スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070531130940
写真は、黒烏龍茶美味!です。

○今後の作品の中でやってみたい役柄はある?
●居酒屋店員…って、自分のHPのアンケートに一票入れた馬鹿は私です。(汗)
やっぱり、前もブログに書いたけど秘書かな。

○撮影会あったら着てみたいコスプレある?
●エプロン、白雪姫、スーツ、着物、学ラン

○きらリンの考える爆乳って何cm以上、何カップ以上?
●分かんないよ~(泣)
爆乳より爆チンのが好きなんだもん(T▽T)

○彼氏と生活することになりました、さてきらリンは彼氏の携帯メールを毎日チェックするorしない?
●しない。
勝手に見たことないです。見られて修羅場になったことならありますけど。(汗)

○好きな洋楽アーティストは?
●Mariah Carey、Aaliyahは前から好き。
外国の人はみんな同じに見えるので、よく分からないので「あの曲好きー」っていうのが多いです。

○恥ずかしがり屋な男は嫌いですか?
●嫌いじゃないです♪
ちょっぴり萌えます。

○電マを使ったことがありますか?気持ちいいですか?
●思いっきり作品の中で、気持ちよさそうに電マでイカされたことあります……

○きらちゃんは、
①ドスケベ
②人並みスケベ
③プチスケベ
④スケベではない
⑤変態
どれに当てはまりますか?
●自分の中では③だと思うけど…やっぱり①?うーん⑤?分かんないです…(-_-ι)

○近々撮影の予定外はあるのですか?
●あると思います♪
撮影大好き(*´▽`*)

○パイズリパーティーでのお勧めの抜き所を教えて下さい。
●実は、まだ途中までしか見てないのでなんとも言えませんm(__)m
たくさん、おかずにしてくれるといいなー☆彡
スポンサーサイト
05/31 13:09 | ☆質問タイム☆ | CM:21 | TB:0
質問のコメント数結構な数になってたモンね。

爆チンって…。何cm以上の事を言うのだろう?
チト疑問だ?
そう言えば流出DVDで超小さいのを見た事がある。
8cm位かな、ちゃんとピストンしてたけどサ。
ところで何cmで普通なんだろう?
何か自分のサイズが気になってきたぞ!
みんな何cmあんの?
なんだ…その…
頑張ってください。

爆チン好きのきらちゃんこんにちは。

僕は租チンですがご容赦を・・・

きらちゃん何か良い事ありましたか?写真の笑顔がとてもグッドです。
ひろさんへ
爆チン…どんぐらいでしょ?平均チンが分かりません(>_<)

DOUBLE Eさんへ
あ…はい…
頑張ります。

まもちゃんへ
烏龍茶がおいしくてゴキゲンでした♪
黒鳥龍茶ちょっとお値段高め~だけど脂肪吸収はかなり良いみたい。
一回だけ飲んだ事あるょ(*^-^)b♪なかなか飲みやすいね。きらちゃんはジュースとかより、お茶系の方が好みかな?お酒弱い俺は鳥龍茶は、大いに必要なドリンクです(^^;。
本当に見ているのなら、次回の撮影の為の勉強・・・ オナニーの道具・・・ 気になります。
今日はメガネ、マスク両方つけてませんが何も着けてないのが一番いいですよ♪
あっ、着けているのも・・・ 好きです。
私も愛飲してます。

先日の健康診断の結果、コレステロール値がとんでもない事になってたんで…(泣)
ば、爆チンですかw
僕は比にならないだろうなぁ・・・w
ょし、見て判断してもらいましょうか??w(ぇ
ぁ、前見たっていってたのパイズリPのサンプルでした!!
僕が買える歳になったら買います・・・フフフ(えぇ!!
ひろさんへ

自分はえ~っと、14.5cmくらいでした(実測)
爆乳より爆チン?ってやはり黒人並みのちん〇んってこと?高槻監督いわく爆乳はHカップ以上らしいけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆秘書も楽しみだし、撮影会コスプレhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">も期待大http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆いつも画像m(__)m。きらリン☆は正面より横顔が好きなの?多いからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">先日亡くなられたZARDの坂井泉水さんのジャケットも横顔多かった気するなぁ、まったく関係ないから気にしないでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
どーも、久し振りです。ボっきらです。覚えていますか?今日もチンコはびんびんです。パイズリさせてぇーーー!!
mixi経由でこちらに来ました☆
私も「パイズリパーティー」を拝見させて頂きましたっ。
自分はどちらかというと、フェチ部分でもあるので、キモチよく抜かせて頂きました(〃▽〃)

