--/-- --:-- | スポンサー広告
過去写真
20070605140335




これブログに載せたことありましたっけ?
かな~り前の写真☆

茶髪な波風きらが懐かしい。
爆乳アイドルなんて言ってた時期もあったな~。(遠い目…)

それより!

今、電車ね中で私の目の前に座ってる大学生の男の子の服から透ける乳首に釘づけですから!!!!
も~っ!下にランニング着て!(笑)
06/05 14:03 | 日常 | CM:36 | TB:0
この写真は、まだデビューしたときぐらいのものかな?(^o^)
茶髪なきらさんもなかなか…。(笑)

その大学生…イケメンでした?(笑)
今度ランニングを試してみよう。
そしたら少し裸の大将になってしまうか。
今レベル3(最大レベル5)のアウェーの真っ只中。
今もれっきとした爆乳アイドルですから
俺がその大学生ならきらリンの胸元に釘付けです!
超爆乳の美人http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">を目線をくぎづけ(@_@)にするなんちゃ~なかなかのイケメンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/80.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なのかソフトマッチョhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">なのかねぇ
ランニングから透けてるビーチクのみなのかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">


きらちゃん男が爆乳に眼がhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">行く気持ち分かるょねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


茶髪俺は好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">戻すのもありhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
 お店で頂いたのに似てます、同じ感じの!前も今もファンに変わり無いんだけどネ(^-^)
punkboobsさんへ
2作目ぐらいの時だったような気がします。
大学生は残念ながら…↓

DOUBLE Eさんへ
ランニングを着たら、ぜひ大きなリュックを持って、手にはおにぎりを持ってください♪

のぞみさんへ
ありがとう。(泣)
私はTシャツなので胸出てませんよ☆

snowさんへ
イケメンでも、ソフトマッチョでもありません。
乳首のみ注目でした。
乳首起ってたから…一応、下半身も注目してみました。(笑)
茶髪戻したいな~☆

YG-kouchin36さんへ
じゃあデビューの時のかも?(?△?)
へんた~いwww
少なくともわたくしがきら組見出してからは。。
色っぽいですねぇ☆相変わらず。
・・・学生さんの透け乳首っすかぁ!?きらさんって色んなポイントでギラギラしそうですよね♪

今日は半日仕事で、午後は上野までお買い物へ♪山形旅行までの準備でーす。。。しっかし暑い一日でした。。。もうビール飲んでますが何か??
茶髪のきらchan新鮮です。
でもおいらは、黒髪のきらchanが絶対にいいーーっ!!
黒髪になったいまでも"爆乳アイドルきら"ですよ☆☆☆
髪型、茶髪見てると今より大人ぽいね

また暑くなると、染めたくなるでしょ?v-63
僕も今は少し黒に戻したけど、夏、冬になると
茶髪になるぴィ

男も、これから乳首でセクシーで!?(笑)
でもランニングは懐かしい!確かに、おにぎり
リックに下駄に傘ですね!お洒落だぴィ★
乳パット、男ブラが流行るか?(笑)v-8
この写真は見覚えないですね。良い感じではありますが…。


いくらビーチク透けるからって、下にランニング着たらオジサンっぽくなる気がします(汗)。
それより多分その学生さんも、きらさんの乳に目がいってるハズ…(笑)
GASの中での?いやAV界代表するアイドルだよっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">でも茶髪きらリン☆懐かしいし、若いし、憂憂しいねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">今でも若いし、憂憂しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">けどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でもセクシーだよっ!セクシー画像これからもよろぴくっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">電車の学生さんはいいなあビーチクきらリン☆にみられて、だけどきらリン☆凝視してたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">逆に痴女AVみたいに彼を挑発してあげたらよかったのに、きらリン☆の胸の谷間みせたりパンチラしたり、彼の乳首勃起させたり、乳首なめ×2したりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">やばい!変態組。エロ×2妄想劇場近日公開!Dont miss ithttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">でもうらやましい、きらリン☆と同じhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">また隣に座ってほしい!また寝ていいから横にもたれてほしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">よだれ垂らしていいからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">マジで変態かっ!
ちなみに私はおにぎりといえば断然シャケ派。
シャケ派の急先鋒(使ってみたい単語)。
でも、塩辛いものはあまり好きではない。
おにぎりでも普通でも食えんものは梅干し。
そして、私は波風さんといえば断然黒髪派。
黄色人種黒髪派。
ほぉ~e-282
茶髪のキラリンもカワイイねe-420好きですe-328大好きですe-374って何言ってんだか・・・e-487

乳首たってたりするの気になるぅe-282
一回妊婦の人が母乳でててシャツの乳首のトコがジワァ~ンって染みてたe-278いやぁ~んe-380
Je t'aime kira.

