--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20070622143342


☆質問タイム☆

写真はネイルです。
ラブリー(^▽^)
このネイルを作ってもらってる動画が、私のHPにあると思いますので良かったらご覧ください♪

さて

□いままでで最高どれくらいお酒飲んだことありますか?
■数えてないのでよく分かりません(^_^;)
あまり量は飲んでないですよ。(たぶん)

□ある日、彼氏と一夜を共にしたきらさん。
しかし、その日の夜のSEXは彼が睡魔に襲われて先に眠ってしまったことにより、結局途中で終了。
きらさんは欲求不満のまま朝を迎えました。
そして、先に目を覚ましたきらさんは、彼の朝たちを見てエッチな気分に…。

さて実際にやってみたいなと思うのは次の4つのうちどれですか?
1。自分のアソコを指でいじりながら彼の朝たちしたアレをフェラ
2。Iカップの胸を寝ている彼氏の口元に押し付けて起こしてあげる
3。顔面騎乗する
4。前ふりはいいからいきなり騎乗位!
■………長っ!(笑)
でも楽しい♪
迷わず4ですね。

□大手パチンコメーカーから「CR波風きら」開発の話が来ました。
実写系チョー激熱リーチはどんなのを希望しますか??
■飲んだくれリーチ!
逆ナンリーチとか?
あんまエロエロだめですもんね???
エロエロでいいなら、露出リーチかな♪
イクイクリーチもいいかも。(笑)

□七日間集中エクササイズ[ビリーズフードキャンプ]きらリン☆も体験してみたいですか?
■してみたいです!!
欲しい!!!
友達も最近やり始めました!!!

□下痢ですかそれとも便秘ですか
■あはは!(爆笑)
一応、女の子なんですよ…私!(笑)
それは耳かき屋さんに来た時に聞いてくださいっ!
質問が唐突すぎて爆笑でした。

□今の波風さんの住んでいる場所は親しみやすい人が多いですか。
■多いですよ!!
癒されたり元気もらったりしてます♪

□朝起きたら男になってました。
きらリン☆ならどうしますか?まず何をしますか?
■鏡見ると思います。
あと、間違えなく股間触りますね。(笑)

□梅雨時の理想のデートは?
■あじさい祭に行って、まったりあんみつとか食べたいです。
あとは、おうちでまったり♪

□梅雨時デートのエピソードも聞かせてください
■雨が降るとデートを中止する人いました!
当時は彼に合わせてたけど嫌でした(-△-;)
デートしたいな~☆

□きらchanは投票日が7月29日になったらどうしますか?
1。早起きして投票
2。撮影会が終わってからダッシュで投票
3。投票に行かない
4。国会に殴り込みをして7月22日にしてもらう
5。その後
■3です。
すごく票を入れたい人がいたら1だけど…いなさそうなので。

06/22 14:33 | 日常 | CM:14 | TB:0
まだ、仕事中ですが休暇しながら拝見中です。
きらさんのネイル、きてますね~☆色々と動きずらそうな……男からすると綺麗なんですが、手を繋いだ時に破壊してしまいそうで少し怖いです(:_;)
今、千葉は結構な大雨です。
質問に答えて下さって有難い。
私の故郷の人間は悪ぶっているわりには、一人じゃ何もできない。
田舎は良いとか言っているけど、本当は良いところがない。
早く出たい。
可愛いネイルだけど、不便さMAXですね…。
女のお洒落は奥深い。
( ̄ヘ ̄;)ゞ
「きらオタ♀」って何気に恥ずかしい名前だったから改名してみた!
毎日見てるけど久々にコメントしてみるよ。
さっきガスのHP見てきたけど、自分が貧乳に見えてくる(笑
またご飯行こうね♪

ちなみにぬっくんのゲームやると、10回中9回はトシちゃんヘアーになるよ(笑

>ネイルhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/346.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">超ラブリィhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

