スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
警察に捕まる(嘘)
20070517211902
露出で捕まりました。なんてねー(笑)

マイミクさんの日記を読んでたら、また地雷バトン踏んじゃった(._.)

タイトルに「警察に捕まりました」と書かなければいけなくて、見た人は絶対やらなくては!!なのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●現在のメルアドの意味は?
○特にないけど、ラッキーになりたい気持ちが強いメアド。

●現在の着信音は?
○スキマスイッチのガラナ

●待ち受け画像は?
○コリラックマ

●告白する?
○滅多にしない

●同性から告白されたことある
○残念ながらないです

●片思いで振られたら??
○仕方ないさ

●ラブレターをもらったら?
○何度も読み返しちゃうわ(´ー`)

●ラブレターをあげた事は?
○ありますさ☆

●芸能人に恋した事は?
○あります!(照)

●キスした事は?
○ないです!(嘘ぴー)

●駅のホームでキスした事は?
○あります(._.)

●公園でキスした事は?
○ありますけど、何か?(なぜか逆ギレ。笑)

●人前でキスする事は平気?
○前は無理だったけど…いつの間にか、欧米化してしまったようです(-く-)
でも、結婚式でのキスは恥ずかしいから和風でいきたいな…

●同性とキスした事は?
○あります(^^;)

●恋人と手をつないで歩く?
○歩きたい!
夏とかは手が蒸すけど…関係ないさ~♪(←大西ライオンさん風に)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
○貼りたい!

●話したことも無い人を好きになる?
○芸能人なら、よく好きになります

●きよしが好き?
○小さなことからこつこつと!…は、好き。

●ひろしが好き?
○コロッケさんがモノマネしてるロボひろし好き

●年上が好き?
○好き

●年下好き?
○好き

●外見重視?
○親に紹介できるかどうかの外見なら重視!
顔とかでなく清潔感が必要です。

●最近結婚を意識?
○そりゃあ…結婚適齢期ですから。
友達も子供2人目おめでたしたし…

●結婚した事は?
○まだないです。

●子供を産んだ?
○産んだ覚えはないです。

●ダメな人を好きになりやすい?
○だめんずが多い気がします( -o-)

●指輪をもらう?
○自分で買う(・_・)

●指輪をあげた事は?
○ないです。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
○「絶対だよ!」…と、念を押す。ちょっと必死(笑)

●恋人とのメールは欠かさない?
○いれば欠かさない!

●嫉妬深い?
○表向きは余裕を見せるけど、内心はメラッサメラッサ!(炎)

●二股以上した?
○したことあります。
でも、小心者だし嘘付けず即バレました。
ごめんなさいm(__)m

●二股以上された?
○されました。
明るく白状されました。

●実家に恋人を連れていく?
○連れて行きたい!

●好きでもない人と付き合っていた?
○そんなことも過去にあったけど、これから先はないです。

●ファンクラブがあった?
○あったらいいな~

●バレンタインデーあげた事は?
○あります。
お父さんには毎年。

●バレンタインデーにもらった?
○もらいますよ!
友達同士で交換♪

●恋人に手作りマフラー贈る?
○贈りたい!

●手作りマフラーをもらった事は?
○あります♪

●ペアルック
○したいしたいしたーーい!(叫)

●恋人色に自分を染める?
○一緒にいたら染まっちゃうでしょ♪

●恋人と同じ携帯にする?
○したいです。

●好きな人がいる?
○男女問わず、好きな人ならいます♪

●惚れやすい?
○かなり。

●腕枕すき?
○まぁまぁ好き

●果たせてない元恋人との約束?
○結婚しなかった…

●今まで恋人10人以上??
○うふふ…。

●恋人の親と食事した事は?
○恋人の親はない(ToT)

●歯ブラシ2本並べた事は?
○自分の歯ブラシ2本並べてます。やだ寂しいじゃんか!(悲)

●3年以上付き合った事は?
○ないです。

●アッシー君おる?
○おらん。久々に聞きました、アッシー君。

●貢ぎは?
○したことあります。
大した額ではないですけど(-_-;)

●忘れられない人?
○いました

●抱きしめ好き?
○大好き

●ドラマのような経験??
○あるようなないような…

●恋は活力?
○だと思いますよ。
今はお酒が活力!

●アブノーマル?
○たぶんね

●好きの意味がわからない?
○辞書見ないと!(汗)

●ビビビっときた事は? ?
○ありますΣ(゜ロ゜;)

●ナンパ?
○されたことなら、それなりにあります。

●遠距離恋愛?
○したことあります。

●文通?
○したい!

●ビックリプレゼント??
○ビックリ箱はないけど、よくプレゼントにはビックリさせられてます。

●キスイヤに出た?
○キスイヤってなんでしたっけ?

●恋人のために禁煙?
○元から吸わないのでないです

●親に別れさせられたら?
○経験ないけど、嫌だろうな…

●赤い糸を信じてる?
○信じてる(。・_・。)ノ

●最近、白馬の足音がきこえる?
○聞かないですね。

●フェチ?
○スーツフェチ!
顔のラインフェチ!
ハニカミ顔フェチ!

