--/-- --:-- | スポンサー広告
おはよ~
20070617104630


おはよ~

耳かき屋さんに来てくれたお客さんに、おみやげいただきました♪

私の大好きなLUSHというお店のバスボムです☆

いい香り~♪
(*´∪`*)♪♪♪

あ、バスボムは入浴剤です!

今日は父の日!
私はお酒を送りました♪

あ、言っておきますが……乳の日じゃないですからね(・o・)

…爆乳はGAS!!!!(お決まりのセリフ)

あぁ~(^^;)話それちゃった。。

とにもかくにも…

おとん、ありがと!
いつまでも若作りでいてね!!
o(^-^o)(o^-^)o

06/17 10:46 | 日常 | CM:21 | TB:0
乳の日?
波風さんもオヤジですな~。
クレしんでも父と乳をかけたギャグがあったなぁ~。
きらリン☆いいなぁ(*^_^*)いいとものタモさんみたいにお客さまのお土産で生活?出来るのでは?(笑)http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">本日6/17日は父の日だねっ、きらリン☆何か父上にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">した?感謝の気持ちで(;^_^A下着はダメだよ!(変態組。筆頭は喉から手が出るほどほしいけど)乳の日ではきらリン☆は爆乳の日だよねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">親孝行は出来る内にしたほうがいいよ、うんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は名前間違えてしまいましてすいませんでした、きら組。の同士として(自分は変態組。筆頭ですが(^o^;)きらリン☆もり立てていきましょう!
初めて見るタイプの入浴剤だよ。30分かからないで温泉行けるから部屋ではもっぱらシャワーのみだけど入浴剤買って久々に部屋の風呂にでも入ろうかな。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
DOUBLE Eさんへ
クレしんって略すの初めて聞きました!(驚)

HIDEさんへ
お客様のお土産生活してみたいですね。(笑)
父上にはお酒あげたんだってば!(^△^;)

やすみんさんへ
温泉いいな~!!
将来は温泉の近くに住みたいです♪

>お風呂http://blog77.fc2.com/image/icon/e/224.gif
" alt="" width="14" height="15">の入浴剤はもっぱらバスクリンを入れてるなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">夏はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/382.gif" alt="" width="14" height="15">バスクリン爽やかな爽快感と海http://blog77.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15">の色が鮮やかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
夏だねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


今日は父の日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">来月はきらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんの誕生日http://blog77.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">なにげにおねだりhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">しとくのもオッケーだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
 お父さんへの贈り物、けっこう悩み、考え、したんだね!自分は母親の方が気使うかな?・・・でも気持ちを形に表すのは、ほんと難しい(^-^;)遅れてよかったね♪  PS : ワンコウはメッチャ元気でした(^-^;)
クレしんは略語の基本だと思うけど…。
やっぱり波風さんもオヤジ(失礼致した)?
親孝行はしたほうがいいですね!
会社の寮生活なんで入浴剤とは無縁な毎日です。
寮生の陰毛なら沢山湯船に浮いてますが…。(汚い)

きらリンのお父さんもお酒好きなの?なら遺伝だね酒好きは。
オイラの親父は酒が駄目で母親が酒飲むんですよ。
最近、父の日・母の日のプレゼントあげてないなぁ。来年は何か考えよう!

みんな乳の日って言ってるけど、きら組は毎日乳の日です!
私は入浴剤とファブリーズをプレゼントしました。色々凝るよりこんなものの方が喜んでもらえるようです。
バスボム(お風呂爆弾?)って名前すごいですね。泡がたくさん出たりするんでしょうか。
卵みたいなんだ。石鹸みたいだけど湯船にいれると溶けるのかな?それとも泡なんかがでるの?ゆったりとしたお風呂って最高!!日本人に生まれてよかったと思うもんな~。最近はシャワーもノーマルだけど湯船につかるのも幸せ(*^_^*)

お父さんへの父の日プレゼント感心感心。お父さん喜ぶだろうな~。プレゼントは何でも贈られることはうれしいものですからね。お父さんもお酒が好きなら最高だね。「娘にもらったんだ~(^。^)」て嬉しそうに飲む姿がイメージできますから、これはオジサンが言うんだから間違いナシ。

時間をとってあげてのデートもよいかもね。TVで最近のサントリーのCM知ってますか? 東京に出てきている娘を心配して父親が出張と偽って尋ねる というやつ。BGMがむかしからのサントリーのメロディーで雰囲気も良いんですよね。父親は何かしてあげたくて
、そして娘に何かされるのもすごく嬉しいものです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
snowさんへ
お父さん、何もくれないんですよ(._.)
自分で自分に…ですね。

YG-kouchin45さんへ
おかえりなさい!
やっぱり、異性の親へのプレゼントは悩みますよね。難しかった~

DOUBLE Eさんへ
ひどい…(´・ω・`)

タイツフェチさんへ
そうですね♪

ひろさんへ
お父さんもお酒好きですよ♪
昔は両親とも強かったみたいです!

syunさんへ
バスボムは、泡が出るやつもあります☆

森のクマさんへ
入浴剤なので湯船に入れると溶けます♪
お花が出てくるのもあります♪
今日は久々にお父さんに電話しました(^o^)
今日は本当に乳の日でした…。解る人は解ります。

給料日過ぎたら、お店に行きます…。
きらりんに会いたいし、早く焼酎渡したいしね…。
俺もLUSH愛好家ですよ~~~!
バスボムは初めて使ったときに一個丸ごといれて風呂が大変なことになりました。。。
花が入ってる奴とか後掃除が大変ですよね。
でも色んな種類があって楽しいです!
調子に乗って申し訳ない。
それだけ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KAZさんへ
早く給料過ぎるといいな♪楽しみにしてます♪

ウーロンティーさんへ
LUSHいいですよね♪
でもホントにお掃除が面倒。
ラブホに行ってラブラブな雰囲気で使いたいです♪
…妄想ですけど(^_^;)

DOUBLE Eさんへ
どんだけ~☆
25日(月)が給料日だよ。7月1日(日)は奥日光にロケに行くので、逆に平日、会社帰りのほうが、お店に遊びに行けます。

きらりんをロケ撮りしたいな~。
平日お待ちしてます♪
ロケ撮り楽しそうだな~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/364-77325776
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
