スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070518180501
イキガミ、泣けます。
さっき泣いてしまいました(T_T)

さてさて…
質問専用コメントを作り、初めての回答です。

どうぞ

☆いつ頃みみかき&マッサージの技術を身につけたの?
以前から興味はあったの?
★技術は身についてるかどうかは分からないけど、先生に講習してもらいました♪
興味はなかったです。

☆AV一つ作品で、主演料?
★あまり質問の意味が分からないですが…
主演料はいただいてますよ☆

☆仕事中はお話は出来ますよね!差し入れは持っていっても良いのですか?何かリクエストはありますか?
★耳かきしないで、お話だけして帰っちゃう人もいます。(笑)
耳かきしながらでも話はできますよ♪
差し入れ持ってきてくれるの!?嬉しいです♪
お店に冷蔵庫がないので、食べ物には要注意です!
嬉しー♪
は!Σ( ̄□ ̄;
浮かれちゃいました。
…差し入れなんか気にせず手ぶらでいいですから!!

☆海外に行くとき、利用する旅行代理店はどこですか?
★海外は一度しか…しかも修学旅行でしか行ったことないので、旅行代理店つかわないです。

☆例えば恋人とSEXすると仮定して、きらさんは恋人からいろんなプレーを要求したら素直に従いますか?
それとも、内容によってイヤ!ってつっぱねますか?
★内容によってイヤ!ってつっぱねます。
イヤなもんはイヤですから(>_<)

☆今まで「これは勘弁してほしかった」っていうのがあったら教えてください
★うーん…特にこれっていうのはないけど、69は個人的に好きではないです(ノ゜O゜)ノ

☆ラーメンにはライスですか?餃子ですか?
★餃子でしょー!
ライスは無理です。
スポンサーサイト
05/18 18:05 | ☆質問タイム☆ | CM:9 | TB:0
きらリン☆皆みみかき屋さんに行ったきら組。はじめきらファンの皆はわかっているよ!きらリン☆はかなりのテクニシャンだって事を。本当にみみかき&マッサージ上手いんだものぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">やはりきらリン☆自体にセンスがあるのかなぁ?でもなんてったって癒されるのが何よりの幸せっ!また必ず行くから長い間お勤めしててよね!きらオアシスにやすらぎを求めてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">  餃子はやはり王将?自分炒飯餃子セットOrニラレバ餃子セットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
関西では、ラーメンには、焼き飯のセットですね。私 個人としては、ラーメンには餃子ですけど。お金をとると焼き飯(なんと言ってもセットメニューで安い) 最近 話題のメタボリックを気にするなら餃子(ほんとに気にしてるならラーメンだけかな)ですかね。
「いきがみ」あの作品泣けますよね。一種のSFなんですけど。漫画でありながら、今、生きていること考えさせられちゃいますよね。え~と、ここで質問した方が良いんでしたっけ。ここはコメントだけかな?・・・おじさんにはブログの構成がちょっと理解しにくいんでスイマセン<m(__)m>

もし、質問でもよければ前に独り言的に書いたきらチャンのやりたい興味のある演技について、「S系でがんがんいたぶる先生タイプか。それともいやいや襲われちゃうMタイプか」を尋ねようかと思ってました。

前の作品でもボンデージとは言っても、何も女王様でも無かったものね。高槻さんなんかは何を求めているんでしょうかね。ファンが期待するものと、きらチャン自身が興味を持っているもの。そういえば「愛玩具」の3pはむちゃくちゃ乗ってたわけだから、きらチャンがやりたいことも「SかMか」じゃ割り切れないですけどもね。 
もし何かの時に読まれたら「質問」としてみてやってください。それより別のコメント欄でも☆質問☆としたほうが良いのかな? 小生、今日始めて携帯で「キラ組」にアクセスしました。携帯画面もきれいなんで驚いちゃいました。

