がお好きというきらさんに質問です!

よく韓国街・新大久保に行くのですが、
オススメの韓国料理屋さんをご存じでしたら教えてください♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちゃんの実行している「おすすめバストアップ運動」ってある?

こんにちは
発泡清酒とスパークリングワインは、どっちが好きですか?
あと、世の中には、シャンパンの風呂というのがあるらしいですが、はいってみたいですか?
以前の質問でシックスナインが好きではないと書いていましたがどうしてですか?
お互いに気持ち良いと思うのですが・・・・・・
『ヤッター●ンの歌』の替え歌を作ってみました(^_-)-☆

【『ヤッターチンの歌♪』 歌:ドMっ子】

ウー チンチンチン♪

ウー ビンビンビン♪

アンと吠えりゃ(アン!)シックスナイン♪

喘ぎの声(アンー!)たからかに♪

お口のうえした(ビュン!)ひとっとび♪

ただい出動(オー!)ヤッターチン♪

パンツにかくしたエロの心♪

ドMっ子ーたちをはめたおせ♪

チンチンブルブル絶好調♪

足をあげてチンチン♪

騎乗位のポーズだ ハイ!(アアンー!)♪

おどろくほどに激しんだ♪

ハメター ハメター ハメター ハメター♪

ヤッターチン♪


【質問】きらちゃんは、替え歌とか作ったことある?

もし、替え歌作ったことあればどんな替え歌か教えてください?

きらちゃんの好きなストッキングはオールスルータイプですか?それとも切り替えしが付いているサポートタイプですか?
彼女に淫語をいってもらうにはどうすればいいの?
最近ランチは冷麺にビールと昼から飛ばしぎみな
オレですが、冷麺の美味しい店ご存知ですか。
安くておすすめのところ教えて?
ちなみに渋谷の韓国家庭料理「吾照里」は最高です。
バジョン、トッポッキも美味しくて安い!
mixi波風きら組2番の招待メールはもらえるのですか?わかりにくい質問でごめんねm(__)m
はじめましてです☆遅らばせながら、きらさんを最近知りました。いやぁ、情けない^_^;ここも最近見つけました^^:以後はちょくちょく来たいと思います。
で、広島には来たことありますか??来たら是非観光案内させてください(大笑
ミクシィで、きらちゃん探したけど判んないんです。 全く違う名前なんですか? 偶然見つけるしかないんでしょうか?
今、注目しているドラマはありますか?
初めまして☆
きらちゃんはmixiやってますよね?
マイミク申請したいんですがいいですか?

あと、きらちゃんの好きな歌手ってだれですか?
ちなみに僕はB'zが大好きです♪
Gスポットってどこですか?

ハッキリ解りません。
きらさんの乳は母乳が出ますか?
きらちゃんはこの間私が「質問するのやめようかな・・・」とコメントしたことに対し怒ってませんか?
皆……コメントを返す人の、気持ちと大変さ、を分かってあげようよ。

ブログ主がいくら開放的だとしても、答えづらい質問などはやっぱりあると思うしさ。
自己中心的な要求は避けた方が良いですって。
きらさんの通っていた高校はスカートは短かったですか?もし短かったらどれくらい短かったですか?
きらさんは高校時代どれくらい勉強しましたか?テスト前どれくらい勉強しましたか?
お世話になっております。。
デジタル工房
http://www.digital-koubou.com/
と申します。
今回、AV(アダルト)女優総合リンク集を作成しました。そしてこのサイトを登録させていただきました。
URL⇒http://www.digital-koubou.com/artist/av_link/index.html
大変お手数ではありますが、ご確認いただき、可能でしたらリンクを貼っていただけますと幸いです。
なお、ファンの皆様には是非このリンク集をご利用いただければと思います。

今後とも宜しくお願いします。
きらさんはとても鼻筋がよく目が可愛いですがこの顔は生まれつき可愛い顔だったんですか?
オイラが住んでいるボロマンションは音漏れ酷くて、深夜になると…隣からSEX中の音や生々しい声(喘ぎ声)などが聞こえてきて、興奮して寝不足になるけど、隣の女の子凄く可愛いから得した気分になるんだ(笑)

盗撮モノDVD見てる時よりも、不思議なんだけど、興奮しちゃう時あるよ~生声や音だけなのに。


【質問】プライベートで隣から大乱交の沢山の男女の声が聞こえてきたら、きらちゃんは興奮する?
また、興奮しすぎて隣を覗こうとする?

きらちゃんは私のことがあまり好きじゃないのですか?この間も久し振りと言ってたのに全然いってくれなかったし・・・やっぱりウザいし重いっすかね?
質問です。仙台に来る予定はありますか?ちなみに俺は角田出身です
きらさんは目が可愛いらしくて顔がとても整っていてファンになりましたきらさんは胸の大きさを売りにするアイドルですが自分はきらさんのとてもさわやかで可愛い笑顔にとても惹かれました。時間があれば返事下さい。
なんでAV女優になろうと思ったんですか?
今までにテレビ出演したことがありますか?
一人暮らしは怖くないですか?
失礼なこと聞いてすいません。本名ってどういう名前なんですか…?せめて名字だけでも…。
男の子で可愛いな~と思う仕草ってなんですか…?
質問! 煙草吸う人は嫌いですか?それからこのニックネームはどう思いますか?
どうしたら夜の帝王になれますか!??

