--/-- --:-- | スポンサー広告
父の日その後
20070623022847
昨日、お父さんから写メール届きました。

父の日にプレゼントしたお酒が届いて、そのお礼メールでした♪

喜んでもらえたみたいで安心しました♪
ほ。

写真は、子供の頃あげた父の日のプレゼント。

家庭科の授業で覚えたての縫いもので「オトウサンアリガトウ」
はっきり言ってゴミです。下手っぴだし、なんの役にも立たないのに今も大事にしてるみたい。

そういえば、肩たたき券やお手伝い券も使ってないで持ってました。(笑)

今年の始めの頃、突然「おい、これ使えるかー?」って、古びた券を出してきておったまげました。(笑)

期限切れだよ!!!!

…でも、今度会ったら手のマッサージしてあげようかな(*'。'*)
お勉強しよーっと。
06/23 02:28 | 日常 | CM:25 | TB:0
そんなに昔のモノを今でも大切に持っておられるんですかぁ。

いかにきらさんが、お父さんに「愛されてる」かがよく解ります。
エエ話や。 カットやなぁ・・・

は冗談ですが、マジでそんな昔のモノも
大切にされて、仲良し親子ですねv-218
きらリン☆お父上相当嬉しいかっただよっ(*^_^*)きっと。なにせ一人娘だものやはり親は越えられないとはよく言うけどその通りだよねっ、きらリン☆の子供の頃のもの大事に持っているなんてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ジーンときたねっ、心暖まるいい話。今度お父上にみみかき&ハンドリフレ、マッサージしてあげてねっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">お父上と一緒にhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">呑むのもよし(きらリン☆と同じくらい強いの?)親孝行はしてあげれるときにしないと後悔するから、ご両親いつまでも大切にしてねっ、たまには連絡したり帰郷したりしてあげてねっ。きらリン☆の心暖まるいい話に感動しっぱなしの自分でしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
お父さんも幸せですなぁ~。
波風さんのような娘を持って。
おとうさん、嬉しかったんだねぇ。お礼のメールなんてすごいよ。きらっちは「やらしいだけじゃなくやさしい」のを再確認できたよ、ご褒美の二回目の頭ナデナデしてあげよう。
やっぱり親としたら、物凄く嬉しいプレゼントだったんでしょうね。
期限は切れてるでしょうが、別な触れ合いで親孝行するのもいいでしょうしね。手のマッサージや一緒にお酒を呑むなど、楽しい時間を過ごしてくださいね☆
えらいねぇ、ちゃんと送って~

俺はなんもやらんかったw
5月30日誕生日でさ~、メール送って
父の日にもまたメールってのもアレだったんでw

期限切れってwwwやってやりゃよかったんにw
>この前の「まるまるちびまる子ちゃん」を思い出したょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱり父の日娘http://blog77.fc2.com/image/icon/e/50.gif" alt="" width="14" height="15">からのプレゼントhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">は全部取っておいて、ちゃんと一個一個日付が入ってた。
娘からのプレゼントは
最高の宝物なんだね


きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃん愛されてんだょhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに父上はきらさんがAVをやってるのは
知ってるの?
といい話を読んで思った横山でした。
よいお話ですね、最近子が親を殺したり、親が子を殺したりと、嫌なニュースばかりv-40ここへ来ると心が洗われますv-46
昔贈った肩たたき券を出してきて 「まだ使えるか~」なんていうお父さんはかなりいけてるな~。きらチャンのことカワイク思っていることもわかるけど、お父さんて洒落てていい感じですよね。それに対して「期限切れだよ~」て言いつつ、きらチャンもうれしかったでしょう。自分が忘れていたようなものでも大事にされていて。父親てのは娘が可愛いわけだけど、それをきらチャンのお父さんみたいに上手に表現するのは結構難しいんですよ。

これが母親との関係というとかなりなバトルもあるもので、現実的だったりするし。お父さんとの関係はなんかほほえましくて、ホワーンとしていていい雰囲気に聞こえますよ。もしかしてきらチャンのお父さんの中には少女っぽさがあって、きらチャンの中の男の子っぽさと旨くあっているのかも。まあ、勝手な想像ですけど。

今日も天気よいですね。
このまま梅雨なくなってしまうんでしょうか。お百姓さん大変だ。
手作りだったり、手書きだったり
その人の気持ちがダイレクトに伝わるから
オレは好きなんだよね!

