--/-- --:-- | スポンサー広告
もしや!!!
20070607213453




森のクマさん
今日、誕生日じゃない!?

おめでとうございます!
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

あぁ…もう終わりそう!!!!(焦)

どんな一日でしたか?
一緒に楽しい思い出つくっていきましょ(^O^)

今日の私は…
水族館とプラネタリウムに行き、餃子を食べまくり、ゲーセンでぬいぐるみゲットして、メダルゲームで無駄遣い。
そしてスニーカーを買って……はぁはぁ(汗)

これからお酒飲みます。
今夜は祝杯じゃ!

クマさんおめでとう!
(°(ェ)°)

写真は
いわしだって、お祝いしてるよ!!!です(^O^)
06/07 21:34 | お誕生日 | CM:19 | TB:0
水族館とプラネタリウムですか。長い事行った事無いですね。そう言う所に行ってボーっとするのもいいかな。
確実デートですな。
お誕生日おめでとうございます。


今日はかなり疲れた。
体がちぎれそうだ。
感謝感謝です。
はい、小生の誕生日は本日であります。きらチャンと鰯にもお祝いしてもらい。なんとデラックスな誕生日でしょうか。先ほどやっと職場から帰館であります。

昔はこの6月7日:「計量記念日」なんて言われていたのですが、最近は言わなくなっちゃったのかな。いくつになってもお祝いを言われると、照れちゃいつつも、スゴーク嬉しいんです。
本当にありがとうございます。

きらチャンの誕生日近くに今年は撮影会が予定されているんですよね。お祝いメッセージを必ずお届けにあがりますね。
年齢を重ねると、肉体へろへろ。目がしょぼしょぼ。たくさん買い込んだきらチャンのDVDも見えずらくなってきてため息のでるこのごろです。そうそうだからこそ撮影会に行って、本物を目の当たりにしなくては。
!(^^)!

そう言いつつこれからも作品買いあさりますから、頑張ってくださいね。サインを貰いにいけてないな~なんて反省することしきりですけど。
ゲーセンに水族館にプラネタリウム・・・・楽しそうだなあ~。小生もそのうちのどこかにでも理由をつけて出向いてみたいな。

これからも緩急織り交ぜてきらチャン頑張ってくださいね。お誕生日のメッセージ感謝致します。
DOUBLE E さんへ、メッセージありがとうございます。
身体とてもつらそうですね。体が千切れるほどというのはかなりしんどそうですよ。
若いからきっと体力はあるのでしょうけど、あんまり無理をなされませんようね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クマさんお誕生日おめでとうございます!きら組。は誕生日の方を心から祝福しますよ、それがきら組。皆きら組。ですよねきらリン☆休日楽しんできたみたいだねっ!もしかしてあそこかな?いわし美味しいそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">そんな風におもってしまう自分くいしんぼうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁきらリン☆と一緒にデートhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">したいなぁ、いかん×2また妄想劇場がはじまってしまうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
amazonさんへ
思わず騒いでしまいました。(笑)

マラ☆ドーナ
はぁ…。異性とデートしたいですよ。
女同士、まぁ気遣いなしではっちゃけましたよ!

DOUBLE Eさんへ
お疲れ様です!
耳かき屋さんに来てくれれば、マッサージがんばりますよ(o・v・o)

森のクマさんへ
ふぅ☆間に合って良かった~!

HIDEさんへ
うん☆
ま…カキコミした時点で、みんなきら組。ですけど、お誕生日もみんなでお祝いできたら嬉しいです♪





それにしても…
目の前にいるバカップルにゴミ投げていいですか?
電車の中でいちゃいちゃしてんじゃね~(´△`)
同じきら組を盛り上げてる者としてお祝いの言葉を送ります。?
きら様,呂泙審擇靴そ蠅帽圓④泙靴燭諭?E挧佑睿△譴討辰突澆靴い任后?
お話は変わりますが!
待望の第3弾撮影会=きら組集会が7月29日にサンタフェビータ撮影会決定したんですね。嬉しい!(≧▼≦)
もう待ち遠しい!明日7月29日になんないかなぁ。
まずは誕生日のお祝いが先です!おめでとう、クマさん!

