--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070521135928
写真は、おっぱい寄せました。です☆

挟んだら気持ちいいのかな…?
自分に、モノが付いてたら挟みたい…。(笑)

さて。

○今までのイベントや撮影会できら組。ファンの方にもらったもので嬉しかったものは?
●お手紙、せんべい系と、キャラ物グッズ、あと地域限定物!
とにかく全部嬉しいです。
いつも、喜んでます♪
ありがとうo(^-^)o

○熱~い男はどう思う?
●熱いのはいいけど、暑苦しい男は嫌です。

○勝負下着の中にTバック&Oバックはありますか?
●Tバックで紐パン!…って、究極の勝負っぽくないですか!?
私の勝負下着は、GASの衣裳とかぶってます↓

○ヌーブラ持ってますか?
●サイズないですから…

○ムダ毛の処理はどうしているのでしょうか?
永久脱毛or抜くor剃る
●剃る+抜く!
あ…。毛は生えません!と、言えば良かったかな?(-△-;)

○オナニーは週何回くらいするのでしょうか?
ちなみにオナニー時のおかずも教えてください。
●週何回とか決まってないですね…。
する時は一日に何回もしちゃうし、しない時はしないし。
今は、おもちゃが不調なので禁欲生活…。
オナニー時のおかずは、エロ動画です☆

○次回の作品でパイパンの撮影あったらどうする?
●お仕事だったら、やるんじゃないかな?
でも、剃ってもまた生やすから、そこらへんは考えてほしいかも(>_<)

○撮影会でパイパン(その場で陰毛の処理する)撮影会あったらやりますか?
●撮影会でやること自体、あまりないんじゃないですか??
必要性を感じればやるかもしれないけど…
毛を剃るとこ見て萌えますか?(´~`;)
05/21 13:59 | ☆質問タイム☆ | CM:13 | TB:0
きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も「女」ですから、性処理もしますよね。パイパン撮影会はビータじゃないけど、別のところでありますよ。でもそこは処理済の状態での撮影会ですが… もう隠す理由が無いとばかりに告白してますね。これからも、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の全てを曝け出してくださいね。
w( ̄o ̄)w オオー!
なかなかアダルトな質問が飛び交ってますね☆
それにさらっと答える、きらさん さすがですww
そもそもきらさんなら、寄せて上げる必要ないか(笑)。


私はパイズリされた(させた?)経験はあります。いい感じではありましたが、人が言うほど「気持ちいい~♪」でもなかったですね。
やはりローションが必要なのかなぁ~
( ̄~ ̄)
いろいろH系の質問と答えで読みながら…。
大きくなってしまいました(^o^)v

今日も勝負下着が出ましたネ。男の場合はどうなんだろう?
最近ボクサーばかりで勝負より履き心地を重視してます。
男のTバックは無しでしょ、俺は履かないけどさ。

うーん、きらリンと勝負してみたいっス。
どちらが先にイクか? してみる?
トシ☆彡さんへ
一応、雌です♀
そりゃ、時には疼きますよ。(笑)
パイパン撮影会あるんですか!(驚)
トシさんは撮影会に詳しいですね♪

ランスさんへ
赤るいうちからエロでごめんなさい(*^_^*)

さすらいmetalさんへ
寄せて上げなきゃ重力が…_Ι ̄Ι○ガクッ。

ひろさんへ
ボクサーパンツはいてる男の人好きですよ♪
ぜひ、ひろさんは象さんパンツをはいてみて下さい!
勝負は、負けませんよ!(笑)
今日は、両腕を怪我してしまったので、痛みをこらえながらかいてますv-406

