--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070517134114
Q1。石原慎太郎知事と東国原英夫知事、どっちとだったらSEX出来ますか?

A1。両方出来ると思います。相手が嫌でなければ。

Q2。今までのH体験で最高、忘れられないHがあれば教えてください。

A2。最高は決められないけど、潮をふかされたHは忘れませんなーー。(笑)

Q3。一目惚れするとか、友達になってから慎重に相手を品定めするとか、自分から告白するとか、とりあえずいい人そうなら付き合ってみるとか、そのようなことを聞きたいわけです。

A3。恋愛対象かどうかは、ぱっと見で決まりますね。その人の雰囲気で決まります。

昔は告白してましたけど、今は恐くてできないんだろうな…。

告白されると、いい人そうだから付き合おうかな…という気分にはなります。迷います。

でも私、かなり鈍感で「好き」と言われても冗談にとる傾向があるらしいです。(知り合い談)

恋愛の質問おもしろいですね☆
05/17 13:41 | ☆質問タイム☆ | CM:14 | TB:0
みんなが質問してくれるからオイラは質問しないでも楽しめる!
告ればチャンス到来か。耳掻き屋に行って告ろうかな(^o^)
その前にきらリンの恋愛対象になる程、オイラはイケテない。
少し前ならチト自信あったけど最近は親父化がだいぶ進んでしまって…。昔は割とモテてたのにな~ぁ。時間の経過はおそろしい!
む~、このお答えで一番印象に残ったのが
「潮をふかされたHは忘れませんなーー」な
私・・・(^ワ^;)  そしてその時の詳細希望w
だとしたら先日の「耳かき屋さん」での発言も納得http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
だって今後の撮影で「連続潮吹きやってみたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">」だもんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あと「今度素人参加ものやるならみんなで温泉旅行http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">」てのは自分も大賛成だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
実現するならまた参加したいけど、応募数前回の倍以上になるだろうなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
相当前にフジテレビで土曜日の23時頃からやっていた恋愛番組(今のあいのりみたいな)ふうに会話を想像してみました。
☆告白タイム☆
おいら:きらさんのかわいい顔と巨乳に一目惚れしました。お願いします!!
きら:・・・・・・・。ごめんなさい。
おいら:はあぁぁぁ~。ガクッ (巨乳という告白があるか、ボケ)

というかおいらは恋愛の話になると、胸に釘が刺される思いになります。(けっこういいとししてるからなおさらなんですよ)
あと、前の記事も読んでね☆
ごめんなさい。良い耳掻き屋さんを紹介してくださいというのは、きらちゃんの働いてるところを単刀直入に聞くと問題あるかな?とおもい、ちょっと濁したかんじで聞いてみました。だって、耳掻きしてくれるところってあんまりないでしょ?自分の働いてるところならすぐでてくるとおもって。ということで、よろしければおしえてください。
自分の場合恋愛対象=恋人ではなく兄貴と妹みたいな感じかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">結局妹p(^^)qれよ!応援してっぞっ!てな感じですわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆初潮吹きは感動した?(笑)きらくじらは大量の潮吹くんだろうなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">だけどきらくじらは捕獲禁止だからね立田揚げも食べられないよね(;^_^A
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかカワイイねv-238
 気さくにビシバシ答えていくから清々しい!自分は楽しんで読んでます(^-^)
きらちゃんの初潮吹きはオナニーかぁ(#^.^#)ちょっと安心…でも潮吹き易いのかなきらちゃんは(´Д`)オレは潮吹かせ経験なし(ーー;)未知なんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">じつは潮吹き体験してみたいんだhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">女性全員が潮吹くのかすら分からないし……??加藤鷹先生にでも伝授してもらわないと(笑)フィンガーテクをhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12">
潮をふかされたHは忘れませんなーーて凄いですv-356

いつも、きらさんの質問には、驚かされるばかりですv-356

潮を吹かせると、びっくりですよね。気持ちいいほど、出てしまいますよね。で、ダウンしてしまいますv-12

今回は、変態パワーで行かせて貰いました。
お茶みかんさんへ
潮…どうですかね?
吹きやすいかどうかも分からないので教えてほしいです。
加藤鷹先生に、私も伝授されたーーい!

かむたんさんへ
潮吹いてるの自分では気付かないんです。(泣)
ただ、あの音が好きです。
私も変態パワーを20%ぐらい出してみました。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/329-13e04187
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
