--/-- --:-- | スポンサー広告
飲んだ!?
20070613140737


飲んだ!?

ペプシのきゅうり版。
なぜ、キュ~リ!?

今日はすっぴんなので、顔なしです。

すっぴん載せると、上の人間に怒られます。(恐)
前、ブログにすっぴん載せたら消されました(T△T)

…というわけで、すっぴんは載せませんえん。

耳かき屋さんのお嬢さんによると「すっぴんも化粧した顔も変わらな~い」だそうです。(嬉)

変わるってば!!!
(*´▽`*)

耳かき屋さんで働いてる子、みんな優しいよ♪

06/13 14:07 | 日常 | CM:22 | TB:0
前々から聞いていたが、今メジャーリーグ球団のミニタオルを集めるためにアクエリアスを飲んでいるからいまだに飲んでいない。

恐らく最後のひとつ(ミニタオル)を見つけるのに苦労しそう。
>Pepsinの新製品http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
Coca-colaもZEROっての出てたね。まだ、両方飲んだ事ないけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


すっぴん載せたら怒られたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">ま~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">女優さんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">だからね普通女の子http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">はすっぴん恥ずかしい
(//△//)もんだょ(俺は好きだけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">)


昨日TVで紹介していましたがキューリはちょっと苦手。でもきらリンオススメなら一回飲んでみたいですね。
ペプシのきゅうり版は、飲んでないですv-409どういう味なのか、凄く楽しみですv-353v-352

マイブームは、壮健美茶で、毎日飲んでます。なぜか、血液検査の結果がでるまでは、甘い物は控えてますv-355

今度飲んで見ますv-344
 kirarin、店の皆に好かれてるわ!昨日はkiraエネルギーもらいました♪実は凹み気味だったんだけど・・・ありがとう(^-^)DVDコレお手伝いしマッスル(^-^;)
キュウリペプシ…見たことないですねぇ~。






あ。以前のすっぴん画像なら、SDに保存してます♪
キュ~リ話題の奴だね

きらちゃんの素顔も気になるし
チンパン君のTシャツも気になるぴv-11
ポップアートで可愛いキィ~キィ!v-14
DOUBLE Eさんへ
アクエリアスのおまけにミニタオル付いてるんですか??
最後のひとつ見つけるまでがんばってください♪

snowさんへ
コーラも飲みました☆
すっぴん恥ずかしいですね。…と言いつつ普段はすっぴんです。(笑)

のぞみさんへ
全くおすすめしませんが、せっかくなので機会があったら一度飲んでみてください。(笑)

かむたんさんへ
きゅうりペプシは、なんだか体に悪そうな色してますよね。。
爽健美茶のがおいしいと思います。

YG-kouchin42さんへ
ヘコんでるのに来てくれてありがとう!(ToT)

さすらいmetalさんへ
すっぴん画像をSDに保存は勘弁してくださいm(__)m

ひよこさんへ
チンパンジーのTシャツは、近所着だプ。(照)
ペプシの新商品でたんだぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">なぜに?きゅうり?変態妄想してしまったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">すっぴんNGって?でもきらリン☆はどちらも対応出来るからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
何でスタッフ勝手に画像消すかなぁ(`´)スッピンきらっち見たいなぁ。ところで「きゅうりペプシの味は?」
きゅーりはおいしいんすかね。かなり微妙。味の感想を聞かないと・・・。敢えてコメントがないってのはマズイのかなぁ。

スッピンと化粧顔と変わるに決まってるやんか。もっとも化粧しない方がキレイな人はいますがな。化粧下手な人意外に多いですからね。キラさんは上手なんじゃないでしょ-かっ。
NEXなら知っているけど。きゅうり版は、知りませんでした。美味しいのかな。コンビニで見っけたら、飲んでみよう。
スッピンって、どんな顔かなぁ。化粧顔とかなり違ったりして。
きゅうり味のジュースと言う事はスイカの味に近いのでしょうか。良くわかりませんが。
大人の事情は色々あるでしょうが、きらさんさえ良ければ是非スッピンの公開を解禁して欲しいです。
それ、知ってた!
気になってたんだけど まだ飲んでないんだよね~
…で?
どうなん?美味いの?マズいの?やっぱキューカンバーのあじすんの?
意外と新しモノ好きやね。ヽ(゜▽、゜)ノ
質問は 質問コーナーだっけ?ごめんちゃい(→o←)ゞ
きら様,發辰搬膵イ??
きゅうりは田舎の頃にデッカイきゅうりを味噌をつけて、豪快にガブリと食べた思い出があります。これが美味しいんです。でもきゅうり版だから、きゅうりの味はしないよね?(誰も飲まないって?)気持ちは7月29日!
かなり素晴らしかったぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">透け透け下着やブラック全身タイツ、ホワイト、パープルキャミサイコーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">是非撮影会http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">のとき着てほしいっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">明日健康診断なのでタンパク質放出しなかったけどhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">お世話になっておりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
すごいものにチャレンジするね。「きゅうり」ですか・・・
ゼロとかネクストとかレモンてのもあったかと思うのですが「きゅうり」ですか・・・。正直「青汁のキュウサイ」思い出しちゃいます。

最近大手もすごいですね。きらチャンもそれにチャレンジするのはすごい。でもトシさんの経験を小職もしていて、田舎の味噌キュウリは最高だったな~。野菜が苦手だった子どもの頃でも美味しさ忘れらないから。

HIDEさん「月刊トップテンメイト」の情報ありがとうございます。またどこぞの本屋さんで探してみます。「LOVE爆乳」の時もゲットできましたので。プロの方の写真もすばらしいですからね。とは言うものの引き続き、きらチャンにはご自身の写真のアップを宜しくお願いいたします<m(__)m>。でも、すっぴんはいろんな制約があるんだね~。女優さんは辛いよな~。まあ、プロとはそんなもんかな。
なんやかっこいぃな~とか思ったけど
キュウリなのね?www

ぉぃちかった??w

ペプシのキュウリ版よりも波風きらの『スッピン版』の方がすこぶる気になります。

ダメ元での投稿を期待しております。
今日コンビニで見つけたので、買って飲んでみました。

感想は…










…。
HIDEさんへ
どうしてきゅうりなのかは謎です(?△?;)
あの衣裳は、雑誌の方で用意してくれたので撮影会では着れませんm(__)m

やすみんさんへ
きゅうりペプシの味は…。(無言)

kazumaさんへ
鋭いですね!
私、化粧下手ですよ。

amazonさんへ
飲んでみてください!
すっぴん、化粧してる時と同じだったら濃すぎですよ!(笑)

syunさんへ
私もよく分かりません。
すっぴん解禁は、ないでしょう(._.)
無言で、すっぴんを出すことはあるかもしれませんが…。(笑)

yas!さんへ
キューカンバーの味、しないような気がします。
味は、人それぞれ違うからなんとも言えませ~ん(>_<)

(イクイク)トシ☆彡さんへ
きゅうりに味噌つけるのおいしいですよね♪
シンプルイズベスト!

森のクマさんへ
トップテンまだ見てないです(>_<)
LOVE爆乳は、昨日いただいたので記念にとっておきます♪

のあさんへ
おいし………た…です。
のあさんも飲んで確かめてください☆

まもちゃんへ
すっぴんは封印です。
いつか素人さんとの撮影があったら来てください。
朝と帰る時は素です。(汗)

さすらいmetalさんへ
…うん。無言になりますよね。
サングラスやマスクなどで顔が隠せるなら必ず撮影に参加させていただきま~す。

きらリンのスッピンよりも爆乳に興味チンチン!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/360-a4c5bc46
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
