--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼ~
20070610143905


ぼ~

横浜行きたいなー。

今日は一日おうちでゴロゴロしてます。
耳かき屋さん出勤すれば良かったかな?(=。=;)

暇だな(・_・)

そうそう…
来月の29日に撮影会します!
場所はいつもんとこです。詳しくはGASのHPか、波風きらHPをチェック!!

あとですね~
6月11日(明日!!)
週刊大衆さんに載るかも。耳かき屋さんの宣伝です☆

今日は宣伝でした♪

06/10 14:39 | 日常 | CM:24 | TB:0
>今から行けばhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">横浜の綺麗な夜景http://blog77.fc2.com/image/icon/e/227.gif" alt="" width="14" height="15">が見られる中華街http://blog77.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">行って、美味しい食事http://blog77.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">を取るのも良いね。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


大衆の方は耳かき屋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">さんのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">トップセラピストhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">で載るんだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">観てみるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
普段は、仕事してて、忙しくしてるけど、休みは本当に暇ですね。暇潰しにテレビ見ても、良い番組無いし、再放送かゴルフ、プロ野球のスポーツ番組で、今ひとつ見る気しないし。
何か趣味持たないと、いけませんね。
自分までぼ~っとしていた。
故に更新されていることに気付かず…。

明日か…。
ジャンプのついでに(逆)読んでみるか。
横浜一度しか行った事ないなぁ。東京行った時中華街寄ったけど滞在時間は1時間くらい。
撮影会検討中。耳かき屋さんも寄りたいけど掛け持ちする訳ないよね。明日「週間大衆」買ってオカズにするね。
 ベイブリッジ、公園にシーパラ・・・いろいろあるよね。食の方も♪雨も止み今、江ノ島!大衆チェックしとくわ。また耳掻き寄ります(^-^)
今日は波が無かったんですね(笑)。
そんなに暇だったんなら、うちの「草刈り」手伝ってもらえばよかった(笑)
じれたくなったので復活。
横浜へは、行き損ねたのでいてみたい!
中華街でフカヒレ食べたい!
ただ今、写真印刷を改良しています。
きらちゃん、みみかきおねがいしますだ!
お~週刊大衆チェックせねば!今日の函館はすんごい晴天だったよ、短い夏が近づいてきたよ。
行けばよかったのにーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">だけどきらリン☆も充電期間がいるだろうからしかたないよ、だけど自分は知らず×知らずにも高田馬場に足が向いていることが悲しいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">きらリン☆居なくても行ってしまう習性かな?7/29の撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">は今からスゴーく楽しみだぁ、また変態組。が仕切るのかなぁ?皆変態組。に入会してくれないかなぁ、いまなら手数料無料なんだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">今日どしゃぶりの雨の中アメ横行ったよん、あまり見れなかったけど楽しかったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">週間大衆明日だねっ!チェックして買わなくっちゃあhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAMAは何度も行ってるんで庭みたいなもんです稗硲腺唯舛砲呂いぃ贈腺劼?い辰僂い△襪?△斑羃擲垢發??瓩??
またやってしまったてごめんね(涙)HAMAにはいいBARがいっぱいあるよー!あと中華街もお勧めかな
またやってしまったてごめんね(涙)HAMAは何度も行ってるんでオレの庭みたいな所です(笑)HAMAにはいいBARがいっぱいあるよー(^^)あと中華街もお勧めかな
 ごめん*100回
きらちゃんのためなら、仕事なんてといえないにがサラリーマンの悲しいところ。
21時までまにあわへん。
付き合いの飲み会やパソコン修復でやっと戻ってこれました。
昨日はパチンコで7万程勝たせて頂きました。でも同僚に貸したりおごったりで自分の為に使ってなかったりする。