ナンパとか出来ません!!

口説けません!!

誰もが振り向く夜の帝王になりたいです!!!!

アドバイス下さい!!!

上手な口説き方とかないでしょうか??
ホントひさびさの書き込みです。(笑)
きらさん、元気だった?
(^-^)

えーと、ここ最近で他レーベルのAVにも出演するようになったきらさんですが、GAS一本でやっていたときと比べて、何か変わったことは感じましたか?

例えば、周囲の環境とか、撮影時の雰囲気とか。
梅雨明けしました~。
夏大好きどす!!(^・^)
性欲ありあり、食欲もありあり・・・夏でも食欲全快
今日の質問は食べ物で行きます
今日の感じできらチャンにうかがいます。

① 和食、洋食。中華  ディナーなら何食べたいですか。
② デザート アイスとシャーベットどちらが好み
③ ごはん、麺、パン しいて今食べたいのは
④ こってりお肉、ホクホクお魚、健康野菜 今日飢えてるのは
⑤ 夏ですけど「うなぎ」好物ですか
⑥ ケーキの生地で好みなのは
  1)スポンジ 2)フィーユタージュ(パイ生地)
  3)シュー
⑦ 夏のフルーツなら何がお勧め
  1)もも  2)メロン  3)葡萄(秋かな?)
⑧ メニューによって異なりますが、しいてきらチャンの今の好みで食事の時のお酒といえば
  1)日本酒 2)ビール  3)シャンパン
⑨ 縁日・立ち食い・屋台の好物
  1)綿菓子 2)たこ焼き 3)バナナバー 

いつも長々スイマセン。
かなり偏った質問ですが想像しつつお答え頂ければ<m(__)m>
友人の新婚の旦那の浮気をフェラで確認するそうです。
精子の量、濃さ等
きらさんは浮気をどうやって判定しますか?
久々に私らしい質問させていただきます(^o^)今年はカラータイツは履きましたか?季節はずれでごめんなさいm(__)m
この前、ひもパンとかも履きたいって書いてあったけど、TVでやってたんだけど、ある女優が履いてて、女性用のオシャレなふんどしが隠れ人気商品とか。「ぬわぁ~にぃ~!女は黙ってふんどし!」ってどう(?)
隣からHな声が聞こえてきても、一度も覗いたことはないけど…

覗いて、見つかって3Pなどの妄想はしたことがあるよ(笑)

オイラはエロDVDを見る時は、テレビにイヤホン付けて見ながら、プレイヤーで最近のヒット曲を流しながら偽装しながら見てます。

多分、隣の女の子にはエロDVD見てるのバレてないと思います。


【質問】隣から『ヤッター●ンの歌』が聞こえてきて、シコシコする音が混じって聞こえたらどう思いますか?
また、きらちゃんはイヤホン付けてテレビを見た時はありますか?

・杏美月さんのブログにも書かせていただいたんだけど、日本の女性が、何故こうも痩せたがるのか理解できません。日本で太っているなどといわれている女性は、国際的にはまだまだ迫力不足なぐらいでしょう。きらさんも、痩せるなどといわず、更にパワフルな女性を目指して下さい。生命力のない女性には魅力がありません。

・きらさんとマイミクになるということはできるんですか? 以前に「波風きら」で検索してみたが、やはりなにもでなかった……。どうするとわかるんだろう。いっそ、誰かが波風きらコミュを作って、そこでまともとわかった人は、きらさんに申請できるような形にしたらどうだろう。
こんにちはです(^_^)v 質問~

大すきなきらちゃんの彼氏がメチャメチャ凹んでいます(>_<)~ しまいには八つ当たりされる位の状態です。

さてきらさんはどうされますかな? それともそんなめめっちぃ野郎は捨てますかな(笑)ちなみにめちゃめちゃ大すきな彼氏というのがみそです(^_^)v 捨てない場合はどのように気合を注入するのでしょうか?
僕は、ぽっちゃりが好きなんですが、ぽっちゃりと呼ばれるのは抵抗ありませんか?
GASの女優サンの中で誰が1番ぽっちゃりだと思いますか?
きらちゃんはAVに出てから痩せましたか?太りましたか?
質問以上です(´Д`)ゞ
きらちゃんの両親はきらちゃんがAV女優だとゆうことを知ってますか?もし知ってるのだったら凄いことです・・・両親と仲良くて正直、嫉妬してます・・・ごめんなさい、こんなこと質問して
是非きらさんとマイミクになりたいんです。
ひょっとしてきらさんってマイミク数が100を超えてますか?
メイン写真って自分を貼り付けてますか?
オリンピックで注目している競技、選手はいますか?
どーもです(^_^)v

私はかわいい女性~ 特に顔にホクロがある女性が気になります(^-^) と言ってもかわいくてなおかつ自分がカワイイナと思う部分にホクロがある場合ですが~^_^;

私は「おっぱい好き」(笑)なのでそれできらさんを知りましたが~ 顔を見たときに右のお鼻のところにホクロがあるのが気になり「かわいい所にホクロがある子だな~」という感じで印象に残っちゃいました^_^; 口もとのホクロもチャーミングですね(^_^)v

ちなみにそのホクロに対してきらさんはどう思ってるのでしょうかな?(それほど気にしたことはないとか~)

また友達、彼氏にホクロがカワイイと言われたことってありますでしょうかな?
随分、遅くなったけど、7月27日のお誕生日おめでとうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 


ドラえ●んを見てたら、ジャイアンの母ちゃんが寝間着にネグリジェを着てた…

ジャイアンの母ちゃんのネグリジェ姿を見たら、きらちゃんの寝間着が気になりました(笑)

ハッ!きらちゃん!どんな寝間着を着てるのかな!?って感じで気になったんだ!(笑)

※別にジャイアンの母ちゃんのネグリジェ姿にムラムラしたわけじゃないよ(-_-;)


【質問】きらちゃんの寝間着はなんですか?
また、寝るときはブラをはずして寝ますか?


