--/-- --:-- | スポンサー広告
まったり~♪
20070604213553


まったり~♪

今日は、ずっとおうちでまったりしてました。
泥棒に入られてから初めてかも。家でまったり♪

写真は、昨日のおっぱいの別アングル。(笑)

明日もお休み♪
お買い物行こうかな☆
るるる~ん♪

06/04 21:35 | 日常 | CM:22 | TB:0
休みとはうらやましい。
こちらは明日もアウェーでの戦いがある。

行って参ります大佐!
ゆっくり休んで心身ともリフレッシュして下さいね。そしてまたガンバロー!
きらリン☆久しぶりに自宅でまったりできたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">色々大変だったもんね、たまにわゆっくり休息も必要だよっ!いやーGカップ(きらリン☆はIカップ)おっぱいボールやはりきらリン☆の顔くらい大きいだねぇ、本当にきらリン☆立派なモノ付けているんだねっ!我々爆乳星人はきらリン☆に感謝せねばならないねぇ、足向けて寝られない(笑)明日はお買物楽しんで来てねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">またお買物コメント期待してるよん(^o^;
あんまり、みんな書き込みしてないから久しぶりに書き込み~

まったり、いいですね!!しかし、きらさんの仕事は東京関係が多いですね=

たまには、東海圏も来てください!
一瞬、きらさんのおっぱいがとれてしまったのかと思いました!
おっぱいとれちゃってるのに笑顔だ!とも思ってしまいました!(バカ)
僕も家でまったりする時間がほしいのですが、忙しい!うらやましぃ!ビール飲みながら映画見たい!
しかしでかいおっぱいボールですなぁ♪
僕も職場の先輩から「みちんこが喜ぶと思って」と旅行のお土産にそのボール(小さめ)をもらいました。
そして別の人からも「ピッタリだと思って」とまたもらいました。
なぜか2個もボールがあります!僕は幸せ者なのでしょうか!?

というかこれを僕もためにレジに勇気出して持っていって買ってくれた人々に感謝です♪
>手乗りおっぱい?
新種の果物にも見えなくもないね(@_@)


おっぱいは、
このアングルの方が良いょね♪


お家でマッタリ~
( ̄▽ ̄)こんな日もあっても良いょ♪
肝臓も休めないとって
マッタリ飲んでるかも!?だけど(^^;


お買い物何処行くんだろ?
こんばんは!きらちゃんそれいいな~ほしいよー
きらちゃんでもOK!
このところ多方面で忙しかったみたいだから、まったりできて良かったですね。



…そのころ私は、常滑から広島へと突っ走ってたりする。
仕事を終え、家に帰ってきました!
川崎で撮らせてもらったポラとか
メッセージを改めて見返しました。
元気がでたよ(^_^)ありがとう!    
おっぱい取れちゃったのねwww

あらお休み?おデーツしましょ♪
DOUBLE Eさんへ
戦いに打ち勝ってきてくださいo(^-^)o

のぞみさんへ
今週は楽しみイベント盛りだくさんなのでウキウキです♪

HIDEさんへ
爆乳星人だったんですね。(笑)

のびさんへ
東京に色々まとまっているので、やっぱり東京が多いですね。
東海圏も行きたいので、のびさんからも社長に頼んでください☆

みちんこ♪さんへ
おっぱいもげました。(笑)みちんこさんも爆乳星人ですか??
あのおっぱいボール、いじりすぎると汚くなるので要注意です(・△・;)

snowさんへ
今日は休肝日☆
お買い物は新宿か池袋か吉祥寺か…迷います。

gurertさんへ
きらちゃんでも…って、妥協ですか!?(;_;)

さすらいmetalさんへ
電車を乗らない日が久々で、のんびりできました♪
お仕事ご苦労様です!

TAROさんへ
お疲れさまです!
こちらこそポラ見てくれてありがとう♪

のあさんへ
おっぱいお散歩に行きました。(笑)
買い物は、こそこそ一人で行ってきます(>_<)
きらリン☆コラボでお世話になりました、だけど大半9割くらいは例のものかな?(;^_^A(笑)本当に~×2サンキューhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいのがあるんですね。サイズが・・・・あれ何カップぐらいでしょうか。乳輪(汗)部分が黒かったら、まるできたろうの巨大目玉親父ですね。想像力が働くと気持ち悪いものまで考えちゃいます。手触り感がないんで残念です。いじりすぎると汚れちゃうときらチャン言っていたからザラザラなのかな?

