スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
下着☆
20061030185209


下着☆

脱いでみました。

ブラですよ☆
湯上がりです。

もう湯舟に入らないと寒い~っ(>_
スポンサーサイト
10/30 18:52 | 日常 | CM:15 | TB:0
楽しいサイトですね!!
新しく始まった人気ブログランキングに参加してみてはどうでしょう♪
まだ始まったばかりなので上位を目指せます。
そのうち人が増えると思うのでアクセスアップに最適ですよ☆
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか!!
こういう下着をきてる女性見た事ないですね・・・みんな普通の下着で。きらさんのサイズでもこういった柄物があると買い物も楽しくなりますね♪
それしてもこぼれそうですね↑サイズきつめのような気がします。。。
欲を言えば、きらさんのお顔も入ってるとよかったです☆

わたくしの身長はバスケの選手としては低いですよ。178cm。。バスケで身長伸びた感じですかね。
先輩・後輩には190cmオーバーなんて普通にいましたので・・・180cm台はたくさんいます(^-^)そんなチームにいたので(^^;)
アメコミ柄ですか!(^^)
似合ってますね。
プライベートの下着姿は初公開ですね。
これからも、カゼをひかない程度に僕らを楽しませてくださいね(*^_^*)
よく「大きいサイズは可愛いのが無い」と言われますが、最近はお洒落なものも増えてきているんですね。濡れた髪と口元がとても色っぽくて素敵です。湯冷めなどしてお風邪を召しませんように。
下着やったんや…水着かと思いました。サービスshotゴチで~す(笑)。このブラサイズだと顔が隠れそう…(汗)

でもきらさんぐらいのサイズだと、下着も水着も選ぶのに色々苦労あるでしょうね。男は楽だから羨ましいと思った事ありますか?正直ゆうと…楽です(笑)。ちなみにワシはトランクス派。



いまから風呂ですか。ゆっくり暖まってね。日ごとに寒くなってきてるとは言いますが…、けさワシは豊岡(兵庫県北部)のパーキングで、店のオッチャンに「うわっ!半袖やんけ!寒うないん?」と聞かれました。その時は天気も良かったんですが…

…やっぱりワシのほうがヘンですかね。もちろんいまは肌寒いですよ。まだ半袖ですが…(汗)
書き込んだ後で、きらさんが「湯上がり」って書いてたのを思い出しました!長文(?)書いてるうちにど忘れしてました。おかしな文章になってスイマセン(謝)。
風邪引かないようにしてくださいね。ワシももう少ししたら赤穂のガススタで風呂はいります。
気をつけないと最近風邪流行ってるからね(^v^)

何の柄だろう?
バットマン、デアデビル、ワンダーウーマンか?
りゅーんさんへ
宣伝!?意味が分かりません…m(__)m

bluedogさんへ
ありがと♪
サイズ、ちょうどいいつもりなんですけど…きつそうですか?(悲)
すっぴんの顔、きついんで勘弁してください。
背、高いですね!

さるるさんへ
ファンキーな柄でしょ?プライベートの下着姿もちょくちょく更新しまーす

syunさんへ
最近の大きなサイズ、かわいいのありますけど、種類がない!
なので色違いで、同じデザイン3つとか持ってることもあります。(困)

さすらいmetalさんへ
男の人にも「ちんカップ」あればいいのにな~って昔から思ってます。
人の心配する前に、長袖を着てください!
もう11月ですよ~!

ブルーさんへ
風邪って毎年流行しますよね。
私は毎年、流行先取りか流行遅れ…(*_*)
柄はなんでしょう?
女性の場合、巨乳になりたい人もいれば、「大きいのはジャマになるからイヤ」とゆう意見もよく聞きます。しかし男の場合は「大きいチンコはイヤ」などと言う意見はまずありません!
だからもし「チンカップ」付きのパンツがあったら、Aカップ(もしくはSサイズ?)を注文するのはかなり恥ずかしいと思います(笑)

昨夜は不覚にも(?)暖房をつけて走ってました。もう11月なんですね…(しみじみ)
なぜ男優さんがビキニかブリーフかだって?
もっこりが、エロエロモードを盛り上げてくれるから♪…と、私は思いました。
だって、カンパニーさんたらトランクスだったんだもん(=_=。)
パンツの上から見てもわかる位もっこりしてた方が食べたくなっちゃうんですよ(^∀^)

暖房の前に長袖着てください!(笑)
女性にはトランクスだとやはりエロモードはイマイチなんですかね(汗)。確かにビキニやブリーフはモッコりますしAV向きかもしれませんが、トランクスからでも判るモッコリって、かなりのバズーカが期待できるかも(笑)


断念!長袖着ました。ご心配かけました(笑)
トランクスの時代は去りました。
あ、私の中でですけど。これからは、ボクサーパンツだと思います☆
まぁボクサーパンツなら履けんことないかな?持ってないけど…
男も「勝負パンツ」が必要なのかもね(笑)
何事にも勝負は大事ですよーっ!
なかなかオシャレなブラですね。このブラのサイズってH75ですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/34-1ccbb720
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
