--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070520121222
GASの衣裳の下着と、私の下着。
どうやら、買っている所が同じで…かぶってます!!!

写真は、私のブラ。
でも衣裳も、このブラ。

さて。

質問タイムでござるよ

○きらリン☆にとってきら組。の存在とは?
●日課です。
毎日楽しんでますので、なくてはならないことです(^O^)

○変態組。の存在とは?
●イベントの盛り上げ隊長!的な存在です。
いつもテンション上げてくれてありがとう!

○ラーメンにはライスですか?餃子ですか?
●餃子だってば!(笑)

○自分は芸能人という意識はありますか?
●変装しないし、普通にコンビニで立ち読みしたり買い食いするし…
どっちかと言えばないです。
芸能人は、外で声掛けられるけど…私は高田馬場駅でビラ配りしても声掛けられないですから。(笑)

○きらチャンのやりたい興味のある演技について
「S系でがんがんいたぶる先生タイプ」か「襲われちゃうMタイプ」か?
●今やりたいのは、Mタイプ!
言葉責めされながら潮ふかされたい♪
…だけど、やり手社長(ぱっと見S男)を誘惑、挑発して仕事中に「ハァハァ」言わせるS女もやりたい!(笑)

○ハゲとデブどっちが嫌いですか?
●どっちも嫌いじゃないです。
でも、太っちょさんと付き合うと…自分も太っちょなので微妙でしたよ。(体験談)
どっちかと言えばハゲ派かな。
モト冬樹さんいいじゃないですか!(^∀^)
05/20 12:12 | ☆質問タイム☆ | CM:21 | TB:0
今日は一番乗りだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(っていっても早い時のほうが多いけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)よかったぁきらリン☆の答えがまあないとは思ったけど、迷惑です、うざったいですなんて言われたら悲しいもんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">勿きらリン☆の事だから絶対にありえないけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きら組。はやはりなくてはならない存在だし、変態組。はイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の盛り上げ隊長!確かにきらリン☆のテンションhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">アゲ×2で行かないと盛り上がらないし、つまらないものね(だけど常に突っ走りすぎたりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">空回りするけどねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">の時などは出禁http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">にならないかものスゴーく心配(>_<)だけどきらリン☆きら組。変態組。はもっと拡大、増殖するからねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">変態組。筆頭としてこれからもきらリン☆を盛り上げますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">また変態組。会員募集中http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">です、皆さんきら組。盛り上げましょうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
イベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">&撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">にでてほしいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">またGAS衣裳ときらリン☆下着一緒のとこならどっちがどっちだかわからなくなるよね、まあどちらもIカップブラだからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">いいけどねっ!引き続けてごめんね(;^_^A
やはりサイズがデカいと下着を買う店も限られるから、買うとこがカブるんでしょうね。水着もそうなんかな。


そのブラ、一瞬「水着」に見えました。
( ̄▽ ̄)
俺は痩せ型で、まだ毛が有るから大丈夫みたいで…。
体質で太れないのもあるけど一応体形維持する様に自己調整してました(^o^)

ブラ下着なの?俺には水着にしか見えないんだけど…。
オイラも自分のブログで露出写真載せようかな?
誰も見たくないですよネ。
健康的変態きら組の1員として、きらさんの写真撮るため上京した時晴天の真っ青な空のもとの富士山を
撮影できました。  ありがとさん。

リビングに大伸ばしで飾ってます。

私の部屋にはきらさんの迫力ある芸術作品を飾らしていただきました。

次の機会にきらさんにプレゼントします。

大きくA3に伸ばしたよ。
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は今ビラ配りしたら声かけられまくりじゃないですか?
もしや!耳掻き屋のビラ配りを高田馬場でしてるんですか?
俺やったらきらさんが高田馬場駅でビラ配りしてたら声かけちゃうけどな(* v v)。
きらさんの下着写真セクシーw
HIDEさんへ
撮影会、出禁にならないようにお互いに気をつけなくては!(笑)
水玉下着は、考えておきます☆

さすらいmetalさんへ
下着は通販で買うんですけど安いんですよ♪
だからかぶります。。

ひろさんへ
体質で太れないって羨ましすぎる!
水着っぽい下着でしょ?ひろさんも勝負下着を載せてみたら?