きらリンと横浜デートしてお金使った方が良かったネ。
悔しいから今から飲みに行こ。
きらチャンも横浜行ってみたいんだ~。写真は横浜湾のクルージングの写真みたいだしね。昔は遊びで行けたけど、このところ仕事で立ち寄る程度。昔の時間の使い方がほんとの贅沢だったと最近スゴーク感じています。

山下公園の氷川丸?てもうなくなっちゃったですよね。マリンタワーやザ・横といわれるホテルからの景色とか変わらないところも多いんでしょうけど。昔よりもっときれいになったところも多いらしいし。レンガ倉庫のライトアップとか。デートコースですよね。

横浜の魅力的なところはすごいしゃれた町並みの一歩入ったところに普通の生活のあるところかな。これまた昔ですが、元町の裏側の市民プールに泳ぎに行ったことがあります。当時でも流行のお店の裏側に地域の人が水遊びをするそんな施設があったわけです。値段も安かったな~。

フカヒレヤチャイ。きらチャンと味わいに行きたいものです。
撮影会の情報ありがとうございました。それに週間大衆のはなし。まずは本屋さんで内容を吟味させてもらっちゃおう。けち臭くてスイマセン。
あたしを呼びなさい☆
ほら、わっしょい行くよ~www

横浜なして行きたいと??
クロスペンダント似合ってるね
週刊大衆見たピィv-259
きらちゃんこんにちは。

僕は横浜よりも『高田馬場』に行きたいです。

ちなみにきらちゃんは横浜名物のシュウマイと餃子はどちらが好きですか?

僕はやっぱり、餃子よりもシュウマイ、シュウマイよりも『波風きら』かな・・・
snowさんへ
一人で横浜は、あまり気が進みません(>_<)
週刊大衆見てみてください♪

amazonさんへ
日曜の午後って、あまりいいテレビ番組やってないんですよね(>_<)
ゲームのソフトやDVD買わなくては★

DOUBLE Eさんへ
ジャンプのついでに読んでくれましたか?

のぞみさんへ
週刊大衆、おかずになりませんよ!(汗)
撮影会、よかったらおいでやす♪

YG-kouchin40さんへ
豚まん食べて、お散歩したいです♪
耳かき屋で待ってます★

さすらいmetalさんへ
波風だけど、波風たたすの嫌いな波風です。←早口言葉っぽい。(笑)

mone12さんへ
おかえりなさい☆
フカヒレっておいしいのかな?食べてみたいですね♪耳かき屋さんで待ってますよ(^O^)

やすみんさんへ
函館も行ってみたいな~☆もう夏ですね!

HIDEさんへ
高田馬場、習慣にしてください。耳が綺麗になりますよ♪
アメ横楽しいですよね♪

タイツフェチさんへ
横浜が庭、かっこいいです!

mone12さんへ
そんなに謝らなくていいですよ!(汗)

ひろさんへ
7万とは儲けましたね♪
おめでとうございます☆
森のクマさんへ
最近横浜行ってないし行きたいです☆
氷川丸って、なくなるんですか!?
マリンタワーは揺れるので恐いです(ToT)

のあさんへ
横浜で、中華食べたいから行きたいとよ!

ひよこさんへ
ネックレスはお守りなので、いつも付けてるピ

まもちゃんへ
シュウマイと餃子、うむむむむ…迷いますね。
やっぱ餃子かな~。でも、シュウマイも食べたい!

>きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif
" alt="" width="14" height="15">ちゃんは、一人でhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/800.gif" alt="" width="14" height="15">出かけるの苦手http://blog77.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">みたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

じゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">今度女同士でデートhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">してきてね。
横浜はさすがに一人は嫌です。
バーは一人ですよ☆
もちろん、女友達と行ってきます(^O^)
横浜は、かなりいいですよv-353v-353親戚が、住んでいるので、中華街は、ほとんど制覇してます。

路地裏のお店などが凄く美味しいですよv-354横浜にいくと、ついつい、色々な買い物をしてしまいますv-402
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/357-c6af7e22
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