僕は気付いたらポッチャリが好きになってたんですが、きらチャンは性癖で「気付いたら…」ってのアリますか?
あと、来月あたり、きらチャンの新作でるんですか?さいごに、個人的に、きらチャンにはダイエットなんてしてほしくないんですが日頃から身体について心掛けてることはありますか?
こんにちはです(^_^)v

質問です! きらさんはどんなときにテンションあがりますかな? たとえば~ 気持ちがめいってネガティブなときにこんなこと、あるいはあんなことでテンションが上がる↑ってことありますかな?

ちなみに私は小さな人間ですので(笑) ハンバーグの上に目玉焼きがのっていたりとか~ ラーメンに味玉があったりとか(ぜんぶ卵か!←ノリ突っ込み(笑)ですぐにテンションあがったりします(^_^)v

おかずにプラスαってテンションあがりますよね(笑)
北島康介の2冠達成!金メダル凄いねぇ!

野口みずき選手は怪我での出場断念は残念だったね!

補欠選手の交代手続きをしなかったことから見て、相当!野口みずき選手の期待が大きかったことがわかるよ。

その分、他の2人の選手には頑張ってもらいたいね!

各国(204)出場はオリンピック史上最多なんだよ(^<^)

開催国の強みで中国は28のすべての競技に参加してるんだよ!


【質問】

北京オリンピック28競技の中で参加したいと思う競技はなんですか?
また、29番目の競技を考案するなら、女子のみの『野球拳』がいいと思うんだけど、どうかな?


・芸能人の友達はいますか?
・芸能人とセックスした事はありますか?
・もし機会があればセックスしてみたい芸能人はいますか?
イベントの要望は会社に言って との事ですが、GASで良いの?
色々なレーベルからDVD発売みたいですが・・・。
29番目の競技…女子のみの『野球拳』は、ダメですか~残念|||(-_-;)||||||


ゴルゴ13(オープニング)『Take The Wave』の替え歌

【『露出狂13♪』 歌:wand-waver】

裸で息を潜め待ち続けた 心ただ興奮しながら♪

1分1秒がこんなにも長く感じる事は無かった♪

妄想浮かべ エロく問いかける 今僕はOh飛び出せるか♪

過去の弱い自分はもういない♪

露出する事に 決めた♪

Take The Wave♪

描いたエロを 今この手にして♪

きらの側(方)へ♪

Take The Obsession♪

壊れて感じた この想い裸で♪

きらの側(方)へ♪

風に吹かれて♪

ohh 吹かれて♪


【質問】

隣からゴルゴ13(オープニング)の替え歌をなんども練習する声が聞こえてきたらどう思う?
また、プライベートで、きらちゃんは露出狂を見た経験はある?

きらさん、はじめまして。きらさんと同じようなスタイルの女子です。
実は先日スカウトマンみたいな方に声をかけられたら、アダルトビデオの方でした(汗)
今、仕事も不定期だったり収入も安定しないしラクじゃないので(そんな事情は話していませんけれど)、何となく断りきれずに居たら、けっこう押しが強い方で、1度だけでもって薦められました…

きらさん、AV女優サンになって良かったですか?
家族とか友達にはどうしてますか。
きらさんがエッチが好きでAV女優サンになったんですか。踏ん切りつけた理由ってありますか。
例えば好きな人が出来た時、結婚する時、相手の男性に告白できるか、伝えてどうなるかなど、心配して考えちゃうことありますか。
エッチについて、プロの男優サンのに慣れちゃうと一般男性とのエッチじゃ物足りなくなったり、なっちゃうだろうなとかって感じますか。

私はエッチは好きですし、AVに好奇心もあります。けれど至ってノーマルなエッチしか経験はないです。複数の男の人を相手にした経験もないです。
例えば複数の男性に責められたりとか、潮というのも吹いたことがないですし、露出系の野外エッチとか、たくさんの男性に囲まれてかけられたりとか、そういうことには興味があります。けど、過激なことを求められたり、痛い苦しいの縛りや調教的なのはムリだと思います。
嫌なプレイは嫌と言えるのかも心配ですし、1度だけとは言われても、1度だけで抜けられるのかも正直心配です。

これまでの質問コーナーと重複している質問もあるかもしれませんし、質問もたくさんになり、まとまらずスミマセン。全てに答えてもらえなくても良いので、きらさんの意見や体験、アドバイスなど、聞かせて下さい。
質問です。

僕は彼女に顔射してみたいと思ってます。
きらさんのお友達で顔射されたことのある人はいますか?
女性として、彼氏に顔射されるのはありですか?
される時はどんな気持ちなんでしょうか?