ところでamazonさん、京都出の餃子の「王将」昔より量がすくななった気がしませんか? きらチャンの生まれるずっと以前、山科で随分お世話になりました。
皆さんと餃子パーティーなんかもいいかもしれませんね。ついでに「レバ刺し」どっさり用意して。
いつも長々スイマセン。
ちゃんと答えてるんだねwえらいえらいwww

え~、なんで69嫌と~??
色々な質問に答えてくれてありがとうございますv-353又一つ、きらさんのことがわかりましたv-398

自分もラーメンには、餃子ですね。でも、昼間は、餃子は食べないようにしています。匂いが気になりますからねv-406

きらさんの手作り餃子もいいですねv-353
最近本読まないんでそんなん知らんかったサ。
今度本屋に行った時にでも見てみよう。

69嫌いなんですか? オイラは大好きなんだけどなぁ。
いけねぇ、またジュニアが…。

ブログ読んでもらってありがとうございますm(_ _)m
でも見たらレスして下さいませ。お願いします。
☆質問タイム☆の答えについて、いつも丁寧な答えに感心します。おいらも気が付いたら質問しちゃおうかなぁ~。

8つの色の選択の回答ありがとうございました。
コメントで書いた8つの色とは、競馬で騎手がかぶる帽子の色なんです。1枠から8枠まであって、1:白 2:黒
3:赤 4:青 5:黄 6:緑 7:オレンジ 8:ピンクを使います。馬券には色々種類がありますが、枠連ではぼうしの色で2着までにどの帽子の色の馬が入るかを当てるものです。
で、なぜ私にこういうこと聞くの?と疑問に思うでしょう。実はこの前の日曜日の“ヴィクトリアマイル”という名前のレースなんですが、牝馬限定=女の子のお馬さんしか走らなかったんです。つまり、きらchanの女の直感に頼ったわけです。(なかなか女の子の心理っておいら読めないんです(汗)。)レース前に選択した色は、黒とピンクつまり2-8を買いました。結果は黒の帽子をかぶった騎手の馬が2頭2着までに入り2-2が当たり馬券でした。(女の直感はすごい!!。あっぞろ目の2-2と8-8を買うの忘れてた。抜けているのがだめですわ(笑)。)
そして今週は“オークス”このレースも女の子のお馬さんだけが走るレースです。今週選択したのは赤と緑なので3-6を買います。あっ、ぞろ目の3-3と6-6も買わないと。分かってもらえたかなぁ~?
発走は日曜日(明日だよ)の15時40分頃、フジテレビで中継やってるので暇だったら見てね☆
明日が楽しみになってきた。むふふ・・・

あっ、コメント超々長くなってしまってゴメンナサイ(今までの最長記録かも)
HIDEさんへ
あまりテクニシャンって言わないでください…プレッシャーに負けやすいんだから!(汗)
餃子はホワイト餃子がいいな~。

amazonさんへ
チャーハンセットなら食べたいな~って思います♪胃腸が元気ならですが…。

森のクマさんへ
質問は「質問はこちら」という記事のコメントに残してください。
普通のコメントに質問だと、やっぱり見落としやすいのでm(__)m
今回は答えます♪

のあさんへ
答えますよ♪
69は、気持ちよくてできなくなっちゃうから嫌です(>_<)

かむたんさんへ
昼間はなかなか餃子とかいかないですよね。
手作り餃子パーティーしたいですねo(^o^)o

ひろさんへ
マンガですよ!
考えさせられます。
69には思い出があるので今度はなします☆
ブログ、コメントしようかなーって思うんですけど、なかなかできなくてごめんなさい。

Ca!Chu☆さんへ
競馬だったのか…!
も~っ!心理テストなのかと思って真剣に考えたのに!(笑)
とりあえず当たったみたいで良かったです。
明日はお仕事なので見れないけど、結果報告よろしくです(^-^)
知り合いから美味いとは聞いてたけど、「ホワイト餃子」ってきらちゃんもお気に入りなんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

隣の市内にはあるので今度足を運んでみるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/331-181d7ad8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
