--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070525065837
おはよう!

昨日は、友達と始発まで飲んでいました(^O^)

なんだか、おつまみ食べ過ぎたので、かれこれ30分ぐらい朝の街をお散歩中。

カロリー消化に燃えております(▼▽▼)

近所の公園通ったら、ラジオ体操してました。
懐かしい。

さてと

○彼氏と初デートするならどこ行きたい?
1.遊園地
2.映画館
3.高級レストラン
4.定食屋さん
5.まったりと彼氏の家
6.居酒屋
7.きらリン☆行きつけのバー
●とりあえず4行って2行ってから6かな。
でも、初デートなら公園とかナンジャタウン行きたいな~。

○耳かき屋さんの仕事を決めたわけを教えて
●耳かき屋さんのオーナーが、高槻さんと知り合いだったから。

○ほかにやってみたい仕事いいなぁってのはあった?
●特に仕事探してないですけど、耳かき屋さんの下にある立ち飲み屋さん、いいなぁと思います。

○レズプレイは好きですか?
●知らない世界です。

○レズプレイでやってみたいことは何ですか?
●本当にレズの人とラブラブなエッチしたい♪
エロエロに責められたいです。

○Hの上手い下手って何が違うんですか?
●なんだろう(?△?)
いかに痛がらせないで気持ち良くするか…とか?
気持ち的な問題!?

○童貞クンに、これだけは心得ておけ!!って事は何ですか?
●避妊はしっかり!
愛のあるセックスをしろ!!ですね。

○イベントの予定etcありますか?
●まだ未定です(*_*)
誕生日らへんには何かしらやりたいな~なんて思ってます。

○北野武と松本人志SEXするならどっち?
●どっちでもいいです。
相手に嫌がられると思います。(笑)

○きらリンの理想の男性像は?
モノマネができて、清潔感があって真面目で、いい匂いがして…言い出したらキリがないです。(笑)

○男のどこに色気を感じますか?
●我慢しているのに漏れる声

○俺(ひろさん)はきらリンにどんな男に見えますか?
●会ったことないからな~…。いつも戦車を作ってる男に見えます☆(まんま。謝)
05/25 06:58 | ☆質問タイム☆ | CM:18 | TB:0
きらリン☆昨日のブログコメント本当に申し訳ない、ごめんなさいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">軽率すぎました。やはり他人に迷惑をかける行為自体してはならないし、言葉のナイフで人を傷つける事はもってのほか。ましてきら組。ブログですもね、本当に反省しております、見捨てないでねまた嫌いにならないでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">それから出禁http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">にしないでね以後気を付けます。久々の再会でつもる話もあるよねまた語り合える、本音が言える友達ってサイコーだよね!気をつけて帰宅してねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">質問アンサーm(__)m。自分ならきらリン☆と居られるなら何処でもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
誘ってや~www

てか俺けっこういい線いってるで~!
コリキのモノマネは絶品やしw
きらちゃんおはよ(^∀^)
朝帰りで今寝てる(-_-)zzzかな?


お友達と飲むと盛り上がっちゃって、まぁこんな日もあるょね♪


お酒絡みのお仕事も良いよね(^_-)-☆


きらちゃんが立ち飲み屋さんに居たら、お酒の弱い俺でも行っちゃうかな~(^^ゞ


ウェイトレスさんとか
合いそうな気がするんだけど、きらちゃん笑顔が可愛い過ぎるくらいだもん(^ー^)
昨日はお友達と盛り上がったみたいですね。
「おいしいモノ食べたいから運動する」ってのは良いと思いますよ。



朝帰り…私は最近、全然してませんね。「朝まで仕事」ってのはありますが…
( ̄▽ ̄;)
耳かき屋さんの下の立ち飲み屋さんかぁ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そこだとお給料全部飲み代で無くなっちゃうねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

もしきらちゃんと飲みにいったとしても自分お酒詳しくないから、きらちゃんに合わせて同じお酒を同じペースで飲んで早々にダウンしちゃうかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえば耳かき屋さんで話したDSで発売される「お酒のソフト3本」だけど、それぞれ
・ソムリエDS(7月発売予定)
・酒匠DS(仮題)(発売日未定)
・バーテンダーDS(発売日未定)
というタイトルで各2980円だそうです。

きらちゃんはもちろんのこと、きら組。の必須アイテムになるかな?
近頃、朝帰り連発してますv-406友達とサッカーを見たり、卒論を教えてますv-356

友達と始発まで飲んで語ってたんですね。色々と楽しめたんですね。

○イベントの予定etcありますか?
ぜひとも、してもらいたいです。管理人としては、楽しみですねv-344今度の衣装も楽しみですね。
 朝まで・・・さすがです!まったり楽しめましたか?朝まで突発対応でした(^-^;)から今日は昼あがり。明日急遽、大阪の親戚経由で実家帰省です。kirarin週末の耳掻き頑張って!thank you nice card (^-^)
本当にお酒好きやね~☆
「程々に」って言っても無駄な気がするw
楽しいお酒やのが救いやケド<コラ!

