--/-- --:-- | スポンサー広告
るんるん♪
20070620161246


るんるん♪

今日は耳かき屋さん☆

最近、手のつぼの本を読んでます。

目指せ、ゴッドハンド。

06/20 16:12 | 日常 | CM:20 | TB:0
昨日は撮影http://blog77.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れ様。http://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんは仕事熱心だねぇ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


耳かき屋さんのお仕事って耳かきだけじゃないしねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">


目指せゴットハンドhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


今はhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">Angelhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">Handhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ってとこかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日は撮影、今日は耳かき。忙しそうでなによりですね。





…?
手に持ってるのはお茶?水割り?梅酒?
ゴッドハンド目指して頑張ってくださいねv-353v-353

耳掻きや以外でも、肩のマッサージがあるのはいいですね。今、かなり疲れているので、宜しくお願いしますv-402
ゴッドハンドクラッシャー!!
海馬懐かしい。(遊戯王の話)

さっき遊戯王を見た。
波乱の予感!?
今日のきらりんの写真見たら、心臓が痛いほど「キュキュキュキュキュキュ~~~ん」ってなってしまった。

いつもきらりんに「キュンキュン」してるけど、今日のはキツかった…。
いやぁやっぱしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">呑んでいる時のきらリン☆スマイルはサイコーhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ゴッドハンドと言えば牛殺しの空手バカ一代の大山倍達を思い出すけどきらリン☆はみみかき屋さんのゴッドハンド女大山倍達http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">めざして?p(^^)qってね!でもきらリン☆のハンドリフレは快楽に導いてくれますなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
マッサージだからゴッドハンドというよりゴッドフィンガーですね。目指せジェット浪越。「指圧の心、母心。押せば命の泉湧く。わっはっはっは」
仕事 頑張ってね。良いお客さん だけだと良いですね。手のつぼですか、沢山有って大変ですけど、頑張って覚えてね。そう言えば、指先を揉むのも良いですよ、疲れ取るのに揉んでます。
snowさんへ
少しでも癒されて帰ってほしいので、マッサージ勉強しなきゃです(>_<)
でも難しい(>_<)

さすらいmetalさんへ
手に持ってるのは、お水…ではなく芋焼酎です。

かむたんさんへ
かむたんさんにピッタリのつぼありますよ!
押してあげたい☆

DOUBLE Eさんへ
遊戯王見たことないです。どんな話ですか??

KAZさんへ
え~!!!
どこらへんが、キュンツボだったんでしょう?(笑)

HIDEさんへ
大山倍達さん知らないです(^_^;)
ハンドリフレを特技にできるよう頑張ります☆

syunさんへ
ゴッドフィンガーと聞くと潮吹きなイメージ。(笑)

amazonさんへ
けっこう優しいお客さんが多いです♪
中指の第一関節上はストレスを解消できるつぼですよ!

きらちゃんの耳かきねんねで働いている時の笑顔は至福の笑みにも見えるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">何かすごく楽しんで尚且つ学びの心は忘れず…すごく色気を感じるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">エッチで感じまくりのきらちゃんも良いけど 耳かきねんねで仕事してる時のきらちゃん最高http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">肝休みしなきゃ駄目だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">酒豪なのは分かったからhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">適量が一番だよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
きらチャンのハンドパワー期待しております。ゴッドハンドになるための実験台には即手を上げますから。
気持ちいいんだよね。小生肩こり症だから、たまに指圧とかに行くのですが、上手なところに行くと涎たらして眠りこけます。最近縁遠くなってます。

指圧・按摩・マッサージって皆違うようだけど気持ちが良いのが最高だよな~。自分のやり方はそれで判断してますね。上手か下手かということは確かにあるけど、料理とおんなじで最後は愛情かな。・・・・などと勝手に考えています。

KAZさんのコメントきらチャン自身はピンと来ないんだ
(~_~;)。僕はKAZさんとおんなじで今日の写真すご~く胸きゅきゅきゅんだな。魅力的だよ、カワイクて。
こういう写真はほんとにお宝です。こんなものを只でWEBに載せても良いんだろうか・・・・・ぐらいに思ってますよ。これからも宜しくお願いします。

ゴッドハンドの丸秘テクがあったら今度教えてくださいね。そうそう、撮影お疲れ様でした。次の作品ほんとに楽しみにしています。
また時間が取れたら「耳かき」さんにお邪魔します。
耳かきじゃなくてツボ押しで有名になるかもね。
勉強熱心でえらいなー。
今度是非試させてもらいます。
みみかきはちょっとハズいんだよね~w

てもみんならええなぁ☆
気持ちよくしてくださいブヘヘw
ゴッドハンドという言葉は“名医”を思い出します。
耳掻き、ツボ押し、マッサージの名人目指して頑張ってね☆
あっ、AV女優だから手コキも名人になったりして・・・

来月、撮影会決まったようですね♪プレゼント誕生日も兼ねて考えなきゃ・・・(汗)
『ゴッドハンド』と言えば・・・『Mr マリック』かな

きらちゃんMr マリックを目指して頑張って下さいね。
近々マッサージを体験しに行きたいと思います。
遊戯王は初めのうちはブラックユーモア的なもの。
その、アニメの中で行われていたカードゲームが発売され、中高生に人気になる。
アニメの内容もそのカードゲームでの戦いが主になる。
旧シリーズは一旦終了したが、現在キャラクターや舞台を変えて新シリーズを放送中。
このシリーズは初めのうちはカードゲームでの戦いしかなかったが、その中で主人公が心の闇に堕ちて、仲間を葬っていくというブラックユーモア的なものになってきている。
次週は生き残った仲間が主人公に挑むという波乱の展開が待っている。
ちなみに、ゴッドハンドクラッシャーは旧シリーズ。
いつもお世話になってますv-222
森のクマさんへ
期待しないでください!
クマさんに比べたらへっぽこすぎますからm(__)m

kawasakiさんへ
まだ手のツボしか勉強してないですけど押させてください(^o^)

のあさんへ
そんな恥ずかしがらずに、おいでやす(^o^)

Ca!Chu☆さんへ
名人目指します!
Ca!Chu☆さんも、もうすぐ誕生日ですね♪

まもちゃんへ
さすがにMr.マリックは目指しません。(笑)
まだまだですが、お待ちしてます♪

DOUBLE Eさんへ
説明ありがとう!
カードゲームがあるのは知ってました☆

ブルッタさんへ
はじめまして。
いつもお世話してます。(笑)
ありがとう☆
激しく足を捻挫をした際、
近所の整体院で、痛みをやわらげて
もらった経験があるんだよね(^_^)
だから、ツボ押しの効果は凄く良く分かるんだ。
足の痛みでも、手のツボ押しだったからね!
是非、きらちゃんもツボ押しを
頑張って覚えてね(^v^)
   
頑張って覚えなくちゃ!
とりあえず、自分でもツボの本を買わなくちゃ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/367-ccb34626
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