お楽しみさんへ
富士山写真いいな~☆
私の写真も飾ってくれてありがとう☆
照れます(*^_^*)

トシ☆彡さんへ
人っ子一人も声かけてくれません。(泣)
ビラ配りは高田馬場でしてますよ。

ランスさんへ
ぜひぜひ声をかけてください♪
自分等変態組。が出禁http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">になりやすいから、その時はきらリン☆救いの手を差し伸べてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">盛り上げますけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">変態組。筆頭ですから(*^_^*)(笑)
 kirarinの、自然体な感じが良くて、ファンなんだなと、自分では思ってるんだけど(^-^)またリラックスを求めて耳掻き、行きますネ!
さすらいmetalさん、ヒロさん、小生もきらチャンの写真どう見ても水着に見えますよ。前の黒?のブラジャーの方がよっぽど色っぽかったな~。おじさんになると別にフェチではないんですけど、微妙なコントラスト
単に素肌だけでなくて何かが隠されているというのに
惹かれてしまうんですよ。まあ、きらチャンなら中身だけで十分ですけど。

きらチャン質問の回答どうもありがとう。やっぱり両面ありだね、両方とも楽しみです。次なる作品にも期待しております。
そうそう、ビラ配りの話しは初めて耳にしました。「エ~
」とトシさんと同じく驚きです。声かけちゃうところですよ。でも、雰囲気がそんなことをしてくれるフレンドリーなのが嬉しいんですけど。

今日は天気も良くて気分のよい一日、梅雨の前のこの季節がホントよい時分です。
HIDEさんどうにかまた撮影会を実現させたいですね。
きらちゃんって、ビラ配りもしてるんだ。何のビラかな。誰も気がつかないのは、ちょっと寂しいかな。私の場合 宗教の勧誘ばかり声掛けられるけどね。
豊乳の方が利用する店は限られているでしょうから、同じところになるのも不思議ではないですね。こういうのも「蛇の道は蛇」って言うのでしょうか。
ラーメンには餃子ですよね。麺類(がメイン)を食べる時ってご飯必要ないと思いませんか?
あはは(笑)
そればっかりは勘弁して下さい(> <)
俺のブログは男子が見る比率が多いので…。
きらリンのリクエストでも超無理でした。
違う場所なら即見せますが…。

>普通の女の子なんだね。馬場でビラ配りしてるのかぁ
じゃ、いきなり声かけても大丈夫?

質問答えてくれて
ありが㌧♪
(*^-')>-☆


ふとっちょに入るかな?身長162~163cm・体重58~60kgなので…。

高田馬場でチラシ配りしてるんですか?
僕なら見逃さないよ。
でも、残念なのは、2回高田馬場に行ったときは、きらりんが風邪を引いてて、治ってみみかきねんねに出勤する頃に、僕が熊本出張で長期滞在になってしまった事です。1週間に1~2日帰れるみたいですが、帰ったときに時間を作って行くしかないです…。
次は25日~27日に東京に帰ります。
28日からまた熊本出張で、6月2日まで東京にいません。
馬場しょっちゅう自転車で行ってるけどなぁw
今日もさっきまでバーミヤンジョナサンにいてたよ(朝5時までw)

Mなんで、Sでお願いします!!w
クイーンサイズになると専門店だもんね(ーー;)きらちゃんの写真のブラは柄が可愛くてそのまま海に行ってもビキニに見えそう(´Д`)意外と高槻監督がきらちゃんのブラをチェックして同じブラを着ける事で自然体の素に近い感じを出すためだったり??考えすぎかな?偶然かな?でもきらちゃんセクシーだから良いんだ(゜▽゜)
はじめまして!女の子の書き込みってほとんどないと思うのですが、どうしても下着のお店が知りたくって、教えていただけますか?
HIDEさんへ
救いの手差し伸べるに決まってるじゃないですか!(笑)

YGーkouchin24さんへ
耳かき来てください!
楽しみにしてるよ♪

森のクマさんへ
プライベートでは、色気を出すために下着を付けているわけではないのでいいんです!

amazonさんへ
耳かき屋さんのビラですよ。
私も宗教の誘惑なら声かけられたことあります。呪文かけられました。

syunさんへ
麺類を食べるとき、ご飯はいらないけど、でも食べたいときあります。(笑)

ひろさんへ
男の人の勝負下着って気になります☆

snowさんへ
普通ですよ。(笑)
声かけてください!
ついでに、耳かき屋さんにも来てください♪

KAZさんへ
ふとっちょじゃないんじゃないですか?
小柄だと思います。
耳かき屋さんは、時間がある時にでも来てください。
熊本…馬刺に焼酎!おなか空きました。

のあさんへ
しょっちゅう馬場にいるなら、とっとと来なさい!(S女口調)

お茶みかんさんへ
クィーンサイズ…。(泣)同じブラは、偶然ですよ☆

momoさんへ
はじめまして(^-^)
下着のお店の名前はルイ・グラマラスです。まずはお試しブラを買ってみてください!
何気にやっぱり「潮」好きなんやね、きら様w
・・・と誰も触れてないので今更ながら突っ込んどくw

いや、確かに触れて突っ込んで潮吹かせて
みたいけどー(自爆)<って何だそりゃ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/333-711799c8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
