--/-- --:-- | スポンサー広告
爆乳本
20070621121254


爆乳本

いただきました♪

なんか照れくさいです。
でへへ(〃▽〃)

写真と実物、全然違う…。(汗)

あぁ…目を大きくしたい。(切実)

こないだメイクさんに「顔のバランスいいけど、目がちょっと小さいかなー」と言われたので気になってます。

目が小さいの昔から気になってたんだいっ。

あぁぁぁ…目を大きくしたい!!!!(超切実)

06/21 12:12 | 日常 | CM:25 | TB:0
タァと言います。毎日拝見していたんですが初めてコメントします。
かなり綺麗にキマッてると思うのですが…
そのままの、きらさんマスクが綺麗でいいと思いますp(^^)q
あれ?LOVE爆乳もらってなかった?本のきらリン☆も素敵だけど今のままのきらリン☆も素敵などで決してhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">整形などしちゃダメだよっ!あまり痩せなくていいからねっ、顔はシャープになるのはいいけどIカップバストは減らしてほしくないしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">おおきいに越したことないけどIが好き、きらリン☆大好きhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">だからっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
私は…。
心を大きくしたい。
大きくなるメガネあるぴィv-10
LOVE爆乳既にGethttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">してるょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">表紙も巻頭グラビアもかなりよいょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ただぁ~きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんのホクロが消されちゃってたんで、ちょっと残念http://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
口元http://blog77.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">や鼻の頭http://blog77.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">それと、胸元http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">俺なにげにホクロフェチかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


http://blog77.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">そんなちっちゃくないょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
タァさんへ
はじめまして!
毎日読んでくれてありがとうございます(^o^)

HIDEさんへ
いただきました♪
整形するお金や勇気があったら胸を落とさず痩せますよ…。ふぅ(苦笑)

DOUBLE Eさんへ
激しく同感!

ひよこさんへ
ケントデリカットですか!?(笑)

snowさんへ
GETありがとう!

 自分は写真も実物もgood♪でも、やっぱりrealkiraだね(^-^)今度その切実な想いを聞かせて!
大丈夫。
波風さんは心が大きいから…。
そして、いろいろと…。
きらリンの眼大好きなんだけどなぁ…うん!いい!
というタイトルで1ヶ月前くらいに発売されたきらchan表紙の本ですね♪
おいらも持ってます☆
寝るときに、この本を枕の横に置いて目が覚めると、近くにきらchanの写真が!! おかげさまでぐっすり眠れて、目覚めがよくなりました(^-^)
あっ、誕生日覚えててくれたんですね♪ ありがとうっ☆
僕も先週末に、やっと売ってる店を見つけて買いました…。
もうどこにも売って無いのかなと、諦めかけていたのですが、北朝霞で見つけて買いました。

きらりんの目は今のままで良いと思うよ。
鼻や口とバランスが取れています。
きらりんの涼しげで優しい目が好きです。
そして鼻から唇、あごにかけてのラインが綺麗で好きです。
かわいい感じやないけどクールでええやん。
YG-kouchin46さんへ
ありがとう(^o^)
切実な想い聞かせます。

DOUBLE Eさんへ
私、短気です。

のぞみさんへ
うん!ありがと!

Ca!Chu☆さんへ
ありがとう(^o^)
誕生日、同じ日だから覚えやすいです♪

KAZさんへ
ありがとうございます。
嬉しい(*^∀^*)

HIDEさんへ
こないだ、テレビでやってて2分ぐらいやったけど…かなり疲れる!(笑)
ありゃ、根気よくやってたら痩せますよ。

マラ☆ドーナさんへ
_| ̄|○
目を大きく???
ヤメましょう!
ジャケットの写真なんかだとハッキリした目に見えるし、普段の写真を見てもまた違った感じ(好み)がしていいと思いますよ。
本人にしか分らん悩みとかあると思うけど、自分がおもっとるほど悪くないっすよん。多分。
本見てないけど、きらリンは今のままが一番いいよ!
整形なんてしないで!
最終的に性格なのはきら組みんな知ってるじゃん。
ここでみんなきらリンと触れ合ってきらリンを知ってコメントしてるんだからサ。誰も望んでないよ。
今のままできらリンは超イイ女なんだからサ(^o^)

久々にブログ更新したんで見て笑って下さいな。チト元気出るかも…。
見たらコメントよろぴく!
きらチャンが目のこと気にしていたとは。きっとメイクさんが無理して難癖つけてみたんじゃないかな。そうだとしてもきたチャンの目ねー。小さいなんて思ったことないけどなあ。もうこうなると自分の趣味の問題だワナ。クレオパトラだって自分のどこか絶対に気にしてたんだろうし。でもみんなきらチャンは今のまんまがイイと思っているよきっと。

ビリーズブートキャンプ・・・これは売れているらしいね。ビリーさんは郷ひろみと同じ年だって・・・あんまり関係ないか。でもTV見たあのエクセサイズ、正直言ってあれだけ動けるんなら、あのやっている人の体型にすでになっているはずですよ。DVDの中でもあんまりコロコロした人やひょろひょろの人なんか出てこないらしくて、みんな超マッチョ・筋肉隆々。そんな人間なら

すでにエクセサイズ必要ないもんね。あれだけの矛盾があるDVDが売れているのだから、不思議だ・・・・
1日1Hで1週間で5キロ・・・・出来ればやせるに決まってますって。それが出来ないで苦労するんだから。
スイマセンなんか熱が入ってしまった。

小生比較手的健康オタクの気はありますけど、安全衛生・健康管理とか言う仕事にも関わっていて、健康の3要素
①栄養
②休養
③運動
をよく目にしますが、なんかハードなエクセサイズはな~。単品ダイエットとならんで胡散臭いな~。

またすいません長々。
ナマきら。ほんものをじっくり見に行きたいと思っています。

胸が。。。


すいませんwww
目が小さいって?
きらきらしててかわいいと思いますよ。
キラさんホンマに美人やのにこれ以上贅沢いわんといて下さい(;^_^A
実際に大きくさせる事はできないけど、
きらちゃんに楽しんでもらって、
瞳を大きく見せることだったら
オレにもできるかな(^^ゞ

自分の好きな事をしてるときとか
楽しんでる時って、
マンガのように眼が輝いてるみたいに
瞳が大きくなるよね(^-^)
だから、ソレをきらちゃんに感じて
もらえれば良いんだ(^.^)

よしっ!頑張るゾ!!!p(^-^)q  
Tadyさんへ
そうですか…?
ありがとう☆

かめきっちゃんへ
多分って。(笑)
ありがとうございます♪

ひろさんへ
整形するなんて一言も言ってません(^^;)
整形するなら痩せますから。(笑)

森のクマさんへ
いやいや。(汗)
メイクさんは冷静に顔分析してくれました。
目は小さいけど悪くないと言ってくれましたよ☆
ビリー流行ってますね♪
興味チンチンです!

のあさんへ
…そっか!(笑)

kawasakiさんへ
ありがとう(☆∀☆)

DADAさんへ
贅沢だなんて…。(驚)
最高の褒め言葉ありがとうございます!

TAROさんへ
撮影の時も楽しんでるんだけどな~(^^;)
ありがとうね!!
きらちゃんの瞳は輝いてますよ。
少なくとも、ファンである私の目には・・・そう写る。
自信をもって頑張りましょう!
ありがとう!!!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/368-a9a1c3ec
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
