--/-- --:-- | スポンサー広告
5月17日発売
20070521231542
LOVE爆乳という雑誌の表紙になりました☆

正直…
「いつ撮りましたっけ?」と思った写真に、表紙には[波風きらHcap!!]
…Icapでぃっ!(泣)

まぁ…それはさておき。

私の夢の一つだった表紙に自分の顔!!

嬉しい(*T∀T*)

今度は、コンビニにも売ってる雑誌の表紙になりたい!という夢を胸に頑張ります。
痩せなくては( ̄□ ̄;)

LOVE爆乳には、GASの女の子満載です♪
GASファンの方必見でございますよo(^-^)o

写真は、今更なうえに写りが悪いですが4月1日にやったイベント写真です♪
05/21 23:15 | 日常 | CM:28 | TB:0
やったー! 少しずつきらリンがメジャーになってきてるぞ!
ここで応援してる甲斐あります!
頑張れ!きらリン(^O^)
ところでマジ勝負する?
絶対に勝つ自信あるんだけど…。
表紙、オメデトー!!
日々 きらちゃんがおっぱいと共に大きく成長し 羽ばたいていくのを、嬉しくも切なく 遠~くから見守ってまっせ!
先日の風邪はちゃんと治ったん?
「身体は資本」だよ。あなたは特に…。
もしも また逢える日があるのなら、健康&元気丸出しの「きらスマイル」を見せてね!
ところで、イベントの写真、はじけとるねぇ~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ほなまた。
聞いたことないタイトルですね。新刊かな?

なにはともあれ、表紙デビューおめでとぉ~!
(^o^)∠☆パン
最近は勢いがありますね~
仕事沢山で良かったね~
部屋でオナニーしてるんですか~
見たいね~
撮影会でオナニー・・・してくれてたら
嬉しいな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢がひとつかなったね♪おめっと☆
だよ~、俺も負けてらんねぇ~!!

写真、俺のおかんに似とる・・・ママァ~www
雑誌の表紙デビュー(〃 ̄ー ̄)/オメデト☆
きらさん 次の夢目指して頑張ってください!
応援してますw
LOVE爆乳買ったよーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">確かにHcupはねぇ、まあこの時はねぇ、まあオッパイも日々成長って事でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">表紙のきらリン☆サイコーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">やはりきらリン☆は素晴らしいよ次回会った時にはこちらの本持って行くからサイン頼むね!またこのグリーンの衣裳もいいなぁ、こちらも撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">で着てほしいっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆はみみかき屋さんだけではなくGASでも看板娘なんだねっ!やはり貧乳ではないよ、GASの中でも(;^_^A高槻監督はHcup以上でないと爆乳と認めないらしいからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
表紙はすごいね~。
4月のイベントだと小生の知らない写真も多いんだろうなきっと。早速どこかで手に入れます。
これからますます仕事忙しくなるだろうけど頑張ってください。
バチェラーにもきらリン☆載ってたねっ!それから週間大衆もhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すべてGEThttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆人気急上昇http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D9.gif" alt="" width="12" height="12">
表紙登場おめでとう。
GAS雑誌の表紙ということは、もうGASの顔ということですね。これからは看板女優の自覚を持って、さらなる活躍を期待してます。「看板女優!」
・・・で、その雑誌はコンビニでは売ってへんのん?(T-T)
こっちでも買えるんやろか・・・( ̄~ ̄;)
表紙かぁ!!ですがおっぱいのサイズの間違いは・・・そこが一番の売りでもあるのに(^-^;)もっと色々ま雑誌の表紙もかざっていけるといいですね↑
>表紙かぁ~(^^)v
ある意味GASの看板娘だね。チェックしとくょ♪



 きらちゃん はじめまして・・・・

 表紙デビューおめでとうございます。これからもその大きなおっぱい&とびきりのスマイルで歌にダンス(?)と大暴れして下さいね。

 それからあと3日で最新作『行列のできるパイズリパーティー 』が発売されますね。発売日に合わせて禁欲生活をしているので早くこのDVDを見て思いっきり抜きたい今日この頃です。

これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
凄いぴィ~★本屋さんにイクぴィ~
写真とっても可愛く撮れてるね(^^)

雑誌の表紙、おめでとう☆
痩せる?と胸から小さくなるのでは…今のままでいいッスよ☆
出張で来ている熊本県八代市には、ジャスコとユメタウンって言う巨大なショッピングセンター内に入っている本屋を除くと市内に10軒ほどしか本屋がありません…。
しかもそのほとんどが、健全な本屋ばかりで、エロ系の雑誌はごくわずかしか置いてありません…。
きらりんが表紙の本も当然の様に置いてありません…。
もちろんジャスコやユメタウンにもありません…。
きらちゃん、「LOVE爆乳」の表紙おめでとう。
ひとつ夢がかなったこと、とてもうれしいです。
が、店頭になかったため通販で注文し、まだ手元にないのがちょっと残念。