又、遊びに来ますねっ(///▽)♪
って言うかきらリンびっくり! 自己申告者あらわる!
きら組はきらリンのオナニーの為に大きさを自己申告する事にしますか? きらリンのお気に入りの大きさの人はきらリンのペットになる事が出来る! なんて訳無い!
多分、自己申告してくれた彼が今の日本人の平均であると思われます。10年前位で平均が12.5cmですから…。

えっ、俺? 俺も申告すんの?
はい、分かりました。オイラは女性とHする時は18~20cmありました。普段はアスパラみたいに極小ですが…。
えっ、誰も聴いてないって…。はい、失礼しましたm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらチャンのマイブームは黒ウーロン茶? でもお酒を除いてなんだろうな。最近「高機能飲料」なるものがはやってますね。「胡麻麦茶」なんてのもあったな~。
あの大企業サントリーさんもお酒(アルコール飲料・ウイスキーやビール)より清涼飲料、それよりさらに「お茶」類の飲料のほうが売れているんだそうです。最近ウイスキーなんか見なくなっちゃいましたね。

今日はこのお茶の話題と「ジョン君」話題でキラ組沸騰ですな。男性のナニのこと女の子が昔「ジョン君」
て言ってたな。英語なんでしょうかね。雑誌に「ピーチ&ジョン」て言うのありますでしょう。あの電車のつり広告る見るたびに「お○んこ と お○んこ 」と見えちゃって、おじさんどきどきしてしまいます。確か隠語だとそうなりますもんね。

皆さん自信があるだな~。若いということはそうですものね。サイズばかりでなく何しろ馬力が違いますから。老兵はただ去り行くのみというのは寂しいから等分小生もキラ組に参加させ下さい。


 前に御じゃました時に飲んでた?お茶ですか・・・自分は上京してからウーロン茶のめるようになりました。今は平気(^-^;)
snowさんへ
飲みやすくておいしいですよね♪
ジュースもお茶も好きです。ドライブの時は生茶がいいですけど。(笑)

Ca!Chu☆さんへ
本当に見てますよ。(笑)
でも、ダメ出しばっかです。おかずになりません↓
自分で納得いかないので、まだ波風きらのDVDは一本も持ってません。。

さすらいmetalさんへ
コレステロール下がるといいな☆(願)

SUさんへ
18禁ですよ!(汗)

Tadyさんへ
どうやって測るんですか!?(笑)

HIDEさんへ
黒人さんのチンは見たことないので分かりません。
横顔が好きとか、自分の顔で好きなのは特にないです。普段あまり化粧しないからごまかし!(汗)

ぼっきらさんへ
久しぶりですね!
元気そうでなによりです♪♪

ふくみみ たわしさんへ
おぉ~☆ありがとうございます!
どこらへんで抜けたのか聞いてみたいです☆
いつでも遊びに来てください♪

ひろさんへ
チンの平均値って、どうやって決まるんですか?
思わず笑ってしまいました。(笑)

森のクマさんへ
黒烏龍茶ブームです!
あとヴァーム!
今回は下ネタ満載ですね☆思わず「へぇ~」と言ってしまいました。
YG-kouchin32さんへ
うんうん!そうですよ♪
今日もグビグビ♪
おはようございます☆
>どこらへんで抜けたのか聞いてみたいです☆
えっとですね~
パイズリ狭射の所ですかねぇ~(^^;;
中々、味わう事が出来ないというのがあるかもしれないけど、自分もこういう雰囲気を味わってみたいなぁ~っと思ったです(〃▽〃)

あとはきらさんのおっぱいに生クリームを塗った所も抜きどころですね~w

個人的に至極の作品だなぁ~と思いました(⌒∇⌒笑)
ふくみみ たわしさん、
「パイズリパーティー」に参加した、素人代表のけものみちです。(作品内では別名です。)

きらちゃんにパイズリしてもらった一人である自分も抜きどころは、やはりパイズリのシーンだと思います。
あと生クリームのところも良いですよね。自分は一人だけ+αありましたけどね(笑)

自分がきらちゃんにパイズリしてもらったり、きらちゃんと×××してるシーンを見るとその時の感触がよみがえってきて、過去のどの作品より興奮してしまいます!
自分にとっては間違いなく最高の作品になりました。きらちゃん最高です!!
横レスさせて頂きますm(__)m

>けものみちさん
凄く共感しました~w
ってか、実際してパイズリ貰うと快感指数が俄然上がっちゃうのではないでしょうかぁ~(^^ゞぽりぽり

いつか自分も、パイズリして貰えたらいいなぁ~っとマジで思ってしまいました(*/∇\*)キャ
貴重なコメントありがとうございました(^人^)感謝♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/345-ab7074de
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
