--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070609123410




○今年の夏は水着を買う予定はありますか?
●なっしんぐ。

○きらさんは事故で両腕を骨折してしまいました。
そのため、オナニーはもちろんできないという不便な生活を強いられることになりました。
そして、彼氏がきらさんに付きっきりで看病することになりました。
そこで…彼氏にやってほしいことと、やってほしくないことを以下から選んでください。
1。下着交換など着替えの手伝い
2。体を熱いタオルで前身くまなく拭いてもらう
3。腕を濡らさないように、一緒に風呂に入ってもらう
4。バイブやローターを使ってのオナニーの手伝い

●…質問長いよ!(笑)
1と3は、やってほしいです。
2は嫌!
4は、普通にエッチしてくれ~!ですよ。(笑)

○顔も体も20代のまま老けず考え方がオバサンと、顔も体も衰えているけど考え方がいつまでも20代どちらを選ぶ?
●顔も体も20代!!
顔も体も衰えてるのに考え方が20代って、ただの子供じゃないですか!(汗)

○女性にとってセックスって痛いですか?
●時と場合によります。
カラダの相性が悪ければ痛いし、相性良くても激しければ痛いです。
普通にすることは痛くないです。

○一発芸してください♪
って言われたらどんなのしますか?
●とりあえず何か物を使ってします。
そういえば、この前バイブ使って一発芸しました。

○超有名でVIPしか入れない一日限りのホストクラブにきらリン☆行くとします。
小池徹平似のホストor大沢たかお似のホストきらリンならどちらを指名する?
ただしホストの指名は一人しかできません、お持ち帰りは可
●現実にない話ですね。(笑)
大沢たかお似でお願いします☆
でも私、ホストよりスナックとか行きたいです。

○ハンカチ王子斉藤クン、ハニカミ王子石川クン、楽天まーくん田中投手
耳かきしてあげたいのは誰?
エッチを教えてあげたいのは誰?
●耳かきは、みんなにしてあげたいです。
耳かき屋さん、学割もあるし♪(宣伝。笑)
エッチは、誰でもいいです。うふふ♪

○スタバのメニューで何が好きですか?
●キャラメルマキアート
あとは、期間限定のはよく頼みます♪
最近、カスタムするのも好きです♪

06/09 12:34 | ☆質問タイム☆ | CM:16 | TB:0
こっ…これは…伝説の…マンボウ!
久しぶりに見た。
これからも何かに質問してよろしいかな?
だから長くてごめんって最後に書いたじゃん!(笑)
だって…しばらく書けなかったからたまってて。(爆)
きらさん、回答ありがとね。(笑)

でも、意外だなと思ったのは、体を拭いてもらうよりも風呂に入ることを選んだことかな。(^_^;)
もちろん、相手が彼氏って設定だからかも知れないけど…。

4は…ごもっともですね。
でも、彼氏が意地悪でわざとじらしたりとか。(笑)
きらリンどんな質問にもちゃんと答えてオッパイだけじゃなく人間の器もデカイね(*^_^*)
きらリン☆の丁寧でいつも優しく答えてくれる姿勢にああ感動~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">そうかぁ確かに体は20代には越したことないもんねぇ、でも自分も完全にオジサンだなぁって思うことあるよ、きらリン☆もオバチャンって感じるのかな?ニタクの質問はどちらもきらリン☆タイプなので聞いてみたよ、ありがとねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">自分も学割つかってみたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">かなり無理あるけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
自分も①と②を選択しますね。彼女に頼まれたら自分は、断れないタイプなんですv-406なので、その番号を選びましたv-406

>○スタバのメニューで何が好きですか?
>●キャラメルマキアート

これは、凄く甘くて美味しいですよね。昨日は、血液検査だったので、終わった後に飲んで、癒されました。血液検査次第では、大変なことになりそうですv-404
お~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">キャラメルマキアートhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃん一緒じゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
久しぶり~にスタバ行っちゃおっかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


俺、ミスドでドーナッツhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/761.gif" alt="" width="14" height="15">とコーヒーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">ってのも好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">なんだょなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

DOUBLE Eさんへ
伝説!?(笑)
池袋にいつも伝説いますよ!(・v・)
質問バンバンしてください♪

punkboobsさんへ
たまってたから長かったのか!!じゃあ、しょうがない!(笑)
彼氏なら一緒にお風呂入りたいですよ。もちろん電気消して。

のぞみさんへ
質問されたら答えますよ!誰でも答えられる質問ですよ(^^;)

HIDEさんへ
年とったな…と思うことは多々ありますよ。フゥ。

かむたんさんへ
血液検査おつかれさまでした♪
結果がいいことを願ってます★彡

snowさんへ
キャラメルマキアート美味ですよね!
あぁ~昨日行ったばかりなのに行きたくなっちゃった(^O^)
私もミスド好き♪
カフェオレ飲み放題しながら友達とまったり♪が至福です♪
池袋。
俗に言うサンシャイン?
ブクロは都会だな~。

故郷は海なし県の中にあって、しかも山ばかりの田舎だから、海のものは大体、人間でいうところの冷たい状態になっていたり、加工されていたり。
Je t'aime kira.
本国では、こうします。
ぐしゃぐしゃの紙に「愛してる」とだけ100回書いたラブレターを書きたい!
いつまでもいつまでもいつまでも・・・・・
ここ最近は、マイナスイオン的(?)な画像が多くなりましたね。気持ちが静かになれます♪





画像といえば…GREEに私の顔写真載せてしまいました。見て爆笑してやってください(笑)
きらチャン、snowさん、かむたんサン、皆キャメルマキアートファンですね。小生も。ただ、私は「それしか」スタバのメニューの名前知らないんです(T_T)・・涙
きらチャン甘いもの苦手なのにキャラメルマキアートはOKなんだ。で、エクセルシオールなら「ミルクティー」 。「チャイ」好きのきらチャンらしいな~。

マンボウの写真久しぶりにみました。ゆったりしていて
デカイし、なんか癒し系ですよね。池袋のマンボウ君て長寿記録保持者でしたっけ。結構長生きさせるの難しいらしいですよ。マンボウ君の特徴はそれと卵の産みっぷりが半端じゃなかったこと。結構子育てはほったらかし。1億生んで数匹しかでかくならないわけですから。

少なく生んで丁寧に育てるタイプと比べると、初めの数で勝負というマンボウタイプは対照的ですよね。
あの形、どこが胴体なのかお尻なのかわからないのも愛嬌ありですよね。
また、長々スイマセン。
DOUBLE Eさんへ
サンシャインです♪
ブクロは、都会の中でも下町っぽいから歩きやすいですよ(^O^)
海なし…彩の国が頭に浮かびます。

claudeさんへ
ぐしゃぐしゃの紙より、厚紙がいいです。
せっかくの愛の言葉は、ぐしゃぐしゃにしないでとっておきたいです(>_<)

さすらいmetalさんへ
写真、見ましたよ!
今週は無いのですね。
下町といえば…三丁目の夕陽。
そして源さん(ランニングにハチマキをした職人という感じのイメージ)というイメージがあります。


あと彩の国ではない。
ヒント1海なし
ヒント2なまり
マンボウ・・・久しぶりに見ました(涙)。

正に水族館の癒し系ですね。ちなみに僕の癒しはきらちゃんの『百万ドルの笑顔』です(笑)。

きらちゃん、嫌な事があってもスマイルを忘れないでね。ちなみに『耳かきねん』ではスマイルはおいくらですか・
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/356-7cc4b0d1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
