--/-- --:-- | スポンサー広告
携帯電話
20070601160021


携帯電話

私の携帯、じゃらじゃら!!

06/01 16:00 | 日常 | CM:26 | TB:0

>やっぱし貼ってるねぇ~千社札♪
ストラップφ(.. )
さすが女の子ってほど
じゃらじゃら☆☆☆♪
付けてるね。因みに
俺は二個だけ
そんで、ダブルでDisney☆
ミッキーの手とピーターパン付けてるょ(^_-)-☆
携帯電話をどこかに置き忘れる心配がないですね♪
電車、バス、タクシーなどの乗り物に忘れる人多いからね(おいらも携帯の忘れ物には困らされます)
それから、今一番の悩み事は携帯を機種変したいです。今の機種5年以上使用してます(泣)
たくさんストラップ付ける人は浮気性なんだってよ~

。。。俺も前めっちゃ付いてたベッキーばりwww

けど今は改心して3個です☆
一途です・・・www
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに、これならなくす心配がなさそう。

私は何もつけていないからなくすこともしばしば…。
おまけに常にマナーモードで、なくしたときに他の携帯を使って探そうとするけど、音がならないから気付かない、アホだからその場所も思い出せない。
だけどきら組。の皆からの贈り物もあるだろうから付けていてもらえるだけで嬉しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">また感動http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
私個人の考えとしては携帯する物を携帯し難くするのはおかしいと思うのですが、自分が気に入っている物を身の回りの物に付けたいというのも分かる気がします。また置き忘れ防止という実用的な意味もあるのかも知れません。
雨が降ってきました。もうすぐ梅雨ですね。
沢山付けてますね、携帯電話に。普通の女の子と一緒ですね、きらちゃんも。別にそうか。
私は、会社の形態電話で、何も付けてませんね。何か付けた方が良いかな。
うぉ~~~~、つけてますねぇ~♪ミニーちゃんにキティーちゃん♪
僕いつもポケットにしまってるので、これだけつけてしまうと腰のあたりがコンモリしてしまいますな(笑)
僕は1つだけつけております。先輩の旅行土産のストラップ。
おっさんがトイレのベンキに顔つっこんで吐いてる姿のストラップです♪こんなの誰も持ってない!ということで大変気に入っております♪
 写メを実物で拝見すると何か不思議でした。初夏の御中元(^-^;)タイムリーな物をと思って決めましたが、喜んでもらえて、ファンとしてはハッピーでした。良かった(^-^)またの機会を楽しみに、リラックスをありがとう!
最近の女の子はみんなこんな感じでジャラジャラ付けてるのが当たり前です。俺はシンプルに2個だけで邪魔にならない感じです。

実は携帯でもアナログ時代はジャラジャラでした。まだPHSが出始めて高校生はポケベル…。なんて昔の話ですが…。その頃はライブ関係の仕事してたんで会社の社長に持たされたセルラーでした。メールが存在しない時代ですネ。

なんかあの頃を思い出したら…。楽しかったな~ぁ。
あっ、なんか思い出話になりそう。ここでストップだネ!

最近コメントが長くなってしまって御免なさい。でもきらリンはきっと許してくれるサ(^o^)
ネ、きらリンd(^_^)
携帯電話、じゃらじゃらいっぱい付けてますね~。
胸はボインボインですよ。ちなみに僕は一つもつけていません。僕はこのブログ内にあるすべてのエロ画像で抜きました。気持ちよかったです。今のチンココンディションはMAX(最高)です。あと、僕はものすごい変態です。レンタルビデオ店のアダルトコーナーではDVDを見ていないのにオナニーしています。あぁ~~~~~~!ドスケベきらちんぽの変態爆乳きらの胸が揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい揉みたい!チンコ挟んで!精液出して!今すぐに!
右手のアイドル・『きらちゃん』こんばんは!

きらちゃんの携帯、ずいぶん重そうですね。ベッキ-といい勝負ではないでしょうか?