しかし驚いたのは「バチェラー」です。きらちゃんのおかげ?でDVDだけでなくバチェラーデビューもしちゃいました(笑)

高校時代からの愛読書であり、GASやきらちゃんとの出会いのきっかけになったバチェラー。
そのバチェラーに誌面だけでなく付録DVDにも自分が登場することになるとは・・・
今回のグラビア・付録DVDの映像は、撮影の思い出をより深めてくれました。

25日発売の「パイズリパーティー」は、きっと自分にとってきらちゃんの作品中1番になること間違いなしです。
きらchanが雑誌の表紙ですか・・・
おっぱい星人のおいらは凄く嬉しいです。
DVDもそろそろ発売ですね。本といっしょに買おうかなぁと思います。
あと、痩せたいなぁと言う願望がありますけど、今のままの体型を維持して欲しいです。というか、太っている娘は健康そうに見えるし、嫌いじゃないですよ♪きらchanみたいな肌の綺麗な娘は特にいいですね♪
これからも他の雑誌から表紙を飾る仕事が入るきっかけにもなったね きらちゃんの知名度がアップしたのは間違いないよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">それに爆乳好きなのにICupもきらちゃんを知らない男は駄目http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">なんて(笑) この前ブラジャーの話でクイーンサイズって発言しちゃったけど…もっと凄いサイズを意味するみたいだから訂正します きらちゃんのオッパイはまだ成長期だからきらのKCup(笑)までオッパイ大きくな~れhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(゚-゚)写真集ゲットしないとねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ひろさんへ
負ける勝負はしたくないので遠慮しまーす。

yas!さんへ
風邪は、まだ治らないです(ToT)
長引いてます。
イベント嬉しくてはじけちゃった(^^;)

さすらいmetalさんへ
エロ本に詳しくないのでよく分からないです。
顔文字かわいい♪

倫男さんへ
今月は、まったりしてます☆
撮影会でオナニーは恥ずかしいので保留で…☆

のあさんへ
おかんって!(笑)
のあさんも夢を叶えてください☆

ランスさんへ
ありがとう(*^_^*)
次の夢目指して突っ走ります!

HIDEさんへ
さすがGASファンですね☆
本見たいので楽しみにしてます♪
バチェラーにも載ってるんだー。何が載ってるんだろう?把握してません。(汗)

森のクマさんへ
エロ本屋さんにゴーゴーです!

トシ☆彡さんへ
ありがとうございます♪GASの顔というか…たまたまですよ(^^;)

ばすコロさんへ
コンビニには売ってないと思います。
エロ本屋さんへ走ってください!

bluedogさんへ
ありがとう!
そうですね、表紙は夢です☆

snowさんへ
ある意味ってどんな意味ですか?(^^;)
チェックお願いします♪
まもちゃんへ
はじめまして!
ありがとうございます♪禁欲生活あと3日、我慢できますか??
たくさん出してくださいね(^-^)

ひよこさんへ
エロ本屋さんに行くピ!!

アモサイトさんへ
どこが!?w(゚o゚)w
ありがとう☆

マラ☆ドーナさんへ
今のままというわけにはいきません。(汗)

KAZさんへ
ネットでも変えるみたいだし、しばらく売ってると思うので…焦らなくてもいいと思います。

けものみちさんへ
バチェラーデビューおめでとうございます!
グラビア載ってたんですか??
DVD、見たら感想聞かせてくださいね♪

Ca!Chu☆さんへ
太ってるのって、だらしなく見えませんか?
せめて、ぽっちゃりになろうと思います。

お茶みかんさんへ
他の雑誌の表紙、あこがれちゃいます☆
Kcupもいりません。
どこで買えばいいのか分からなくなっちゃう。。
>表紙を飾る事=期待されてる事。大勢で出てるのとは違うんだから、やっぱし期待されてるんだょ(*^-')bある意味ね♪
コミュのほうでも、宣伝させてもらいますねv-354v-354

バチェラーのほうは、見てないですが、週間大衆は見ました。きらさんの笑顔が素敵でしたv-402

LOVE爆乳という雑誌の表紙飾るなんて凄いです。これからも、きらさんの夢がかないますようにv-353
snowさんへ
そっか~。がんばろ!

かむたんさんへ
早速コミュで宣伝してくれてありがとう!
やはり、バチェラー気になります★

けものみちさんへ
グラビア載ってるんですか!?ビックリ!
けものみちさんチェックしたいなー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/335-ce1bc60a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
