--/-- --:-- | スポンサー広告
猟奇的な彼女
20070607092729




早起きしたので、観ました。
朝から号泣です。(笑)

この映画大好き!
サウンドトラックも持ってます(^∀^;)

今日は、おでかけ♪
楽しみにしすぎて朝早く起きてしまったのでした。
子供かっ!(自分ツッコミ)
06/07 09:27 | 日常 | CM:15 | TB:0
そうか、楽しみがあれば早く起きることができるか。
最近は疲れとれなくて起きるのが億劫になる。
何か楽しみを見つければよいのか。
参考になり申した。
「早起きは三文の得」とことわざにあるように、今日は何か良い事があるといいね!

ちなみに自分は本日、いつもの出勤時間より早めに家を出たら直後にリスに遭遇。
久しぶりに見たので、道路を横断しきるまで車を停めて眺めてました。
しかし市内に入った途端渋滞に巻き込まれ、仕事先に到着したのは勤務開始ぎりぎりでした・・・
今日は
風邪で熱が出て、お休みピィ
おやすみなさい
確かに楽しみがあると早く目が覚めますね♪
今日はどこ行くのかな?気になるーー!!
おいらは、今から寝るところです。そして夕方からまた仕事なのだ。
しかし、仕事のときだと寝起きが悪いです(泣)
一回深い眠りに入るとなかなか起きれない。起きれないのが理由で仕事をサボったことたまにあります(大泣)
だから早く寝なくっちゃ(汗) おやすみィ・・・
DOUBLE Eさんへ
疲れてたら楽しみでも起きれません。(汗)
何日かゆっくりしたから、起きれるんです。
休む時間を作ってください☆

けものみちさんへ
やっぱり早起きは三文の得ですね♪
私もリス見たいです☆

ひよこさんへ
あらら…お大事に(>_<)
ピーピピピピピピ(元気玉あげるピ)

Ca!Chu☆さんへ
今日はプラネタリウム行きます♪
お仕事お疲れ様!
おやすみなさい☆
今日は朝起きて「爆乳コスプレきら」を観ました。このDVD大好き!
パクリか!(自分つっこみ)
朝からオカズにしてしまいました。(^_^;)
充実の休日、うらやましいですね。


早起きよりも、今夜の夜走りで眠気が来ないかが心配な私です。私に「眠れない」を下さい(笑)。
>猟奇的な彼女http://blog77.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">。俺この映画http://blog77.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">観た事無いんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">、コメディタッチのラブストーリーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/467.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なんだね。
韓流映画http://blog77.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">&http://blog77.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">ドラマは
たまに見るょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


俺のオススメは
グォン・サンウ&キム・ハヌルコンビの「同い年の家庭教師」と「青春漫画」同じコメディータッチのラブストーリーでも、女の子は猟奇的じゃないょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
充実した休日生活を送っているね、きらリン☆お出かけウキウキで早起きする気持ちわかるよ、最近の自分は早出のプレッシャーで夜中なかなか寝られない状況http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">おやつ持ったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">はおやつではないから300円以内に入らないってよく小学校の頃いわれてたっけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">って本当に子供かっ、自分携帯DoCoMoかっ!(かぶせボケツッコミ)楽しい休日コメント後程よろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
 自分も待ちに待った日が来ると、目覚まし鳴る前にメーさめる、必ず(子供?)!よーわかるわ♪♪(^-^)そーいや最近ちょっと嬉し泣きしたな~(^-^;;)
今の工場は変則的時間の運用で仕事で昼勤時は4時半起きです。休みの日は昼まで爆睡です。

最近DVD見てない。そろそろレンタルしてこようかな?もちろん真面目な映画です。HなDVDは絶対にセル購入した方がベストだと思います。モザイクが違いますよネ。やはりデジモの掛かり具合が…。モザイクは日本のエロ文化に欠かせないものです。

なんてアホな事ばっかり(^o^)   そのうちにオナ二ストとかオナ二ズム文化とかセンズラーとかまたアホな事言い出すんで、この辺で止めときます。
きらチャンは結構韓流好きなんですよね。「猟奇的な彼女」は結構有名になりましたものね。内容は知らないんですが、予告でボーイフレンドをバンバン殴っている彼女の振るまいだけは良く覚えています。「僕の彼女は・・・」とか言う映画で、婦人警察官の彼女を持つロマンティックコメディーもあったよう記憶しています。

この年になると涙腺がむちゃくちゃ弱くなってしまって
いろんな場面でオイオイ泣いております。アニメでも
ピクサーの作品なんか涙止まりませんよね。モンスターズインクとかニモとか。

そうそうTVの「初めてのお使い」まあ結構やらせはあるのでしょうけど、もう号泣です。特に兄弟なんかが
小さいながらもしたの子をかばったり、なだめたりするのを見るともうだめです。
また、きらチャンの好みをいろいろ教えてくださいね。
のぞみさんへ
ありがとう!
どこで抜けたのか気になる今日この頃、いかがお過ごしですか?(笑)

さすらいmetalさんへ
夜は右手が猟奇的ですか?(セクハラ)

snowさんへ
家庭教師のやつ観たいんです!
青春漫画は観に行きました♪

HIDEさんへ
やっぱり、自分の時間があると充実です♪
おやつは餃子でした♪

YG-kouchin38さんへ
嬉し泣き、何が嬉しかったの!?
おすそわけして~(^^)

ひろさんへ
スーパー早起きですね!
真面目な映画…何観るんですか??

森のクマさんへ
韓流大好き♪
僕の彼女を紹介しますも観ました♪…というかDVD持ってます(^o^)
私も、初めてのおつかいは泣きます!
子供を使うのは卑怯ですよね!(笑)
できるなら、腰も猟奇的になりたいものです(泣)
猟奇的な彼女は、いいですよねv-352v-352自分も凄く好きですv-344

他には、僕の彼女を紹介しますは、凄く泣く映画なので、是非ともきらさんに見てもらいたいですねv-409

泣く映画は、いいですよねv-353
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/353-fc9ee70e
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