教えてください。
質問!1つ飛ばしって、えっ~!

冗談のつもりで、作ったエロ替え歌が~!

きらちゃん、もしも、答えづらければ、この【質問】とこのコメント 削除していいですよ~
どーもです(^_^)v

このまえ友達に(女の子ね)買い物を付き合ってまして~ 服を見ていたのですが~ なかなかカワイイ感じの服があったようでつい調子こいて買ってあげてしまいました(笑)

8000~9000円くらいしましたが(+o+)(笑) ホントかどうかどうかは分かりませんがあとで聞いたら服を実際にみてもらいながら買ってもらったのは初めてだと言ってすごくうれしいよ言ってました。

きらさんは服をプレゼント、買ってもらったってことがありますか?

また異性に実際に服を見てもらいながら服を買われたことってあるでしょうか?

(その時の気持など^_^;)
毎度blog見てます。bluedogです。。


何気に初質問です。



【こんな作品が作りたい!!】


という質問。今までありましたが・・・


AV歴と最近の順調具合から、そろそろきらさんの意見も通るチャンスはあるのか?と思いまして。【自分から企画】という事は出来るのでしょうか??



是非、ハメ撮り一泊旅行の作品を♪というか、きらさんには二泊の作品で(^-^)



ううう・・・焼肉食べ過ぎたYO。
プレゼントを贈るときって、どこにどういうふうに贈ればいいの?
胸のケアーはどうされていますか?
AVのなかだしはほんとにやってるの?
きらさん、丁寧な返事と、きらさんの経験談と感想と、そしてアドバイスを、ありがとうございます。

私はと言えば、踏ん切りはついていません(汗)
でも、自分は嫌だ・アダルトビデオなんてやりたくない、という踏ん切りもついておらず、困惑しているところもあります。
「誰かに必要とされたかったから」だというきらさんの言葉が、一番芯にズシンてきました。

でも、覚悟がなきゃ出来ないとか、辛いこともあるとか、恋愛や結婚相手がどう思うかの不安も大アリだとか、それにも臆病にもなるし、でも「どんな仕事も同じ」ということにも頷かされたり、です。

アダルトビデオのサイトだとか、アv女優さんだとか、幾らか見たりして自分でも参考にしたり調べていますが(何を調べてるんだか 汗)、思ったことを少しだけ聞かせて下さい。

メーカーさんによって作品ペースなんかも違うようですが、矢継ぎ早に出されてる女優サンもいるようで、GASサンはペースは多い方ではないように見受けたんですけど、きらさんは他のメーカーさんからも出されるんですよね。

何て言うか、その、「必要とされたい」一方で、ペースが急だったり内容がエスカレートすると、「消耗品」みたいに思えたりする時とか、ありますか?

それと、「やっぱりカラダ目当てなんだなー」みたいな思いを感じること、ありますか?
男優サンやスタッフの方の態度とか、あるいはファンの方と接したりした時とか。

ネガティブな質問ばかりでスミマセン。答えられなければ回答ナシでも構いませんので。
カラダ目当て、というのは、やはり私のプライベートで感じる部分でもあります。
私は間違いなくきらさんよりも容姿が良くないと思いますし、胸が大きいことが目立つだけで、男性の視線もその欲望だけなんじゃないかなーと思っていて。

ですので、逆に、もし、「消耗品」なんかじゃないとか、スタッフの方やファンの方と接していて「こんな風に思ってくれてた、見てくれた」というような、きらさんの印象に残ったことなどもあれば、教えて頂けたらと思います。
長々とスミマセン。ありがとうございます。
きらさん、こんにちは。

ウジウジと頭の中でばかり同じ不安と迷いを堂々巡りしている私の悩みに、下らない質問に、答えて丁寧にマジメに答えてもらい、感謝です。
ありがとうございます。
きらさんの「あります」とハッキリ答えてくれる辺りが、とても考えが整理されてるんだなーと感じますし、しっかり自分を見ている気がして、そこが私と一番違うしっかりした人なんだなと思いました。

きらさんが思い描く、頑張れる、良い作品というのは、どういうイメージですか?
自分や男優サンが没頭できたとか、ファンの方が望んでるモノと確信できるとか、監督サンの思う画に近く撮れたとか。

確かに、裸を出すワケですし、同じモノは求められないのだし、
エスカレートすることも、カラダ目当てと感じることも、
それは当たり前の、覚悟以前に分かってることですよね。

私は、やっぱり自分がコンプレックスです。
スタイルも、容姿も。
きらさんが言ってくれた、スタッフの方の一生懸命さ、ファンの方の「好きな気持ち」、それらにしても、私なんかで本当に良い作品になるのかな、私なんかに(きらさんみたいな手を震わせてくれたり、自分以上に自分を知ってくれる)ファンが付くのかな、その懐疑が拭えないです(汗)

私のことなんか好きになってくれるファンが出来るのかなって。
私がどんなに自分の裸をさらけ出しても、そんなのあるかなって。
決断してAV女優サンになってはいいけど、それでも惨めな思いしたら嫌だなって、そう考えると泣きたいような気になって(泣)

きらさんが言ってくれた、「今も相変わらず自身はない」とか、「恋愛にはむしろ臆病になった」とか、それも同じような気持ちだろうとは分かるんですけど、私からすれば、きらさんは十分カワイイから(笑)

