--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070606153729




写真は
部屋と掃除機と私です。

質問です。

○なかなか寝付けない夜どうしますか?
●次の日用事がある時は、ドリエルに頼ります。
明日の予定を気にしない時は、ずっと起きてます。

○オッパイジャンケンしたことある?
●ないです(^^;)

○今後イベントや撮影会でそういう機会あったらやってみたい?
●正直やりたいとは思わない。(笑)
でも「やだ~!」なんて言いながら結局は誰よりもノリノリでやってしまいそうです♪

○『大人のおもちゃ』はいくつお持ちですか?
●数えてないので不明ですが8個ぐらいはありそうな予感。(笑)
実際使うのはひとつですよ。ローター強し!

○アナルSEXはした事はありますか?
●ないです。
したいとも思わないです(゜-゜;)

○梅雨の思い出を1つ教えてください。
●思い出と言う思い出はないです(-_-ι)
雨の日の学校の廊下は、上履きがキュッキュッして嫌だったな~。すべるし。(懐)…
06/06 15:37 | ☆質問タイム☆ | CM:24 | TB:0
写真は…のくだりが某ヒット曲のタイトルに似ていますな。
パロディが多くて本当は何だかわからない。
だから某を付けた。
これから、レッチリのコンサートです。ただで、もらったので行かないわけには、無駄になりますv-405

>○物凄く淋しいときやつまらないときに間違い電話で着信ありになっていたり、迷惑メールや間違いメールなど来ていてたまに嬉しくなったりすることある?

自分も、mixiとかをして淋しさをまぎわらしています。色々とメールも出来ますしね。

コミュのほう近頃、運営できなくて申し訳ないです。
おぉ!俺の質問一番に答えてくれてる!(順番通り答えてるからタマタマだって)
ドリエルのお世話に俺もなってるけど朝少し辛い!
オッパイじゃんけんはわからないけれどオッパイあっち向いてホイなら確実にきらリンに負けるね。だってきらリンのオッパイの方必ず向くから…
皆さんからの質問への答えより、きらちゃんの写真にばかり目がいってしまいますm(__)m

あらわになってるフトモモは言わずもながら、色っぽい口元、そしてTシャツの下から無言の自己主張をしてるπO2(文字化けじゃないよ)(笑)・・・ひと足早いけど、「夏万歳!」な気分です。
>今日はお部屋の掃除をしてたのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
部屋とワイシャツhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/396.gif" alt="" width="14" height="15">と私http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">結婚式http://blog77.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">に歌う人http://blog77.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/120.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">最近はこの歌
歌うのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ウエディングソングっていっぱいあるしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
いやぁまた×2セクシー画像ごちになりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">オッパイジャンケンは是非次回の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">のときにやってほしいなぁ(やり方わからなかったら教えるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)またきら組。ブログやmiXiあるから寂しくないよねっ!ごめん自分変な質問してしまって。変態すきなんだぁ、凄くうれしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">それじゃあ変態組。や妄想変態劇場考える人はどうかな?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 自分とこはフローリングなんで結構ホコリが目につきやすい(^-^;)わりかしマメにしてます。部屋は、もう落ち着いてるの?気をつけてネ(^-^)
写真の掃除機で、自分の部屋を自分で掃除するのかな。
一寸したゴミは、コロコロで取れるよ。
僕の掃除は月に1回掃除機 使って、普段はコロコロで終わってます。
「ドリエル」って、不眠症の薬か何かでしょうか?初めて聞く名称です。




…しょっちゅう眠たい私には不要でしょうけど(笑)
この写真エロいっすねぇ。横縞下着がポイント高し↑↑↑
って、自分だけかな(^-^;)意外とこういう下着身に付けている人いなかったなぁ・・・

きらさんはア○ルはNGなんですか??そろそろかぁ!?って感じてたんですが。。。まま、きらさんのやりたい作品だけでOK♪
DOUBLE Eさんへ
うふふ。私もパロってしまいました。(笑)

かむたんさんへ
レッチリのコンサートの報告よろしくです♪
いいな~♪
コミュの管理人さん、やってくれてるだけで感謝ですm(__)m

のぞみさんへ
ドリエル飲むと、たしかに朝少し辛いです。効きすぎ!?
おっぱいで、あっち向いてホイ…考えたことなかったです(>_<)

けものみちさんへ
写真、何も考えてなかった…。(笑)
あ、火に油を注ぎますがノーブラです。
この記事の写真の私はノーブラです!(しつこい!)

snowさんへ
ウェディングソングと言えば、てんとう虫のサンバでしょ♪

HIDEさんへ
教えるって!(笑)
HIDEさん寂しいんですか??

