スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ピュアラブ
20070603032334


ピュアラブ

…って、いうお酒です。

ピュアラブしてますか?
ところで、ピュアってなんですか?(゜-゜)(゜o゜)

スポンサーサイト
06/03 03:23 | 日常 | CM:31 | TB:0
純粋な、と言う意味です。少しキラチャンを心配し過ぎてしまいました。反省です。
純粋な、と言う意味です。純粋な愛と言う名前ですかね?美味しかったですか?私もパーティのDVDは見ました。男優以外のシロウトの方の勇気は凄いと思いました。一寸、私には真似は出来ません。恐らく見ているだけしか無いでしょう。とても可愛くて、綺麗でした。
昨日はあのまま行きつけのバーに直行?(笑)ピュアかぁいい言葉だよねっ、‘ピュアラブ=純粋愛,自分には忘れているものかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">だけどきら組。の皆はきらリン☆に対する思いはピュアということは忘れないでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">そういえば以前女子プロレスの団体(JWP)がピュアハートを看板にしていたような気がするけど(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕はきらちゃんに『ピュアラブ』です(笑)。


きらちゃんはやっぱりカクテルがお好きな様ですね。
僕はビール&ポン酒が好きです。

PS。撮影界が7月にあるみたいですね。今から予定を空けておかなくては・・・その前に馬場に行かなくてはファン失格ですよね(笑)。
綺麗なお酒だね。お気に入りの帽子かぶっていったのかな?
ピュアラブだよ。。。w

きれいだねぇ☆
って俺誘ってよ~www
このコメントは管理人のみ閲覧できます
純粋無垢な愛、って意味だよ。(^o^)

きらさんなら、もちろんできることです。(笑)

朝早過ぎ~な更新(*_*;
ピュアラブ…なかなか
こ洒落たネーミングだね。きらちゃんとお酒飲んでて、ピュアラブでいられるかなぁ俺(^^;?
オイラはカクテルはほとんど飲まないんで…。
バーに行ったらバーボンショット飲みばかり…。
カクテルは逆にきらリンに教えてもらいたい位です。

今夜は健康診断前で禁酒です。昨夜まで焼酎飲んで我慢してたし…。尿検査の為に一応万全に備えてました。
良い言葉だよね。

誰かが既に答えているので答えはカットします。

きらりん、熊本土産をまた買ってきたよ。
店員さんのお勧めの焼酎を何本か試飲をして、これが一番と思ったのを買って来ました。
良い言葉だよね。

誰かが既に答えているので答えはカットします。

きらりん、熊本土産をまた買ってきたよ。
店員さんのお勧めの焼酎を何本か試飲をして、これが一番と思ったのを買って来ました。
2回投稿された…。
 昼休みにブログを見たら、これは深夜or朝?楽しみながらアップしたのかな(^-^;)今日も頑張ってネ!
私が無くしてしまったものです(汗)。
ドカティさんへ
意味は分かります。
ピュアラブ、恋愛運上がりそうな味でした♪
心配してくれてありがとう☆反省しなくていいですよ!

HIDEさんへ
行きつけのバーには、一旦家に帰ってから行きました♪

DOUBLE Eさんへ
夜中に更新したから気付かなくて当然ですよ!
ブログ読みます♪

まもちゃん
ありがとう!(笑)
バーではカクテルばかりですが、私は日本酒好きです!
そういえば撮影会の話しなくてはですよ。(汗)
ぜひ来てください♪

やすみんさんへ
帽子はかぶらず、ゆる~い近所着で行きました☆

のあさんへ
ごめんごめん。(笑)

punkboobsさんへ
意味ぐらいは分かりますよ。(汗)
ピュア…はぅ(´Д`)

snowさんへ
そこは、ピュアでいてください!(笑)

ひろさんへ
ピュアラブは甘酸っぱい味でした。キュン…♪

KAZさんへ
みんな和訳を教えてくれるけど、和訳ぐらいは分かるんです。(笑)
熊本みやげ楽しみにしてます!
焼酎♪焼酎♪

YG-kouchin35さんへ
楽しみながらアップです。バレちゃったか(^-^;)

さすらいmetalさんへ
意外に近くに転がってるかもしれませんよ!
ピュアラブですかv-353いい名前ですね。自分もこういう名前のお酒を是非とも飲みたいですv-398しかし、心臓の関係上飲めないですがv-404

きらさんには、色々とお酒のお薦めを教えてもらいたいです。
いつまでもピュアなハートでいたいよね・・・。
初心忘るべからず!!!
ピュアラブで盛り上がりましたね。カクテルの名前ってそれだけでなんか意味ありで、楽しいものですよね。
きらチャン好みのスパークリング系かな。名前からして甘めのカクテルみたいですね。