ネットの掲示に自分の写真載せて、男の人たちが誉めてくれて、少しだけ良い気分になってみたり、そうやって自分を慰めたりもしましたが、そんな風に上手くはいかないかなって。
やっぱりアダルトビデオだって、女優サンの人気合戦でしょうし。

きらさんのアドバイスを噛み締めて、もう少し時間かけてよく考えます。
全然偉そうなんかじゃありません。
誠実に答えてもらって、読んでいて私、涙出ました。
ありがとうございます。
きらさんのこと、応援します。
もし結論出たら、報告しに来ます。
覚悟できた時は(汗)、お友達になって下さい。
頑張って下さい!長々とすみません。
きらさん、追伸でコメントさせて下さい。
きらさんの作品で、もし私のような相談や悩みを抱えている者にきらさんが、「この作品、こんな苦労や不安があったけど、こういう風に作ろうってスタッフさんたちと話して作って、ファンの方にはこういうコメントもらって喜んでもらえたから、そういう出来上がるまでの気持ちなどを踏まえて、見てみて」というようなモノがありましたら、是非それを見てみたいなと思いますので、教えて下さい。
全部見て!と言われるかもしれませんが(汗)
正直作品見たことありません 見ると、きらちゃんの見方変わるかもだし。良く変わる悪く変わるかわかりませんが。売り上げ貢献しなくてすいません。これってファンと言えますのん?
欲しいものに「デジカメ」とありますが~ もうゲットされてるのでしょうかな? 最近はデジカメも安くなってきましたよね~

予算3万円くらいあればちょっと前の高性能なカメラくらいの(5万位するやつ)ものが出てますよね(^O^) いつものブログにのせてる写真はケータイでしょうか? それともマイデジカメ?

ちなみに私は3年位まえにデジカメ買ったのですが~(600万画素ちょいのやつ)もうメッサ古いですよ!ですが600万画素くらいあれば十分いまでもきれいに撮れますよ(^_^)v

600万画素でも5万円くらいしました(>_<) 今買われるのなら700万画素以上~800万画素前後くらいのものがイイですよ!3万くらいあれば十分買えるんじゃないかな?

きらさんのマイデジフォト楽しみです(^_^)v
きらさん、おはようございます。
調べ直してまで私の質問に、いつもながら、いつも以上に丁寧に親切に、ありがとうございます。気持ちというか、伝わり響く心があって、それが私には嬉しかったです。
放っておけないとか、いつでもコメントしてとか、上っ面だけの言葉じゃない気持ちのこもった言葉が、本当に嬉しかったです。
「視野も広がったけど闇も広がった」という言葉は、私も凄く印象に残っていて、良いこと、上辺だけのアドバイスじゃなく、そういうことも話してくれたことが、凄く嬉しかったです。きらさんのHPに辿り着けて本当に良かったと思います。
作品見ます。時間かかるかもしれませんが、全部見られるように頑張ります(汗)ムリして見るとかじゃなく、全部の作品に、それぞれきらさんの心境やその変化が、含まれているんだなーと分かったので。1人のファンとして、見たいなって。
それと、私自分が質問するばかり、きらさんのお答えを読むばかりで、私の質問に答えてくれるきらさんのブログへの皆さんのコメント、見落としてました。私が多くのスペースをもらってしまっていることで本来のきらさんの日記が失われてしまっているかもしれない申し訳なさと、私とのやり取りにも温かい真摯なコメントをくれる皆さんに、ジーンときました。ありがとうございます。
もし私がAV女優サンになっても、きらさんみたいな人気女優サンにはなれなくとも、一生懸命頑張れば温かいファンの方1人くらいはついてくれるかなって、ちょっとだけ勇気というか、前向きになれました。(AVやろうって決意できる勇気じゃないんですが 汗)
きらさん、質問1つだけ、スタッフさんやファンの方にかけてもらった言葉で、印象に残ってる、自分の宝物かもって思えるようなことがあれば教えて下さい。
いつも長くてスミマセン。
ブログは明るい話しだからいつも読むけど、AVとかエロ本に興味持つ時代は過ぎちゃったは“若くも中年でもない年齢”にいつの間にかなっちゃって、DVDは一度も買ったことも、見たこともない奴です。ゴメンナサイ。
ちなみに、実際に仕事の営業で、お客様との酒場でのおつき合いに使用したことのある珍商品(?)と同品をプレゼントする(した)犯人です。

使い方とそのときの出来事→
自分:「ごめんなさい…。今日だけ本気で飲んでもいいですか…?(うつむいて暗雲状態)」
顧客:「えっ…?いいけど…何かあったの?(心配顔)。」
自分:「はぁ~…(溜息)。(一度斜め上を見上げてから、決心の顔に変え)今夜はコレ…“被ります!”…。」

…で、カバンとは別に持っていた紙袋からコレを出して被る。

顧客「また、(そ)んなくだらねぇことかよ!本気にするだろうが!!」

…で、明るく飲み始めて仕事を決めたことがあったよ。罰として、3次会の店への移動時も被らされたけど…。仕事の世界は違うけど、おもろいからさ…。
他の女優さんの作品を観ることってありますか?
あるのであれば、「これはスゴかった!」と思った作品を教えてください!
【質問】をYESかNOで答えて下さい?

