スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メガネさん
20070526144909
メガネ買いました。
夏仕様なブルー系のフレーム!
レンズには日焼け防止付き♪

目も日焼けするんですって!
日焼けから、白内障になったりしちゃうんですって!

気をつけなくては!
Σ( ̄□ ̄;

それにしても、暑いねぇ。夏だねぇ。
スポンサーサイト
05/26 14:49 | 日常 | CM:28 | TB:0
目も日焼けするのかぁ・・・(;´Д`A ```
気をつけないと・・・w
って、目が黒くなるんかぇ??w
暑いっすねぇー夏・・・・まだ春の時期のはずなんすけどねぇ・・・ww
前回言ってた見た作品・・・サンプルなんすょ!!
スイマセンスイマセン許して下し!!OTZ
メガネ良いですね(≧▽≦)♪

綺麗なお姉さんは好きですか?

大好きです!!!!って感じです(笑)
新しいメガネを、かいましたか。裸眼視力 どれぐらいなのかな、私も目が悪くて(ちなみに両目とも0.02で、視力検査の時、看護師さんがマークを持って3m離れて図ります。)、メガネをしてます。最近のメガネも進んでいますね。UXカットまでついて。レンズだけでも、かなりしますよ。
きらさんってメガネ似合うよね!!
日差しがほんとに強くて大変!!!夜は全裸で寝るきらさん??こんな熱帯夜でのテックスはいかが?汗たくさんでるからダイエットにも☆気持ちいいダイエットで一石二鳥じゃ↑
わーい! オイラと同じにメガネ掛けてる(^o^)
しかも超似合ってるし…。オイラが耳掻きネンネに行く時はメガネでお願いします! って位イイ感じです。

昨夜PCダウンして大変でした。やっと復旧してコメントしてました。
これからギター引取りに行ってきます。
眼鏡かぁ◎-◎☆
知的な感じするょ♪
眼も日焼けするんだ!!
Σ(@▽@;)こりゃ知らんかったょ~(驚)


きらちゃん夏になったらサングラス掛けなきゃだねv●∀●-
眼にUVって訳にはいかないし(σ。;;)

きらリン☆眼鏡萌えーっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">やはり似合うよっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">確か川崎ロック座の時は赤いフレームだったよね、だけどブルーも似合うよん。そんなに度は強くないんだよねっいやー次回会う楽しみが増えたなぁ、めざせAV界の時東あみhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でもとりあえず自分出禁http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">ならずに済んで安心したぁ(笑)それからきらリン☆確かにGASは大好きだけど、きら組。だよっ!変態組。筆頭だよっ!あえてランキング自体付ける必要ないよ!他の人にも失礼だし、きらリン☆にもねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">皆きら組。ブログの事もう少し考えようよ!(自分も失敗したけどね)
昨日はわざわざ名指しでご指名コメントm(__)mございます、確かに私は他の人にコメント書き込みしていますが、あくまでここはきらさんときら組。のブログですので他の人のブログの事言うのはどうかな?と。またきら組。にきらさん以外一番は誰なのか?と言うのも失礼な話ですし、他の人にも失礼ですよ。きら組。は皆さん相手の事を思いやる優しい紳士の方が多いはずです、私はきら組。をもっと盛り上げて行きたいですし、イベント後や撮影会後にはみなさんと親睦ふかめようときら組。会も開催してます、たいちさんも是非機会あったら参加してみてください、まずは会って色々語りましょう。これからもお互いきら組。としてきらさんを盛り立てて行きましょう
最近は眼鏡のファッション性がすごく評価されてるし、印象もずいぶん変わりましたよね。昔はインテリ、意地悪、運動音痴、ドラえもんのスネオ見たいなイメージが眼鏡にはあったけど最近はずいぶん変わったのかな。それともきらチャンがかけているからイメージか良いのかな。

小職は20年前からのティアドロップタイプと決めているんですけど最近はこの形がないんですよ(T_T)。横長・縦狭の角型が多くなっちゃって、眼鏡や行っても好みと違うの勧められちゃって。
きらチャンの眼鏡前の方がちょっと角型っぽかったけど、こちらのほうが優しげですね。写真ちょっと逆光ですから、今度は目もしっかり開けて写ってくださいな。

きらちゃん、よ~く似合っていますよ。

 今,流行りの四角いメガネ。僕も最近、メガネを購入しましたが周囲の評判があまりにも悪い為、部屋用として使用しています(涙)。

是非、きらちゃん「メガネ ベストドレッサーyのAV女優部門を目指して頑張って下さい。ちなみに僕はメガネをかけていないきらちゃんも大好きです。

 
そうだぴィ~★
目も日焼けするよ!冷やして
休めたら楽になるぴィ★

日焼けで、目が目玉焼きになると
怖いぴィ?!(@@)
僕は年中サングラスが手放せいから
直ぐに新しいモノ見ると欲しくなるぴィ~
ひよこメガネ!