シーサーのおたけび
JALシティ那覇

出発、月末。それまで勉強。
毎週、更新予定。

設定できたが、内容なし。
ランニングという言葉を久しぶりに耳にしました。私はランニングは一着も持っていませんが、最近の若者は着ているのでしょうか。
今までもこれからも「爆乳アイドル」として我々の希望の星でいてください。
きらっち、かなり動揺してたのか「電車ね中で」ってなってたよ(*^_^*)。
きらっちは今でも俺たち「きら組の皆のアイドル」だよ。でも黒髪の方が好きだな。
その学生さんは間違い無く勉強に手が付かず、昼に見たきらリンのオッパイと透け乳首を思い出してオナってる事でしょう。
そして明日も同じ様な事を期待して列車に乗る訳です。
今、はしかが流行ってて学校に行くのも大変なのに…。
明日から仕事決まったんで、お祝いして頂戴ませ!
逆セクハラですか!?w
ってか、目の前にきら嬢がいるとかどうなんですか??w
すばらしいじゃないですかw
ってか、見たり見られたりしてません??w
こんなかんじだったのかぁ。
個人的には この写真のきらちゃんの方が好みだな!
また戻さないの?
オレがコメントするのってきらちゃんが空き巣被害にあった時以来かな?!茶髪っているきらちゃんも好きだけど今の黒髪バージョンも好きだよー(^^)実は今度きらちゃんが出ていたカンパニー松尾さんのDVD買おうかなあと思ってるんだけど今更遅いかなあ・・・かなり面白そうなんだけどね
昨今の世の若い男性は乳首を見せるのが粋なのだろうか。
イケメンじゃないってのが妙にツボにはまりましたw
何が目的なんだろうか…。透けてますよ?って注意されるのを待ってるのだろうか。新しい趣味だw
女性じゃなくても見てしまいそう!眉間にシワをよせてw
「何者だ?」的な顔で♪

いや~、しかしいつの時代でもきらさんお美しい!
それぞれの時期のよさが出てますよ♪胸キュンです!(古い!)
とても色っぽい写真ではないですか~^^
これで十分、おかずになります(殴

ってか、きらさんってとても色っぽいですね☆
快楽の世界に導いてくれそうなオーラがありそうだし

願わくば、きらさんの胸の谷間&ピタピタTシャツにウェットとかも見てみたいなぁ~っと勝手に思ってしまいました(〃▽〃)

妄想しだすと止まらないのが(自分に)始末が悪いです(ノ△・。)
きらチャンの写真、表情が初々しいし、肩に力が入っているのがわかるな~。茶髪、黒髪、キラ組の皆さんも好みはばらばらでしたね。
てことはきらチャンにはラッキーだね。だってどっちも出来るから。
これからもいろんな写真アップしてください。

今回は禁止タームが入っていているせいか短めで失礼します。
昔も今も綺麗ですよね
大学生じゃなきゃダメですかぁ?
あっ!雨がやんだ
はしかには気を付けて

そら釘づけになるでしょ。
下の釘もささりそうになってるかな。

過去写真、かなり良いです。
素晴らしい!
いい写真過ぎで惚れ直してしまいました(照)
オレは電車の指定席に座ってたとき、通路を
颯爽と歩く20代位の女性がいたんだ。
スカートの後ろ側の裾が一部ストッキングに
挟まれてパンツを見えちゃってるのを
目撃したことがあるよ(^_^)
コレ、男にはわからないケド
女の子は、凄くわかってくれるんだよね(^v^)
さすがに異性のオレが注意できないじゃん。。。
見入ることより、スカートの裾が
自然に元に戻るよう必死に祈ったよ!(笑)
                 
のあさんへ
えへへ(o^v^o)~♪

bluedogさんへ
私のギラギラポイントは色々ありますよ☆
上野でお買い物羨ましいです!
私も行きた~い!

