--/-- --:-- | スポンサー広告
サンダル
20070519151505
もう、サンダルの季節ですね(^O^)

写真のサンダルは、去年買ったものです。
原宿で、友達とお揃いで買いました♪

はいてるからねーー!
…と、アピール。(笑)

私、お揃い好きです♪
05/19 15:15 | 日常 | CM:21 | TB:0
可愛いサンダルですねv-353v-353もうこのようなのを履く時期なんですねv-356

これから、暑い日が続くみたいですね。友達とお揃いのサンダルなんていいですね。

初めて、一番最初にコメントを書きましたv-398
くそぅ、かむたんさんに一番乗りやられたぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)でも一番乗りおめでとう!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆サンダルいいよねっ、オソロかぁきらリン☆とオソロはいいなぁ、羨ましいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">でも自分希望だけど出来たら今度はミニスカでサンダルが見たいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ひよこのスリッパも、よろぴく~!
おいらもおそろい欲しいなぁ。
サンダルじゃなくて、何か。
おそろいなんて今までないからな~ぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
以前、似たようなサンダルを履いている職場の女の子に飲み会の席で「古代ギリシャ人みたい」と言ったら「前から思ってたけどオシャレに対して無頓着すぎ、だから彼女いないんだよ!!」って激怒されオシャレについての説教されました(T_T)。オシャレは分からん、理解できん(?_?)。やっぱりオジサンだからかな・・・。きらっちはどう思う?
かむたんさんへ
書き込み一番おめでとうございます(^^)v
暑い+じめじめする季節になりますね。
髪の毛がいつも以上にまとまらなくなっちゃいます(>_<)
あ、かむたんさんのバトン読みました♪答えてくれてありがとう♪

HIDEさんへ
普段全くミニスカはかないから撮影の時ですね。恥ずかしいもん(>_<)

ひよこさんへ
我が家のスリッパ、リラックマ…ごめんちぃちぃ(・△・;)

ひろさんへ
ストラップのお揃いとかいいな~♪

やすみんさんへ
おしゃれ…私も無頓着な方なのでなんとも言えません。。
年のせいにするのは切ないので、雑誌を読んでみたらどうでしょう?
私も実家を離れてからファッション系の雑誌買ってません(=△=)
友達とお揃いのサンダルいいですね☆
きらさんにとても似合っているサンダルだと思いますv-10
サンダルの季節になってまいりました、と思ったら今日は肌寒いです。夏のような暑さがきたと思えば花見の頃のような気温になったり良くわかりません。もっと暖かくなったらゴム草履で近所をウロウロと行きたいものです。
やすみんさんも仰っていますが、そのサンダルを見ると古代ギリシャ人を連想します。おしゃれに無頓着な人間の共通点なのでしょうか。それとも、もてない男の共通点・・(やすみんさん、すみません)
やすみんさん、Syunさんお洒落は個性ですから、何を履こうが他人が何と言おうが自分の個性ですから否定は出来ませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">自分がよいと思ったら貫けばいいんですよ。また熱く語るときらリン☆にまた熱く語ってよーって言われるかな?(;^_^A
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はきらチャンサンダルですか。やすみんさん、syunさん、反応は小職もご同輩です。きっときらチャンのサンダルを見ても「ギリシアのタイプだね~」(その後「鼻緒」のうんちく)などをしゃべりだして、「森のクマさんて、センスないですね~。おしゃれを考えた方がいいですよ」と言われるのが目に見えてます(T_T)。

HIDEさんがフォローしてくれましたが、どうも年を重ねると肝心な色気とも関わるおしゃれっ気とは縁遠くなってしまうんですよね。休みなんかにおしゃれに気を使うようでないと、ますます実質一本やりになっちゃいますものね。小生の場合、日ごろはスーツばっかりの生活ですから。(6月からは今年もクールビズ)

男性の「かっこよさ」の一部には確かにおしゃれ・身だしなみ、みたいなところもありますものね。皆さんはどんなもんなんでしょう。HIDEさんが「自分を貫け」と激励してくれたんですけど、結構ヒヨリミなんで、どうもかっこわるいですね。

きらチャンの好き・嫌いは結構その場その場なんでしょうかね。結構雰囲気って事もありますし、「友達とおそろい」ていうだけも嬉しいもんですしね。
沖縄は先週入梅、東京も後半月でうっとおしい季節ですね。皆さん体調を壊さないようにしましょうね。
NIKEフリークの自分はサンダルもやはりNIKEhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

だけど、最近大好きなビジブルエア(高圧ガスが入ったショック吸収パック「AIR」がソールから見えるもののこと)タイプのサンダルが見当たらないので、「サンダルのような履き心地の靴」や「裸足の感触に限りなく近い靴」などを購入しようと店に行くけど「AIR MAX」のようなゴツめのスニーカーに心うばわれてしまいますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
サンダルのことを「つっかけ」と読んでるのは私だけ?
( ̄◇ ̄)


私、つっかけは結構持ってます。仕事場で履いてたりもします。なんだかトラック運ちゃんみたいです(笑)。



いつ頃から、サンダルが「お洒落アイテム」になったんでしょうね。昔は「オッサンの象徴」だったのに…。
お揃いは、なかなかやらないなぁ。。。
強いて言えばオレの場合は同性や異性を問わず、
メンタル面のお揃いを求めるね(^_^)
共通の趣味だったり、同じ価値観だったり
気が合う仲間が大好きなんだよね!
きらちゃんも、友達とお揃いの物を身に付けて
さらに気も合えばテンション上がるでしょ(^v^)
              
足の爪が綺麗な人は大好きです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕はスニーカー派なんだが、足下にもお洒落するのは重要だね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D5.gif" alt="" width="12" height="12">
「お洒落」と「お酒」は似てますね。といって飲み過ぎには気をつけてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ランスさんへ
ありがとう♪
パンツに合うので大好きなサンダルです♪

syunさんへ
古代…。(笑)
一応現代人です!ナウです。(死語)

HIDEさんへ
熱いね、HIDEさん!
でも、あのサンダル千円だから…(^^;)

森のクマさんへ
そんなこと言いませんから!(笑)
おじさまでも、ちょい悪だったり、品があったりするとドキッとします。ときめきです♪
私も、おしゃれしなきゃ~。
好き・嫌いはその場の雰囲気で決まること多いです☆

けものみちさんへ
NIKEフリークですね!
裸足の感触に限りなく近いサンダルなら、去年ちょくちょく見かけましたよ☆

さすらいmetalさんへ
つっかけ!!w(゚o゚)w
最近なかなか聞かないですよ☆

TOROさんへ
物のお揃いは、気が合う人とするのが前提なのでメンタル的にもお揃だと思います♪

ゴルゴさんへ
あ…嫌われちゃう。(汗)ネイルサロンに駆け込まなくては!!

トシ☆彡さんへ
「酒」という字が入ってるから、なんかいいですね♪
サンダルは楽だから1年中愛用してます!アディダスのサンダルを使用してます真冬のゲレンデにも素足でサンダルでGo!
追伸…回りから変な視線を感じました
はじめまして!
こんにちわわ。
サンダル一年中って、冬は寒そうですね。
ゲレンデでは、せめて靴下をはいてください!!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/332-f47139e0
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
