--/-- --:-- | スポンサー広告
スタバる
20070608161714


スタバる

バニラクリームフラペチーノに、アーモンドシロップを追加すると…

杏仁豆腐の味になるんだぞぅ~!

と、いう情報を聞き早速ためしてガッテン!!

甘かったですよ。

今日は、友達と新宿にいます。
友達、明日結納なんですって!
結婚、いいな~(・o・)
めでたい!めでたい!
わっしょい!わっしょい!
\(o^▽^o)/

06/08 16:17 | 日常 | CM:27 | TB:0
こんちはきらりん 仕事前です。きらりんはデートするならどんな場所がいいのかな?暗くて静かな場所とか?それとも食べ物巡りかな?俺はホテルでマッタリとかな
スタバにはしばらく行っていないな。
故郷は田舎だから15km自転車で行かなければならない。

結婚式とは幸せいっぱいのようで。
私はそれからほど遠いもんだ。
あたしゃこれから馬場でフットサルです♪

結婚ねぇ。。。できるのか俺はwww
おめっと~☆わっしょい!!

そして夜は居酒屋わっしょいですwww

>☆スタバ☆を見るとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/116.gif
" alt="" width="14" height="15">オースティンパワーズhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">を思い出すのは俺だけhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ってか
スタバなんて一、二年行ってないゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
冬場に飲むキャラメルマキアートhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">が懐かしいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">

結納ってと、今月中に式があるのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">何てったってジューンブライドhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/482.gif" alt="" width="14" height="15">だからねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
・ミ・ヒ・鬣ッ・遙シ・爭ユ・鬣レ・チ。シ・ホ。ト、ハ、http://blog77.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">タ、ォ爾・「・、・ケ・ッ・遙シ・燻」、゚、ソ、、、ハフセチー、ヌ、ケ、ヘ(セミ)


、エヘァソヘ、ホキァ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
、ェニhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/484.gif" alt="" width="14" height="15">ヘ、ホケャ、サ、?「アhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">、カホイシ、ォ、魴ァ、テ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
タイトルの「スタバる」を見て???だったけど写真を見て納得。もうオッサンなんだなと実感しました
今のコメントニックネーム書くの忘れてるし…やっぱりオッサン
 行こうと思っててスタバ行ってないな~。自分も早番終わって1hrくらい4人で新宿いてた。暑かったネ♪最近イイ話をよく耳にするわー(^-^)
スタバはよく行くけどアイスカフェモカしかたのまないからなぁ、今度色々試してみよっ!きらリン☆お友達結婚かぁいいなぁ、自分にはほど遠い話http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">射止めるのはきら組。の誰かなのかなぁ?うれしいよーな、だけど凹な間違いなくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">本日画像かなり可愛いッス!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">いつも以上にグットhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
なぜか文字化けしてしまいましたスイマセン…
m(_ _)m
gureさんへ
デートするなら、横浜行きたいです!

DOUBLE Eさんへ
自転車で15kmを走るのってどれぐらい掛るんですか!?

のあさんへ
居酒屋わっしょいって、どこにあるんですか?
私も行ってみよ♪

snowさんへ
籍は近々入れるみたいですが、式は秋か冬みたいです。
私は振袖着る予定です♪

さすらいmetalさんへ
気にしないでください☆

のぞみさんへ
うっかりのぞみ~ですね。(笑)
スタバる、使ってください☆

YG-kouchinさんへ
おっ♪同じ街にいたんですね♪今日暑かった~!

HIDEさんへ
スタバのカスタム楽しいですよ♪
私も結婚は遠~い話。
来年の今頃は私も結納したい!(切実)

杏仁もアーモンドも仁(果実の種の中にある奴、梅干の種を割って食べたことがある人も多いと思います)なので味が似ているのでしょうね。
ジューンブライドっていつ頃から言い始めたのでしょうか。日本の場合梅雨なので、お祝い事にはあまり向かない時期だと思うのですが。
明日は、友達の結婚式ですか。それはそれは、おめでとうこざいます。ところで、きらちゃんは、何時でしょうか。暫くして欲しく無いような、幸せ考えると早くして欲しいような、複雑ですね。
最低でも…一時間ぐらい。
もっと便利なところに住みたい…。
最近よくスタバにいきますよぅ!最近のお気に入りは、
アズキ・クリーム・フラペチーノ!!!!
夏にピッタリで冷たくて美味しい!!!!
マイタンブラーを持参して並々とついでもらいます!
でかいタンブラー買うとお得なんですよねぇ♪
普通の倍の量入れてもらえるし、20円引きになるし、お得~♪
しかも買ったその日なら1杯タダになるんですよん★
それ頼んでドーナツみたいなの買って映画館でスパイダーマン3見ました♪

しかし今回の写真…、かわいすぎです!!!
今までのやつで一番胸がキュンとしました!!!!