きらリン、嘘でもお祝いの笑顔でしょ! いわしじゃ可愛そうだよ。
クマさんもきら病発症してる一人なんで絶対に治る事がない様にお祝いしてあげて下さいませ。

バカップルにはゴミも勿体無いです! でも一回でいいからそんなんしてみたいものです。紳士(変態)なオイラは出来ないです。

真面目な映画の答えですが…。
結構、戦争モノ見ます。今見たいのは『出口のない海』です。
元海上自衛官だった為、興味はそっちにひかれます。でも戦争は大嫌いですよ。海自残ってたらここには来てないかも…。
いや、来てたなぁ。
あの戦争で死ぬ必要の無い若人が『国の為』の建前で自分の身内を守る為に、たったひとつの命を投げて死に向かう気持ち。今を生きる我々はその想いを忘れる事無くこの世の中を精一杯生きなければいけないと思うのです。
彼等の分まで謳歌しなくては…。

あっ、チト真面目過ぎました。こんな大事な重い事を気持ちの片隅におきながら、アホな事とかHな事を平気で思い付くオイラが一番の罰当りモンです。

また長くなってしまった。きらリン許してネd(^ ^)
皆様方には感謝を!!
馬鹿ップルには愛の鞭を!!
きらチャン「間に合った~」と言うより、本日始めてのお祝いメッセージでしたよ。他の人には影薄い小生ですから。(T_T)

トシさん、HIDEさんありがとうございます。きら組最高齢の部類ですが嬉しいです。トシさんと同じで撮影会本当にすぐにでも嬉しいですよね。楽しみにしています。そうそう、4月の中旬にキラ組のブロぐでHIDEさんに、撮影会のことを教わったんでした。

月日のたつのはあっという間です。
これからもきら姫の活躍を応援したいと思います。ただ、馬鹿ップルにゴミぶつけたいぐらいだとまだまだ欲求不満のようですね。カップルにとっては「世界は二人のため」なんでしょうからね。
今後とも皆々様宜しくお願いします。
メッセージありがとうございます。
「出口のない海」これは結構重いですよね。人間魚雷のはなしではたしか「僕達の戦争」というタイムスリップものもありましたね。昨年は「男たちの大和」が大ブレークしてこのおかげ邦画が何十年ぶりに洋画の興行収入を抜いたと言うことを何かで耳にしました。

小生も映画好きですが、なかなか見に行けませんよね。でもヒロさんと同じく、もっとかなこのトシでエロイこと大好きですから、たくさん同好の士はおるものですよ。これからも宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます


遅かった~Σ( ̄□ ̄;


>きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif
" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">今日は池袋行ったんでしょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
水族館http://blog77.fc2.com/image/icon/e/203.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/715.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/242.gif" alt="" width="14" height="15">~プラネタリウムhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/781.gif" alt="" width="14" height="15">~餃子はナンジャタウンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">ん~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">やはりデートhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/467.gif" alt="" width="14" height="15">コースだなぁ


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">新参者からも一言http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
森のクマさんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">過ぎてしまいましたがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
お誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">。
お気遣い有難い。

でも、これ以上疲れていても、以前はなんとかできたので。
この休日はゆっくりするつもりです。
ご心配おかけいたしました。
パーペキなおデーツじゃないですかっ!!
俺をさしおいてぇ~www

あたしゃ味噌を塗りたくられてましたよ。。。泣
遅ればせながら…森のクマさん誕生日おめでとうございます!

人生の先輩として、今後ともご指導よろしくお願いします

戦艦大和の郷、広島より…




イワシ画像を見たとき、パチンコの「黒潮リーチ」を思いだしました(マニアック!)。
トシ☆彡さんへ
そうなんです♪
撮影会決定しました。
良かったら来てください

ひろさんへ
写真なかったし焦っていたので、いわし。(汗)
戦争モノの映画は苦手です…。

森のクマさんへ
お祝いできて良かったです(o・∀・o)

snowさんへ
池袋です♪
デートコース、女同士で行きましたけど何か?(泣)

DOUBLE Eさんへ
ゆっくりな時間、大事ですよね(´・ω・`)

のあさんへ
味噌祭ですか?

さすらいmetalさんへ
パチンコ??
やらないから分からなかったです(;_;)

森のクマさん、お誕生日おめでとうございますv-353v-353

これからも、色々と宜しくお願いします。撮影会のときも宜しくお願いしますねv-352水族館は、心が癒されますよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/354-97431dd6
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
