--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070523001532
写真は、昨日と違うアングル。

質問だよ

○6億円当たったらどうする?
●家を購入、貯金。
けっこう堅実な私。つまらない答えで失礼!

○極小水着と極小下着どちらか着用して撮影会出るとしたらどちら?
●両方…嫌。(笑)
実際に着用はしたくないけど、どっちかと言えば…うーん、やっぱり嫌~!(笑)

○どんな『ちんこ』が好きですか?
●適度な大きさ、長さ、そして…電動。
あ、おもちゃだ(〃∀〃)

○脇の汗染みを見られるのとパンティーの染みを見られるのはどちらが恥ずかしいですか?
●断然、脇の汗染み!

○オナニーの時に「大人のおもちゃ」以外に変わったものを使ったことはありますか?
●ポスカの太いやつ(ペン)
携帯電話(笑)

○黒人のマグナムサイズのぺ○スをぶち込まれた事はありますか?
●ないです。

○黒人と一戦交えたいと思いますか?
●前に撮影で「ち~んオリンピックやりたい!」とリクエストしたことあります。
日本人はもちろん、イギリス人とかアメリカ人とか…もう世界中の男の人と絡んで、どこの国の人が一番気持ちいいかやりたい!!
これ、今も猛烈にやりたいけど流されました。(笑)

○何々フェチとかありますか?
●スーツフェチ、腕の筋肉フェチ、ハニカミ顔フェチ…色々あります。

○勢いよく発射したり大量に出す男って女の子の心境ってどうなの?
●撮影的にはいいんじゃないですか?(^O^)
05/23 00:15 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
また×2一番乗り?毎回そんな事行ってる気がするけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">今回の質問コーナーはかなりみんなの性欲の質問ばっかりできらリン☆も回答に苦労してしまったよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">自分もその中の一人なもんであまり強いことは言えないんだけどもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">まあきらリン☆本当に答えづらい質問だったら無理に答えなくてもいいからね。質問しておいてぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">ってきらリン☆に怒られるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">かもしれんけど。軽く受け流してもらってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">真面目なきらリン☆の性格からしてムズいかな?また熱く語ると、熱いねHIDEさんと言われるからあまり言わないけど。でもきらリン☆に怒られるも好きだから、私はMだからぁ(チャンドンゴン風)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
給料前でお金キツキツの生活ですね。きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は給料制じゃないから大丈夫だと思うけど、そういえば耳掻き屋は月給制なのかな?
う~!( ̄~ ̄;)あと2日なんとか暮らします。
耳かき仕事の後にこのブログ回答・・・本当に頭が下がります<m(__)m>
HIDEさんの言うとおり応えられるもんだけでも良い気もしますが、悩みを見せずにバシバシ切り返すきらチャンもすごいな~。

小生も勉強になる回答多いしね、汗染みが恥ずかしかったり、水着と下着両方ともやだったり。なんか下着の方が恥ずかしげな気きするかと思ったら。ふ~ん女心はわからないもんだなー。

さすが女優さんだけあって、写り具合を気にした回答にはプロを感じさせますね。
髪形変えた写真こっちの方がお嬢さんっぽくて良いね。エクステて目立たないんですね。自分の容姿・髪型も会社の質草みたいなものだからなかなか勝手には出来ないんですね。着るものぐらいは条件無いんでしょうけど。

またお宝映像をアップしてくださいね。
HIDEさんの1番は当分揺るがないな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この写真いいですねv-354v-354

○何々フェチとかありますか?
●スーツフェチとは、知りませんでしたv-402お店に行く時は、スーツの方がいいですねv-402

パンティーの染みの事を考えたら、息子がやばいです。今は、両腕を怪我しているので、禁欲だと言うのにv-399
エクステは手入れが大変で以外に抜けてしまう様ですね。其れなりに美容室に行く方が良いと思います。高円寺は結構エクステの安くて、上手くて、犬や猫の居る店が有りますよ。何なり、イメチェンイイ感じですね。可愛イイと思います。スニーカーやジーンズは合いそうです。早く会いたいです。願望です。
>きらちゃんおはょ(^O^)毎日ブログの更新&お返事ご苦労様~
耳かき屋さんのお仕事のあともまめに書いてる
きらちゃん
頭が下がるょm(_ _)m
今日もがんばろ♪


携帯でオナヌ~ってと
マナーモードだね(^^;
別アングルの画像も素敵でかわいいですよ♪

イメチェンしたかわいいきらchanと黒人さんのカラミ妄想しちゃいました。(すみません)
でも、みんなでリクエストすれば実現するかなぁ?見てみたいです。

あっ、今日も耳掻き屋さん出勤ですね。がんばってね☆
スーツは生涯に数回しか着たことがないです。どうやら私は、きらさんの「フェチ心」には響かないようです…(泣)。
違うアングルのきらさんもかわいいです。
携帯電話でオナニーとはさすがですw
オレは黒髪の女性好きなんだw(゚o゚)w 自分自身はグレーっぽいというか何と言うか微妙な色だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃん携帯でオナニーするのかぁ いつも携帯から書き込みしてるから今もかなり想像しちゃった(笑)って携帯壊れない?濡れると…失礼(笑)妄想族なのでここらで止めておくよ( ̄▽ ̄;) 生きらちゃんを見たいなぁ…
HIDEさんへ
性欲の質問…小さい下着か水着かは、困りました(^^;)

