--/-- --:-- | スポンサー広告
パーティー
20070624122420
実際にパイズリパーティーがあったら行列できるのかな…?
行くのに勇気いると思いませんか?

話変わるけどさっ(早)

今、電車の中で端っこに座ってるんですけど…
横に立ってるカップルのお姉さんのお尻が私の腕に当たります。

なんとなく得した気分になりました。(笑)

柔らかな感触をありがとう(☆∀☆)
06/24 12:24 | 日常 | CM:25 | TB:0
電車の中はドキドキがいっぱいですな。

パーティーか…。
そういえば、二年半前は旧パーティー(広辞宛よりパーティー?@)でパーティー(?B)三昧だったな。
新パーティー(?@)でのパーティー(?B)も楽しそうだけど、旧パーティー(?@)を復活させて、その復活を祝うパーティー(?B)をやりたい。

>行列に混ざりたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif
" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
男ですから~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


お尻が腕に当たるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
女の子だから安心
( ̄▽ ̄)してるのかなぁ

きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんドッキドキhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
なのにねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

↓抜けてるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif
" alt="" width="14" height="15">
行列に混ざりたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
日曜日も休み無く働いてます。
電車はほとんど乗らないので、きらさんのようなドッキリには遭遇したことがないですね。
行ってみたいけど勇気かなりいるね。お尻の彼女はわざとあてて興奮してたのかもよ?きらっち女性からもモテモテなのかもよ?事務所の人に話したら爆乳きらレズ解禁!?なんて企画できるかもね。
行列の先頭に並びたいですよ。
ところでの話しですが、きらさんの胸に女性のお尻???どんな体制なんでしょうか、私はその女性のお尻になってみたいですv-234
きらチャン座っていて女性のお尻があたってたんだ。結構混んでいたのかな。小生は東京では混雑で有名な田園都市線というのに乗って通勤しています。都市伝説ですがこの電車であまりの混雑の圧迫で脊髄損傷下半身不随になった女性の噂がありますよ。
美人のやわらかいカラダなら嬉しいんですけどね。
きらチャンの乳でパイズリしたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">フィニッシュは谷間にいっぱい出したいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
きらリン★がパイずりしてくれるのなら予約してもいくよん、何しろ行列の出来るだものねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">是非ともお願いしたいッスhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だけどお尻かぁ?胸(きらリン★のような爆乳ちゃん)なら直っよかったのに!http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">変態妄想劇場開幕でござーる
こんばんは!きらたん
なんともその感触が伝わって着そうなコメント!
想像してます。
梅雨時は、ちょいエロな話題いいですね。
私は…3Pなどの「複数プレイ」をするのは、ヤってて落ち着かない感じがするから苦手。だからパーティーは行かないかなぁ~。
申し訳ないです
m(_ _)m
DOUBLE Eさんへ
旧パーティーに新パーティー?(?△?)

snowさんへ
女の子だと油断しちゃいますね☆
顔見たらあまりかわいくなくてガッカリでした。ちっ(笑)

タァさんへ
お疲れさまです。
電車乗らない生活羨ましいです☆

やすみんさんへ
おしりの彼女は、彼氏とのラブラブ会話に夢中でした。(笑)
レズやりたくないですな~(>_<)

ブルッタさんへ
胸じゃなくて腕ですよ!
漢字似てるけど違います!(笑)

森のクマさんへ
あまり混んでなかったけど、はじっこに人集まるので当たりました。
都市伝説、たくさんありますよね。

慌さんへ
では、パイズリパーティー参加で。(笑)

HIDEさんへ
妄想してるHIDEさんのテンションは1.5倍増ですね。(笑)

gurertさんへ
うふふ。想像してください♪

さすらいmetalさんへ
パイズリしかしませんから!(汗)
しかも、そんなパーティーの予定全くないので謝られても…。(笑)
行列に並んだかは別として実際にきらちゃんのパイズリパーティーに行きました、勇気ある参加者(笑)のひとり、けものみちです(爆)

写真の看板、参加者みんな写メ撮ってたのが懐かしいな。

そういえば「バチェラー」では毎月最後のページで、先月号のグラビアの読者人気No.1のモデルの写真が掲載されるの知ってた?
今月21日に発売された最新8月号では、きらちゃんの写真が掲載されてたよ!
7月号のMVPモデルはきらちゃんということです!おめでとう、きらちゃん!!