①撮影で『おっぱいを揺らして下さい』と注文されたことがある?
②自称オッパイ星人の男性のチラ見はスケベに感じる?
③裸よりこの衣装着る方がもっと恥ずかしいと思ったことがある?
④ハードプレイもこなすNGなしの女優さんは凄いと思う?
⑤YESとNOどっちの言葉が好き?
AV雑誌とかで他社の作品とかチェックしたりとかします?

作品解説とかを見て他の女優さんはここまでやってるんだ~とか思ったりとか
久々にたわいもない【質問】ですが(^^;
タバコ吸えるよーになったって事で、きっかけはなんですか?
1.きらさんはやっぱり胸がチャームポイントですか

2.特にオススメの自分の作品は何ですか

3.プレイは楽しいですか
ブログのタイトルの写真にかぶり物をした写真が1枚ありますが~ きらさんはかぶり物はすきなんでしょうかな?

ガチャピンとムックならどちらをかぶりたいでしょうか?(あっ!あくまでもガチャピンとムックはかぶり物という設定で^_^; 一応架空の生き物なんですよね?(笑)夢を壊さないために~

でもガチャピンの中身が(一応)きらさんなら興奮しますね(^0_0^)

あとデジカメは是非ゲットしてください。ブログの写真はデジカメだと嬉しっす(^_^.) 画像が大きいので~
質問の答えありがちゅ笑顔が好きです あと明るそうなところ 近くにいたら声かけてるね きっと どんな人がタイプですのん?
どんな質問にも真摯に答えてるきらちゃん。

感心してます。

そんなきらちゃんは、どういう男性がかっこいいと思いますか?(外見でなく)

教えてください。

きらちゃんみたいな人に好かれたいです。
はじめましてo(^-^o)

私は,好きな人のブログ(芸能人)を見るのが趣味なんですが,ここまでファンの皆さんと交流しているブログは,始めてです。本当に和むことができるいいブログだと思います。


それでは質問に入らせて頂きます。

Q 「人は見た目じゃない中身だ(恋愛において)」とよくいいますが,きらさんはどう思いますか?
ども
漫画好きのきらさんに初質問

好きな漫画の実写映画化とかはどうですか?
楽しみ?イメージ違ったら嫌だからやめてほしい?
大好きなきらさんに初質問♪AV撮影中の食事はどんなものなんですか?噂によると超ゴージャスと聞いたんですが
初めましてきらさん、いつもありがとう。

質問させていただきます

きらさんの顔が大好きなので、写真集などを出される予定はないですか。
色々な表情が見てみたいです。特に楽しそうな笑顔。

だからブログはいつも楽しみにしています。これからも頑張ってくださいねー。



【質問】をYESかNOで答えて下さい?

①イベントでジャンケン大会をやったことある?
②ジャンケンという言葉を聞くと野球拳を想像する?
③ゲームのAV野球拳には出演してみたい?
④サザエさんの次週予告あとのジャンケン勝負に挑んだことがある?
⑤ジャンケンに負けて罰ゲームをしたことがある?
この間は質問に答えてくれて本当にありがとう♪またまた質問しますね(^o^)印象に残っている男優さんはいますか?
きらちゃん、こんにちは、
僕はきらちゃん好きの男です。

質問です。

きらちゃんもいろいろな男性と交際してきたと思うけど
今までの彼氏と別れる理由はどんなことですか?
きらちゃんのかわいい人柄に触れるとなんかこういう質問を
したくなっちゃいます。
嫌なこと想いだしてしまう質問だったらごめんなさい。
サザエさんのジャンケンって毎週グー、チョキ、パーを繰り返しているだけって知ってました?

質問です。

男性からはどんな臭いがでているといいのでしょうか?

石鹸? オーデコロン? 男くさい汗? ファブリーズ?

教えてください。m(_ _)m
自分、きらちゃんは凄くタイプで、前に付き合ってた娘にそっくりなんです(胸はちいさかったけど)。そういうのって言われてどう思うのかな?迷惑ですか?
質問です。


行列のできるパイズリパーティーはけっこう感じましたか
きらちゃんはかわいいと言われるのと
キレイと言われるのとどちらが嬉しいですか?
失礼ですけど体重何kですか
失礼ですけど体重何kですか
きらcを想像してぬいていいですか
盗難にあったもの帰ってきてよかったですね!
(ポリさんもちゃんと働いているんだ?と感心しました。)

質問ばっかですみません。

なんだかんだ言っても見た目は大事だと思います。
自分は、「女性は美肌と髪のつや」さえあれば顔は多少X?でもモテると思ってます。

きらさんから見て、男性の外見で最低これはちゃんとしてれば大丈夫。と思うポイントってありますか?
きらちゃんの画像や動画を見て出していいですか
もぅちょっとエロい画像貼ってくださぃ
【質問】をYESかNOで答えて下さい?

①お酒を友達と飲む時は、『ルネッサ~ンス』と言ってしまう?
②飲み会で、流行りギャグを間違えた使い方して連発する寒い人を見たことがある?
③一発屋芸人のギャグを腕にタトゥーしたら、あとで後悔すると思う?