特に手紙は必ず手書きにするよ(^_^)
少し前に、ある人から手書きの手紙をもらって
それが凄く嬉しくて大事にしてるからね(含笑)


再発行よろぴく
マッサージ券!僕も欲しいぴ
ケーキ券と交換は?v-274
  いい話を聞いて自分もハッピーな気分になりました!心が和みます♪ ありがと(^-^) 自分も何か送ろう。
さすらいmetalさんへ
たぶん、たまたま持ってただけですよ。(笑)

〓take〓さんへ
仲はいいです♪

HIDEさんへ
耳かき、絶対してあげたくない!(笑)
実家帰ってないですね

DOUBLE Eさんへ
親不幸です(>_<)

やすみんさんへ
なでなでわぁぁ~い♪
(>▽<)♪

タァさんへ
お酒なら実家住んでる時、よく一緒に飲んでましたよ♪

のあさんへ
母の日に送ったので、送らなきゃいじけるんですよ。(困)
2月、3月って両親の誕生日続いてるのに一ヶ月はさんで母の日と父の日も続くのでお財布の中が悲鳴をあげています(>_<)

snowさんへ
私も見ました!
泣けました。

横山さんへ
知らないと思うけど、いつかは知る日が来ると思っていますよ。

ブルッタさんへ
親は、いくらムカついても殺せないですね。

森のクマさんへ
いい天気でしたね♪
洗濯日和でした♪

TAROさんへ
手紙いいですよね♪
たまには友達にも手紙書いてみようかな☆

ひよこさんへ
再発行するとしたらほとんどお酒絡みになりますピ

YG-kouchin48さんへ
こちらこそ和んでくれてありがとう♪
きっときらリンのお父さん超うれしかったんだろうな。
って言うか自分の娘はかわいいに決まってる。
きらリンが結婚して子供見せたら…。
今まで見た事無い様な親の顔を見る事でしょう。

みんな結構マジなコメントだったのでオイラも真面目にレスしました。
今日は休出だったのでお疲れ様晩酌してました。
仕事後のアーリーは美味しい(^o^)v

奴等が出没しないんで部屋でまったり酒が飲める!
お父様にとっては何より嬉しい贈り物だったのでしょう。きらさんが愛されている証ですね。昔の肩たたき券やお手伝い券を「おい、これ使えるか」なんて粋なお父様ではありませんか。これからもお父様(お母様も)のこと大事にしてください。
お父さんの嬉しさ伝わった。
きらちゃん、ずーっと良い娘でいてあげてね。
オレも服を奥さんと選んで贈りましたよ 昔はただありがとうと一言だったけど今度出掛ける時に着ていくよと何気ないけど嬉しい一言でしたね 肩たたき券懐かしいなぁ まだ持ってるのかなぁ(^人^) きらちゃんのお父さんは家族を大事にする人かな? 仲の良さが伝わったよ (^○^)きらちゃんの家庭は暖かい感じがするね ずっと続きますように(/--)/
ひろさんへ
奴の存在は嫌ですね。
お仕事お疲れ様☆

syunさんへ
すっとぼけ父さんです。下町っ子なので粋ですけど。(笑)

kawasakiさんへ
泣けますか!?
親不幸者なので、○○の日って付く特別な日はお祝いしてあげようと思います

お茶みかんさんへ
うちのお父さんは家族をあまり大事にしない人です。(笑)
でも仲良しです(^_^;)
父親にかれこれ3年半会ってないですね。
ていうか、実家に帰っていません。
お父さんは、凄くきらさんのプレゼントが、嬉しかったんですねv-353v-353

自分は、なんとか、お金を出し合い、プレゼントしました。母親のときは、家族一丸になりましたv-363

これからも、親孝行してくださいね。
おっ~!!!
パパからのメール泣けますね~
パパは娘が可愛くてしょうがないんだよね~
わかるわかるv-218
ふとどうしても思ってしまうのが・・・
パパが娘のビデオを見たら・・・v-12
ショックだよねv-63たぶん
でもきらの最高の感じてる顔見るとv-19
ハイ~仰天です。。。



きらちゃん、ほのぼのとしたエピソードをありがとう。
胸がキュ-ンとしました。

きらちゃんのお父さんは物持ちが良いんですね。
KAZさんへ
寂しい(;_;)
会ってあげてください☆

かむたんさんへ
変わったお酒だから、自分がもらっても嬉しい気分になります♪
かむたんさんも家族と仲良しですね(^o^)

倫男さんへ
AV女優やってるのは、親不孝だなーと思います。
その分親孝行してあげなきゃ☆

まもちゃんへ
物持ちいいです!
よく携帯磨いてます。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/370-c9b982f2
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
