スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イメチェン
20070522160438
髪の毛伸ばしました♪
…7cmぐらい。

テキパキと1時間ちょいでエクステ装着完了!
エクステとは付け毛ですよ。

そして、前髪切りました。
前髪のある私は嫌いですか…??

それにしても
行った美容室、すんごく良かった!
お兄さんと猫一匹で、お店やってるんです。

他にお客さんいないし、ワガママ言っても無理なことは「無理!」って言ってくれる♪

そして、仕事が早い!
最高だ!

高田馬場に、こんないい美容室があったなんて…。
私、通おうと思います。

高田馬場っていい街♪
スポンサーサイト
05/22 16:04 | 日常 | CM:25 | TB:0
正直な話、少し「幼く」見えてしまいました(謝)。
この髪型もなかなか良いですが、前髪だけでずいぶん印象が変わるんですね。
きらちゃんへ、まだまだ日本語へたです。
きれいですねぇ!
きれいですねぇ!
きれいですねぇ!

claude
>エクステって、本当の毛じゃないから気になってよくいじってる女の子
多いょね。前女の子と話してて、退屈なのかなぁf^_^;?って思ってたら、自分の毛じゃないから気になっちゃって~
(>_<)って言われた事あるょ。

ってイメチェンの感想書いてないゃ( ̄▽ ̄;)


>きらちゃん似合ってるょ~♪可愛さ三割増しってとこかな(^^ゞ。
女性って髪型1つで雰囲気が全然違いますよね!!
きらさんの今の髪型も可愛くてとっても素敵です(^^)
ショートもいいけどロングもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">前髪はやはり女の子の命http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">かな?だからあったほうが自分は好きだなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">まあ基本的にきらリン☆ならどんな髪型でもイケてるからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">今度会うときは楽しみだなぁ期待しちゃうなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ビューティーきらリン☆に会える日を手ぐすね引いて待っております(笑)(*^_^*)
イメチェンして更に可愛くなりましたねw
惚れ直しましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
俺的にはイメチェン後の方が好きです。
でもどっちでもきらリンなのは変わらないのだ。
女優さんだから見た目大事だけど、恋愛なら性格だからネ。
きらリンみたいな性格、最高だな~ぁ。
これならチラシ配りでも声かけられるの間違いなし!
高田馬場気に入りましたか。もう住んじゃえば?
 イメチェンいいんじゃないかな~。あとは実物を見てみたいと思います(^-^)今まで東京に出ても高田馬場は行かない所でした。先日もうかなり久々だったので初めて来た感じでした。今日も耳掻き頑張ってネ!
イメチェンの髪型すごく可愛いですよ♪早く会ってみたいです。
あっ、きらchanも高田馬場の街気に入りましたか?おいらも耳かき屋さんの周辺が好きです。(静かだしね)
今の住んでいる所から高田馬場に移住したほうが・・・(今の場所は泥棒にも入られたしね)
高田馬場は新しい会社の帰り道です。
もっとも、入社早々熊本では寄れませんが…。
なんかきらチャン別人みたい。髪の毛のせいだけでなくて、写真の撮り方もあるのかな。さすらいmetalさん と同意見、かなり幼げで・・・・いったら怒るかな・・中学生みたいジャン。「となりの良子ちゃん」みたいな。でもこれもgoodですよ。本物に会いたいですね。

雑誌「LOVE爆乳」見つけました。今日の幼げ写真と大違い、すごくこっちは大人びてんだなー。ちょっと妖艶な・・・でも前のDVDパケの白っぽい感じでは全くなくて健康的な小麦色。キラ組の皆さん早く探さないとなくなっちゃうよ。これもお宝にしておきます。小生キラ組では新参者なんで、かの「デカップ」の写真を手に入れられなかったものですから。