SUさんへ
気を付けて!
目が日焼けするとどうなるかは分からないです。
作品、本編も見てください。(汗)

ひかるさんへ
うふふ(´∀`)
ありがとう♪

amazonさんへ
裸眼は0.3ぐらいであまり悪くないんですけど、乱視が強いんです。
0.02はかなり悪いですね。メガネのレンズ厚そうです。

bluedogさんへ
ありがと♪
夏の夜は裸で寝ること多いです。
熱帯夜なら車の中でしたいですね。(笑)

ひろさんへ
今日からメガネマスクで働いてます♪
軽く怪しい人です。

snowさんへ
メガネをかけるだけで、知的だと思われて嬉しいです♪
日本人な私にサングラスが似合うかどうか心配。

HIDEさんへ
前のメガネは赤いフレームじゃなくて、茶色です。
あの、色々と気にしないで下さい。

森のクマさんへ
最近は、おしゃれメガネが多いからウキウキします。また買う予定です♪

まもちゃんへ
ありがと~う♪
評価の悪いメガネ、気になります。

ひよこさんへ
目玉焼きになっちゃったらどうしよっピ(o△o)
ひよこさんのサングラス姿気になるピョン。

久しぶりにこめ書きます。眼鏡に合いますね。なんか、メガドルきらデビューって感じですね。ところで、この仕事って辛いことって在るんですか?
めがねのきらさんもすっごくステキですね♪♪♪

僕も20歳のころからめがねかけております!
テニスしてることもあって、そろそろコンタクトに替えようかと思っているのですが、職場でめがねを外した顔を見せると「めがねしないとみちんこじゃない」「顔が一層やらしく見える」「…(無言)」

う~ん…。




あと夏ももうすぐなので坊主にしてみようかしらと言ってみたら、「すずめの死骸みたいになるからやめときなさい!」「盲腸ですか?」だそうな。



すずめ…。
ほんま暑いね~、もぅ半袖だよね~

俺も今はメガネしてる~
いっちゃん安いレンズやけどもw

日焼け防止なんてやるね~!!
クールビューティー。画像の光の具合も絶妙で本当にお美しい。クールビューティーといえば荒川静香さんが眼鏡屋さんのCMに出てらっしゃいますね。彼女はめがねのイメージがないのでちょっと驚きました。
暑いですが、黄砂が舞っているので夏という感じがしないです。大陸の砂漠化が進行しているんでしょうね。
最近はセルフレームのように「存在感」の強いメガネが流行のようですね。
人がかけてるのはいいですが、私自身はなるべく目立ちにくい「細めのフレーム」を使ってます。


数年前からレンズには薄~いカラーを入れてますが、UVカットの効果があるかどうかは不明…(汗)
メガネ似合うねぇ。。。
何本か持ってるのかな?
いろいろな状況に合わせて
メガネを替えると楽しめるからね(^v^)
きらちゃんがメガネをかけると、
文学少女な感じで良いなぁ!(^o^)
             
HIDEさん混乱させてすみません。名前を変えたりしないで、ちゃんと皆さんを応援している姿勢、頭下がります。これからも、皆を引っ張ってくださいねっ。よろしくお願いします。
その怪しい人を指名してまで耳掻きしてもらうオイラは変態じゃないですか! オイラは変態じゃありません!
えっ、もう充分変態だって! 失礼な!
みんなと同じ爆乳好きです!いやきら好きです!
(誰も言ってないって言うの)

新品のギターに慣れるのは大変です。同じなはずなのにサ。
前の娘よりは出来がいいかも…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似合ってるよ♪
WHO?さんへ
お久しぶりですね☆
仕事で辛いことは、そりゃありますよ。

みちんこ♪さんへ
テニスしながらメガネって、ズレそうですね。
坊主にすると、すずめの死骸って…!(笑)
ちゃんと栄養とってください!

のあさんへ
私も安いレンズです♪
もう半袖ですね。今日も暑い!

syunさんへ
クールビューティー。憧れちゃいます。
黄砂と聞くと、カラオケで黄砂に吹かれて歌いたくなります♪

さすらいmetalさんへ
細めのフレームって、壊れやすくないですか?
今度メガネを作る時には、ぜひUVカット付きのレンズをどうぞ!

TAROさんへ
2本持ってますが、どんどん増やしていく予定です!!

たいちさんへ
唐突ですが、いい男ですね!!…って、思いました。。

ひろさんへ
メガネにマスクですけど、決して誘拐犯ではございません。(笑)
新品のギターと早くラブラブになれるといいですね♪♪

Kさんへ
ありがと(o・v・o)
栄養のほうはもうガンガンにとってますよ♪
毎日餅喰ってますからねぇ~♪
おかげでお腹がデップリです☆他は痩せてるのにお腹だけがすごいです!
そろそろダイエットしないとやばいでぶ…。
もう何回も落としたりブツケたりしてます(汗)。
フレームの色ははがれてきてますが、折れずに今でも使用できてますよ。
きらさんは目がシャープな印象があるから、形が合わないメガネだとキツく見えてしまいそうだけどこれはすごく似合ってますよ。
落ち着いた性格に見えますね。
大好きです…。
メガネをかけた女の子。
みちんこ♪さんへ
餅食べたくなりました。

さすらいmetalさんへ
物持ちいいですね♪

Tadyさんへ
メガネかけてなくてもキツく見られがちなので気をつけなければです。

KAZさんへ
本当に視力の悪いメガネっ子です(@_@)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/340-7c9a1ecc
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