ちなみにこの携帯でもオナニーしているのですか(笑)
すごいジャラジャラですね(笑)
女の子らしくて可愛いです☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この携帯で筋トレできるんじゃないですか(;□;)!!
明らかに、電話本体よりストラップ(?)の方が重いでしょうね。通話は疲れそう…
(^_^;



私はストラップを一つだけ着けてます。セルラー(auではない!)の純正ストラップです。
携帯はみんなの必需品なんですよね~。ジャラジャラみちゃうと、個性化が図れる必需品てとこかな。13~15年前ですか、アメリカでさへも保有率20%ぐらいで
日本は1割ぐらい、「早くアメリカ並になればいいねー」
なんて。携帯の工場にいた友達と話したりしていました。今は日本国内で1億台ぐらいあるんでしょうか。
「信じられな~い」てのもんですね。その頃は小ぶりな

お弁当箱サイズまであったからアクセサリーをつけるどころかいかに小さく出来ないかと設計チームは悩んでいましたっけ。小さいから=携帯。でもそれが当たり前になればいろんな楽しみ方ができるようになるんですね。友人に地方の「キティーちゃん」だけでも写真のきらチャン携帯の倍以上ぶら下げ(もうアクセサリーに携帯がぶら下がっている感じ)ていましたっけ。

カメラにはなるわ、ウォークマンにはなるわ、ブログには投稿できるわ、(僕は使い方あんまりわからないんですけど)便利にもなったし、それに加えて見た目でも楽しめるんですものね。
ジャラジャラしてるのみるとウワッて思うけど、なんかココまでいくと「よく付けた!」って思うよ。ご褒美に頭なでなでしてあげよう。
すごいっすねww
僕も前、トイストーリーのバズライトイヤーの携帯より大きい人形(?)ストラップ(?)つけてましたwww

ps.満18歳でもだめでしょか!? (;´Д`A ```
snowさんへ
ピーターパンいいですね♪ディズニーの中で一番好きです☆

Ca!Chu☆さんへ
もうそろそろ携帯機種変した方がいいですよ!(汗)
ポイントで交換できそうな予感☆

のあさんへ
私、携帯2個持ってるんですけど…もう1個は何も付けてないですよ!

DOUBLE Eさんへ
分かります!私もマナーモードなので、なくすとあたふた!
私なんか、そのままなくしましたよ。(笑)

HIDEさんへ
ほとんど贈り物です♪
ありがたやーです♪

syunさんへ
ストラップとか根付けって、携帯ぐらいしか付けないんですよね(>_<)
いつの間にか、じゃらじゃら…。でも言われてみれば実用的!

amazonさんへ
だって女の子だもんっ!(汗)
amazonさんも何かつけてみてください♪

みちんこ♪さんへ
ミニーちゃんお気に入りです♪ご当地モノなんですよ♪
みちんこ♪さんのストラップ、酒好きにはたまらんですね!(笑)
いいな~☆

YG-kouchinさんへ
初夏のお中元ありがとうございました!
とっても嬉しかった!!
こちらこそ、いつもありがとう(o・∀・o)♪

ひろさんへ
私の周りの女の子はシンプルです。(汗)
そして、友達は携帯でメール作る時はベル打ちします。(笑)
ぼっきらさんへ
このブログ、あまりエロ画像ない気がしますが…おかずにしてくれてありがとう(^∀^)
外でオナニーする時は、おまわりさんに見つからないようにね!(切実)

まもちゃんへ
ベッキーには負けます。(笑)
写真の携帯ではオナニーしてないです!

名無しさんへ
ありがとう♪

DADAさんへ
鉄アレイもぶら下げようかな☆(笑)

さすらいmetalさんへ
通話は軽い筋トレです。(笑)

森のクマさんへ
今の時代、小学生も携帯を持ってるんだからおったまげです。(笑)
この先、携帯どうなっちゃうのかしら!?

HIDEさんへ
おぅおぅ、世話したぜぃ!って、何かしましたっけ?(汗)

やすみんさんへ
わーーい♪ありがとうございます♪(^O^)

SUさんへ
おっきいですね!(笑)
満18歳はいいんじゃないかな?分からないので、おまわりさんに聞いてみてください!
日記の中でおっさんストラップの写真載せてるのでぜひ見てみてくださいね~♪
ストラップ見ました!
リアルで笑いました♪
あれは一点付けしたくなりますね(^O^)
色々な、携帯のストラップがあるんですねv-353v-353自分もそろそろ、携帯を買い換える予定なので、買わないといけないですね。

ストラップは、可愛いですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/346-cbf323f9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