きら組み。で酒呑みたいっすねぇw きっと
きら様以外、撃沈すると思いますが(^皿^;)
でも、戦車作ってるのよりギター弾いてる時間の方が長いんだけどな~ぁ。確かにオイラのブログは戦車の製作記事ばかりだから仕方無いか(> <)

きら組オフ会をやってみたいもんですネ。H無しで撮影して次の販売時の特典にすると面白いかも…。みんな撃沈してる映像なんか誰も欲しくないか? きらリンにみんな犯されたりして…。

明日から週末の休み。何しようかな?
HIDEさんは、きらさんの応援団長さんだと思ってましたが、いろんな女優さんや耳かき屋さんのブログの女の子にまでカキコミしてますね(^^)一番の子は一体誰なのか気になってしまいました。マメな男はモテるから羨ましいです。
懐かしい言葉ですね。朝帰りって言葉。仕事の朝帰りはあるけど、酒飲んでの朝帰りは、2年くらい無いですね。うらやましいかも。
朝帰りか・・・体力のなせる業ですね。今頃は結構暖かくなってきたからいいかも。学生の頃は友人宅に泊まり歩いたし、朝帰り?昼帰り?何でもやってましたね。最近は気力も体力もトホホ状態かな。

かむたんさん、腕の具合如何ですか? きらチャンの朝帰りもすごいけど、そんな腕の状況で朝帰りですか。学生相手だと体力も並ではついていけませんね。

きらチャンの回答で「童貞君への忠告」すごく的を得ていて、小生的にはヤンヤヤンヤ!(^^)!。
そう、避妊はしっかりしろ」と「愛のあるSEX」大切なことです。洋画で「40歳の童貞」なんてのもありましたけど、初めてってのは大変なことです。でも、そんな初心者に厳しいキラ姫の愛深い「お言葉」。小職の名言ともしたいと思います。きらチャンの回答。小生だけはまってしまったんでしょうかね。
おいらは、ほぼ毎日朝帰りです・・・というか夜のみの仕事なので帰るのは朝になってしまいます。
きらchanは朝まで飲むということは、体力的にも精神的にもタフなんですね。おいらは飲むとなると深夜1時ぐらいが限界かな。そのタフさ少しいただきたいなぁ。

PS:昨日DVDを買いに仙台のラムタラいったんですが、2,3日前に店が閉店してしまっていた(泣)
これから、いろいろ探してみます。
HIDEさんへ
出禁になんてしませんから。(笑)

のあさんへ
小力、そういえば最近見てないです。
のあさんの小力見たい!

snowさんへ
あまり寝ないで買い物行ってました☆
お酒絡みのお仕事は好きです♪特に小料理屋さん最高♪

さすらいmetalさんへ
早朝散歩楽しいです!
おすすめ♪

けものみちさんへ
お酒ソフト3つ揃えるといい値段になりますね。(汗)酒匠とバーテンダーは絶対に手に入れたいです。

かむたんさんへ
友達はグチを聞いてくれるので一緒にいると癒されます。
イベントあったら衣裳は何にしようかな♪

YG-kouchin28さんへ
大阪いいな~!
週末は何かと忙しいので頑張ります(^_-)

ばすコロさんへ
好き好き♪
私、すぐ酔いますよ☆

ひろさんへ
オフ会したいです。
もちろんHなしで。(笑)

たいちさんへ
HIDEさんは、私のファンというかGASのファンですよ。(笑)
一番は確かに気になりますね☆

amazonさんへ
ぜひ、お酒飲んで朝帰りしてください☆
朝まで、けっこう眠くなります。(笑)

森のクマさんへ
もう昼帰りや夕方帰りは、もうしなくなりました。
40歳の童貞男だっけ…?観ましたよ☆
Ca!Chu☆さんへ
おはようです☆
だいぶタフパワーも減少してしまいました。
仙台のラムタラさん……悲しいですね(T_T)
♪~遅れてジャンジャカジャーン~♪
待ちに待ったお給金が貰えて生き返りました。
たくさんの質問に答えて、てんてこ舞いだと思いますが、きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">の全てを曝け出してくださいね。
明日はきら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">の好敵手?杏美月ちゃんの初撮影会だよ。きら様http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">も行く?
小料理屋かぁ~( ̄▽ ̄)
若女将だね♪(^ω^=)
和服で、ちょっと訳あり風の感じ(//∀//)これ、新作のネタに使えるかな?


トシ☆彡さんへ
お給料やりましたね♪
質問は答えるの楽しいですよ♪
明日は仕事なので、撮影会には行きません☆

snowさんへ
若女将、憧れちゃいます。訳ありは嫌ですけど。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/339-b9c2f7e2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
