スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
オレンジがキレイ!
20061031160646


オレンジがキレイ!

夕日キレイですね~!!

突然なんですけど、明後日「本当にデカップ」の撮影のお仕事入りました!

編集長の方が写真を撮ってくださるそうです!

緊張…。
編集長って、一番えらい人でしょ!?
今からドキドキです☆☆

こないだ、デカップのおまけDVD撮影の時にお会いしたけど、オーラが違うんですよ。
えらい人オーラが眩しかった(☆_☆)キラリーン☆

そうそう、こないだ撮影したデカップのおまけDVDいつ発売か聞いてないですけど…かなり激しいです。
やっつけな波風をお楽しみに!!!(笑)

スポンサーサイト
10/31 16:06 | 日常 | CM:9 | TB:0
きれいな夕陽ですな。秋の夕暮れはなぜか人をセンチメンタルにしますね。純愛が似合います。


明後日はデカップ編集長とカラミ?…んなわけ無いか(笑)。でも雑誌の編集長が直接会ってくれるってなかなか無い事じゃないんじゃないでしょうか?せっかくだからこれを機に、連載コラムでも持てたら良いかも。よい撮影になりますように…


…で、「やっつけの波風きら」って、何かヤなことでもあったんですか?(汗)
はじめまして、きらさん。

いや~凄い美人ですね!ファンになっちゃいました。
GASの女優さんの中でも一番綺麗です~。

前の書き込みで次回作でカンパニー松尾監督と撮ったとあって物凄く興奮しております。
僕はカン松作品の大ファンで、彼のハメ撮りは女優さんをかっこよく、よりセクシーに撮るので凄く気に入ってます。
しかもきらさんとの絡みという事なんで今からもう待ちきれません^^;
ところでカン松監督は女優さんに必ずTバックの下着をはかせるのですが、きらさんの時もやっぱりそうだったのでしょうか?これは結構重要なんで・・・^^;
本当にデカップ。買ってみようかな・・・酔った勢いで(^-^;)発売日ちゃんと載せてくださいね☆

それにしても奇麗な夕日ですね!今日はいい天気だったんですね♪
秋は夕暮れ、と清少納言も言ってますし、秋の夕焼けは陽の光の色がなんともやさしくていい感じです。
編集長直々の撮影ですか。私のようにきらさんに「ヤラレタ」読者が沢山いたということでしょう。
さすらいmetalさんへ
やっつけ…(._.)
かなり恥ずかしい言葉を言わされてます。
もうどうにでもなれ~って感じで言ってます。
どう編集されるのやら…?

ヤマさんへ
はじめまして☆
お褒めのお言葉ありがたや~!ありがたや~!
照れちゃう(>_<)
カン松さんの時でも、そうでなくても、私の衣裳はほとんどTバックですよ!
bluedogさんへ
買ってみてください☆
コンビニでも時々見かけます!
発売日、載せますね☆

syunさんへ
秋と冬は空気が澄んでるからキレイですよね♪
編集長さんは、挨拶しかしたことないので、編集長さんの前で水着になるのは緊張しますよ…
恥ずかしいこと言わされましたか…
「お風呂にする?ご飯にする?それとも、ワ・タ・シ?」
とか?…書いてて恥ずかしっ!(≡_≡)。とはいえ、少しは「ピー」が入ると思いますよ。

セックスに於いて「言葉」の大切さは理解できますが、凌辱的な言葉が苦手な人もいます(ワシもその一人)。ゆくゆくはきらさんにもそうゆう系統のオファーが来るかもしれませんが、きらさん的にはどう思いますでしょうか?


凌辱といえば…「イマラチオ」ってどーゆー意味かなぁ?
ピーにピーしてあげる!とか、ピーピーにピーピーピー!!
…恥ずかしくて無理です。エロエロな気分じゃない時にカメラに向かってピーピー連呼は、新人にはきついのです。
エロエロ気分の時ならウェルカムですよ(^-^)
イマラチオはなんですか?私にもわかりません
確かに素で淫語連発はキビシーかも…(汗)。そう考えたらエロアニメの声優さんは、どんな状況で収録してんでしょうね(謎)。

明日の撮影も、突然の淫語収録があったりして…恥ずかしさを消す魔法の水(つまり、酒)飲んでいきますか?(笑)
エロアニメの声優さんはプロですよね!
私もプロ根性むき出しにしなければ!
今日は、編集長だから嫌だなんて言ってられないですよ(ToT)
早くもお酒が欲しい…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/35-176b07b8
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