トシ☆彡さんへ
耳かき屋さんは、たしか週払いだった気がします。
こないだ撮影があるまでは、けっこうギリギリな生活してましたよ。
早く来い来い給料日!ですね(>_<)

森のクマさんへ
質問は答えなきゃ★
ところで、お宝画像ってなんですか??

かむたんさんへ
お店には楽なカッコで来てください★
それより早く両腕を完治させてください!
禁欲つらいですから!

ドカティさんへ
エクステは2ヶ月ぐらいが取り時だそうです。
高田馬場の行ったお店は早くて安いので、また行きます♪
犬や猫がいるいないは、なんでもいいです。
私、猫アレルギーなので↓

snowさんへ
携帯のマナーモード、私には物足りず失敗でした。

Ca!Chuさんへ
☆忘れてませんか!?
黒人さんの絡みみたいですか?
GASのHPでリクエストすれば実現するかもですよ!

さすらいmetalさんへ
へぇ~!スーツ、あまり着たことないんですね☆まぁ、フェチなんて色々あるので(^^;)

ランスさんへ
ありがと(*^_^*)

お茶みかんさんへ
携帯オナニーは気持ちよくなかったので、もうしてません。やっぱりローターですよ♪
本日もHネタで股間が大変です!
今日は暑かった!俺の職場は夏はサウナ状態になるんで超大変でした。
数年前スーツで営業の仕事してましたよ。結構モテました。
携帯でのストーカーまで居て大変でしたよ。
みんなHネタばっかりなんですもん。(笑)
たまには胸が熱くなるような質問に答えたいな~(^^;)
携帯のストーカーってなんですか?
ひろさんのブログの記事で語ってほしいです☆
 今日もリラックス出来ました。楽しい話も(^-^)ありがとう。今度は、もうちょっとヤリガイのある耳にしておきます(^-^;;)早くカゼ気味が直るとイイネ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問は答えなきゃ★・・・・なるほど!!
小生も面白い質問を考えなきゃ★・・・・
年取ると頭の回転がな~。そこは勘と経験を生かすしかないわけかな。じっくり考えます。

お宝映像って単に「きらチャンの写真」のことですよ。ブログを書き続けるのって、ちょっとTVやラジオの脚本家みたいなもので、その種を探すのって大変なんですよね。身の周りのことといっても、話題のあるときは山のようだけど、なんかなんもないときに話しを考えたり写真選んだりするのって結構大変ですよね。

そんなときにはきらチャン自らの写真を載せてください。それが小生にとっての「お宝」になりますから。
「LOVE爆乳」の写真もいろんな表情があってよかったけど、携帯の写真もいいからなー。昔、知り合いの写真屋(町のスタジオ)さんが、ぼやいたことがあって、

「素人とプロにはハンディがあるんですよ」「素人つまり友達なんかが撮った写真の表情は生き生きしているけど、プロはまずそのお客さんの表情を和ますことからはじめないと。これって結構なハンディですよ」と、おっしゃってました。グラビアや表紙のプロが写したきらチャンの表情もいいけど、携帯の飾らない写真も、僕のお宝というわけです。

また長くなってしまってスイマセン。
風邪まだまだらしいから注意してくださいね。治すならこの暖かいうちが丁度いいよ。でわでわ



なんか友達の家によったらDVDが・・・W
なんか親近感あるな~っと感じでたら同じ年?!!なんだね!!W びっくりだ~!自分も色々業界絡みなんですが、お互い頑張りましょ☆
YG-kouchin26さんへ
今年の風邪は心底厄介!
もう嫌んなっちゃう…
私もリラックスしてしまいました。ありがとう

森のクマさんへ
記事のネタは何かと転がってますが、写真は時々困ります(>д<)

G-BROさんへ
こんばんは。
同じ年ですか!
親近感わきますね♪
がんばりましょo(^-^)o
写真・・・そんな困りますか~。
写されるの仕事・プロだからかえって悩んじゃうのかな。
何でもきらチャンの写った写真ならGOODですよ。

もちろん「顔」入りですけど。
どうしても!(^^)!写したくないときにはその辺の景色で十分。出来ればどこだかわかる所。「高田馬場の駅」
だとか。「耳かきねんね」の旗ざおや暖簾とか。きらチャンこんなとこにいるんだ・・・て、キラ組メンバー把握できる写真が良いですね。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/337-939066d9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