Ca!Chu☆さんへ
黒髪か…。
高槻さんが聞いたら喜ぶと思います♪

ひよこさんへ
ピ、ピピ~!(訳:そうなのそうなの~!)
夏になると茶髪にしたくなるピ。
男の人も、乳首用パットみたいのあればいいのにピ~☆

さすらいmetalさんへ
下にランニング…冗談ですよ。それにしても、乳首は気になります。(笑)

HIDEさんへ
若いしって、写真と年変わってないです。(泣)
HIDEさんは妄想しまくりですね。(笑)

DOUBLE Eさんへ
はい、黄色人種です。
く、くそ~っ!なんとなく黄色人種って、かっこ悪い響きですね。(笑)

わやさんへ
ありがとう(o・v・o)
乳首ってエロいですね。(笑)

claudeさんへ
那覇にいらっしゃるんですか?
沖縄、ちょっと行ってみたいです☆

syunさんへ
タンクトップという言葉が浮かんでこなかったんです。(汗)
ランニングもタンクトップもたいして変わらない気がします。

やすみんさんへ
あはは。本当だ!(笑)
興奮しすぎですね。
しばらく黒髪でいますよ☆
ひろさんへ
私、かなりカジュアルな服装だったのでおかずにはなりません☆
お仕事決定おめでとうございます(●^o^●)

SUさんへ
普段よく電車に乗りますけど見られてる感じは全くないですね(._.)

yas!さんへ
高槻さんの了解があれば戻せます(._.)

タイツフェチさんへ
空き巣…少し忘れてたのに(ToT)
カンパニーさんのDVD、ぜひぜひ買ってみてください♪ストッキングはいてます!

みちんこ♪さんへ
男の人の乳首見せは粋ではないと思います(>_<)
今度知ってる人が乳首透かしてたら「乳首透けてますよ」と注意します!(笑)

ふくみみ たわしさんへ
色っぽいなんて、なかなか言われないので嬉しいです♪
ピタピタTシャツ、撮影会で着てみようかな♪

森のクマさんへ
禁止タームってなんですか??

ガイオさんへ
大学生じゃなくてもいいと思いますよ☆(笑)

takeさんへ
ありがとう(o・v・o)

Tadyさんへ
ありがとうございます。
照れます)^o^(

TAROさんへ
あらら、お宝ですね!
後で気づいて恥ずかしい気持ちになるんですよ。(照)
こんな、女性を見てしまったら、ムラムラしますねv-398

髪の毛が茶色だと、きらさんの感じも違いますねv-353色々なきらさんが、見れて幸せですv-353

これから、夏服が始まるんですね。
何だか今見ると新鮮ですね。
見た覚えがあるような…?
きらちゃんこんばんは

とても可愛いです。早速、『夜のおかず』にさせていただきました(笑)。

きらちゃんの乳首を凝視していた大学生がとても羨ましいです。神様にお願いしても無理ですよね。
かむたんさんへ
ムラムラ(笑)
もう夏!半袖です!

KAZさんへ
見覚えありますか!?

まもちゃんへ
おかずになるんですか!?どんな感じで!?
聞いてみたいです。(笑)
神様にお願いするより山手線に乗った方が早いと思いますよ(^_^;)
きらちゃんこんにちは。

きらちゃんでならご飯何杯でもたべられますよ(笑)。

この画像を元にきらちゃんとのあんな事こんな事を妄想しながら一生懸命、右手を動かしています(笑)。

ちなみに僕も学生時代は山手沿線に住んでいました。今度は波風きらちゃんのスケ乳首を見に山手線に乗りたいと思います。

(PS・きらちゃんは周囲の反応を楽しむ為にわざと乳首が透けて見える服装で出かけたのですか?それともただ単にうっかり(笑)?

私が乳首透かしてたわけではなくて、私の前に座ってた大学生の男の子が乳首透かしてたんですよ!
露出してませんよ!(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/351-1a478d7e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