HIDEさんあたりなら完璧にフォローしているんだろうな~。
今日は東京・横浜と外出ばかりで暑い一日でした。暑い夏は大好きなんで、今日はちょっと得した気分です。きらチャン風邪の調子まだいまいちらしいけど。ちょっと長すぎるから気になるな。入梅で冷え込むとまたぶり返すかもしれないから、調子ひどければ病院にも行ってくださいね。
良いですね、イメチェンした きらちゃんも。私もこの日曜日に、散髪屋に行きました。始めて入った所で、何と2,625円でした。普通4,000円係るのに、それが6割程度なんて。特に髪型気にしないから、今後、そこを利用しようかな。ちなみに角刈りは、少し高めですね。
何人かの方が既に仰っていますが、私も「幼いなあ」と思いました。でも素朴な感じがしてとても良いと思います。幼く見えて実は・・・というのは男にとって理想のひとつでしょう。
我がままを聞いてくれない美容師さんを気に入るというのは「Mっ子きらさん」ですね。そういえば巨乳美容師の設定の作品ってよくありますね。今度きらさんもやってみて下さい。シャンプーの時に胸が顔に当たってムラムラ・・・っていうのどうですか。
いい感じだね、女優の有森なんとかさんみたいだよ。惚れなおしちまったぜいd(>_・)グ~ッ。
あら、かわいぃねぇ☆

へぇ~、馬場にそんなとこあるんや~
猫がいいなぁwww
前髪出てるのもよいのでは??
ロリ系路線で作品いけるんでないかい!!
さすらいmetalさんへ
幼くなったのってダメですか?(汗)

claudeさんへ
No日本人!?(意味不明な英語。笑)
海外の方かな?
ありがとうっ!
ありがとうっっ!
ありがとぅっっ!

snowさんへ
ありがとう♪
確かに気にはなりますね☆

ひかるさんへ
キュュン(*´∀`*)
ありがとうです!

HIDEさんへ
ショート…というかボブにしたかったけど、お許しが出ず、エクステにしました。
近いうち会えますように☆

ランスさんへ
そうですか!?
ありがと(>∀< )( >∀<)嬉しい♪

ひろさんへ
イメチェンして良かった♪ありがとう♪

トシ☆彡さんへ
高田馬場、家賃高そうです(゚~゚)

YGーkouchin25さんへ
実物見てくださいな♪
高田馬場、不二家もあるし最高です♪(実は不二家好き)

Ca!Chu☆さんへ
ありがとう♪
私も見せたいです☆
移住は悩み中です。

KAZさんへ
まぁ…時間がある時にでも(^^;)

森のクマさんへ
LOVE爆乳、なかなか内容濃かったです。
全部、顔が違うから自分で驚きました。
耳かき屋さんのエライ人も風邪なので、風邪菌は行ったり状態です。
amazonさんへ
安いですね!
角刈りがどうして高めなのかが気になります★

syunさんへ
素朴って田舎臭いってことですか?(汗)
美容師の人がワガママを聞いてくれると失敗する恐れがあるので無理なら無理と言ってくれないと困るんですよ。
でもMだからかも。(笑)syunさん、妄想族ですね(^∪^)

やすみんさんへ
誰だろう?
ありがとう(^o^)/

のあさんへ
猫社長、とっても毛並みがきれいでかわいかったですよ♪

bluedogさんへ
ロリ!?
…大丈夫かな?(ドキドキ…)
めっちゃかわいいやん。俺はこんな子タイプやわ。ずっとそのイメージでいてほしいわ。
高田馬場は、学生の街だからいいですねv-354v-354

自分もそろそろ、髪を切りに行き、イメチェンしますv-356

きらさんは、黒の髪型が一番ですねv-354エクステは、お店で見させてくださいね。腕の怪我が治らないと!!
個人的には全然OKですよ。童顔、小柄、巨乳は私の「どストライク」ですし(笑)。


私もそろそろ髪を切りたいです。とは言っても行くのは「1000円カット屋」ですけどね
(^_^;

きらちゃんの美容師さん「いい仕事していますね~」

「イメチェン」でふと思ったのですが・・・きらちゃんは日頃メガネをかけないのでしょうか?

伊達メガネでも結構似合うと思うのですが・・・今度撮影で小道具として使ってみてはいかがでしょうか?

ex) ・・・メガネをかけた気の強い痴女社長 Sキャラ
   
     メガネをかけた気の弱い女子校生 Mキャラ
マラ☆ドーナさんへ
ありがとう!
どんなイメージですか??

かむたんさんへ
かむたんさんのイメチェン姿見たいです!
腕の怪我治して見てください!

さすらいmetalさんへ
1000円カット屋さんの腕はどうですか?

まもちゃんへ
日頃、メガネかけますけど壊れてしまい最近買いました!
28日にできるので楽しみにしてるとこです♪
メガネかけて、絡み撮りたいです。
1000円カットの腕前は…

…1000円分の腕前でした(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/336-a6d731df
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