が、しかしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">オフィシャルの動画http://blog77.fc2.com/image/icon/e/110.gif" alt="" width="14" height="15">は、今時パソコンhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">持ってない人なんで、動かない画像を携帯http://blog77.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">で観とりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

ん~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">願わくば、きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんの携帯http://blog77.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">オフィシャルサイト希望http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
この場合、GASさんにお願いhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">したほーが良いのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんから
言ってくれたら実現するかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


The他力本願http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(^^;ヾ
 ネイルやってる人、多いね。自分の周りにも結構いる♪前にちょっとだけビリーの話、したよね。マッチョ目指す~!?(^-^)
いつも答えてくれてありがとね(*^_^*)そうかきらリン☆の事だから朝起きたら男になってたら大人のおもちゃ屋に行きオナホールとローション購入かと(笑)自分が朝起きて女だったら、ローターとバイブ買いにいくねっ!それから憧れの女性下着売場に行きブラとパンティー買うかも(安いの(;^_^A)Mr.変態妄想劇場でした(笑)
動画見ましたよ♪
きらさん可愛いかった(/∀〃)
あんな感じでお酒飲んでるんですね♪
きらさんと飲み会やりたい(笑)
タァさんへ
ネイル、手を繋いだぐらいでは破壊されないので大丈夫!繋ぎ放題です(^o^)
今日は梅雨らしい天気でしたね。

DOUBLE Eさんへ
自分の地元って、なんか嫌なところばかり目につきますよね。
どこに住みたいんですか??

さすらいmetalさんへ
いつもより爪が短いので不便ではないですよ(^o^)

腹黒ちぃさんへ
ちぃ、腹黒くないじゃん!(笑)
ご飯行きたい♪
ぬっくんゲーム、大当たりもあるから根気出してやってねo(^∀^)o

snowさんへ
私もパソコン持ってないのでよく分かりません。
私からGASのスタッフにお願いするより、snowさんからお願いした方が実現しやすいと思いますよ☆

YG-kouchin47さんへ
ネイル楽しいです♪
ビリーみたいなマッチョ目指そうかな~☆

HIDEさんへ
変態ですね(^_^;)
参りました!(笑)

ひかるさんへ
はい(^o^)あんな感じで飲んでます♪

あじさいは6月の誕生花。前にも書いたけど花言葉は「心変わり」。う~んかなり切ない。紫陽花という文字も難しいよね。どこが「あ」でどこが「じ」なんだか。ガクアジサイの学名が確か「ジャポニカジャポニカ」だっけ
日本産らしいですよ。

ネイルはうさちゃんに青いクマ・・・昔、働く現場で「アオイクマ」運動てのがあったなー

あ:あせらず
お:怒らず
い:威張らず
く:悔やまず
ま:迷わず

で仕事をやりましょう・・・なんて。
せっかく可愛いネイルの写真を見ても、カビの生えそうなはなしばかりでスイマセン。人間ながくやっていると
体験ばかりは増えてきますんで。
それよりもそれよりも、同じクマならあ~あの指先のクマになりたな~。
嫌なところばかり…。
もはや、嫌なところしかない。
住むのだったら…海が近くて、人が親しみやすく、皆が平等で、便利な人情の街。

早く海がなく、なまっている県を脱出したい。
森のクマさんへ
あおいくま運動…子供の頃に避難訓練する時に守ってた[おかし]を思い出しました。
おさない
かけない
しゃべらない

DOUBLE Eさんへ
なまり好きなんだけど…ダメですか?
海の近く、一度は住んでまたいです☆
彼女いない歴=上京以来…なので…結構寂しいです。
上京してからは2年半前に3カ月ぐらい「これって付き合ってるうちに入るのかな?」って感じの子はいましたが…。
紫陽花デートしたいな…きらりんと…。
出会いありそうなのに意外です!
紫陽花、今の時期きれいですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/369-77432de9
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