飲んだことはないですけどラスティーネイル(錆びた釘)なんて名前のカクテルもあるし、毎日バーに行っても注文に終わりがないという感じだな。お酒は飲むことがまず楽しいけど、その場の雰囲気ですよね。

人によってお通夜になっちゃうお酒もあれば、ほんとにこればっかりは困ったチャンの「トラ・酒乱」というお酒もあるし。仲間内で話すんですが、結構な年になるとお酒の飲み方も覚えつつも、何しろ弱くなったとぼやくメンバーが多くなりました。

一緒に飲んでても分からないんですけど、記憶が完璧に飛んでいる人もいますから。周りから見てはまったく普通なんですけど、後で「俺何かしたかな~、金は払った?」などとほんとに忘れているみたなんですよね。

初めは飲んでるときが全く普通だから冗談だろうと思ってたんですが、どうやら本人は本気のようで。なんかかわいいんですよね。これからさらに暑くなるとビールの季節ですね。でもバーなんかに行ったら「トリビー」でなくて「とりあえずジン・トニック」なんて言えるかっこよさを持ちたいな~なんて無理な思いをめぐらせています。きらチャン今日もお仕事がんばってください。
言葉の意味って難しいですね。純粋という言葉が何を表すかなんて人それぞれに答えがあって一概に言えないですし。「純粋」という言葉は基本的には良い言葉なんでしょうが、「純粋な毒」、「純粋な悪意」みたいに表現すると、とても恐ろしいものになります。でも「ピュアポイズン」(純粋な毒)なんてカクテルがあったらかっこいいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日、競馬の安田記念がありました。馬券は見事外れました。ピュアな気持ちで買っていれば・・・というか“ピュア”の言葉の使い方間違っているかなぁ。言葉の使い方難しい(汗)。ダイワメジャーの関係者、安藤勝巳騎手おめでとうございます。(このブログでおめでとうメッセージするな!!)
“ピュアラブ”というお酒、きらchanのイメージにぴったりだね。おいらも飲みたいなぁ。
しょっぱなから競馬の話でごめんなさい。(土・日になると競馬のことしか頭にありません)
昨日の記事の画像から>
帽子かぶってるきらchanは大物AV女優の風格ありありですね☆大物目指して頑張ってね☆
ピュア・ラブ=純愛!
いい響きですね。
とてもヨゴレの僕には縁がないですね。けど、きら様への気持ちはビュアのままだよ。(^ε^)-☆Chu!!
きらリンの言う通りで戦車完成品をブログUPしたら模型お宅さん達がお祝いのコメントを…。
オイラは本当はギター弾きなのに…。
最近音楽関係者のコメントが全然無い。
プラモ製作で食えればなぁ。
どうせ音楽でもプラモでも食えないですヨ、プンプン!
俺には忘れていた言葉ですがきらちゃんに思い出させてもらった言葉。「ピュアラブ」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとご無沙汰でしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ピュアラブ=純粋な愛=純愛かな?人によってはだけど純愛≠初恋かな??だから初恋の味(^_^;)違うかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">きらちゃんの初恋の味は?
純粋なSEX!!ワラ
かむたんさんへ
最近はノンアルコールカクテルも増えてますので、かむたんさんはノンアルコールカクテルで乾杯で♪

SUさんへ
初心を忘れないことは大事ですね!!!

森のクマさんへ
前はよく記憶飛んでました。(汗)
気を付けなくてはですね。夏はとりあえずビール!
ビアガーデンが呼んでます♪

syunさんへ
ピュアポイズン…テキーラベースとかで、すごく強そうな感じしますね!

Ca!Chu☆さんへ
おうまさん選ぶの難しいですよね。
私は競馬とかほとんどやらないので、ちんぷんかんぷんです。
でも、動物の競争の順位を当てるのは難しい!

トシ☆彡さんへ
私への気持ちがピュアじゃなくてビュアになってますよ!(._.)しょぼん…

ひろさんへ
戦車もギターも、私の普段の生活の中では見かけないのでブログ見る度すごいな~って思いますよ。
話がディープだから、なかなかコメントしずらいですけど読んでます。

のぞみさんへ
私も、マスターに思い出させていただきました♪

お茶みかんさんへ
初恋の味はミント味でしたよ!(照)

マラ☆ドーナさんへ
それは、あまり純粋な感じしない!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/348-ca6eb9dd
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
