スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
REBECCA
20070616112635


REBECCA

バーボンウイスキー
大人なお酒に挑戦です!

ちびちび…。

甘くておいC!

…って、昨日の夜の話ですよ。

そうそう

★ちょっとお知らせ★

波風きらHPに、ちょろっとコーナーが増えます。
近日公開なので、良かったら見てね(゜▽^*)

スポンサーサイト
06/16 11:26 | 日常 | CM:21 | TB:0
新しいコーナーか…。
楽しみにしている。
REBECCAと聞いて、私はてっきりバンドのREBECCAを思い出してしまいました。(笑)

でも、なかなかおいしそうだな。
punkboobsさんへ
自分もてっきり別物かと思った。
例えば…アメリカの青春ドラマetc。
オイラまだ飲んでないやREBECCAは。
メジャーな奴はほとんど飲んだ事あるんだけど…。
今度、IW.ハーパーのハイボール飲んでみて下さい。
スコッチにも美味しいのが沢山ありますよ(^o^)v
酒飲みの酒談義になりそう。

新コーナー楽しみにしてます。
REBECCAですか、大人のお酒か。レモンかじりながら飲むテキーラも、良いですよ。ブラジル人に教えてもらいました。
いきなり凄い名前で失礼しました!REBECCA?バーボンのカクテルですか?学生時代良く飲みましたが
やっぱお酒は○とりますから・・飲みすぎには・・。
馬場にはおいしくて安い店が色々あります!今度書き込みしますので行ってみてくだしゃい!ではでは!
バーボンの銘柄なんですね。カクテルでもおんなじ名前のがあったと思います。赤いお酒だった気がしますが。バーボンといい、焼酎といい、きらチャンはスピリッツ好み。本当のお酒好きなんだな~。羨ましい・・・・
お酒の定義で「強い酒ほど旨い」というものもあるんだそうですから、これからももっと美味しいお酒と出会うんでしょうね。

昨日といい今日といい・・「梅雨はどこに行ったー」ですよね。天気よくてすごく嬉しいですけど。これでPC叩く仕事がなければ最高!!
きらチャンがバーの話しを良くしてくれるので、雰囲気が伝わってきますね。バーボンも種類があるらいしいから楽しみがまだまだ続きそうだな。

新コーナー楽しみです。
今ごろはきらチャンはお籠もりですか。ドラキュラ生活オンリーにはならないようたまには日を浴びることもしたいものですよね。男はしみ・そばかす・日焼けの心配ないから日に当たるのは苦じゃないですけど、きらチャンの柔肌には日光大敵かな・・・・・
バンドの方のレベッカとタレントベッキーの本名
最近はこっちの方かなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif
" alt="" width="14" height="15">本名で勝負http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">すれば良いのにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">なんか本人嫌みたい良い名前なのにね。


なんか違う話になっちゃったなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
HIDEさんへ
もしかしてはじめましてってDOUBLE Eのことですか?
はじめましてDOUBLE Eです。
フレンズは見ていないけど地方放送のCMでやっていました。
私も「バンド」かと思いました。
(^_^;






そんな名前の酒があるとは知りませんでした。
そんなお酒があるんだ初めて知ったよ。俺も昨日は友達と飲んでたよ。お酒に弱い俺には焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」が飲みやすくて丁度いいよ。新コーナー楽しみだねぇ、どんなのか妄想してよっと(^^)
やはり私もバンドのREBECCAかタレントのベッキーさんのことを連想しました。
♪だけど明日はきっといいことあると信じてたいの。Maybe Tomorrow♪
>筆頭HIDEさん、DOUBLE Eさん
ていうか、これはHIDEさんならわかるかなぁと思って書いてました。実は。^^
でも、DOUBLE Eさんも含めいろんな人が考えたことが一致したようで…。(笑)

ただ、問題のはきらさんがREBECCA(バンド)を知っているのかなと…。^^;
自分も「REBECCA」はそっちの方かと思いました。
アルコールめちゃ弱いもんで…。
でも綺麗な酒ですね。
HPを見ましたよ。内容がさらに充実してきましたね。
毎日1回は覗くようにしようかな。
この間のDS-LITEの新色はメタリック・ロゼとグロス・シルバーの2色だよ。
任天堂のWEBにアップされてるよー!

元気ならよかった♪
きらとバーで飲んでみたいなぁv-344
DOUBLE Eさんへ
見てみてください♪

punkboobsさんへ
タイトルで騙されちゃうんだろうなって思いました♪成功(^^ゞ

ひろさんへ
機会があったら飲んでみます♪

HIDEさんへ
フレンズ、カラオケで歌います♪
味は甘くて飲みやすいです。

amazonさんへ
テキーラは失恋した時に飲みたくなるので、しばらく飲んでません。

ナンだ!このやろー?(猪木?)さんへ
な…名前長いよ!(笑)
馬場のおすすめ教えてください☆

森のクマさんへ
お酒大好きです。
…というか、バーに行くのがストレス解消です♪

snowさんへ
ベッキーの本名知らなかったです(´Д`)

さすらいmetalさんへ
ひとつ勉強になりましたね♪(…なんつって。笑)

やすみんさんへ
たんたかたん、クランベリー割が好きです♪

syunさんへ
うんうん、明日はいいことあるといいな★彡

のぞみさんへ
私も弱いけど、飲みやすいお酒でしたよ!

変身コスチュームさんへ
まだ見てないんです。
後で見ようっと♪
ブログは毎日更新してるので覗いてください(^o^)

Kさんへ
グロス・シルバー気になる!マリオのいただきストリートと同じぐらい気になります(o・v・o)
僕もNOKKOのいたレベッカだと思った…。

デビュー当時から知っていて、その頃名古屋の大須にあるライブハウス(エレクトリック・レディー・ランド)で、ライブをよくやってたので、見た覚えがあります。
すぐ近くの吉野家で、ご飯食べてるところに出くわしたことがあります。
貧乏バンドだったのかな?
HP見ましたよ~。新人アナウンサー・・・はたまたお手伝い慣れしてない看板娘てな感じ。目の前にいてくれるようなんで、声聞けるのも嬉しいな。ただ、今回の「ネイル」はピントが取りずら~い(>_<)。ピントあわせようとすると小チャク写っちゃうし。せっかく熊のアップを見ようとするとボケちゃうし。・・・・でも今の携帯ってすごいんだ。今までのブログ管理も携帯らしいし。使うの上手だよな~きらチャン。あの大きさなら映像十分。

今度はどんな動画をアップしてもらえるか楽しみがまた増えました。景色っぽいのもいいし、食べ物は明るいお店のがよさそうだけど。今度はコメント肉声だから
、書き換えできないし、う~ん見所・聞所満載。

バーボンの次がテキーラか。本格的なスピリッツ(蒸留酒)派なんだよね。でも当分はテキーラを飲むことにならないよう祈ってます。ブランデー(レベッカというカクテルはこれがベース)かジンに寄り道してもいいかもね。



KAZさんへ
大須行きた~い!
バンドやってる人って、けっこう貧乏多い気します。そこがまた青春っぽいです。

森のクマさんへ
HPの動画、撮りずらいので…まぁ…ピント合わないのはブログの写真でカバーです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/363-9453772f
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
