--/-- --:-- | スポンサー広告
電話
20070625150950
また、お父さん話なんですけど…

昨日、突然電話掛かってきました!

電話出て、お父さんが「あ、俺だけど…」って彼氏か!!!(笑)

父の日のプレゼントありがとうメールの返事をしてないのが心配だったみたいです。

彼氏か!!!(笑)

元気なことを伝えたら、すぐ電話切れました。

もう、どんだけ~!
06/25 15:09 | 日常 | CM:21 | TB:0
最近携帯機種変して操作に苦戦してます。(^-^;

いいお父さんじゃないですか。(笑)
あとは、娘の声が聞きたかったとか。(^-^)
`俺だけど´
っていくら振り込みました。
そんな感じなトークをしますね。周りに仲間がいると[彼女?]とか聞かれます。かなりの弾丸トークなようでf^_^;
>お父さんだけど…と言わずに、俺だけどって
恋人http://blog77.fc2.com/image/icon/e/467.gif
" alt="" width="14" height="15">かお母さんに言う
セリフだょなぁ
娘が恋人http://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">父親だったらあるんだろーねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">


それはそれで…
きらhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんまたイイッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">写真http://blog77.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">貼ってくれたねぇhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
v-213
「もしもし・・・・」
お父さんもなかなかの照れ屋ですね。
(^▽^)





あの…、「どんだけ~」は流行語ですか?
きらチャンとヤリたいなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">きらチャンのDVDには、いつもお世話になってるよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">この前なんか10発もヌイちゃったよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
punkboobsさんへ
もう、最近の携帯は使い方がさっぱり分からないですよね(>_<)

DOUBLE Eさんへ
ご…500万ぐらい。

タァさんへ
私、中学の頃お父さんと歩いててカップルに間違えられて結婚指輪のパンフレットもらったことありますよ。(笑)

snowさんへ
写真はパーティーの時の衣裳ですよ(^o^)

ひよこさんへ
「はいはい・・・・ピ」

さすらいmetalさんへ
私の照れ屋は遺伝みたいです。
「どんだけ~」は流行語にノミネートされると思います。

ケイタさんへ
お世話しています。(笑)
見てくれてありがとう♪
10発、どこで抜けましたか!?興味チンチン!

最近、自分の携帯にいたずら電話や迷惑電話が多いので、出かけるとき以外はマナーモードにしてます。

マナーモードで、「きらです」コールだったらすぐかけなおしますけど・・・
きっと淋しいんだよ、電話する理由見つけてはかけるけど恥ずかしくてすぐ切っちゃうんだよ。話し変わるけど画像いいねぇ~d(>_・)グ~ッ。撮影の合間にカシャリかな?
よく電話とかかかってくるのかな?娘想いのいいお父さんですね
お父上本当は嬉しかったんだよ、誰だって‘ありがとう’って言われてまして娘に言われたらよろこぶよ。きらリン★なら自分大喜びだねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">なんかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ジーンとくるねぇ、ええ話しやなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">話し変わるけどきらリン★昨日m(__)m。またよろしくね!
ps:もっこりキューピー大事に使ってねっ!ときにはあらゆるところなで×2してあげて大きくしてあげてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ラスト変態妄想劇場でした(笑)
どこでヌケたか!?えっと、きらチャンが激しく責められてる所かなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">あと挟射の部分とかhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
親孝行ってできるうちにしておいたほうがよいですよね♪そういう電話もうれしいものですよ(^-^)
もし自分に娘(成人した。少なくとも高校生以上)がいて、電話したらやっぱり「あ、俺だけど。」って言うと思います。「パパだよー」なんていったらドン引きされそうですし。それから男性の電話は一般的に用件を伝えると長話をしない傾向にありますから、大目に見てあげてください。
「どんだけ~」流行ってますね。生みの親のニューハーフの方がテレビに出ていましたが、若手の芸人さんみたいな容姿でした。
言い方が少し違うけど、同じ意味で昔から「どんだけやねん!」っていうのは使ってましたよ。
意味は今の「どんだけ~」とほぼ同じです。

酒のつまみは両国のあられ屋さんのあられです。つまみになるのか?
後はつまみとちゃうけど、食べ物です。
きらりんは知ってるかも知れないけど、これをみた人は、100%びっくりしながら笑います。

もうすぐ7月ですね。きらりんの誕生日プレゼント買わにゃ…。
お酒はやめとこかな。
きらりん…僕の誕生日は憶えていますか?
bluedogさんの話、よ~くわかります。「親孝行したい時には親は無し」なんて寂しい句がありますし。下条アトムてタレント知ってますか、マイナーで古いからご存知ないかもしれないけど。彼が、生まれて20年は自分のためもう20年は親のため、そしてさらに20年は子どものため等と言ってたことを思い出しました。

でも絶対しなくちゃいけない親孝行というのはちゃんと親の死を見取ること。親より早く亡くなっちゃ親が可愛そうですから。結構この親孝行し損ねちゃった知人を数多く知っているもので。残された親は見てられないですよ。

お父さんとの電話羨ましいな~。なんか暖かいし。
家族ってちょっと不思議なもんですよね。
かわいぃおっちゃんじゃんw

俺も時々おとんと二人で晩飯行くんだけど
友達に話したら仲いいね~だってさ~w

てか二人でカラオケも行くしねwww
舞い上がっていて、腕と胸を間違えたブルッタですv-222
とっても素敵なお父さんですね、きらさんの事とっても愛してる気持ちが少ない言葉や行動からにじみ出ているのが良く分かります。これからも仲良し父と娘で居てくださいねv-410
親は子供の心配するモノです。幾つになってもです。

ついに地獄の生産稼動が始まってツライです。
でも頑張らねば…。ここで堪えないとおまんまの食い上げです!
途中までコメント書いてたのに手がすべって消えました。キーッ(怒)
やり直しやり直し…

Ca!Chu☆さんへ
いたずらや迷惑電話、着信拒否っちゃえですよ!
嫌んなっちゃいますね。

やすみんさんへ
撮影の合間にカシャリしました(o^-^o)

のぞみさんへ
全然かかってきませんよ。たまたまです(^_^;)

HIDEさんへ
お酒送って満足してて、ありがとうって言ってないです(^_^;)
もっこり大事にします♪
なでなでね。(笑)

ケイタさんへ
説明ありがとう!
参考になります!

bluedogさんへ
そうですね。できるうちに親孝行はしなくては!

syunさんへ
男心ですね☆
たしかに「パパだよ」なんて言われたらツッコミますね。(笑)

KAZさんへ
あられ好きです♪
笑える食べ物わくわくしちゃうo(^-^)o
誕生日は…7月の30日か31日ですよね?(>_<)
私の誕生日と撮影会はさんでるんですよね♪

森のクマさんへ
親より先に死んじゃうの、親不幸ですね。納得。

のあさんへ
すごい!カラオケに二人で行くなんて本当に仲良しですね(^o^)

ブルッタさんへ
仲良くしまーす☆

ひろさんへ
私も親が心配です。
なんだかよく分からないですけど地獄を乗り切ってください
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/372-7c5651b1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