あと付録DVDには、きらちゃんの耳かき屋の宣伝映像?が収録されててびっくりしたよ!
多分、行列出来ないよ。だって風俗で行列出来てるって話聞いた事無いモン。

たまに列車利用するけど…。その位はよくある事です。痴漢と間違われると嫌なのですぐに腕どかしますが。隣に座ったと思ったら結構密着される事もよくあります。たぶん人畜無害な存在に思われてるんだろうな、俺。

パチンコで飯代稼ぎました。これから一人で焼肉パーティーです!
僕もきらりんの座っている横に立ちたい…。
いよいよ明日は給料日…。先月は中途入社なので、とにかく給料が少なかったのでキツかった…。熊本出張中の飲食代が会社持ちだから何とか食い繋ぎましたが…余計なお小遣いはほとんどありませんでした。
の割りにはBBQに行ったりしてましたが…。
酒のつまみも買いましたよ。
パーティーですかv-398是非とも行ってみたいですねv-353v-353

例の件、なんですが、少し様子を見ますね。後ほど、きちんと報告しますv-402

そのときは、きらさんに、パーティーにきてもらいたいですねv-346
旧パーティー;友人と分裂する前の集団
新パーティー;友人派と私派に分裂した私派の集団
非常に魅力的なパーティーですが、行列に並ぶのは流石に勇気が要りますね。
満員電車に乗ったら目の前にきらさん。Iカップが「むにゅ」って状況になったら最高です。
パーティーじゃなくて、2人っきりでヤリたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">俺とヤッたら腰がぬけて立てなくなるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
パチンコの開店待ちで並んでるのも恥ずいのに
もっとはずいのかもw

でも並ぶかもwww


いいなぁお尻・・・裏山鹿~!!
その尻は左に受け流します。
パイズリパーティ行列に妄想では並んでドピュドピュだけど実際きらリンを目の前にすると、どうだろう?出来るかな?
DVD、グラビアなら緊張せずに何度も出来るが…
第2段があれば絶対行きます。是非、パイズリパーティー第2段を期待しています。
やはり難しいのは胸は魅力的では有りますが、キラチャンは其が全てでは無いですから何か“モノ”扱いなのは嫌な感じがします。バストの大きい女の人は街でも女性からも”ウォー!!“等と言われて居るそうですね。最近の人の感性は他人に鈍い様に思います。キラチャンのお父さんみたいに優しい気持ちを忘れない人で居たいと思います。
けものみちさんへ
看板かわいかったですよね(^o^)
バチェラー…おったまげです!ありがたいです!

ひろさんへ
行列のことなんてなんも言ってないのに(^^;)
もしもパイズリパーティーがあったら…の話ですよ。もしも。

KAZさんへ
給料日ですね♪
やりましたね♪
お疲れ様です!!
お酒のおつまみ気になります☆

かむたんさんへ
例の件、ほっとくが一番です。
本当に体調に気を付けてね!心配してます。

DOUBLE Eさんへ
説明ありがとうございます☆

syunさんへ
満員電車時々乗るので、その時はぜひ。(笑)

ケイタさんへ
腰がぬけるのは、さすがに嫌なので体力付けてからにしてください。(笑)

のあさんへ
パチンコの開店待ちしたことないから興味チンチンです☆

かめきっちゃんへ
その尻を右に流し返します。

のぞみさんへ
妄想では、私くびれてます。(関係ない?汗)

まもちゃんへ
猪木みたいですね。(笑)
またパーティーしようかな☆
最後は強姦で。(笑)

ドカティさんへ
外で指さされたり「でかい!」と言われるのは羞恥プレイですよ。
最近はかなりカジュアルなカッコなので、かなり少なくなりました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/371-61b08016
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