まず僕はきらりんに熊本土産の焼酎を結納しなければ…(^^;)
snowさん、オースティンパワーズ・ゴールド・・・・でしたっけ。スタバのオーナーが世界征服を企てるとかいう。あの映画が日本で公開された頃は今ほどスタバはメジャーではなかったでしたよね。あそこの社長はアメリカンドリームの体現みたいでビジネス雑誌では随分取り上げられていたはずです。

店員さんは接客の教育が行き届いているし、おしゃれですし。でも個人的には小生、ドトールやエクセルシオ-ルなんかも好きなんです。スタバなら不通のコーヒーより、snowさんと同じキャラメルマキアートなんかのごてごてしたものの方がなんか好みです。DOUBLE Eさん15キロは遠すぎますね。お店に入ること考えたら昔からの喫茶店が一番なんですけどね~。

お店も時代によりいろいろ変わることを実感します。昔は喫茶店なんか山のようにあったのが、スタバが世に出てくる前は、超~高級か、ドトールかの2極化になってましたから。いろいろいける場所があるということは幸せであります。
さすらいmetal さん、昨日はお祝いのメッセージありがとうございました。広島にいらっしゃるんですね。広島いいところですね。2~3度しか行ったことないですけど、住んでみたい町です。流川?天神?あたりの繁華街も良いし、自転車で待ち行く人の礼儀正しさというか人のよさがとても気分よくしてくれました。

広島市て結構行政上の区割り?ころころ変えてませんでしたっけ。町名の変更したりいろいろ。昔からの良いところを残しつつ変わっていってもらいたいですよね。今後とも宜しくお願いします。
一緒にスタバりたくなりました。
きらちゃんこんばんは。

きらちゃんは甘いものからお酒まで意外と欲張りなんですね(笑)。

きらちゃんお友達の結婚式で未来の旦那様を探してみてはいかがでしょうか?
毎度お世話になります、感謝、感激、アメあられでござぁーすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
syunさんへ
6月の結婚式は雨だと嫌ですね。ジメジメするし。
秋ぐらいがいいです☆

amazonさんへ
結婚式ではなく、結納です!
私の結婚は、相手を探すことから始まるので暫くないです(;_;)

DOUBLE Eさんへ
遠いですね(´Д`)

みちんこ♪さんへ
タンブラー買うか買わないかで迷ってるところなんです。
タンブラー持って映画、おしゃれ!(・∀・)♪

KAZさんへ
楽しみにしてます♪

森のクマさんへ
エクセルシオールなら、迷わずミルクティーです♪
ミルクティーの中に入ってるタピオカがおいしいです☆
高田馬場は同じ通りに3件ぐらいカフェ並んでいるので、おすすめ!

αβさんへ
スタバりましょ(^o^)

まもちゃんへ
甘いものは、あまり好きじゃないです。
ケーキかせんべいか?と聞かれたら断然せんべいです☆
結婚式で出会い、素敵!
そういえば、友達も今の彼と知り合ったのは結婚式でした(☆∀☆)

HIDEさんへ
いえいえ(^_^;)
今の僕にはタンブラーは必須ですねぇ♪
職場用に1本購入して、普段用にもう1本!
大きめサイズ買ったから大量に飲めちゃいます♪

なぜか今職場でタンブラーが大人気!上司(46歳)の人まで愛用されています♪
スタバいいですよねv-353v-353自分も凄く好きです。大学の近くにあるので、授業の前は買いに行き、飲んでますv-353

エクセシールの裏側なら見たことがあります。結婚式では、色々な出会いがあるみたいですね。自分は、mixiでの電撃的な出会いがありましたv-402
馬場の明治通りと早稲田通りの交差点のとこから
明治通り沿いを新宿方向にちょっと行ったとこだよ

生ビール150円なんだよね~
けど、女子が行くようなとこじゃないよwww
学生がわんさかいますw

では、水曜日にわっしょいで♪10時過ぎで♪w
ご丁寧なお返事ありがとうございます。


広島の繁華街といえば流川や薬研堀とかですね。私にはほとんど行きませんが…(笑)。

県北を中心に市町村合併が進み、聞きなれた町名もいくつか無くなりました。寂しいものです…。
きらちゃん、ブーケがキャッチ出来ると良いですね。

撮影ではさすがにウエディングドレスなんて着ませんよね(笑)。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/355-782a9f38
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