●恋がしたい?
○したいです。
ドラマ見たいな、運命的なロマンチックな…そんな恋愛求む!
スポンサーサイト
05/17 21:19 | バトン | CM:15 | TB:0
「警察に捕まる」あの写真ならどこの男も捕まえたいわさ。写真のプレゼンつきなら何度でも地雷踏んでください。!(^^)!
質問の答えはきらチャンの素の感じが出ているみたいだね~。恋は活力:その通り、でも今はお酒が活力か・・・ちょっと寂しいね~。お酒は楽しみがいいよね、馬力上げだけに使っちゃうのもったいないもんな。

きらチャンの白馬の王子様のイメージがなんかわかる気がしてくるな~。結構男前すきそうだしな。女の子らしいのは、「自分に染める」の質問で「自分が染まっちゃう」てとこかな。白の内掛け、純白のドレス、いいよね~。手紙もすごくまめみたいだし。男心を繋ぎとめる技量は十二分。キラ組のメンバーは恋人候補は「俺も」「俺も」と手を上げている感じですね。

彼氏を見つける前に、爆乳で警察に保護されませんようにね。

確かに露出で捕まりそうだけど全裸露出ではないからギリかなぁ?まあ捕まるかも知れないけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">だけど自分が警察だったら捕まえて別の場所に連れていってずーっと監禁しそうだよー、かなりやばいよぉ(妄想癖ありすぎだぁ)こちらの下着も次回のイベントの時のジャンケン大会の懸賞にしようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
きらちゃんの場合は…掠われないようにねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">何か今年事件が多くて物騒だからさきらちゃんのSPなら雇われたいなぁ でももっと深い関係を求めるだろうけど(笑)きらちゃんはかなりお熱い恋愛を求めているようだね(゚o゚)(´Д`) アブノーマルはどんな点でなんだろうね?? オレは既婚だけどホームでキスしたりとかなかったなぁ ちょっと憧れたりして(゚.゚)(__)きらちゃんが彼女なら熱い恋だろうなぁ(笑)
セクスィすぎる~!セクスィも好きだけど、きらっちの満面の笑顔も大好きだー!
初期からみてるとだいたい予想がつく解答でうれしいですねぇ♪このサービスもいいっすねぇ↑これ以上の露出はやっぱり無理なんですかぁ??
生ティティ見たいっす (^ー^)
女の子の露出はなんかええ気分やのに男のタンクトップは結構嫌がられるやん。女の子の方が寒がりやのに…
見てしまいましたねv-399今度、地雷バトンしますね。いつも、やってもらってますので!!

ファンクラブがあった? は、今、mixiの方で、コミュを作っているので、是非ともファンクラブバージョンのコミュも作りたいですねv-353v-353

最初は、びっくりしましたv-356
その写真はヤバいっす! ジュニアが暴れる!
お陰さまでイラついてのが治りました(^o^)v
あっ、たまにはオイラのブログにも遊びに来て下さい。
ペットの猫の欄だけ女子の書き込みがあっただけで超寂しいブログでした。ファンが増えるかもよ、きっと。
このバトン結果は、「恋乙女」全開ですね。
(^o^)


ファンクラブのネタがでてましたが、このブログ自体が「ファンクラブ会報」のような気がするのは私だけかな?
なんか・・・きらchanの恋愛についてが詳しく書いてあっていいですね。
あっ、8つの色の選択だけど今週も聞きたかっんだ。色は、白、黒、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンクだよ♪2つ選んでね♪(コメントで答えてくれると嬉しいなぁ)
 ペアルックめちゃ照れますよ・・・たぶん?(^-^;)同色同デザインとかだと結構くる!・・・ファンクラブできるとイイネ(^-^)!
おおお~~~
俺がやったバトンと同じです

出回ってますね
俺もお暇ですwww

寝坊しちゃって、夜は馬場でフットサルだから
サボっちゃいましたw

俺がアッシーになります。。。チャリで!!w
二人乗りしてて、それこそ警察によく捕まりますwww
森のクマさんへ
質問の答えは、けっこう素です。
私、男前好きですけど付き合うって考えると嫌です。無駄に心配したくないですから(^^;)

HIDEさんへ
DVDの中でしている露出よりはマシですよね。(笑)
写真の下着は懸賞にはしません!色気ないから……

お茶みかんさんへ
SPなんて、そんなそんな!(汗)
だったら、執事がほし~い♪
アブノーマルは…うふふふふ(〃∀〃)

やすみんさんへ
ありがと(^∪^)
うれしいです♪♪♪

bluedogさんへ
生ティティ(←中国人の名前みたい。笑)は、DVDとか見てみてください。動いてるとこを見て欲しいの☆

マラ☆ドーナさんへ
男の人のタンクトップやTシャツから、そよそよ見えるわき毛が微妙です。

かむたんさんへ
やったーー!
楽しみにしてます♪

ひろさんへ
ジュニアを思う存分暴れさせてあげてください!ブログ、ちょくちょく読んでますよ!

さすらいmetalさんへ
乙女です。一応…

Ca!Chu☆さんへ
今週も!?なんなんだろ!?気になる~!
今回は、赤と緑で。

YGーkouchin23さんへ
ペアルックの照れ照れがいいんです♪
指輪とかスニーカーとか、服とかなんでもペアにしちゃいたい(〃∀〃)
サンボマニアさんへ
だってサンボマニアさんからいただいたんだもん☆同じですよ。(笑)
楽しいバトンをありがとう!

のあさんへ
今日はまったりしてますよ(^-^)
馬場にいます。
チャリなら、二人乗り専用のチャリで一緒にこぎたいです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/330-6efd4e3d
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