YG-kouchin37さんへ
フローリングのほこりは気になりますね!
部屋は落ち着きました♪

amazonさんへ
掃除しましたよ♪
普段、うちはコロコロ使わず、ふきふき拭いてます♪♪

さすらいmetalさんへ
ドリエルは、睡眠をうながしてくれるお薬です。
CMでやってます☆

bluedogさんへ
しましまは下着でなく、短パンです(^_^;)
アナルはごめんなさい。
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

出遅れたんでどうせならトリ取りにきました(^o^)

毎日閲覧してコメントしないと気持ち悪くなる今日この頃。
間違いなく『きら病』です! 治す手立ても無いのがこの病気の悪いトコロです! ここに毎日来てる貴方も間違い無く発病してますよ! 症状の緩和として本人に会って…。というのがありますが、時として症状を更に悪化させる事があります。唯一完全に治す薬及び環境はほぼ無いモノとして『きら病』を楽しんで下さい。

なーんてネ(^o^)
きらリンはこれ読んでまた笑ってんだろうな(^o^)v

最近こんなんばっかだよネ、俺。

それはそうと掃除機持って俺の部屋掃除して下さい!
整理・整頓は出来てるのですが、部屋中に陰毛が…。掃除機発動しないとヤバいっス。と言うのは冗談で、俺も掃除機欲しいです。寮の備え付けは排気が汗臭くて使えない!
大人のおもちゃ多っ!!w

部屋と掃除機と私~♪
愛するあなたの為~ 毎日綺麗にしたいから~♪w
きらチャンお掃除好きの感じですね。「これからやってやる」てな。でも色っぽさの方が先にたってしまいますよね。この掃除機になりたいな~。

前のコメントにあった「禁止ターム」て禁止ワード?かな。良くわからないんですけど、コメント入れられないんですよね。「ERROR?」なんてものが出ちゃって。何が禁止されている単語?なのかわかればそれを除いて文章作るんですけど。

まえ、かむたんサンかどなたかキラ組の人が同じで
コメント欄に入れないって書かれていたけど。同じ現象のようです。あんまりヤバイ単語は使った覚えないんですけどね。この文章もアップしようとしたら入れられないのかも。(載れたら大丈夫だったわけですけど)

ひろサンのかかれたキラ病。小生も罹患しております。病状も重いかもしれません。何しろ明日も5:30起きなのに、キーボード叩いているんですから。
梅雨になるとうっとおしいですから小生も掃除でもしなくては。
きらチャンもお掃除は気分転換に良いのかもしれませんね。
きらちゃん、『大人のおもちゃ』8個には正直驚きました。使っていないものや気に入らないものなどをイベント時にサインを入れてファンにプレゼントして欲しいです。

ご検討のほど宜しくお願いします。
梅雨ははっきりいっていいことありません。仕事で街の中をぐるぐる回ってるのですが、夜間のみなので運転はかなり気を使います。(よく見えない!!)
3日前、車のガラスコーティングをしました。昨日の夜雷がなって雨がザァーーと降ったけど、かなりの効果です。今年の梅雨も何とか乗り切れそう。
“過去写真”の記事でおっ○いの谷間にムラムラときてしまった。・・・おいらも“きら病?”かも・・・
写真を見る度、というか今後会った時に思いっきりノーブラかどうかと胸を凝視してしまいそうです(笑)
次の撮影会では「Tシャツ・ノーブラ」姿に霧吹きで徐々にTシャツを濡らして透けた胸を激写!・・・て、どうですか?
moriさんへ
はじめまして☆
頑張りましょい!

ひろさんへ
トリも取り逃しましたね。(ダジャレになってしまった。汗)
きら病か…。す、す、すんませ~ん!(笑)
あ、掃除嫌いなので自分の家でいっぱいいっぱいです(;_;)

のあさんへ
えっっ!多いですか!?
でも使ってないですよ!(いいわけ。笑)

森のクマさんへ
掃除、嫌いです。
昨日も掃除しながらうだうだ…の一枚でした。(笑)
寝不足には注意ですよ!

HIDEさんへ
変態はHIDEさんでしょ!(笑)

まもちゃんへ
驚かれる程多いのだと実感して今モーレツに恥ずかしいです(>_<)
使ってないの、あげちゃえばいいんですね!ナイスアイデア!

Ca!Chu☆さんへ
ジメジメしますね。嫌な季節です(._.)
雨の日の運転、大変そうです。事故に気を付けてください!

けものみちさんへ
普段はブラ着用ですよっ!(笑)
撮影会でもTシャツは着ようと思ってます♪
こんにちは!きらちゃん。
俺顔ほんとくらいイメージです。
髪型だって短いし。
きらちゃんの好みとあうとしたら変体ちょいストーカーっぽいとこかな、ストーカーはたいぷじゃないんですよね。
きらちゃん名古屋にイベントきてねいつか。
きらちゃん、そんなに恥かしがらないで下さい。

きらちゃんの文章を見てふと思ったのが久しぶりに『モーレツ』という言葉を目にしました(笑)。

ちなみに僕が今モーレツにしたい事のランキングは・・・

 第3位・・・きらちゃんとお話がしたい

 第2位・・・きらちゃんに膝枕をしてもらいたい

 第1位・・・きらちゃんのおっぱいを揉みたい

       失礼いたしました(笑)。
gurertさんへ
男は短髪って思いますよ!ロン毛も好きだけど、短髪はも~っと好きです!
ストーカーは度合いによりますね。

まもちゃんへ
モーレツよく使いますよ!死語だったのね。(汗)
1位以外なら、耳かき屋さんに来てもらえれば楽々できますよ(o・v・o)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/352-8d13b416
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
