スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年の秋は楽しい!
20061029175506


今年の秋は楽しい!

紅葉、水に映ってキレイ!

今日は公園で友達と3人、フリスビーとかして遊んでました!!

フリスビーって、投げるの難しいですね。
よろよろ~って飛んでました。(笑)

体動かすの楽しいですよね♪
アクティブダイエットでも飲んで動きまくりたいですよ!!!

スポンサーサイト
10/29 17:55 | 日常 | CM:4 | TB:0
のどかな風景ですね。どこかの湖かな?今年の紅葉は遅いみたいで、今からが見頃かもしれませんね。

フリスビー懐かしい!一応まだ売ってたりするんだね。確かに意外ときれいに飛ばなかったりします。
子供時代、やたらと低空飛行で飛ばしたがる人もいました。あと人にめがけて投げたりするのもいた…そんな事はしてないですよね(笑)。


運動は良いです。ワシも今日は近所のリハビリセンターのプールで泳いでました。泳ぎは苦手ですが(笑)
いいですねぇ。運動は大切ですよ☆
わたくしはバスケやってきました。今帰宅。靭帯を痛めてからずいぶんやっていなかったので、なかなかついていけません・・・足腰が弱っっ!!
こんばんは。初めてブログを拝見させてもらいました。

フリスビーってかなり久しぶりに聞くフレーズです。
まだ流行ってたんですね(笑)
たまには、のどかな所でゆっくりと仕事のことを忘れるのも
いいですね。
思わずフリスビーをやりたくなってしまいました。
リハビリmetalさんへ
写真は湖でなく沼ですよ!
フリスビーは友達の車に積んでありました。
そして友達は低飛行で飛ばしたがる人でした。
泳ぎ、おつかれさまでした☆

bluedogさんへ
bluedogさんは背高いんですか?バスケと聞くと高いイメージが強いですよね?
靭帯、無理しないようにしてください!

takaさんへ
初めまして!
流行ってはないと思います。(笑)
けっこう見かけましたよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/33-2e6c1bf8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
