スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070604033132




[管理人のみ閲覧できます。]
……と、なっている質問には答えませんので気をつけてください(。。;)

写真は、おっぱいペロペロです♪

○大卒ですか?
良かったら大学の名前も教えてください。
●大卒ではありません。

○GASの女優の中で共演するなら誰がいいですか?
●今はいないです。

○携帯電話は何を使ってますか?
●810SHですが、今はカードを移し替えて前使っていた携帯電話を使っています。
902SHです。ソフトバンクですよ☆
両方とも、このブログの中に写真載ってます☆

○きらちゃんはAV女優として日夜、SEXやパイズリの勉強をしているのですか?
●日夜勉強ってわけではないけど、自分の作品見てダメ出ししたりエロ動画見て研究したり、オナニーの練習(笑)はしてます。
SEXやパイズリは、相手がいないと練習できません(;´・`)

○きらちゃんは『痴女』は実在すると思いますか?
●実在すると思います。
私は
スポンサーサイト
06/04 03:31 | ☆質問タイム☆ | CM:20 | TB:0
きらリンに痴女されたい!
きらリン☆昨日は本当に楽しい一時m(__)m。下ネタトーク、妄想劇場と(変態組。筆頭なのでご勘弁をhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)自分だけが暴走http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">していた感があるけど本当にありがとう!画像もどうもねっ、本当にきらリン☆は体のパーツの一部とはいえご苦労さまですと感謝状を贈りたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">もっと大きいだもんねサインm(__)m。大切にお世話になります(爆) PS:例のモノとコラボでドッキングさせてみたらピッタシhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">でもやはりそれ以上のものをもつきらリン☆あなたは素晴らしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
『ボイン』のきらちゃんおはようございます。写真はおもちゃのおっぱいですよね(汗)。

僕もきらちゃんに痴女されたいものです(笑)。正直、驚いたのが・・・いい女でナイスバデイーのきらちゃんが痴漢されないのは意外ですね。やっぱりきらちゃんの爆乳を目の前にすると世の中の男どもは怖気づいてしまうんですね(笑)。
私の質問を一番上にして頂き
ありがとうございます。

他の人に比べてつまらない質問で申し訳ないです。

これからアウェーでの戦いに臨むところです。
>おはょ(^O^)♪
おっぱいのおもちゃ
略してぱいちゃ~
(//∀//)♪
巨乳の宿命ってか、
こんなんもプレゼントされるんだねぇ(^^;


携帯SHなんだ(^^)俺と一緒じゃん♪まぁ会社はauだけど…。
相変わらずの質問タイムですネ。
質問の数が増えてるって事はきら組増大してるって事かな?
今日は健康診断の日です。昨夜は寝むれず飲んでしまった。
今あわててブラックコーヒーを飲んでました。
異常が無い事を祈るしかない。
駄目だったらオイラの東京生活も終了してしまうんで…。
行ってきまーす(^o^)v
はっ、ハレンチなっ!!

ソフトバンク一緒なんじゃん♪

。。。俺のまだボーダホンだけどwww

練習??よろこんで~!!
おっぱいを型取ったオモチャやお菓子はたまに見かけますが、そんなにデカイのがあるとは!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
これ、風船ですよね?(笑)
きらさんがセルフパイ舐めしてるかと思った!(^_^;)

そうそう…最近は見てるばっかでごめんね。
やっと少しずつ書けるようになったというか…。(^_^;)
ゲゲゲのきたろうのオヤジさんですか?v-8「おい!きら太郎!」
僕も欲しいピ
こないだ高田馬場に行きました。
ま、ホント行っただけ、なんですけど、結構美容室多いですね、
こないだ言ってた美容室ってドコなのかな~ってちょっと気になりました!(笑)

あと練習台募集なら練習台になりたい~☆(爆)
のぞみさんへ
痴女しちゃおっかなー。(笑)

HIDEさんへ
妄想劇場の中の私がアイドル路線で嬉しかったです♪コラボ、今度見たいです

まもちゃんへ
おもちゃですよ☆
普段、女の子らしい服を着ないうえに気が強そうに見られるので、痴漢はされません(._.)