あの“ビール瓶かぶり物”を被ってくれててよかった(笑い)。今夜は酔うとわかっている飲み会とかで、「私、メイク直してくるね(トイレ)」とか言って、平気な顔して被って戻ってきたりする使い方もあったり。
ああいう、「普通、これプレゼントにするぅ?…てか、これ“プレゼント”なわけ?」みたいなものだからこそ「プレゼント」するのが好きな、トータスこと“T.I”でした。
またわけのわからんもの送るかも。
※質問じゃないから、応えなくてもいいから。
1、AV女優になったきっかけはなんですか
2、おっぱいがでかい理由は
3、ヤルときは楽しくしますか
4、おっぱいを揉まれるって気持ちいいんですか
1、きらちゃんのおっぱいって柔らかいの
2、学生とやりたい
3、きらちゃんのおっぱい、激しく揉んでいい(笑)
好きです

僕とつきあってくださいませんか?
きらちゃんは
被りものとコスプレはどっちが好きですか?

あと
ちょんまげフェチというのが気になったのですが

ちょんまげフェチになったキッカケは?
おっぱいとマンコどっちが感じる
フェラとパイズリどっちがすき
フェラとパイズリどっちがすき
プロ野球~ セ・リーグ、パ・リーグより「始球式で投げてくれませんか?」かとお誘いが来ました。

きらさんならどこの球団の始球式を受けますか? ちなみに
「全部引き受けます」って答えられたら困りますので^_^; 1つに絞ってください(^O^)

ちなみにその時の始球式の衣装も答えてください(^_^)v
トライアスロンってどんな競技か知ってます?
きらちゃんが今までに好きなった男性の共通点、または
どんなきっかけで相手のことを好きになるかを
教えてほしいです。
セルライトは何故出来るかご存知ですか?
1、巨乳と爆乳、どちらで呼ばれるのが好き

2、きらちゃんは水着着ないのぜひ水着画像を(笑)

3、デブとガリの男性、選ぶなら

4、ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラシリーズには出ないんですか
さっき、通常のコメント欄に初レスした後に、続けて質問コーナーに来ちゃいました!!

①人見知りはしますか?

②自分は、気づくとA・B型の女性を好きなることが多いんですが、O型の男はどうですか?

③自分は、おっぱい星人なんですが、おっぱい好きな人は嫌いですか?
芸能人で誰に似てるっていわれますか?
初めまして。質問をひとつだけ。

きらちゃんが初めて会う人の中には、きらちゃんのビデオを見ている人もきっといると思うのですが、もしかしたら相手が自分のビデオを見ているかも、と不安になったり、恥ずかしさを感じたりすることはありませんか?
「ケロロ」の中で好きなキャラは誰ですか?

僕は冬樹くん、タママ、ドロロなんですが・・、
きらっちへ↓

①格闘技全般が好きなんですが、好きな団体や選手がいれば教えて下さい。
ちなみに、きらーパスは、小橋健太の大ファンです!
②高田純次を人生の師としているんですが、尊敬している人は誰ですか?
③好きな酒の種類は何ですか?
きらちゃん腹の肉大好き!

もっと膨らましてね!
すごいいきなりだけど・・・・Sですか?
僕は、ショートカットの女の子が大好きです。きらさんは、どうしてショートカットにしようと思ったのですか?
こんばんは。先日は回答ありがとうございました。

2つ質問があります。

①きらちゃんの彼氏になる人は、きらちゃんと付き合う前はきらちゃんのビデオを見たことのない人の方がいいですか?

②今後の作品として、きらちゃんがおしっこをしたり、男優さんからおしっこをかけられるシーンはOKですか?(もし今までの作品の中にあったら教えてください。)
10月12日放送、作品NO.6085「イクラジャンケン王」

カツオ、ワカメが、イクラちゃんにジャンケンを教えるが…
パーは紙、グーは石、チョキはハサミと教え。
パー包むからグーに勝つと教え、次に紙とハサミで説明しょうとした時に、イクラちゃんに紙でハサミを包まれる。
だから、結果、パーはチョキに勝つらしい(笑)
イクラちゃんは『パー』しか出さない!

公園で、1台のブランコをめぐり、タラちゃん・イクラちゃん・リカちゃん達のジャンケン勝負が始まる…
タラちゃん『チョキ』、リカちゃん『チョキ』、イクラちゃん『パー』

だが、イクラちゃんがブランコを乗り、リカちゃんは激怒!
タラちゃんがイクラちゃんにジャンケンを絵で教え。

再度リカちゃんとイクラちゃんの一人2役でジャンケン勝負が実現!
結果は、リカちゃんが『チョキ』で勝ち、イクラちゃん仲直りして喜ぶ(^O^)/ハーイ

「サザエさん」ジャンケン勝負を検証
2008.09.28 グー
2008.10.05 チョキ
2008.10.12 グー

次回の『サザエさん』のジャンケン勝負!イクラ流を使えば、きらちゃん負けないかも…

【質問】をYESかNOで答えて下さい?
①サザエさんの25年後?実写の『御先祖供養』のCMを見たことはある?
②『サザエさん』のイクラちゃんの声優さんは、カオリ、リカちゃんも演じているのは知っていた?
③ワカメのパンツ丸出しは、『大人の事情で言っていけない』ことだと家族の間では禁句になっていた?
④今回の質問!誰かとダブってませんでしたか?

今まで食べた中で一番おいしいと感じたラーメン屋さんはどこですか?

