--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070615043935
□執事喫茶行ったことあるの?
■ないです。
行きたい!!
「お嬢様」って呼ばれてみたいです☆

□監獄レストラン行ったことある?
■ありま~す♪
池袋の行きました!
トイレ行くのに、いちいち迷います(;+ +)

□ギャル曽根ちゃんのようにいくら食べても太らない胃袋と体系にきらリンはあがれますか?
■質問の意味がよく分からないけど…憧れるか?ってことですか??
いくら食べても太らないっていうのは憧れます。

□きらグッズやきら組。グッズとして市販してほしいものありますか?
■夢のまた夢ですな~。
うんとね…大人のおもちゃかな☆
男の人が、チン入れて使うオナニーグッズ!
私の下半身とか手の型とか取って再現!(笑)

□お化粧にどのくらい時間をかけますか?
■普段は3~10分位。
耳かき屋さんの時は15分位。
撮影の時は1時間位!
お化粧苦手(-.-;)

□次の6つの中で一番恥ずかしいと思うところはどこですか?
1。Iカップオッパイ
2。腋の下
3。お腹
4。お尻
5。アソコ
6。素顔
どれですか?
■全部(..)
2~4は特に嫌!

□自分を動物に例えると何ですか?
■難い質問ですね(>_<)
犬か猫かで言えば犬!
あと、うさぎ!?
性欲あるし寂しがりだし。よく目充血します。
あとね、狭いとこ好きです。

□「オーバー・ザ・レインボー」って映画知ってますか?
■知らないです。
暖かい話好きなので観たいです(゜∪゜)

□今後どんなプレイをAVでしたいですか?
■…って、この質問は前にもちょくちょく答えてます(T_T)
やり手社長を誘惑する秘書役したいって…
あと、催眠術かかりたいです。

□競馬が好きですか?
また、他に好きな公営ギャンブルありますか?
■競馬、あまり興味ないですね。
高校生の時、バイト先のおじさんと予想してラジオの結果聞いて遊んだことはありますけど☆
他のギャンブルは…
友達の付き合いで行く位です。
私、パチンコやスロットやっても引きが弱いんです(T_T)
ゲーセンの台は設定が甘いので、たまにパチンコやりますよ!
ギャンブルかどうかは分かりませんが、メダルゲームやったりUFOキャッチャーに夢中になったりします♪
ゲーセン好きです♪
06/15 04:39 | 日常 | CM:12 | TB:0
いつも質問答えてくれてありがとね(;^_^Aだいたい自分がする質問が多いから(申し訳ない!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">)でも一番インパクトあったのはやはりきら組。グッズで大人のおもちゃかぁーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">またまた妄想劇場だねぇ(^.^)bきらリン☆のアソコ型どったオナホールやきらリン☆の手形や口型のオナグッズかなりほしいー!ローション塗ってチン〇入れたぁーいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">朝から何言ってんだろう(^^ゞ朝立ち妄想劇場でした(笑)ところで画像は宣材写真?素晴らしいよ!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
質問に答えていただきありがたい。

もう少しマトモな質問をしていきます。
パソコンがウイルス感染して、やっと戻ってきました。
自分のブログも更新してないんで土日には更新します。
遊びに来てちょ!

質問の中で…。

きらグッツでマジ欲しいのはあのシールだよ!
あと引きが弱いならギャンブルはしない方がいい。
オイラは外飲み代をパチンコで稼ぎますが…。
飲みに行くのは当然キャバクラですが。
いつも飲みに行くのは自分のギター持って弾かせてくれるトコですがネ(^o^)
そんなお店からライブの話有ったのに流してしまったオイラはただの酔っ払い親父ですネ。

また長くなってしまいました。許してちょ!
http://keibajyouhou.sonnabakana.com/

無料で公開している競馬情報リンク集です!!
どれもすごい裏情報ですよ!!
>池袋http://blog77.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">ロックアップhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">かなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ行った事ないけど
興味あるんで、今度行ってみるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


催眠術http://blog77.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">石黒セリちゃんの作品でやってたょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃん近いうち
あるかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ょぉ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
 ワンチャン・・・何犬です?  UFOキャッチャーほんと、やる気モードになると結構お金使うわ!週末また頑張って下さい♪実家に行くんで、次話に行けるのを楽しみに待ちます(^-^)
メダルゲーム好きなの?
自分もハマッてるのがありまして、ああ言うのはその気にさせて次またメダルを買わせるようにうまく出来ている
分かっていてもついつい戦略に乗せられている自分がいます。
みっちゃんへ
暑いですね。宣伝ですか??

HIDEさんへ
生々しい妄想してますね。(笑)
画像は、グラビア撮影した時に撮りました。

DOUBLE Eさんへ
マトモな質問、なんだろう?楽しみにしてます♪

ひろさんへ
そういえば、シールまた作りました☆
ギャンブルは引き弱いの分かってるので、やってません。
ひろさんは頑張ってください☆

競馬情報リンク集~…さんへ
長いよ!(汗)
しかも、あまりいらない情報…。(笑)

snowさんへ
セリちゃんが、催眠かけられてキムタクとやっていたのが羨ましくてやりたくなりました♪

YG-kouchin44さんへ
何犬かは謎です。(汗)
わんちゃんのお世話楽しんできてね(^O^)

のぞみさんへ
メダルゲーム好きだけど、お金かかるし手汚れますね(ToT)

きらちゃんが催眠術にかかっているとこ、ぜひとも生で拝見したいなー。

相手の男優さんが一人の場合は、やはり大沢たかおに見えるようかけてもらうのかな?
でも男優さんが複数だったらやっぱり全員大沢たかお?それとも可能なら一人一人別々の有名人にしてもらう?
あ、これは質問のところに書いたほうがよかったかな?
逆に「恥ずかしくないパーツ」は、どこでしょうかね。
(^_^;





今回の画像は、なんだか風俗情報誌の1ページみたいですね。
「当店№1ホステス きら」みたいに
(^o^)
グラビア撮影時の写真だそうですね。魅力的で~す。
HIDEさんご推奨の雑誌、コンビニでゲットしました。
HIDEさんでなくても家宝にしたくなります。以前の「LOVE爆乳」より個人的には上と思います。DVDのラッシュ的に撮影したものに比べると、今度のものはかなり手を入れているように見えました。

今日は東京暑かったですね。入梅宣言をするとこんな暑さになるんですよね。気象庁かわいそう・・・
けものみちさんへ
相手の男優さんが一人の場合…誰に見えるようにしようかな~迷っちゃう♪
複数全員同じ人っていうのも楽しいかも♪

さすらいmetalさんへ
恥ずかしいですよ。
恥ずかしいの塊です。

森のクマさんへ
暑くてジリジリします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/362-a8637af1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
