スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
休み~
20070524141011
今日は、友達が耳かきねんねの出勤!
友達に会いたくて、出勤じゃないけど来ちゃいましたm(__)m

久々に会ったので、ウキウキ♪
話盛り上がっております♪

楽しいー(^O^)

写真は、友達のハワイみやげです。
甘~いチョコ。
半分でギブアップ!
スポンサーサイト
05/24 14:10 | 日常 | CM:22 | TB:0
>今日はお休みかあ
でも耳かき屋さんに居るのね(^^
海外のお菓子は甘すぎるょねぇ(>_<)歯が痛くなっちゃう(><)


そーいや、最近甘い物食べてないや。
お友達も耳かきねんねに勤めてるとは知りませんでした。きらさんの紹介で入店したのかな?



箱に「ペパーミント」とデカデカと書いてるのに「甘々」って、どんなチョコだろう…。
(・_・?
海外のチョコって、時々ドギツく甘いのがありますね
(^_^;
甘いもの食べた後は歯磨きしないと虫歯になるゾ~。お友達にも会えて、楽しいお休み過ごしたんだね。後はいつものバーでゆったりかな?それともお友達とそのままご飯かな?
海外のチョコレートってなんであんなに甘いでししょうね☆
耳掻きねんね きらさん指名で是非行って見たいけど、いかんせん関西からでは遠すぎる><
疲れた身体には甘~いチョコ がいいですね。
マカダミアナッツが有名でしたっけ!?
お友達とはどんな話で盛り上がったんでしょうか…
明日は給料日で僕らが盛り上がる!
あっ、そうなんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆かよさんお友達なんだぁ、ねんねブログにワイハから帰国でイルカになってきた?(笑)って載ってたから。へぇきらリン☆友達は一生の宝物だから大事にしてよね、ちなみにねんねではきらリン☆のみ指名だから安心してねっ、顔写真プロフィール作ればいいのにね(^o^;きらリン☆となおさん、そしてあさこ女将くらいしか顔知りましぇんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歯磨きの味。アイスとかにちょっと乗ってる分には、大賛成なんだけど。散髪に失敗しました。誰とも会いたくない・・・。
向こうのおやつは甘いでしょ!(^^)
髪型似合ってるビィ★

でも耳って沢山ツボがあるから
気持ちィピィね!僕も行きたいな~ピィ
何か?夏のように暑いピィ(**;)
休みの日に友達に逢いに耳かき屋さんですか?ついでに耳かきで癒やされたのかな?こんな休日もいいかもね♪
PS:明日はいよいよDVE発売だね☆ラムタラで表紙の写真集といっしょに買いますよ♪(仙台にもラムタラあるんです)
 やはり居心地がいいんだね。次の機会に行けるのを楽しみにしてます(^-^)高田馬場っ子だね!
焼酎やバーボンのつまみに最適!
特にバーボン飲みながら甘いモノ食べるの大好きです(^o^)
でも日本酒にまんじゅうは無理でした。
甘いチョコレートですか、ハワイみやげは。そう言えば、自分がハワイに行った時のみやげは、マカダミァン・ナツッでしたね。北海道もチョコでしたね。色はホワィトでしたが。
確かに外国のお菓子は甘いですね。私は甘党なので好きです。特にハワイ土産の定番、マカダミアナッツのチョコレートが。
先日の髪形についての「素朴」という表現ですが、素直に褒め言葉とお受け取りください。
キラ組の皆さん、海外のチョコレート詳しいですね。かなり甘いもんなんですか。やっぱりお土産で貰ったマカデミアンナッツ、食べた記憶は結構あるんですけどどろどろに溶けたのを覚えているぐらいかな。チョコは好きですが、きらチャンが半分でダウンするほど甘いってのはどの程度のものなのか・・・・興味シンシン

最近の飲み屋さんではウイスキーやブランデーあんまり見ないんですけど、確かにキスチョコやポッキーを一緒に出してもらった記憶は在りますね。ヒロサンの言うように洋酒にはチョコ合いそうです。でも、お饅頭とお酒(日本酒)はやっぱりだめですか。

きらチャンお仕事なくても馬場通いなんですか。何をしてもオヤスミは楽し~い。特に友達といられるときはね。今日は食事をしっかりっとって(今ごと焼肉辺りに行ってたりして!(^^)!)、じっくり睡眠もね。暖かい夜だと夜遊びが楽しいけどもね。
snowさんへ
休みのくせに、お店にいました。(笑)
洗濯物干したりたたんだりしてました♪

さすらいmetalさんへ
私が紹介しました☆
ペパーミントだけど、一個食べただけで太りそうな甘さでした。

やすみんさんへ
歯磨きしましたよ☆
今夜は友達の家でまったりです♪

まいとさんへ
時々、チョコなのに砂糖の固まりっぽい!って海外のおみやげのありますよね。(笑)

トシ☆彡さんへ
マカデミアのはなかったです。
友達とはハワイの話で盛り上がりました☆

HIDEさんへ
耳かき屋さんのみんなに迷惑かけたくないので、このブログではあまり人の名前は出さないように。(汗)

yumeさんへ
分かります。散髪に失敗した時の気持ち。
早く髪の毛伸びますように★彡

ひよこさんへ
ありがとうピ♪
耳にはつぼがいっぱい!
自分で触るだけでも疲れが取れるらしいピ!
もう夏だモ~。

Ca!Chu☆さんへ
あっと言う間にDVD発売!仙台にもラムタラがあるの知らなかったです☆

YG-kouchin27さんへ
癒し系です(^o^)
また来てくれるの待ってます♪
みかんのクッキー美味でした♪

ひろさんへ
ブランデーにチョコが好きです(^o^)バーボンもいいですね♪
amazonさんへ
北海道のホワイトチョコ大好き♪
北海道のお菓子って美味です)^o^(

syunさんへ
マカデミアナッツ、定番ですね(^O^)

森のクマさんへ
実は、チョコあまり好きではありません。
両親は大好きでよく食べてましたが…。
飲み屋さんのキスチョコは好きです♪
夜は立ち食いそばでした。
今日波風きらさんの作品見ちゃいました!!w
もぅ・・・・( ̄▽ ̄)b ベリーグッド!
これからちょこ②来るんでヨロシクです!!w

そーぃぇば耳かきを人にしてもらったらきもちいんですょね・・・・(ぇ
友達といると、心身どっちも癒されるのが
イイよね(^-^)
その気持ち良さがあるから、朝まで飲んでも
大丈夫!大丈夫!
でも、ムチャ飲みはダメだよ(笑)
↑過去にイタい思いをしたコト有り(自己反省(^^ゞ)      
ゆっくりと、休めたいみたいで、本当によかったですv-353

友達とも沢山話して、癒されたみたいですね。自分も早くきらさんにいやされに行きますね。その前に怪我を治さないと!!

これから、病院ですv-404
SUさんへ
はじめまして!
何見てくれたんですか?ありがとう(>ε<)
耳かき、私もしてもらいたいです。(笑)

TAROさんへ
無茶飲みはしません☆
家からかなり離れてましたから。(汗)

かむたんさんへ
全治どれぐらいなんですか?
どうして怪我しちゃったのか気になりますし心配です。
痛くないですか?
早く治るように元気玉飛ばしておきました☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/338-1d20a5bc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
