スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070528100352
写真は、口裂け女ではありません!

よしっ(?)

○潮吹いてる時ってどんな感じなんですか?
●吹いてることには気付かないけど、かーなーり気持ちいいです♪

○AVでよく見るんですが本当に吹いてるんですか?
●吹いてます。(照)
潮吹かすのはテクではなくツボだと思いますよ☆
あ~もっと大量に吹きたい!

○唐揚げ食べると巨乳になれるって本当?
●どうでしょう?
試してみてください☆

○日頃からオッパイケアどうしてるの?
●オロナイン塗ってます。

○きらちゃんが男に生まれ変わるとします。
GASの女優さんのなかで誰とSEXしたいですか?
●私が男なら、紋舞らんちゃんとしたい!!かわいい!(>∀<)
GASなら…引退しちゃったけど、断然セリちゃん☆

○きらさんは右から左へ何を受け流しますか?
●人の話。
ボケッとしてて、聞いてないこと多いです(^^;)

○高田馬場の駅前にビリヤード場ありますが…きらちゃんは時々行ったりしますか?
●行ったことないです。
ビリヤードもしばらくやってないです。
ダーツやりたいな♪

○DVDはやはり演技なんですか?マジに感じまくってるんでしょうか?
●今のところ出てる作品はマジに感じまくってたと思います。(照)

○名古屋に又来ますか?
●行きますよ!
予定は未定ですが。
お仕事で行ってみたいな~なんて、妄想しています。

○芸能人の方に会う機会があったりするのでしょうか?
●ないです(T△T)
ただ、芸能人の人が私をおかずにしてたらという妄想はします。(笑)

○GAS以外のとこからのビデオ主演はないのでしょうか?
●分かりません。
お声が掛かれば喜んで♪
スポンサーサイト
05/28 10:03 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
眼鏡にマスクこれで帽子かぶったら芸能人~^▽^ってとこかな?


オロナインでおっぱいケアしてるんだ
臭いそうだなぁ^~^;
でも、その辺はプロ!だね。


今はGAS専属だから
他のメーカーさんには
無理っぽいょねぇf^_^;


石黒セリちゃん会った事あるの?
確かに潮はツボかもしれないですね。
前に付き合ってた女性の時にコツを覚えてからは毎回シーツが濡れてしまい寝れませんでした(泣)
と解っていてもやっちゃうんですよね(困)
オイラは手マンするのが不得意なんで潮吹かせた経験無しです。夏は職場でTシャツが塩吹いてますが…。
そいつは塩違いですか…。

人によりHの仕方も違いますよネ。みんな同じじゃつまらない!
オイラの場合は楽器と同じでイイ音(感じてる声)出るまで頑張りますけどネ。

あんまり昼からエロネタは乗らないな、オイラは。
あと2日で仕事の契約が終了なんでそっちに気が行く。
オッパイケアはオロナインかぁ勉強になるなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もっときらリン☆も気持ちよくきらくじらになるくらいにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">絡める男優さんに当たるといいねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">きら口裂け女なら襲われたーい(マゾ)いつもヒワイな質問答えくれてm(__)m。変態組。筆頭として感謝致します(^o^; PS:ところでシューアイス食べたぁ?
白衣着たら耳鼻咽喉科の女医さんみたいだね。
でも綺麗な顔がマスクと眼鏡で隠れてるのはもったいなーい!
「あ~もっと大量に吹きたい!」←刺激的すぎて猛毒!
こんにちわ。昨日の夜8時頃、店に行ったまーくんです。覚えているかな。きらちゃんと初めて二人きりだったね。僕は緊張しながら話していたよ。きらちゃんに会えて、楽しかったよ。あと、最新作25日の発売したDVDをきらちゃんと一緒に見れて良かったです。きらちゃんが隣にいて、僕も興奮しました。きらちゃんはDVDで見てどうだったかな。昨日は僕の耳かきをしてくれてありがとうね。気持ちよかったです。僕の耳かきをしてどうだったかな。また、店に行きたいです。僕はきらちゃんの事をいつも気になって毎日、ブログを見ています。きらちゃんをいつでも応援します。また、撮影現場とかイベントとかできらちゃんと会いたいです。最後に一言、きらちゃん頑張ってね。サインしてくれてありがとうね。変態男優まーくんでした。
 メガネにマスクやとパッと見では、わからしません。あとニットかキャップあったら・・・もっと?(^-^;)暑かったり冷えたりしてますから気をつけて!また楽しい話をしようネ(^-^)
名古屋行かれるんですかw
もし日が会えばイベント等できらさんを一目見てみたいですw
snowさんへ
芸能人って怪しいですね。(笑)
セリちゃんには会ったことないです。一緒にお酒飲みながらエロ話したかったな~!