ちなみにきらチャンのうちのどこに置いてあるのかな?これまた想像しにくいな。まさか仏壇に飾って拝むわけにもいかないしね(なに拝むんだ!!・一人突っ込み)

きらチャンも久しぶりのOFFでよかったですね。のんびり出来るのは最高ですよね~。でもこれって「ON」お仕事があるからOFFが嬉しいのかも。毎日が日曜日ということになっても、長けりゃ苦痛かも知れませんから。(そんなこと言ってても毎日が日曜日に憧れる小生です)

DVDの発売後にもまたイベントも予定がありそうですから楽しみに待っています。「耳かき」やさんの高田馬場界隈もく随分詳しくなりましたか? あそこは学生さんの町ですよね。面白いホットスポットがあったらまたキラ組で紹介してくださいね。新大久保に近いけどまた違ったまちですもんね。
たっぷりリフレッシュして頑張ってください。
どうもクマさんご無沙汰してます、あの‘おっぱいボール,はきらちゃんのものではありません、自分持ち込み(笑)ですからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに高田馬場のラムタラさんにもあれと同じモノがありますんで今度よろしかったらクマさんも感触確かめてみてくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">なんともいえませんよ(実際のオッパイみたいに柔らかいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">)何言ってるんだろうか、自分http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">まあ変態組。筆頭だから仕方ないか・・・ちなみにクマさんあの‘おっぱいボール,はGカップですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何しろあれが一番大きいみたいで。でもきらちゃんはもっと大きいものお持ちですからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">★ただしラムタラ高田馬場はGカップおっぱいボール扱ってませんので御了承のほどを(*^_^*)小さいのならありますが以上‘おっぱいボール,熱く語る変態組。筆頭HIDEでした。あのクマさんもよろしかったら変態組。に会員募集中http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ですので。また撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">やイベントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">できらちゃんをもり立てて行きましょうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
いいねぇ、そういう時間必要だよね。お買物いったら買いすぎないでね~
>ここなんぞどうかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
渋谷ならだけど
めざにゅ~で紹介してたょ(^ー^)b
URL貼っとくね♪
おいらも昨日は休み・・・ですが寝まくりました。日中寝て、夜寝て、また今日の日中、何か休んだ気分になれません。これから仕事です。
そして、枕の横を見るときらchanの大きいおっ○いの写真が・・・圧迫されて気を失ってただけかも・・・
HIDEさんへ
コラボでお世話してしまいました。(笑)

森のクマさんへ
おっぱいボールGカップ!でございます♪
うちには仏壇ないですよ!クマさんの想像に笑ってしまいました。
毎日が日曜日は、飽きるので嫌ですよ。
高田馬場は、慣れてきて楽しんでいます♪

やすみんさんへ
お休みん…山田くんっ!やすみんさんに座布団一枚!!(笑)
お買い物行って買いすぎた人が、ここに一人。(汗)

snowさんへ
渋谷はちょっと苦手なんです(ToT)
友達と一緒の時に行ってみます。良さげです♪

Ca!Chu☆さんへ
寝てばかりだと、疲れますよね。
私も寝まくったのに休んだ気分にならなーいってことあります。
お仕事ファイッ!
>渋谷は苦手http://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">っても
大丈夫だょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">代官山だしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
渋谷ど真ん中http://blog77.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15">より
お洒落~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/301.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/83.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/124.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
なイメージなんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

今日は何処http://blog77.fc2.com/image/icon/e/290.gif" alt="" width="14" height="15">行ったのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
もげちゃいましたか!!!(笑)痛そう!!!
取り外し可能なおっぱい…。ハイキングとか行くとき便利ですよね♪重そうだもん☆
はい!僕、爆乳星人です!!!なぜか職場のみんなが知ってます!なぜだろう…。
ボールは家族に見つかると何かと困るのでそっとしまってあります!だからほとんど触っておりませんw
ちなみにそんなでかいのそれどこで手に入れたのですか?
どうも初めましてきら組。変態組。筆頭‘HIDE,です爆乳星人としてはやはりおっぱいボールは必需品ですよね!あれは自分持ち込み(笑)でした。あれが販売しているもので一番大きくGカップです!ちなみにラムタラアキバ店に売っていますよ!売り切れ必死http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)ですので早めにお買い求めを!4Kくらいありさすがに重いです、きらちゃんはさらに大きいIカップ二つも持ち歩いているわけですから、我々爆乳星人は尊敬せねばなりません、そしてありがとう!と感謝の気持ちをもたなければ持ち主に申し訳ないですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
おはよん! きらちゃん
もちろん!きらちゃんでOK!!
って夢のような話だな・・・
想像してます。 おーっつ。
き・ら・ちゃーん ・・・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/350-d1e6c15a
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