画像の写真ご馳走様です。これでは、痛みを通り越してしまいますねv-353

撮影会のときは、全然平気でしたよ。勝負下着は、GASの衣裳のことなっていると覚えときますね。
答えづらい質問もあるかも知れない中でアンサーm(__)m。熱~い男嫌いでなくてよかったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">また熱く語れるぅhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">暑苦しくならないようきい付けようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">やはりきらリン☆はきら組。並びにファンの事考えていてくれているんだねマジ感動http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">パイパン撮影あったらp(^^)qってね!楽しみにしているから、また撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">もパイパンでやるとこがいくつかあるからきらリン☆どうなのかなぁ?と思って聞いてみたんだぁ(でもロック座の時アソコ処理してたよね、パイパンではないけど(*^_^*))でもやはりきらリン☆は爆乳が売りだものねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">セクシーショットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">ご馳走様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆モノついていても自分自身で気持ちいいのかなぁ?オナってるのと同じなのかなぁ、http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">挟んでほしいーっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">こちらの下着もかなりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12"> PS:かむたんさん怪我大丈夫ですか?骨折ですか?大事にしてくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
これまたセクシーv-10ふだんこんな下着つけてる女性みたことないです。きらさんだから似合うのですね。。。あーめっさ挟みたいですねぇ♪
いつか挟んでくださいねぇ♪
って、妄想でとめておきます(^-^;)
きらちゃんに、モノついてたりして。もし、ついてたりしたら、自分でパイずりするのかな。
写真のプレゼンありがとう。昨日の水玉よりかわいいとおもうな~。可愛さと色気、好みの問題といえばそうですけど結構難しいですね。可愛いか。色っぽいか。エロいか。
急に「パフパフ質問」が華やかになっちゃいましたね。ひとうひとつ丁寧に答えるきらチャン尊敬します。これじゃ愛されますわな。

キラ組の熟読者(僕がその最たる者ですが)はbledogさんじゃないですが、頭が妄想の台風状態になってきちゃいますよ。これまた、トシさんやHIDEさんが撮影会のこととか詳しいですから、質問にも臨場感があるからですよね。

撮影会やサイン会のイベントはファンとの交流の場でもあるけども、きらチャン「耳かきねんねん」さん以降のチャレンジはまだ検討中ですかね。ストリップの時も驚かされちゃいましたが、当分はエネルギーを蓄えてくださいね。作品の撮影なんかもあるだろうし、そんな暇じゃないかもしれませんが、夏に向けて心身ともに休養をとっていってください。
あれは井手らっきょうさんの特許ですよ!

きらリンと勝負しても多分負けないと思うよ(^o^)
俺がイク前にきらリンが1~3回イクと思います。
撮影隊が入ったら俺が確実に勝利しますよ。
試してみますか?

 『いい女』のきらちゃんに質問です。

脇の汗染みを見られるのとパンテイーの染みを見られるのはどちらが恥かしいですか?

オナニーの時に「大人のおもちゃ」以外に変わったものを使ったことはありますか?

ex)・・・キュウリ、なす、バナナ、魚肉ソーセージなど

きらちゃんは黒人のマグナムサイズのぺ○スをぶち込まれた事はありますか?また黒人と一戦交えたいと思いますか?

かむたんさんへ
両腕!!
大丈夫ですか!?
無理しないでください。痛いの痛いの飛んでゆけーーー!

HIDEさんへ
パイパンの話は、何も入ってきてないので未定ですね。
この写真は下着というかキャミというか…ブラではないです☆

bluedogさんへ
私もこんな下着は普段はほとんどつけません。
私もbluedogさんの挟んでる妄想しようかな♪

amazonさんへ
残念ながら違うモノがついています。
私の下半身に如意棒みたいに伸びるモノが付いてたら、自分でパイズリしたり舐めたり入れたりできるだろうな♪ドラえも~ん!(笑)

森のクマさんへ
当分はまったりだと思います。高槻さん次第ですが。

ひろさんへ
へぇー!特許持ってるの知らなかったw(゚o゚)w
ひろさんは男優になりたいんですか?

まもちゃんへ
質問タイムをお楽しみに☆
いい女だなんて、照れてしまいました(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/334-90979677
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