Tadyさんへ
シーツを大洪水してもらいたいです!(笑)

ひろさんへ
2日後の夜になったら乗ってください☆

HIDEさんへ
シューアイス、中身が溶けてシュークリームになってました。
お店に冷蔵庫ないから…。(泣)

マルコメさんへ
うふふ♪ありがとう♪
マスクは必須アイテムです(´・□・`)

変態男優まーくんへ
覚えてますよ☆
DVD見せてくれてありがとう!絡みのとこも見たかったです(^^;)
時々は自分でも耳かきした方がいいですよ☆
またのご来店お待ちしてます♪

YG-kouchin30さんへ
更にキャップかぶろうかな☆(笑)
温度差の変化、苦手です。ちょうどいい気温がずっと続けばいいのに☆

まいとさんへ
名古屋行きたいです。
コメ兵行ったり、さくらアパートメントとか行きたい!

トシ☆彡さんへ
そんなに会員いますか!?(驚)
ビリヤードの様に玉突き…最初なに言ってるのか分からなかったけど…エッチ!(照)
ごめんねーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">お店に冷蔵庫なかったんだぁ、じゃあ次回の時はシューアイスではなくシュークリームを持参で(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
キラ組に新メンバーが続々増えてますね。皆さんいろんな感性でいいですよね~。共通項はきらチャン好き好き・・・・・きらチャンのこともっ知りたいというところだよな。しかし女体・きらの神秘はわかりませ~ん(^_^;)。「坪」が重要らしいなら、北斗神拳・ケンシロウか必殺仕事人の梅安の出番じゃないでしょうか。(かなり古~い・・・・)

HIDEさんせっかくのアイス残念でしたね。これからの暑い時期アイスは必需品なんですけど、きらチャンへのプレゼントは出来なさそうですね。いかに我々が文明の利器に支えられているかがわかっちゃいますよね。

今日は晴れてもひんやりとしていて、昨日の30度とは偉い違い。こんな日が続いてくればと思っています。
きらチャンのマスクが咳きようでなくて、ダテマスクに早くなりますように。




まるで変装みたい。

>セリちゃんのお酒好きやエロエロ~な事。


きらちゃんはセリちゃんのブログ読んでたのかな?今となっては、観る事も出来なくなっちゃったけど(ノ_・。)


咳が出るからマスクしてたんだね(-□-;)


最近暑かったり寒かったりで、体調崩しちゃったのかな(v_v)〃
ちょっと心配(・_・;)
この画像の格好で耳掻きされると耳のいろいろなところが見られちゃう(きゃッ!照)
おいらの耳は、右と左で変わっているところがあるよ♪
というかこの前耳掻きしてもらったときわかったかなぁ?
黒梵天の黒い色には或る種の抗菌作用が働くのだそうです。眼鏡やサングラスにUV効果を持たせる様になってきたのは目が皮膚の中でいちばん紫外線の影響を受け易いので段々増えて来て居るのだと思います。現在の地球の環境では大袈裟では無く、昼間はサングラスをして外を歩いた方が良いですし、大気汚染とPC等で疲れて居る目を保護する為にも、必要なアイテムに眼鏡はなってきたのでは無いでしょうか。夏用に白とか赤のフレームのは揃えませんか?似合うと思いますけど。御香はどの様な香りが御好みなのでしょうか?少しづつ持って伺いたいと思って居ます。その時には宜しく、私は耳は水耳と言って乾いて居無いので半年に一回程、耳鼻科の御世話になっています。今も実は左耳が少し聞こえが悪いです。なので、変な話しですが、医者に行った後で馬場に行きたいと思って居ます。暫くは辞め無いで下さい。御願いします。
かなり過激な記事だぁぁぁ!!Σ(゜д゜)
かなりムラッっときちゃってきら嬢のDVDまとめ買いしちゃいそうな記事ですぜ??w
ところでこの記事の質問って
「質問はこちら」
のトコに送る(?)と↑な感じで答えてくれるんでしょうかぃ??
きらちゃんに潮大量に吹かせたい~(…夢)(#^.^#) テクではなくツボかぁ マンツーマンで体験させて下さい…なんてね 学習しようhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">変態なオレはきらちゃんにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">されそうだ マスク姿を見てはしか防止??とか全然違う見方をしてました 体調には注意をhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
HIDEさんへ
アイス、溶けてて悲しかったー(T_T)
日持ちするものでお願いします♪楽しみ♪

森のクマさんへ
すでにマスクは、ダテですよ。(笑)

DOUBLE Eさんへ
帽子かぶったら完璧です!!

snowさんへ
GASの女の子のブログは気付いた時にしか読まないので、セリちゃんも気付いた時に読んでました。
マスクは、風邪ひいてたからしてたけど今は違いますよ☆

Ca!Chu☆さんへ
左右で違う人多いですよ☆☆

ドカティさんへ
黒ぼんてん…耳かき屋さんのブログの話ですね☆
夏用メガネはもう買ってしまったので、また来年!
好きな香りは、説明しずらいですね。
最近は、サムライウーマン使ってます。(香水)
耳かきは、私には任せない方がいいと思います。。

SUさんへ
まとめ買いしてください。(笑)
質問は[質問はこちら]の記事にコメント残してください!
管理人のみ閲覧のコメントにしてしまうと答えられないので要注意!

お茶みかんさんへ
教えられる程分かってないです(^_^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/342-7df13961
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