ちなみに僕は、恵比寿のAFRIということがおいしかったです。
きらちゃんは剃毛してるけど、それは事務所か監督の指示で剃ってるの?ちょっと剃り過ぎ!って思うんだけど。手入れしてない自然体の方がエロっぽいし、親近感があっていいと思うんだけど。
きらっちへ↓

①指輪のサイズは、いくつですか?
②マンガが大好きなんですが、好きなマンガはなんですか?③犬派ですか?猫派ですか?
きらーパスは、気まぐれ猫ちゃんが大好きです!
昔テレビでガレッジセールと二丁拳銃にインタビューされてませんでした?似てる子がいたので
顔の形がわからなくなるほど大量に顔にぶっかける男と付き合える?
たまたまPC見ていたら きらちゃんを発見 なんと誕生日が一緒だった為
共感をもちました  しかも血液型もA型だし
顔もタイプだし これからきらちゃんを少し観察してみます
予備予選でございます。お久し振りです(*^_^*)記憶の片隅にでも覚えていましたら幸いです。

今日はきらさんの誕生日ですね。おめでとうございます(*^_^*)充実した、素敵な一年を過ごされましたか?

そして、また気持ちも新たにされているかと思います。その優しい表情と笑顔でご両親やご友人、周囲の方々と楽しくお過ごしくださいねo(^-^)o


毎日酷暑です(>_<)お体に気をつけて行きましょう!!ではでは(^o^)/
きらちゃんは何故このような業界に入ろうと思ったのですか?きっかけとか(^_^)
同い年で共感をもちましたが今はブログの更新もしてないみたいで引退もしているので

今は何をされているのでしょうか?

この文は見てもらえるのでしょうか?

ファンになるのが遅くてとても後悔しています、
きらさんはどんな男がタイプですか?

もうblogは放置なんですか
できれば復活してほしいです。
好みのち●ぽをおしえてください★
お久しぶりです。
ブログ復活させた方がいいですか??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活してください!
復活楽しみにしてます
午前0時にいきなり着うたが…と思ってケータイみたら、誕生日の画面にきらさんの名前が(・_・;)

日付登録のみだったのでいきなり鳴った様です(>_<)そういえば昨年も同じ事が(笑)

予備予選でございます。記憶の片隅にでもありますれば幸いです(*^_^*)そして、お誕生日おめでとうございます(^-^)お元気でいらっしゃいますか?

毎日暑い日が続いてます。どうかお身体に気をつけてくださいね。そして、こういうご時世です(>_<)皆さんで助け合っていきましょう!!

長文失礼しました。ではでは。
お誕生日おめでとうございます
お元気ですか?復活を信じて待っています。
今年は世間ではいろいろ大変なことがあったけど、きらさんはいかがお過ごしでしたか?よいお年をお迎えください。
ブログだけでも復活希望!!
調子どうですか。
お元気ですか?復活楽しみにしています(^O^)/
時折コメントは見てくれているのですね。それだけでもまだ繋がっている気がしてうれしいです。

きらさんの素敵な笑顔をまた見れる日が来ることを信じています。
お誕生日おめでとうございます。

お元気でお過ごしですか?

素晴らしい一年でありますように。
こんばんは。ようやく涼しくなりましたね。

お元気でお過ごしですか?

メッセ-ジの方も送らせていただいたので,よければ見てくださいね。ではまた。
今年もきらさんにとって幸多き年でありますように。
きらさん急に友達を辞めてすみません。もう友達のままでいるときらさんが結婚するチャンスを失ってしまうと思ったので急に友達を辞めました。実は僕は一日に2時間作業をすると3日間寝込んでしまうようになり頭と体が疲れてしまうようになり回復には5年10年何年かかるかわからなのできらさんと結婚するのは無理になってしまったので期待させたら悪いなと思い友達を辞めました。すみません。でも急に友達辞めてきらさん寂しがっているのではないかと思ったので良かったらまた友達になってくれませんか。あと箱崎大輔さんという人と友達になろうとしていますがきらさんもなってみるといいですよ。あと大学に行きたいなら実家からはたらけるところなどを見つけてお金を貯めて受ければ受かるアメリカの大学に行ってその英語力を生かした仕事を日本やアメリカでするといいと思いますよ。そのままアメリカで結婚してもいいし、日本に戻ってきてsfcを受ければ受かるぐらいの英語力がついているのでsfcにいくのも一つの手だと思います。「栄陽子」と検索してみるといかに安く安全に留学できるかが分かる場所の事が書いてあるのでのぞいてみて下さい。僕はsfcに行きアメリカの大学院に大学院からお金を貰いながら大学院にいきいつかきらさんの心に響くシンガーソングライターになります。いつになるかわかりませんがなるべく早くなります。もし友達になってくれるならまたなってください。お願いします。
お誕生日おめでとうございます!
山崎優宏改め元東大医学部志望です。お久しぶりです。調子どうですか?僕はあいかわらず体力が無いです。メッセージあまり送れてなくてすみませんでした。調子が良くなったらもっと書きますね。きらさんの誕生日メッセージも書きますね。きらさんに楽しいことがいっぱいおこりますように。では。
きらさん、お誕生日おめでとうございます。残念なお知らせがあります。とある事情でもうメッセージ送れません。いつまでも優しくて素敵なきらさんでいて下さい。
お誕生日おめでとうございます!

お元気ですか?

幸せにされてますか?

一度だけでもお姿拝見したいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