DOUBLE Eさんへ
つまらなくないですよ☆
また質問してください♪

snowさんへ
おっぱいはプレゼントじゃないですよ☆
サインしただけです☆

ひろさんへ
健康診断なのに…ダメじゃないですか(-_-;)
ブラックコーヒーの効果ありますように★彡

のあさんへ
私のはソフトバンクですが、一個前はボーダフォンです。今でも使ってます(笑)

さすらいmetalさんへ
ラムタラさんで売ってますよ!
すごく重い!
あんなものが、私の体に付いているなんて(>_<)

punkboobsさんへ
風船なのかゴムまりなのか?なんでしょう?
コメント楽しみにしてますよ☆

ひよこさんへ
あ!私も親父かと思いました。(笑)

ギャルスタさんへ
こないだ行った美容室は、潰れたampmの上にありました!…って、アバウト過ぎますか?(汗)
最近きらちゃんのことしりました。
さっき一番新しいDVD買ってきて観てます。
可愛くて、声も素敵で最高です(^o^)
これからも陰ながら応援してます。
きらちゃんみたら、あのおっぱいのおもちゃ欲しくなりました(笑
僕の携帯と似てるなぁと思ったらやはりSHでしたかw
僕、docomoのSH903使ってます♪

技の練習相手がいないんですかぁ・・・、ボーイフレ(ry
今日は携帯からコメントだよ。きらchanが舐めているものがよく分からない。
きらchanのおっ○い ペロペロ チューチューしたい・・・だめですか?
まるで、きらちゃんのおっぱいで遊んでいるみたいですね。わたしも、遊んでみたいな。
あらっ
私もかくいう同じソフバン(ボーダフォン)のSHを使っています☆
それに604SHを使用しています♪

設問の中でちょっと気になる答えがありまして。
それは、
>SEXやパイズリは、相手がいないと練習できません(;´・`)
願わくばパイズリのお相手をさせて貰えたらいいなぁ~と勝手に妄想しちゃいました(〃▽〃)

実際、拝見してて気持ちよさが十分伝わってきそうな感じですからね(^^ゞぽりぽり
たぴーさんへ
初めまして☆
DVD購入ありがとうございます♪
あのおっぱいはラムタラさんで売ってるの見ましたよ!ぜひ(笑)

SUさんへ
SH、画像が綺麗だから好きです♪
技の練習は匠に付き合っていただきたいです♪

Ca!Chu☆さんへ
舐めちゃいないけど、おっぱいです。
ペロペロチューチュー(笑)今は眠いので今度。

HIDEさんへ
楽しみにしてます!
…でも、重くないですか!?(笑)

amazonさんへ
下半身で遊んでくださいませ♪

ふくみみ たわしさんへ
まだまだなんです。
パイズリうまくなりたいです(>_<)
たびーサン、DVDの感想まさにご同輩であります。きらチャンの声って可愛いですよね。もちろん時によってお酒が抜けきれず(カラオケの歌いすぎかな~)で、ちょいハスキーになったりするみたいですけど。DVDの中で可愛かったですよね。結構本人(きらチャン自身)自分の魅力わかってないところがあるみたいですから。どんどんPRしましょう。なんか自分だけで楽しみたいところなんだけど、人に教えてあげたいような複雑な気分になりますけど。

あんな、おっぱいボールガ写っちゃうと質問もそちらに流れちゃいますよね。テクというのはかなり上手・下手てあるんですか~。勉強不足でわかりません。きらチャン自身も練磨に励む姿勢が見て取れるんですが。キラ組の中には以前「パイズリはそれほど快感ではないですよね・・・」といわれていた方もいたようですけど。やられる方は、あんなボールでされたんじゃ面白くないでしょうけど。結構はまっちゃう人が出てくる・・・・まさか。

きらチャンまたいろいろな質問に回答していって下さいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/349-0858c1c8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
