スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おみや♪
20070527140402
昨日、お客さんに焼酎いただきました♪

蔵出し さつまおこじょ

香りが良くて口の中で、ふわり♪
おいしかった(^O^)

ごちそうさまさま☆

嬉しいおみやでした♪
(*´▽`*)
スポンサーサイト
05/27 14:04 | 日常 | CM:20 | TB:0
本当に、美味しそうな焼酎ですねv-353v-353

蔵出し さつまおこじょは、凄くいいですよv-398眼鏡姿のきらさんは、なんともいえないですねv-398

怪我のほうなんですが、痒いのが酷くなり、ステロイド剤と飲み薬で抑えてますv-356

一番貰いましたv-354

P.S 森のクマさんへ

手の怪我のほうは、順調に治ってきてます。それでも、当分の間は、禁欲で、痒い思いをしなければならないですv-406
ちょっと前までビール以外は飲めなかったのですが、最近焼酎をよく飲むようになりました。次の日にあまりアルコールが残らないのがいいですよねぇ~♪
飲む前に必ずウコンを飲みますが。
でもアルコールきついからすぐ泥水状態です!
きらさんは酔ったらどうなります??
僕は酔っぱらったらずっと同じ内容の話を繰り返してしまうそうです。満面の笑みで!
あと「豚キムチ」を「豚キムチョ」と言うそうです。
まだ飲んだ事無いよ、それ!
オイラも焼酎飲むけど種類の違う安い焼酎ばかりです。
飲んでみたいです!で思い出した。部屋の酒が切れそうだ!
今から買って来よう。はかり売りの安い焼酎を…。
薩摩おこじょ 焼酎ですか。美味しそうですね。学生時代から、酒は日本酒(一気飲みで一升酒、ちびちび飲むならウイスキー(癖でコップに注がれたら一気ですね)、会社に入って、人に合わせて焼酎ですかね。飲みは、ほどほどにね。
一週間後くらいに
「全部飲んじゃいました♪」
なんて事を、日記に書いてたりして…

そんなに早くは無くならないか(汗)
きらぴょん、よかったぴ!
ラッキーな事もあるぴょん!v-63
笑顔が嬉しそうだねv-10
嬉しそうなきらチャンの笑顔最高!!v-10
きらチャンは「東(吾妻)おごじょ」というところですね。日本中いたるところに美味しいものがあるわけだから、・・・こんな話ししていると生唾が~

キラ組は男性が多いから、衣食住なら食の話しの方が盛り上がると思ったら、昨日は眼鏡の話がすごかったしな。眼鏡男性も多いんでしょうね。ちなみに小職もその一人ですけど。「衣」の話しは難しくって、どうしても「食」の話し・・楽しいですよね。

そうそう新作DVDのシーンでも餃子の話しは盛り上がったし。3大欲求は食欲・性欲・睡眠欲とも言うし、旨い物の話は尽きませんよね。

かむたんサン、怪我がきっかけでかぶれがひどくなっちゃったんですね。ステロイド剤は効果ありますけど、つけすぎないように、病院とよく相談した方が良いですよね。でも痒いのってすご~く辛いから。これから暑くなるしお大事にしてください。

>お酒好きのきらちゃん焼酎持った写真が、お勧めしてるっぽくて
これで着物姿なら完ぺき(^_-)b-♪俺、飲んじゃうな~弱いくせして
( ̄▽ ̄;)


>焼酎☆薩摩おこじょ
銘柄言われても、
お酒の弱い俺はよくわかんないけど、(o・ω・o)?
いいものなんだろねぇ。^^;ゞ
本日二度目のレスだがや(byニコチャン大王風)様々な誤解?も解けて本当に安心したぁよっ!やはりきらちゃんサイコー!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">多数にサインm(__)mねっ!他人のサインパクッちゃだめだよん(笑)メガネきらちゃんはいいよっ!イケてるよ、いじめてほしくなったもの(Mか!)また次回楽しいトークで盛りあがろうねっ、勿仕事優先で!群馬のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">も暇ができたら遊びに来てねっ、観光長じゃないけどねっ、癒されましたぁ、サンキューね、m(__)m(*^_^*)
 自分は飲めないから、お酒以外に・・・今度はメガネ姿のkirarinに会えるかな?関西も四国も暑かったです。またリラックスタイムよろしくです(^-^)。
かむたんさんへ
おいしくて、夜中の3時ぐらいまで、ちびちびしてました。(笑)
治りかけは痒いんですよね。脱禁目指して耐えてください(>д<)

みちんこ♪さんへ
最近は酔ったら、明るくなります。
とにかくハシゴしたがりますね。(汗)
豚キムチョかわいい♪

ひろさんへ
芋焼酎、ぅんまいです!
焼酎飲むなら乙類を飲んでくださいね!

amazonさんへ
お酒強そうですね!
おいしいウィスキー飲みたいな♪

さすらいmetalさんへ
おいしいので、ちびちび飲みますよ!
貧乏性です。(笑)

ひよこさんへ
嬉しい顔は隠せないですね☆嬉しかった~♪

HIDEさんへ
ありがと(o・v・o)
サイン、かわいすぎてパクれません。
旅がらす、美味でした。
ごちそうさま♪

森のクマさんへ
食べ物の話って、みんなでできるから楽しいですよね♪

snowさんへ
おすすめですよ!
私も銘柄は分からなかったけど、飲みやすいです♪
YG-kouchin29さんへ
メガネ、毎日かけてるので会えますよ♪
いつでもおいでやす♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕の熊本土産はいかがでしたか?
また明日から熊本出張なので、今度は焼酎にします。
いける口だね~♪
けっこう飲むのん??

俺は焼酎とか日本酒は調子に乗って飲みすぎて
割とよく死にますw
制止してくださいwww
お酒が好きなんですね~(^^)♪
お酒の飲み方とかがイマイチわからないんで
教えて欲しいです(〃∀〃)
コメントさぼってすみませぬ・・・・・・
きらchanが毎日日記を更新してるのに、きまぐれなおいらをお許しください。
コメントサボっていた時の出来事です。
●土曜日
新作DVDをいろいろと店を探していました。やっと見つかったと思ったら夜の仕事の時間(まだ見てません)
●日曜日
朝、仕事が終わってすぐに福島競馬場へ(今日はダービーだよ) 牝馬=女の子 の馬が勝利、競馬の歴史が変わった瞬間を体験しました。そのあとすぐ仕事

とどたばたな週末でした。
けっしてきらchanを見捨てたわけじゃないので(汗)
あっ、覗いていない間にめがねつけていたんですね♪
おねえさんっぽくなったきらchanも好きですv-238
お土産の焼酎おいしそうですね♪あまり飲みすぎないようにね☆(仲のいい仕事仲間が肝炎で入院しました)

PS:いろいろとイメチェンしたきらchanに会いたくなりました。仙台からのお土産検討中です
KAZさんへ
とても美味で、お店の女と一緒にいただき、もう完売しました!ごちそうさまでした!
焼酎楽しみにしています♪♪

のあさんへ
量はそこまで飲まないですよ☆
日本酒飲みたいな~☆

ひかるさんへ
大好きです♪
お酒の飲み方は、私も教えてほしいです。(笑)

Ca!Chu☆さんへ
DVD見つかって安心しました♪
お酒は、滅多に飲みすぎないので安心してください。仙台名物、楽しみにしています(o・v・o)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/341-f76c657b
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
