スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
千社札
20070530164738
シールです(^O^)

前に、秋葉原の某有名メイド喫茶に行った時にメイドバージョンの千社札シールを作る機械があったので作りました♪

このシール、すごく活用してます♪
あと、ちょっとしかない…(;_;)

新しい千社札シール欲しいよ~っ!
(´Д`)
スポンサーサイト
05/30 16:47 | 日常 | CM:20 | TB:0
シールって!貼るの勇気いるピィ★
もったいないから、いつもそのままv-7
安っぽい例えですが…。
横綱か!?(某タカトシ風)
凄く欲しいですv-398きらさんのシールとは、かなりのお宝になりますよねv-352v-352

サインをしたときとか、貼るのもいいですよねv-353千社札シール作れる所、見つけたら作りますね。
>千社札シール俺なんか
作ったらいろんな持ち物に貼りたい派だなぁ
(・∀・)ノ携帯とか傘
あと最近じゃDSなんか良いよね~o(^-^)o♪


きらちゃんの千社札
超~ッほすいぃぃぃ!!
(≧∀≦)


うぉー!!
販売したら売れそうですな・・・・ゥヒヒヒヒ(Φ∀Φ )
ほすぃ~♪
DVD買うんでつけてくださぃ??w
アキバ行ったら作ってみよっとw
ひよこさんへ
えー!シールが浮かばれないっピ(T_T)

DOUBLE Eさんへ
まぁ…類似してますけど違います。(汗)

かむたんさんへ
次会う時にまで残っていたらあげます!

snowさんへ
DSかー♪いいですね♪
あげた~いっっっ!

SUさんへ
売ろうかなー。うしし♪(笑)
アキバ行ったら私の分もお願いします♪
絶対に欲しいです。なんとかなりませんか?
お願いしますm(_ _)m
 耳掻き行った時、1枚もらってケータイに貼ってます(^-^)また新作したいほど活用してんだね。乞うご期待!してます。
シールですけ、私も欲しいですね。また、作って、何かの機会に人にあげたらいいのでは。
前にねんねに行ったときにポラに貼ってもらったよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">そっかぁもう残り少ないのかぁ、やはりきらリン☆自分プリクラシールつくるっきゃないよ!皆欲しがると思うよっ、ハズかしがらないでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
勘亭流って奴ですよね。私などは落語や寄席のイメージしかないのですが、芸妓さんが名刺代わりに千社札を使うようですね。芸妓さんの名前を書いた千社札を持っていると、粋な大人って感じがします。
snowさんは貼りたい派ですか、小生はきらチャンに「お札浮かばれない」と怒られちゃうかもしれないけど、ひよこサンと同じ、もったいない派かな。千社札て言うんですね
syunさんの言われたとおり寄席のイメージですね。なんか笑点のオープニングっぽいですよね。(「お笑いか!」タカ&トシ風)

秋葉ではそんなのもつくれるんですか。電脳都市にはいろん技があるんだな。東京に何十年もいても昔のジャンク街の秋葉しか知らないもんで。このキラ組は全国区だからいろんな話しも聞けるし、東京でもdeepな話題が出てくるんで楽しいです。

今日はとうとう雨降りの一日。これまた良いですね。「耳かきねんね」さんには雨降りコース?があるみたいで、こんな日にボーっとして癒されるのは最高に幸せですね。なんか日々ばたばたしているのは本当に疲れがたまりますから。
何かの名人みたいだね。師匠お疲れさまです!!って感じか笑点って感じだね。きらっちシール欲しい。自分のシールも作ってみたい。
なんともジャパニーズテイストたっぷりですね
(↑欧米か!)


似たようなシールを作る機械を、高速道のパーキングで見かけたことあります。
余り良い話しでは無いですが、キラチャンはどう言う人生を送りたいのでしょう。自分の中で決めている事が有れば良いのですが流されて欲しく無いと思います。貴方の優しさに現実に甘える人達は寧ろ私達ファンよりも身近な所に居ると思います。私の周りには実は“ギョウカイ“に近い人達が友人で色々話しを聞いているので貴方の将来を考えてしまいます。自分をしっかりと持って、これからを考えて欲しいと思います。
すご~くインパクトがありますよね。名刺に這ったりすると宣伝効果倍増するのではないでしょうか?

きらファンなら喉から手が出るほど欲しい、レアアイテムですね。今度、是非イベントがあったら 手に入れたいものです。
きらちゃんはきらちゃんなりに一生懸命p(^^)qっています、皆さんきら組。ですよね!しっかり暖かくきらちゃんを見守ってあげましょう!
このシールのデザインいいですね♪
イベントのサイン会、撮影会、あとは・・・ストリップのポラシール?
今後のために量産しなくては・・・ですね♪
ひろさんへ
会う機会があればあげます。残っていればですが。(汗)

YG-kouchin31さんへ
私もケータイに貼ってるので、おそろですね♪

amazonさんへ
シールを作る機械をなかなか見かけません。。

HIDEさんへ
一人でプリクラ嫌です…。寂しいよ(ToT)

syunさんへ
名刺代わりに千社札って粋ですね!素敵!

森のクマさんへ
笑点といえば、来年こそ笑点カレンダーがほしい!と思ってます。
千社札シールを作る機械は全国にちょくちょくあります。

やすみんさんへ
自分のシール作るといいですよ!交換こしたいです♪♪

さすらいmetalさんへ
ジャパニーズテイスト好キデス!(欧米だ!)
パーキングにも置いてありますよ!ぜひ作ってみてください♪

ドカティさんへ
突然どうしたんですか!?私バカなので、ドカティさんが何を言いたいのかイマイチ分からないですけど…心配しなくても大丈夫ですよ。
これからのこと考えてますから。

まもちゃんへ
会う機会があれば、あげます。…が、残りわずか。(汗)

Ca!Chu☆さんへ
量産したら、お財布の中からっぽになります(ToT)
パソコンで作れればいいなー
キラチャンが本当に真面目な人なので、心配になってきたのです。自分の中で決めている事でも世の中は周りの人達が居るから、必ずしも自分の考える様には物事が上手く行かない時は有ると思います。その時に難しいかもしれませんが、全く別の考えを何時でも出来る人を友人に持っていて欲しいと思います。今は直接に付き合うより間接に付き合っている事の方が多い様に思うのです。貴方の場合は割合、人との出会いは有る方だと思いますので、これからの出会いの中で良い人達に出会える事を祈っています。少し難い話しですみませんでした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/344-ebd594de
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
