--/-- --:-- | スポンサー広告
うえ~
20070611152505


うえ~

二日酔い…。

06/11 15:25 | 日常 | CM:26 | TB:0
二日酔いには柿がいいらしい。
だから更新が遅かった訳か…。
お大事に。
きらちゃん二日酔い、大丈夫でしょうか?

画像を見て辛そうなきらちゃんには失礼ながら萌えました(笑)。

きらちゃんの服装にとても興味チンチン!
大丈夫ですか?介抱してあげる(介抱のフリして体触りまくるかも……)
なんともはや・・・いつものバーで飲み過ぎましたか、楽しかったんだろうけどホドホドにね。
>きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/52.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">飲んで二日酔いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫…じゃないねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


写真http://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">なんか辛そうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">な中に、色気を感じるんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">だけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫…じゃないね。(^_^;)
しかも下着だしブラから胸はこぼれそうだし…。

てか、きらさん…飲むのもいいけど、飲みすぎると体に毒だよ。(^_^;)

とにかく、ゆっくり休んでね。(^_^;)
水分取ってお大事にビィv-75
僕も今日は二日酔いです!!!
仕事の打ち上げで調子乗って飲み過ぎてしまいました!昨日のことはあまり記憶に残っておりません!
今朝起きたらなぜか家のトイレの中でした!
体が動きません!!!今日仕事休みでよかったぁ…。
事前にウコンの力を飲んでたのでまだマシなほうかもです。
布団から出たのは午後1時まわってからでした!
二日酔いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">いつもの行きつけのバーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">だねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">あまり無理しちゃあかんよ、きらリン☆二日酔いでも下着姿のセクシーショットあざーすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">今日も休みでよかった×2、みみかき屋http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">さんや次の日撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">のときは二日酔いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">にならないでねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
なんとまあ無防備なお姿でしょう。私としては大歓迎なお姿ですが、お風邪を召すと良くないので服を着ましょうね。後はしじみの味噌汁でも飲んでゆっくり休んでください。
飲みすぎですよ、二日酔いになるなんて。一升飲んでも、二日酔いにならないようにならなければ。学生時代は、そうだったけど、最近は、コップ2杯が限度ですけど。
PM3時でまだ抜けないのですか?二日酔い・・・相当飲みましたね↑
わたくしも今日は山形でワインと日本酒の試飲ばかりでした♪うまうまよん(^-^)
「酒は飲んでも飲まれたらアカン~」
お大事に☆
さすがに復活しましたか? 飲んでる最中にもダウンしたと思ったら復活する「ゾンビ飲み」していた友人もいましたが、二日酔いというのはほんとに辛いんだよね~。「そ~と動かないとすべてバラバラになりそう」とよくその友人がいっておりました。

きらチャンは、そんな最悪な状態でも色気を振りまいちゃうんですから困ったものです。「週間大衆」買いました。きらチャンらしい写真でよかったです。耳かきされながらのハンドリフレというまるでWヘッダーのサービスもあるんですか? ちょっと贅沢すぎるかな。

キラ組の皆さんはきらチャンのことほんとに心配してるんだよな。コメントで良くわかります。度を過ぎたということは、度を過ぎるくらいの楽しいかシンドイカの何かがあったのかもしれませんが、まずは皆さん言うように身体には程々が肝腎(これは正に肝臓と腎臓)。
いくら若いとは言え、油断は禁物。倒れないで下さいね。
DOUBLE Eさんへ
今の季節に柿は、なかなか手に入りません(ToT)

まもちゃんへ
うふふ。(笑)
興味チンチン、流行らせてください☆
二日酔いは大丈夫です!
写真は、下着です☆

のぞみさんへ
大丈夫です(ToT)
今日は本当に気持ち悪かったので、体触られまくられたら更にヤバかったと思います。
のぞみさんに介抱されなくて良かったかも。(笑)

やすみんさんへ
いつものバーではないですが、バーの人達とはしゃぎすぎました。(反省)

snowさんへ
うぅ…今日は死んでました(´Д`)
あの写真に色気感じないです。(笑)

punkboobsさんへ
うん、毒でした。(汗)

ひよこさんへ
何も受け付かなかったピ。苦しかっピ…。

みちんこ♪さんへ
あらら。(笑)
私は起きたら下は短パンはいてるのに上はブラでした。(笑)
布団から出たのは夕方でした。ふぅ(ToT)

HIDEさんへ
行きつけのバーではないですよ!
仕事前は、もう飲まないって決めたから二日酔いはないです。

syunさんへ
服着ました!(笑)
二日酔いには味噌汁ですよね!飲まなかったですけど。(汗)

amazonさんへ
すいません(>_<)
でも、飲みすぎっていうより…ちゃんぽんがダメでした(ToT)
bluedogさんへ
朝まで飲んでたので、夕方までグロッキーでした。
久々にお酒飲みたくないなって思いました。(笑)

kazumaさんへ
アカンアカン!!
(´・□・`)ノ

まいとさんへ
大事にします…★

森のクマさんへ
だいぶ復活しました。
週刊大衆の写真のようなWヘッダーサービスはないです。(汗)
ナニヲヤットルカ



ナニゴトモ ホドホドニ…
駄目だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">若いからって無茶してたら 肝休みしなさいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> という自分も便座を枕にした経験はあるよ(笑)一日中天井がグルグル回ってるんだよね(@_@)トイレできらちゃんと背中撫でて付きっきりとソルマック 液キャベウコンの力とポカリを差し入れしてあげたいよ これからはウコンの力 携帯して飲むべし(~_~;) お大事にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
Oh! la la!

kiraさんどしました?claude,心配です。
きらリン☆お店http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">載ってたねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">やはり是非とも青の定番衣裳もいいけどあの赤?エンジ風?の衣裳のきらリン☆も見たいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(絶大なる希望http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">)
金曜から昨夜まで毎晩飲みに出てましたがそれほど酷い二日酔いにはなりませんでしたよ、オイラは。
実は昨夜Hがしたくなってピンサロに行ってきました。結局お金出したのに女の子だけイッてオイラはイケず仕舞でした。
これなら普通に飲んでお金使った方が良かった…。後悔先に立たず、チンポは朝立つですネ。ここ一年程イカせてもらった事が無い。とほほ…。
夏だから…これは失礼した。
でも、やはり二日酔いしない方がベストですな。
酒を飲む前に栄養剤を飲むといいらしいです。
二日酔いになったら利尿作用のあるカリウムを含む食べ物がいいらしいです。
その中のひとつが柿らしいです。
手軽なものではバナナです。
サスライメタルさんへ
まぁ、いいではないですか。(きらックマより)

お茶みかんさんへ
若いという理由では無茶してません!(笑)
肝休みしました。

claudeさんへ
心配してくれてありがとう。もう大丈夫です

HIDEさんへ
赤も着ようかな~♪

ひろさんへ
女の子をイカせる匠ですね。お疲れさまです☆

DOUBLE Eさんへ
そりゃそうですよ!
二日酔いしない方がいいに決まってます。
二日酔いの時にバナナは食べる気しません(ToT)

二日酔いは、大丈夫ですかv-362心配ですね。こういときは、最初に牛乳を飲んでから、行ったほうがいいみたいです。

胃の粘膜を守る影響があるんですv-363あとは、辛いもの(チゲスープ)などを飲むと消化がよくなるみたいです。

二日酔いは、きついですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/358-300c55df
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
